何にも熱いのが来ないでただハマる展開の時あるじゃん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これってハズレの中でも煽りなしの振り分けを引き続けてるって事なの? グループ判定の中にいないからだろ。
判定してる対象の台は判定中に熱い演出来るから。
無双なんか超露骨じゃん。 演出が寒いほうが急に熱いの来て当たる経験が多かったよ。逆に激アツを外れたらその後は当たってもいい演出が来ても当たらない経験が多かったよ。ボーダー信者だけど、激アツ外れの台は本当にやめたほうがいい 激熱だろうがなんだろうがヘソに入った瞬間に当たりか外れか決まってるんだよ
惜しかったとかそういうのはないの!
ボーダー理論の前にパチンコの仕組み勉強しなさい 当たりが遠い時(ハマり時)に演出たくさんきたら時間かかって止め打ちされるじゃん?
店が儲からないじゃん?だったら演出無くして回転早くした方が店にとって都合がいい
全て店に有利に作られてるのよ 熱い演出ガンガン来て当たらなかったら「当たりが飛ばされた!」とか言うんだろ?w >>6
残念ながらラムクリアした時点で全て決まってるのだよ >>6
ここの連中にそんな事を言っても無駄
激あつ外れなんてただの「外れ」なんだけどね
惜しいとかないよ >>12
じゃあ演出はどうやって決まるんだよバカ。 メインから得たカウンター値で決まるんだよ
ちなみにカウンター加算の契機は水晶発振子から得てる
バカって(笑)もしかして激アツ演出は本当にアツいと思ってた?ただのハズレ表示のひとつでしかないよ 長変動のハズレ乱数ひくのも
当たり引くのも確率そんなに変わらんから
当たりもハズレも同じってことで。 羽根モノはホントに熱いかどうかわかるのがいいよな
惜しかったぁって言える >>15
あの台はリーチかかってから抽選するからちょっと特殊
というか何年前の台だあれ ジャグラーやハナハナなら毎ゲーム激アツのスーパーリーチで大チャンス まあ実際ハズレようとも色々作り込んだ演出くらい見せてみろとは思うけど俺は >>20
ホールやメーカー側からしたら、「見てる間も玉打ち続けてくれるならいくらでも見せてやるよ」って感じだろうな 保無しでガセが増える仕組みはまあなんとなく解るけど 最近回りも渋くなって保3以上で時短効くこともまばらなのにうんともすんとも言わないことも多々あるね
この前サンキョーのアクエリオン打って遊タイムまでリーチ発展すらなくもって行かれたわ 緑保留すら無かった
遊タイムもスルーしそうな勢いだったがそれはほどなくして当たった けどその後100回が駆け抜けやがった リーチもかからないドハズレ変動で5秒とか、疑似煽り入れば不成立でも10秒以上かかるだろ
そういうとこで時間かけてSP頻度限界まで下げとるんやで 信頼度10%以上の予告を見る事も無く800とか嵌る時とかあるけどつまんないとかのレベルじゃ無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています