P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜
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■P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 時短100回
50% 3R 約390個 時短50回
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V10R 約1300個
49.75% V3R 約390個
強襲任務 継続率約75%
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード
+
V Attack STOCK TIME 継続率約87%
V Attackストック特化モード
=
トータル継続率 約80%
強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で
ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ
V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)
ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ
突入時のモードTY 約5900個
納品開始予定:3月21日(日)〜 アリアまじで気合いれてるな
今までのアリアはオモチャだったのに
これはヒットするわ アリアで変則スペ出すの好きだな
もしかしたらvストタイプが一般になるのかもしれんが 価格出たな
税別469,800円、セル399,800円
リング7日2以前のクリスタルエアー枠と比べて+2万(セルは変わらず)
枠外ギミックアリでも安かったリングは凄い どう考えてもスペック激辛だし天井のせいで回さないだろ
たぶん蓋開けたら連しない出玉少ないって連呼してるの目に浮かぶ >>888
特図2のロング変動(V当たり無し)込みなんじゃないの
ロング変動の回数分無抽選なら63%になっても納得いく アイマス、戦国恋姫、アリア、バーストエンジェル…楽しみな台が多い 削りなしボーダー18.6
個人ブログのサイトに書いてあったが天井加味してた 原作愛という部分のみに関しては藤がメーカー随一だもんな
否が応でも期待が高まる 激辛って言うのはですねぇ、前作のことを
言うんですよ。 削りありでも天井込みボーダー20.2だしまぁいいんじゃね
21回れば勝負できるな まあ良くも悪くもライトミドルやしな
そこは折り合いつけないと システム的にはかなり面白そうで打ってみたいんだけど
これの稼働率が高かった場合にビート板が評価されたと思われるのは絶対嫌なんよなーw
藤営業「アリア4稼働好調ですよ!大型役物がシンボリックなアイコンとなって打ち手の興味を惹いているのが要因ですね!」
藤役員「やはり客はバカだな!これからもデカいオモチャをつけまくって価格上げていくぞ!」
とかなったら最悪
でも一回は打ってみたい… いや もうこれだけ騒がれて無料で拡散&話題性高い時点で藤からしたら成功やろ
かつ台も高く売れるし ビート板が話題性のあるネタになってるのは認めざるを得ない 台枠話題になってるからこれからもどんどん大きくなるな >>943
>>945本当その通りなのが悔しいんよなあ…
自分も筐体画像見て「なんだこれ?」と思ってスレに来て
そこからシステム解説動画見て凄えなって思ったクチだもんな
でもデータカウンター見えない役物は全部大嫌いなんよな
昨日どれだけ稼働したのかとか、オカルト目的ではなくてもデータが気になることはあるしさ 匂い付きは地獄少女スロがやろうとして挫折してるし
匂いがキープ出来ないという理由で >>948
ビートはともかく
屁はバズってはないぞ
一部の界隈のさらに一部がいってるだけで アリアの筐体のでかさを越えた台が登場してしまう 勿論メーカーはこれwwwwww
https://imgur.com/gy95kLp.jpg
ふぁああああああああwwwwwwwwwwwwwww 匂い付きはCR地獄少女宵伽じゃなかったか?
あとこの第一の台、よく見ると上部パネルは販促用のパネルやん >>954
音符は筐体の一部だろうが明菜のパネルは違うように見えるな、もし筐体ならやべえなこれ 宵枷はラッキーエアじゃなくてラッキーチェリーだったしな >>960
型式試験落ちたのパチの地獄少女だと思ってたわ 宵伽は匂い付きの予定で設計してたからエアーがクソ弱だったの残念だった
リング終焉(手に向けられててほぼ気付かないエアー)、宵伽(クソ弱チェリー)からの汎用枠喰霊のクソ強エアーは安心した アリアの萌えとエロとカッコ良さのバランス好き
4:3:3ぐらいの感じ Vスト一個一個の変動時間?が長いから時間効率は悪そうに見えるな 一番見せ場の特化ゾーンがエクスドライブと天空ボタンステージとか脳死でパクってて草
今回もダメそうだし超電磁砲に期待かな VASTステージの背景も相まってエアーがリアルに、いや何でもない これガバメント左回りにしか回せなさそうだからハンドルから手離さないと撃つのキツそうじゃない? >>978
回すような局面で打ち続けるぐらいなら回さなくてよくね?
まず激アツ系ぐらいでしか出ねえだろ指示 VASTを行き来するなら
VASTを保連したりするんかね
流石にむりか 途中までしかまだ見てないけど武帝たちよ入ってるな
良かった >>981
言ってる意味があまりよくわからないけど
「VAST終わったと思ったら残保留で保留連してVASTに再突入する、なんてことあるのかな?」って疑問?
もしこう言う意味ならそれは無い
アサルトクエストは普通図柄が回るだけだから保留がない
だからVAST抜けたらまた1から普通図柄を回すだけ 右の感覚的にはほんとに初代じゃん
よくやったわ
また曲とアニメ書き下ろししてるの笑う 当たった時のガバメントギミックのバイブ取りあえず揺らせとけみたいなヤケクソ感半端ない 演出は普通だけど役物どんどんしょっぱくなっていってんなぁ… 3のフィギュアよかったけどな
>>990
コロナの影響はやっぱりあるやろな ビート板と銃に力入れずきたんやろ
3のクルクル回るアリア割と好きだったのに 3のフィギュアは良かったけど回る意味が分からなかった >>992
アニメのほうが問題
確実に新規で作りにくくなってる >>994
とあるも回る意味無いしとりあえず回しとけ精神あるよな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 6時間 38分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。