【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part15
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■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619687487/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>950踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>970を踏んだ人でよろしく あとなぜか>>4をコピペして貼ろうとしたらNGワードで書き込めなかったからだれかお願いします 右はバランス+バトルモードやな
バトルはチャンスアップゲーだけど逆に言えば当たる流れが分かり易いから良い >>952
立て乙
>>4以降のテンプレ貼りました >>947
数十程度なら上で出てる5%くらいだから合ってるんじゃない?
何百は気持ち分かるけど誇張し過ぎ。たまに何も無しのバトルでも当たる事あるし >>949
30連25000発で殆ど3Rとか有り得ないんだが?君の行く店は1Rでどんだけ取れるのよw
>>951
割が変わらないなら気持ちの問題としてマシかなと
現状で3R来た時ってハァ…としか思わないけどLBCがそっちならホールド頼むーって少しだけ長く期待出来るじゃん?
それに今の仕様だとハイパー引いた時の75%は少しガッカリするからな
まぁ好みの問題なのは間違いないけど割が同じなら打ち手が変えられたら面白いなと
10Rと3Rの抽選タイミングもラウンド始まる直前だから右打ち中の演出バランスには関係して来ないし、わりと簡単だとは思う この台右で7で当たってホールドしたらストックタイム確定?7で当たれば保留連だから >>962
確定
なのでHOLDできなかったらガッカリだね アリアエグいと思ったけど牙狼の方が飲み込みヤバくてアリアが可愛く見えてきた いくら特化型とは言え1/199の天井500は遊びやすい方 >>961
横から失礼
VASTのストック開放時の当たりがって意味ではないかな?
俺もアサルトではバンバン10R引けたけどタイマーのストック開放は全部3Rだったことあるから 朝一から21連表記19000発出て大満足
VASTがそこまでやれなかったのだけ心残りだけど贅沢言っちゃいかんな 右で止め打ちしてるとアウトエラー吐き出すのか店員が何回もガチャガチャやりだすのがサイコーに鬱陶しい 1球で2個保留が溜まるからホルコンに引っかかるみたいよ玉減らない程度に無駄打ちするのが正解
客からすればホルコンの設定変えろよハゲって言いたいが ガチャガチャだけならいいけど止め打ちするなよって言われるからな 初めて1回転目で7テンして現在6連中
全て3Rだわ 導入初期は止め打ちすると店員が背後霊してたけど最近は見向きもされなくなった 今日だけでアサルト3回駆け抜けてる俺よりマシやろ?
リロードは2回で買い物1
さすがにつまらん 遊タイム残り40でシンプル沖パチで先読み無し135からの弟と戦うやつ赤タイバスカービルチャージ50%で当たって通覚悟したら7になってびっくりした
沖パチでも吹かずに7昇格何回かしてるけど絶対吹くわけじゃないんだな この台の遊タイムは実質無限だが、正確にはサポいくつまでなんだろう 結局保留1まで止めて6発打ち出しが安定したな
なんでホールとチキンレースしなきゃあかんねん LBCは残り時短回数が多いほど有利と書いてあったけど、遊タイム突入後、一発目に取れたら相当有利なんだろか。 ラッシュ5連続入ったわ
全部ラウンド中の昇格やった
でも全く勝てる気配がないわ ほんと右のバランス頭おかしいレベルだわ
高尾の一騎当千SS以下だと思ってるわ 3R偏りでも連チャンしてんだからマシだろ。
まずは当たり→7昇格ってのがスタートなんだから、当たり→リロードのほうがええんか?
連チャンできるだけ、マシなんやで! 右保4に紫残した状態でLBC突入
外れて悶絶したわ
今日唯一のVASTチャンスだったわ やっぱ振り分け負けのレス見るとLBCは3Rに搭載した方が良かったと思うわ
平均出玉や時速は変わらなくても初当たりからの中央値は格段に高くなるはずだし
ただそれだと店側に都合が悪いから台を買ってもらえないんだろうな
等価なら関係無いが非等価の場合、持ち玉遊技の時間が長くなると儲けが減るし
昔みたいに貯玉無制限の店が結構あった時代ならともかく少なくとも都内なんかは2500玉制限あるし、
閉店時間が存在する以上は持ち玉遊技時間は短ければ短いほど店は得だもんな だから源さんはホールの貯金箱なんだよな
逆に轟音はホールが一番嫌がる 嫌がって釘しめると
演出糞な上に回らない糞台になるからね
源なら糞開けられる 初めてVストックMAXの無敵モード入って25連できたけど振り分けが引き弱すぎて15000発しか出なくてストレス やっぱ出玉振り分け無いフェアリーテイル打つしかねえな ゲンさんは速度がヤバいだけで、波の荒さは別に最強クラスではないやろ 初あたり軽いけど単発ばかりで大体出玉飲まれるところで当たる台と
天井行って7500発出る台
どっちが精神的に楽なのか....
朝から狙い台おっさんに取られて取られた台が前者、ワイが打った台が後者 この台マジで相性悪いわ
基本天井で偶に当たっても通常
天井からも3Rしか出て来ねぇ 残り8回転で通引いてもうたわ
先読みなしから即HSSでレキが最後まで居座ってて絶望しかなかった このスレッドは1000を超えました。
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