なんかパチンコどんどん複雑になっていってね?
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わかる
いつぞやのキン肉マンあたりのとっつきにくさ
海で十分だわ
遊タイムはなくしてほしい 遊タイムは別に複雑じゃないだろw
アイマスのスペックが説明見てもわからんとかならまだしも MAX機廃止に確変継続率、出玉、速度、次々規制されて一時はパチンコ完全終了と思ってたが
何か突如規制緩くなって源さん皮切りにMAX時代に引け取らんような博打スペック次々出てるし
単純だったパチンコが色んな仕様模索してて結構面白いけどな
逆にスロは完全に死んだ いまだに姫相撲の前兆が、どういった内部処理なのか理解出来て無い >>1
アイドルマスターさん、Vが4個あっても2000発で終わる糞台だったwwwwwwwwwwww
https://imgur.com/dbGPVMu.jpg
https://imgur.com/GlebMaw.jpg
ふぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でもハンドル捻るだけでいいってのは何も変わってないぞ あんまり複雑にすると今止めていいかどうか分からなくて座らなくなるんじゃね? わかんねえなら指示に従って打つかそもそも打つな
何処で止めて何処で打つのを試行錯誤するのもパチンコの醍醐味や >>6
本前兆(確変)が当たると電サポ16回転が付く
この16回転で1/35の当たりを引かなければ
電サポが切れて潜伏確変状態になり小当りRUSHが発動
内規上電サポ作動中に玉が増えるのがNGだから
小当り機は全部RUSH=潜伏確変 >>16
システムはマモーとリゼロ足して2で割った感じや
1.まず1/40(潜確中1/32)の一部で貰える電サポ回数切り
確変の当たりを引く
2.当たり後ほぼ意味ない電サポ最大16回転に移行
(これが見た目上の前兆)
3.この16回転をヘソ(特図1)で消化し1/32の当たりを引かなければ右打ち指示が出て小当り抽選のある右ポケット(特図2)でRUSHスタート
もし2で1/32に当選してしまったら場合は
もう1度本前兆に当選していない限りガセ前兆に転落 スロットの方が複雑だわ
モード推測から何回目の当たりだから行けるか?とか考えないとほぼ負ける >>18
そこがまた面白い所でもあるんだけどな
沖ドキのスルー回数や天国抜けた時の光り方でモード推測してビタり刺せた時のしてやったり感は気持ちいい。 >>5
65%時代は終わったと思ったけどそこそこ楽しくなって嬉しい スロットの6号機はめちゃくちゃ単純になったぞ
もうパチンコのラッシュの仕様のほうが個性あるくらい >>23
2種混合機。
現行のハイスクールオブザデッド2のすべての当たりが15Rになったような台。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています