【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務〜Reload〜(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜 part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1619687487/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>950踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>970を踏んだ人でよろしく シンフォのレバブルかなって思ってたけどそういうことか期待させやがって >>506
右で後読みどうこうってレス結構あるけど気のせいだから気にせんでもいい
解析に後読みどうこうの話なんて出てないしそもそもシンプル除けば常に保留変化持ってるようなもんだし偶然
保留変化抱えて当たった時の印象が強いだけ
つーか保留抱えて発展しても外れまくる時点でな
仮に金や激熱保留残してLBCでストックしなかったケースでもあるならその保留は後読み確定だろうけどいまんとこそんな報告はない べ、別にチャンスなんかじゃないんだからね
でホントにチャンスでもなんでもないのなんなん 時短抜けすぐに当たり引けるんだけど
肝心のアサルトが全然引けないし続かなかった
隣がLBC後告知でバリバリ続いてるのになんか疲れた 8万負けからのなんとか万発行って折り返した。
勝負はここから、ハイパー引いてvストック取れるかだな。 通常時モード変えて、右打ちになったらモード引き継いでる?
それとも右はモードとかない? バトルST中のキャラ個体差ってある?
理子が先制多くて
アリアがCU次第って感じなんだけど ほとんど理子だけどバトルの勝ちは先生より遠山桜の煽り失敗からのボタン決着が一番多い気がする じゃあ関係無いかな…
先制取っても時間消化一緒だと思うから個体差あると思ったけど 今更なんだけどLBCって10Rの半分なの?
これまで10R20回で3回しか引けてないから
10Rの25%だと思ってたわ・・・
そりゃ両隣はバンバンLBC引きよるわ >>516
関係ない
右打ち中はバトルとかシンプルとかのアレが適用される
>>521
10Rの半分だよ
ちょっと引き弱だけどこれからたくさん引けるやろ頑張れ 右は激熱保留と金保留でしか当たらなかったな
緑保留赤先読み、熱か激熱の2択で熱、GWをスカるとか煽られまくったけど、
アサルトクエストは保留がアレだったら一気に不安になる
紫って享楽みたいなことせんでいいのに 朝一20回転くらいでリロード、時短終了後1回転目でリロード
今日だけじゃなくてリロードしか当たらん 今日初打ちしたけど、大当たり後100ってのは確変だったんだよな? スルーした。
そして残保留でリーチかかったのにはずれるとか酷すぎる >>523
回答ありがとうございます。
この台との相性が50%になってきたよ。
ダメな時は単発ばかり、7揃いしてもスルー。
逆に良いときはリロードでも当たってストックガンガン取れる。 >>527
まあ正確には確変とは言わないが大体その認識でおけ
そして残保留でリーチってのは気のせいだ残念ながら 厳密には確変ではない・・・ってのは置いておくとして
100回なら確変だよ 確変機じゃないから同じ時短中での小当り無効化もできるんだっけ?
買い物ポイントしかゲットしたことない 天井狙いするとして残りどのくらいから攻める?
極悪な削りはされてない想定で シミュレーションするといつまで経ってもLBC終わんないけど実体験してみたい
https://pati-sim.web.app/vcharge2.html 今日鎖2本赤までいったけどストック獲得できんかった
そんなもんなの? 近所のホールが増台されて13台になってた
さすがに増やし過ぎだろ >>536
そんなとこただの煽りなんだから見てても意味ない
左下の数字が揃うか否かだけです >>536
あれは変動した時間に合わせて上がってるだけだから意味ない >>538
>>539
えぇ〜
期待度示唆だと思うじゃんね普通 純粋に楽しみたいからLBC中やストック中は保留は見ないわ
ただどうしても視界には入るから自分は目をそらしてスマホタイム
ラッキーエアー注意報(警報)出て風の吹かずに表示消えたら「その時点で」の当たりは否定かな
だから自分は音で分かる注意報とかもできれば出て欲しくない
いや大体は出るけど ラウンド中、レキの歌にするとレキが表情つくってるシーンあるけど表情変えることあったっけ? パチンコでは飛ばされたココ達とのバトル含むレキのエピソード終わってからは
多少表情変えたりするようになったぞ >>530
アサルト中に何の確率も変わってないんじゃないの? 一応確変やで
だからアサルト抜けから500回さんと游タイムいけない LBCとVASは数字揺れたら当たりにして欲しかった 長変動かどうかは左みりゃわかるんだし >>547
そうなんか
変わるのは解放時間のみで、特図1,2,普図も当選確率は変わらんって認識やったわ >>549
遊タイムの仕様が特図の低確を規定回数カウントする事だから
普図の抽選ではならないよ >>546
うん 変わってないよ
厳密には確変ではなくて時短だけど
(いわゆる普通のST機とかでいう)確変だよ
って意味だったんだ
特図1,2,普図も当選確率は変わらないで正解だよ >>551
ああ、ごめん
>>527に対するレスだったんだね
>>529に対する指摘と勘違いしてました
>>550
それは理解してるつもりでした
この機種を確変機と呼ぶのに違和感を感じただけなので 遊タイムは特図1のみのカウントで発動だから右打ち分は含みません >>555
そんなホールは新台以外は飛んでるでるだろw 正直バラに1台でよかった隣でVストとか冗談ではない ノリ打ちでお互い同時に限界突破したら島から人居なくなったわ 牙狼が入ったせいかホール全体の釘がお通夜になっとる
こいつも20回ってたのが、見た目で分かるクソ釘になって手が出せん この台のリザルト画面ってヘソに入れるまで表示されてるから良いよな
ほかの台も戻って最初の5回転ぐらいはリザルト表示してたらええんに...
見たくなかったらボタン押したら通常の演出に戻るとかで >>554
発送通知すらなし
発送時期は6月初旬ってなってたけど気長に待つしかないなー 二回に一回天井に行くんだが
どんだけこの台に嫌われてんだ 負け続けてひっさびさに連荘したのに14連で表記9300発
マジで相性悪すぎるわ >>568
全く同じ
10Rの振り分けおかしくね? 2万発近く出してきたけど、VAST中に溜まった分が8000発ほどで、あとはアサルト中だった。
アサルト中の方が演出が早くて爽快だったわ。 あんだテメェ不満でもあんのか。万発いっただけでもありがてぇだろ 勝利者の足元で誰かが泣いてるってカブトムシも言ってただろ
引き弱で振り分け負けしてるのはしょうがないね 通常時7揃いから当たりそのまま駆け抜けて電サポ100のはずなのですが終了画面でデータ表示器が99gなのですがやめても大丈夫なのでしょうか? やっと50%引いたのに2連
アリア保留熱いんちゃうんかシンプルにしとんぞ
ストックしたいけど回らんしもう1ぱちでええかな… 遊タイム直前で当たるの何かの陰謀としか思えんのやが こっちは遊タイム入ったらデータが0からカウントされて
そこから621回転まではまったんだけど
お前ら最高はまりいくつだよ >>540
期待度示唆は基本的にはラッキーエア注意報(警報)と右の星の色(赤だと内部テンパイ煽り以上金で当たり)じゃないかな
たしか鎖ボタンの色も金デンジャーあるけどね 等価で1k20-24回転をうろうろしてたが、スペックきついから店の扱いが多少はいいのかな スペックうんぬんがあってボーダーが算出されるんだから
スペックキツイから回る調整するってのもおかしな話よ 爆発のトリガーのLBCが残り時短の回数で左右されんのは何かなぁ…
残り5回転でホールドした時の虚しさったらないよね
いや10r引けたのは嬉しいけどさ
それ考えると辛いよなぁ 右はバランスにしてるわ
パスカビルが微妙になるけど
それ以外は、え?って当たりかた増えるし これ、遊タイムって回転数決まってないの?
他機種だと500とか1000とかあるが。
調べても出てこなかったので。 >>586
前回の当たりがアサルトタイム→遊タイム発動600G
前回の当たりがアサルトタイムリロード→遊タイム発動550G
朝イチ遊タイム煽り→どんな回転数でも出るガセ
それだけ >>586
>>1に書いてあるの読めないから文盲だったか
すまんな >>581
リロードでほぼ終わる&3Rに偏ったらまともな出玉でないから、
店にとってはいい台だよな。遊タイムもなんとなく浅い感じがするし。
化物語やガルパンのほうが圧倒的に甘いから、釘クソ締まってるのはそういうこと さらに無抽選LBC&リロ中の超低確率LBCもあるから店からしたらウマすぎてたまらんよな 釘開いてても平打ちしたいかと言われると正直厳しいなこれ 多分他機種では遊タイムでも時短の上限回数が
決まってるけどこの機種は青天井なんかという意味では?
普図だと上限設けなくていいんかな? 閉店3時間半前に天井行ってお残ししたわ(´・ω・`)
サラリーマンが打つ台じゃねえ
https://i.imgur.com/ujQpcoO.jpg >>593
特図と普図の抽選違いが分かってないのかな
簡単に言うと特図はアタッカー開けるため、普図が電チューを開けるための抽選だよ >>594
ならお前が答えれば良くない?
こういう無駄な書き込みするやつが一番糞だよな。
>>586
遊タイムは当たるまで終わらんよ。
左を消化してないから 遊タイムでどこまでハマるかが楽しくなってきた
すぐ当たるとがっかりする
なんなら2000ぐらいはめたい アホだからテンプレ見てもイマイチ理解出来なかったがLBCでも熱くない入り方があるでOK?
スルーした時は熱くないの引いたと思えば良いかな
一回しか右打ちしてないから何とも言えないがリーチ期待度は初代アリアみたいな感じ?
緑は基本ゴミで稀に当たり、赤系は発展は確定的な
面白そうなんだけど近所はボッタしかないから通常時がキツそう
3.5円なら20は回らないと遊べもしないよね?17ぐらいしか回らない… パチンコなんてゲーセンでしか打った事ないけど楽しむだけなら3千円ぐらいでも楽しめる? >>600
よく分からないなら普通に打ち続ければ良いよ。下振れの更に下振れ何て考えてもあまり意味ない
右打ちのバランスは初代とは全然違うね。金系は当確だし赤系は2回に1回は当たる
バトル中はCUが付く事が大事で2個以上付けばまずいけるよ
逆に言えば、バトル外れの定番はCU無しで終わる
当確無しで鉄板級に熱いのは赤保留じゃないかな >>597
遊タイムも内部的に上限はある
ただ公開されてないと思うけど10000回か実質絶対当たり確定な数値にされてると思うから
数字が出ないだけ 遊タイム自体の回数に左とか関係ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています