絶対引き戻せない時短が付いてる台w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
慶次蓮甘の時短は何十回と引いたが2回しか引き戻せなかった
とあるのリミットブレイクだと簡単に当たるのに 時短をチャンスタイムっていう台も多いだろ?パチンコのチャンスだろ?そんなもんだろ 右打ちじゃ無い海、
有り難く無いし当たらない、
で時短と言いながらガリガリ減る 海の時短120はちょいちょい仕事してくれる
エヴァ真紅と真ガロは引ける気せーへん はいふり甘
通常当たりの時短15というだけで少ないのにヘソ保留を高速消化した後で時短変動開始だからヘソ満タンで通常引くと実質時短11に 真花甘の時短10回は結構引き戻してた半分くらいはヘソ保留からの電サポ90回保証だけど >>4
時短7で当てたことあるけどワンパン行って実質出玉なかったわ >>34
北斗7
ヘソで通常を引く→時短7回抜け電サポ残り保留で「一拳」が降ってくる→時短100中にまた「一拳」→時短抜けて初当たりの時に溜まってたヘソ保留で通常
初打ちで… 北斗7の7回転時短で当てたことあるから時短でも諦めないようにしてるけど
1種2種だとマジで当たらないんだよな… 義風堂々マックスは1/399で時短7回
しかも電チューの18%は玉無し高速パカパカだから実質1/400より悪い
あれ引けるやついたのか? 烈火typeRにもあるな。実は2回引き戻しました
あとは大工の源さん京都とか 真ガロやひぐらし瞬の突時はたまに引けるとあって良かったと思ってしまう罠 50つけるくらいなら確変に寄せて欲しいわ。
真牙狼と北斗8の時短50で引き戻せた覚えがないわ ダンバインの時短50はそこそこ当たる感じする
ていうか時短100でも50も回して当たらなかったら絶望だもんな ライダー轟音とか時短120なのに全く当たる気しなかった ガルパンやね
規制ギリギリかなんかで辛いのはわかるけどあの仕様ならもう少しスペック良くできた気がする これは256の百花繚乱サムライガールズやろ、初代も2もクソスペックだったな アリアは通常時1/199なのに時短50回中は1/233にスペックダウンする変態仕様 >>50
俺は30%引くの超得意だからリロードでも実質1/73や >>50
俺は30%引くの超得意だからリロードでも実質1/73や >>48
通常時の当たりでMAX出玉引ける可能性が高いのが仇になってた。 >>50
しかも天井までの回転数にカウントされない >>55
あれは保留消化してるわけじゃないからそれは仕方ない、まあ一種二種って知識だけで打って遊タイムの回転数にカウントされなかったら最初「は?」ってなるだろうね 全財産注ぎ込んだダンバインでやっと当たって時短ひいてグニャーってうなだれながら打ってたら時短中に赤保留きて引戻した時はもう絶対無理だって思ってた 海のノーテンパイ時短だろ
で、終わる直前にSPリーチかかるの完全に仕込まれてる 時短のラスト10回転位からカウントダウンでの煽り演出に切り替わるのもやめてくれんか?
内部確率変わっとるんか?
10回転で1/319引けってのか?おい >>62
全体が赤っぽくなってあーどうしよう終わってしまう…ってドキドキするでしょ?煽られて焦るけどそれが快感でしょ?
ラストにボタン出てきたらテンション上がるでしょ?1/319で当たりだからね 筋肉マンも10カウント時短とかじゃなかった?
牙狼 炎の刻印も10だったかな
北斗7の7回はレジェンド >>10
ワイ、セグ見て種無し確認したが引き戻したで >>61
時短中は強めの煽りに心乱されたくないからフルカスで消化してるわ
ノーマルビタでケツ浮き当たりとかあるからオススメ
ほんとに何も無くなるけど >>20
この振り分けで思い出すのがショッカー全滅大作戦だわ
あの頃は楽しかった 時短振り分けで思い浮かんだのが「花満開MT」だった… >>65
キン肉マンも右打ち1/40なら10カウントでも楽しめるのにな >>65
炎の刻印で時短10抜け後の残り保留での引き戻しはしびれたなー 未だに当たったことのない時短
麻王、マクロス2の泣きの一回、キャプ翼石崎 マックスの時短10回転とかくれるくらいならサポ無しで出玉に振って欲しいってなってた フルメタ399の通常セグの時のファルケモード
まあ確変でも10回転で役1/50を引けとかまあまあな無茶言ってくるんだけど 蒼天天帰だな
初当たり数百回引いてきたが時短100もST抜けの時短も一回たりとも引けなかったな
パチンコの中で唯一だわ >>76
スマン代わりに引いてるわ
通で残保留で当たって
また通で残保留で当たって
確変入った事とかある >>60
懐かしいな。もう誰も覚えてないだろ。4回転しかないんだっけ。潜伏ループするんだろ >>78
いや無理だろ〜みたいな時短だけど
何故か当りが軽いw
まあ65%時代の事故る時はそんな感じですね〜 まじかw
天帰は時短中に当たるイメージが全くないわ
赤保留すら出た事ないし絶対無理だろって消化したらやっぱりねって感じで終わるわ サムライスピリッツだろ
版権が好きだったからガチでニューギンアンチになったわ 初当たり数百回w
盛るにしてももうちょっと抑えろや >>72
それでいて、時短引き戻しの保留連演出もあったからなw
内部確変で当たってもダメで、本当に時短で当てなきゃいけないというね。
ちなみにゼットン大木が当時パチンコ番組で出しててワロタ。 >>79
潜伏はループしないよ。
2度引きすれば必ず電サポ付く。
確変91%で、9パーは一度通常落ちてしまうってやつな。
82パーは素直に連チャンで、だめでも9:9で潜伏。
つまり牙狼でダメでも半分は潜伏って考えながら打ってたな。
このサポ抜け潜伏がめちゃくちゃ拾えて美味しかったw >>84
盛りすぎたわw
メモ見たら時短44の確変51回の95回初当たりだったわw
でもサポ当たりは確変中と抜け保留2回しかないのはガチだぞ
抜け保留は金ステチェンから時短の演出に戻って当たった >>86拾えてもサラリーマン倒しちゃう事が多くてなぁ
何で倒すな!って願いながら最強リーチ見なきゃいけないのか >>90
突確(潜伏)と出玉有り当たりのゲームフローが一緒ってのも珍しかったよな。
確変90パーとは言うものの、出玉ありの時点で半々になってしまうからほんとヒヤヒヤだったなぁ。
蜻蛉切役物?が動けば潜伏確定ってのもわかりづらすぎて最初の頃は本当に美味しかったw DD北斗の甘はSTの後に時短4回もらえるな
なんだったんだろう ちょっとスレの主旨と違うが高尾の占星少女ななみ(ベルト)はST4回転なのに12回転の専用演出があったな
1回転ごとに12星座の名前を呼んで煽るんだが後半の8回転のなんと意味のない事よ 10回とか30回とかほんと馬鹿にしてるとしか思えないよなw
どんなに少なくても50はないと夢すら見れん がんつガンツの遊タイム2回入って2回とも確変当てたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています