保留変化煽りとかいう最もクソな演出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
保留変化はテンパイ前だけにして欲しいリーチ中にランクアップとかいらんわ 一騎当千は2だと孫策が出てくれば変化確定だったけど3になって孫策でもほぼガセ。なんでこーゆーマイナーチェンジするかなぁ。 このキャラだと失敗あるのか…あっさっきと違うキャラ!ということは…失敗 >>13
でも初代シンフォギアなんて赤になった瞬間切れるじゃん? ルパンの不二子ゾーンは強い保留か、入場時爆音がないと揃った事ない。 煽りたいのは分かったから保留変化失敗なしモードをくれ 画面真っ暗にしてフリーズーからの〜
何もありませんでした〜
マジでうざい >>189
わざわざ『金』て入れなアカンくらい紛らわしいんやったらハナから黄色なんか入れるなやと 無抽選だ!なにも演出来ない!って騒ぐ馬鹿がいるから少しでも賑わいを見せようと必死なんだろう ゾーン煽り失敗したらほぼノーチャンの台も嫌いだわ
先読み含めて4回転くらい使ってハズレ確定演出見せるのやめろ 北斗の先読みガセかと思いきや一個飛ばして先読みする演出好きだったんだけど復活しないかな
しかも割とアツかった記憶がある >>199
あれのどこが神なんだ?
通常時は5より弱いし、右打ち中に至っては先読みガセすらある始末じゃん >>205
このスレの趣旨には合ってると思うが
煽りは必ず成功し信頼度も40%以上はある
5から信頼度が下がったと言うが当たりの軽さもあって体感できるほど変わらないし先読み無しからでも全然当たるようになった
ST中に関してはなんでガセありの先読みがあるのか謎なので擁護はできない どういうプログラム組んだらこんなに糞になるんだろうみたいな台はあるな 鬼武者90ループはまじできつい
何も意味がない
北斗無双の方が100倍マシ >>10
先読みと疑似連はどちらかだけでいい。先読み禁止なら疑似連はあっていいし、先読みありなら疑似連は廃止すべき。 いやあれも現代の無駄に色の多い保留変化の初期みたいなもんだろ
黄色青緑と弱保留多いし、金桃があるのに銀桃とかいらん ミドルで一瞬開いた電チューに入った保留が銀桃で当たったの思い出した >>212
そうかな?初代桃キュンは保留多い割に役割上手く分散してたと思うけど。
黄色→リーチ非確定 青→リーチ確定
緑→スーパー確定 赤→スーパー確定+熱
銀→スーパー確定+激熱 金→確変確定
複数保留変化→どれかでスーパー確定
んで黄色や青単品でも剣フラ先読みありゃ激熱 初代モモキュンは黄桃保留だけがネック、これだけはどう逆立ちしても当たらない
通常時の緑とか確中の青以上はドキドキ出来るんだけどね
この辺の最弱保留変化が当たらないのは信奈やモモキュン3以降の点滅保留がわりと当たる(成長する)ので改善されたが 黄桃で剣フラ4連、擬似4からしれっと7テンは流石に当たったよ。 多いくせに青緑からの当たりも多くて保留の種類に意味を感じなかった ギルティクラウンというゴミクソ演出の集大成みたいな台有るんだけど
いのりというキャラが出ればそこそこチャンスなのに保留変化はそんなに出ないけど何故かほぼガセ スペックがいいのと確変中が面白いから打ってるけど真花2の通常時は気が狂いそうになる。 やっぱりニャーギンだわな
009の糞鳥も死んでほしいが今日久しぶりに野獣の王国打ったら保留変化させない糞ヒヨコにイライラしっぱなし
おまけに蝶柄演出からでもやすやすと宇宙へ帰りやがるし死ねよ >>224
それまでどれだけ盛っても、ぴー助のリーチに行った時点で諦めるわ
アイツほんと帰りすぎ 慶次漆黒のおふうが金保留とか赤保留持って通過しまくるの最高にクソ
無双でいう赤保留金保留が降ってきてスルーするのを見せられまくってる感じ ニューギンはなあ
当たる時だけを見ればマシなメーカーではあるんだがガセ煽りの酷さが台無しにしてる
当たりゾーンもほぼ開始時に1発で決まることばっかで頻繁に保4から1回転ごとに煽ることが全く意味をなしてない
激熱ゾーン作るなら力石力石力石を見習ってやれw 【Clubhouseのデータは中国企業Agora社に送られている。スタンフォード大が警告!】
だから、ワイドショーなどがゴリ押ししてたのか、、 慶次2は骨こんにちわと捨チラシガセとかも終わってる。熱い展開でもガセるし一気に信頼度落ちるのも救いようない ヤマトオンリーワン久々に打ったら変化煽りが酷いのなんの
当該保留を変化失敗してもなお消化する変動までガセ変化煽り繰り返すからなw 煽りから変化成功したら後半確定とかならまだ許せる。
かも >>232
でも保留内に複数変化あるとワクワクするんですよ ニューギンはとにかく全てクソ。通常時も右打ち時も煽って残り保留を全て殺す。全く面白くもない 近年最悪は轟音
カスタムしない方がイライラしない分マシという 消化中の保留変化はいらんよねって初代シンフォとか源さん打ってて思った 該当保留になって保留変化するのってなんの台がやり始めたん?
1番嫌いな演出なんだが。 みんなが大好きな、GARO保留に代表される変化保留入賞時に特殊音がするのは西陣(初代エウレカ)
激アツ保留入賞時に他の弱保留とは違う入賞音がするのも西陣(初代モモキュン)
>>241
その糞の極みを考え流行らせたのは三共(エヴァ8) >>241
仕事人4(2011年)
ここから爆発的に増えた 享楽は当たるときも弱い保留からスタートして育つ事が結構あるから糞のなかではまだマシな方かも
SammySANKYOあたりは最初にある程度育った保留入らないとダメなイメージある おいニューギンみてるか?
大半の人がお前のとこの保留変化はダメって言ってるぞww むしろニューギンは苛立たせる為にわざとやってるだろ このスレでも出てるけど慶次漆黒で朱槍役物がすごい音と共に動いて保留刺そうとしてスカるのは笑えるくらい酷い 当たりが期待できそうな保留になるかもよ〜はわかるけど、青保留になるかもよ〜はマジで何がしたいのかわかんないです >>249
音でかいしびっくりするんだよな。
これと戦狂ゾーン煽りはかなり悪質。 天翔百裂のユリアの激闘変化煽るやつとどっちがヤバい? デュランダルみたいに入賞でケツ浮きが最高だよな
金保留飛んでこようがどうせ手前に落下するんだろみたいな作りの台は流行る訳ねーんだ 京楽のAKB123は変化を保留に連ねないのか連ねにくいのか知らんけど 点滅のみの糞変化消化後 次変化無し保留が騒いで当たることが多いな 当然該当保留は抽選途中で変化していくことになるが >>255
それはいいんだよ別に
まー完全に踊らされてるが刺さるか刺さらないかの 刺さらないか がポイントで
つまり初見で刺さらないかもと認識できてるからな
上にあるようにひどいのはユリア変化や慶次朱槍
上位保留確定やろ!って思っちゃうから悪質 牙狼剣は
信頼が絶妙で
そこまで先読み依存してないし
先読み来てからでも嬉しい
刺さらなかった時の一瞬の間がたまらん
たまにガセ先読みと複合してガッカリするんだけどもw 慶次で色保留がはいったあと、激熱とか書いてある紙が降ってきて、捨丸がクナイ投げて失敗。
はい、その保留ははずれですざんねんでしたーってやるのキライ >>258
それプラス保留変化煽りを毎ゲームのようにやってくるから、打ってて気が狂いそうになる。 >>259
点滅保留出るたびに出てきてキセルとか書いてる紙外すくせにリーチって書いてある紙だけやたら命中させるから腹立つ 009でスーパーリーチ中にわざわざ女がジジイ連れて飛んできてジジイがビーム発射してスカるのとかもう狂ってる 009のラッシュ中はサクサク数字が揃ってほんと楽しいのになぁ
通常は残念要素の塊よね >>2
ガラスの仮面の悪口は許さないぞ
(`・ω・) 最初に出たガンダムのMAXのやつもうざかったな
右にガンペリーとか出てきてミサイルを撃って
変えようとするけどほとんど外れてうざい 北斗無双で保留が上から降ってくるやつが
金とか赤ですんって落ちたら面白い >>267
うおおおおおお!!!!!!ファッ
ってなる 偽物語の偽保留、過去現在ある全台の全保留変化の中で最クソ
偽保留自体の信頼度の低さも当然だが、そんなことよりこいつが出ると手前の保留が全部ハズレ確定、全殺し
期待度下がるとかじゃなくマジでハズレ確定、内部プログラム上そうなってる
おまけにこの保留でるの貴重なST中だし、保4にくると3回転STハズレ確定とかこんなの通しちゃうからサミーは終わったんだよ 偽保留じゃなくて謎保留だったわ
偽保留はたまに仕事するな >>269
俺くらいになると謎保留で当たったこと撤去までなかったから謎含め実質4回転死亡保留 消されたルパンが最高に糞だった
あれのせいやろウザい変化煽りしだしたの 青緑赤!
だけでいいのに
よっしゃ変化成功!
「NEXT」
緑から変化!よし赤いや金!!!
「好機」
こういうとこやぞ 色保留に何かしなきゃ死ぬ病にかかってるんだろ
元気な犬になるやつもそうだけどシャブでもキメてんのかね 煽るのは高期待度かもよ?!ってのだから意味があるのであってカス保留になるのを煽られても全く意味ない
牙狼剣はそこら辺ちゃんとわかってる煽り方だからよかったんだよ。頻度と期待度も良かった 海ジャパンの祭りモードのウリン変化はSTの奴だと投げれば何かしら変化確定になったのかな?
確変機のではガンガンみたけどSTのでは見た記憶が無い。
その代わり感尺玉がせり上がったりデカくなったり良く分からん変化が増えたけど。
緑保留待機からのねずみ花火で違う白保留を青にするとかもあるある。 わかるわ
保留変化煽り演出大嫌い
大抵同じ保留にたいして同じ煽りで変化失敗を2回、3回とからやられるとイラっとくるよな
あと、テンパイすらしない点滅保留も嫌いだな ST中なのにテンパイしない緑保留も結構多いよね、ふざけてる 中途半端な保留がはいると同時に強いゾーンにはいる煽りがでて失敗するのもキライだわ とりあえず、変化に失敗した保留は速やかにはずれてさっさと次の変動にいってほしいよね。
当たりをほぼ否定しているくせに、無駄に擬似2にいって、そこでノーマルリーチ終了させる台が多い気がする。 保留変化高確率←最早意味わからん
何も保留変化目指してるわけじゃないんですが 一騎当千3だっけか?ST中通常当たりもある奴。
保留に注目見たいな事言うけど保留に何も変化無いというね。
滅多に来ない役物動く保留変化演出もカス保留になるだけという。
保留の数は豊富だが真っ白勾玉、ピンク勾玉、赤勾玉、ゼブラ勾玉、虹勾玉以外気にも留めなくていいレベル。 慶次漆黒、保留に注目→青保留これやめろ!
ニューギンは開発が打ち手を小馬鹿にするアイデアを、どれだけ出せるかを競ってるとしか思えない。 お前らが触るからやぞ
俺くらいになると享楽とニューギンは一度も触ったことない 逆に保留変化が良かったのが戦国乙女3。
あの入賞時のポチュチューンて音が妙に中毒性あった。
保4なら青でもピンクまで育つ可能性もあるので当たる可能性0では無かったし。
風呂敷出た時の音も中毒性あったな。 >>289
甘デジはほぼ保留変化無しで当たらないのと保留0から入賞時保留変化迄有るのがうんち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています