遊タイム手前の当たるなゾーンのつまらなさ
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それはパチ板ではスロ打たないヤツ多数いるので無意味 海とか禁書とかシンフォギアみたいな手前で当たっても損ないやつ打てばええやん ウルトラセブンの遊タイム前50とか敵と戦って、主人公が負けたら大当たりだからなw
50回当たらずに耐え抜けってゲーム性 ちゃんと考えられてるな
アリアの残り回転数出てからは、やたら熱めの演出が煽りとして出まくるわ
赤系保留とか次回予告とか出て最後も金系とかスピンボタンとか
マイナス要素少ない展開でもガンガンハズレる
当たらない方が良い回転数だけど、ハラハラさせるための激アツハズレ連発はタチ悪い 逆に200手前くらいになったら専用ステージつくればいいのに(ボソッ) 京楽のアホはついに嬉しくないPフラを出しやがったな(タロウ2)遊タイムまで100以内に当たったらPフラ鳴らない条件にしとけや、 超乱舞みたいな遊タイム恩恵強い奴はどんどん実装して欲しい派
普通に遊タイム行くより達成感がすごい
どうせ当たったらどの道糞だからな
しかも超乱舞は変動速くなるしメリットしかない 流石にガルパンの絶対激熱がかかるのは煽ってるなと思います むしろあっさり遊タイムまで行けた台は遊タイムすらスルーするわ 天井手前6回転で当たったわ
で、単発
予想どおりの結末だったわ 超乱舞はマジで最後10回が突破できない
なんかやってるわ むしろ超乱舞みたいな当てたらアカン!って台が言ってくれる方がええわ
手前で当たってピロロロロロロローおめでとう虹色うおおおおおお444とかいらんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています