現行機種で右打ちが面白い台
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これは乙女6。今1番打ってて楽しいわ
逆に糞みたいにつまらなかったのは貞子3D2、まどマギ。京楽はエアバイブとpフラだけ。演出がワンパターンでつまらん 甘しか打ってないけどアクエリオンオールスターズのエボルラッシュかな
誰が何やってるのかさっぱりだが シリーズファンなら面白いけど触れて来なかった奴はどうなんだろうな 乙女は5ライトミドル先カスのが好き
蒸気で脳が溶ける
電チューと設定でほんと惜しい台 ゴルゴボーダー20.6だけどな
天井抜きならいくつになるか知ってるか? >>19
別に勝ちたいんじゃなく
一撃チャレンジやりたいだけやから
ボーダーとか出玉はどうでもええねん
むしろ早く1/219一撃2400verとか出せ ゴルゴ13に1票
そこそこいいが乙女はない
最低はゆゆゆ時点でとある 先カスしても余裕で外れる
ただどっかに赤絡めばそこそこ当たる
必殺乙女チャンスはほぼ釣り 源さんは早いけど面白いか?と言われたらなんとも言えない、それゃ玉が増える楽しさはあるが演出としては… >>19
こんなスレに来ずに無双打ってりゃええやん? ゴルゴ打ったけど通と初回1500のみだったから面白さがわからない ゴルゴ22時から当てて30分後には万発流してたやつ居たな
時間無くても逆転できる所はかなり破格やわ ゆゆゆかな
最初地味過ぎと思ったがテンパイ図柄法則とか分かってくるとかなりひりつく
ラウンド中の昇格にも色々法則あるし
次点で地獄4、その次に乙女6かな 乙女6はブタが持ち上げてるだけで、もうとあるに稼働奪われちまってるけどな
右で面白いのはやっぱ源かゴルゴやな 信者で悪いがはいふり
フリートアタックやりたくて打っちゃう
この台なかったらスロットからパチンコに移行出来なかった可能性ある ホームランキング1択だろ
甘なのに1回の右打ちで1000or2000or3000or4000発の選択ができるのが楽しくて仕方がない
500円で当たって4000発引いた時は燃えたわ 京楽はエアバイブPフラだけなんてことはない
6兄弟以降はあんまり面白くないが仕置ミドルは速さも長さもあって一番楽しい 乙女の右打ちは楽しい
先読みや白珠が先光りしたりするのがおもろい 享楽は仕置きや甘セブン辺りならノーカスでも右打ちは楽しく打てる
ライダー轟音も右打ちならノーカスで全然大丈夫
最近だととあるが右打ちつまらんかった ゆゆゆのツインループ2回目で樹ちゃんモード
ああ〜〜たまらねえぜ! >>53
素人だからでしょ、図柄法則やラウンド中の昇格法則が分かりだしたらめちゃくちゃ面白いからね
君みたいなのは常時ガチャガチャうるさい煽りまくりのパチンコ美学の欠片もないとあるあたりがおすすめ、似合ってるなんか ただゆゆゆが好きなだけじゃね…?
最近とあるよりは当落決まるの早いからマシかなと思い始めてるが
あくまで右だけならな 遊タイムの説明文すら間違えるような台に美学があるんですかねぇ
ループ獲得の告知の仕方がストレス多過ぎて版権好きなのに打ってて苦痛しか感じないわ ゆゆゆはアニメ版権のくせにキャラの演出で当たらないからクソ
昇格とかよりもキャラの方の比率多くしないのは理解出来ない >>52
お前に言われて試しに樹モード選択しようとしたら選択画面でいきなりブルブル震えて笑ったわ。
まだ決定してもないのに震えるんだな。 これはゴルゴ
ヒリつくっていうのはああいうのを言うんだぞクソサミー ゴルゴのミスは遊タイムで初回選べないことか
10%の才能とのほうがどう考えても俺は楽しい >>1
あの確定でしか当たらないSTが面白いとか流石チー牛w >>19
たられば持ち出すのは馬鹿丸出しだかはやめた方がいいぞ 最近のは右打ち中やたら引っ張るだけ引っ張ってガセっての少ないからどれもそれなりに楽しい ゆゆゆのふれてるだけは面白い
画面見ずに下向いてふれてたら結構ドキドキする インなんとかさんはちょっと打てばほぼ当たらない煽りが大体わかるからセーフ 当たり絡むのなら乙女は面白い
当たり関係ないのならどれもつまらんだろ >>69
あれすぐに通常図柄揃う時あって何してんだ俺…ってなるw これは圧倒的に絶狼
77%として打つんじゃなくて単発打ちで50%×2で打つとかなりヒリつくし1g目で右上が回りっぱなしだった時の優越感と2g目で当てた時のヒヤヒヤ感
もっと絶狼の素晴らしさを知って欲しい 通常時がおかしいからなゼロ
ビッグドリーム初代もそうだけど素晴らしい右があるのになぜ通常時を万人受けしそうな感じにしなかったのか ゆゆゆの通常は下半期ダントツで面白いな
右も絶狼みたいにひりつくし AKBバラの儀式のPフラの瞬間と何だかんだ北斗無双だわ ダンバイン出てないとか信じらんのやけど
あれ以上は後にも先にもないわ >>74
そんなこともあるからロングの時によりドキドキがある訳だ
一発告知好きの俺からしたら演出しないというチャレンジを評価したい この台のセグモードは好きだわ、結構当たってるから印象が良い >>63
クライマックス突破出来れば最高に面白いんだけどな、それこそ超韋駄天超えのレベルで
突破出来ないのが一番の問題 >>82
確変でも通多いしイスパニアは擁護出来んだろ 玉一発拾ってエヴァ甘右打ちして1回転を台変えて繰り返す アリアAA
絶狼
ゴルゴ
古いけどRAVE
振り分けがない機種の右打ちは面白い説
当たりを素直に喜べる >>82出玉だけの台やん
ひたすら赤以上待って赤でも弱いとか糞
2400じゃなくても打ってたか? そんなにゴルゴ面白いんか
ゆゆゆととあるの右はタヒね ゴルゴの右は確かに面白いけど3000発ありきではある
あれがショボ出玉でも面白いかって言われると微妙 >>76
単発打ちはよく分からないからやらんけど、あのヒリヒリした感じが好きでゼロばっかり打ってるw ゆゆゆは右で削るき満々のブイアタッカーと電チューが最高に糞 >>98
打った事無いけど打ちっぱなしにする必要無いのでは?ただ13日の金曜日はドン引きしたけど >>80
もう落ちバインしかないからなぁ
あれはもう面白いって感情が一切なくなる ゆゆゆは右保留2個とはいえモモキュンみたいにロング解放じゃないから変に噛み合った時を考慮して打つと必ず10発以上損するからなぁ
Vアタッカーは言わずもがなで、ただでさえ左も右も出玉ゴミなのにこういう細かい所でも削ってくるのが最高に西陣って感じ 西陣のアタッカーは捻りがめちゃくちゃ効く、V入賞時のパカパカはウンコだが ゲッタン、ゲッダン、戦ーいの時ー、左打ちに戻してくれ >>77
なんでビッグドリームって保留1つで2回転させるの? >>102
成功したことが5回、注意されたことが1回だな。 総量規制なければST中ずっとリミットブレイクみたいな毎日出せたんかな PAロードファラオ〜神の一撃〜連撃Ver.
感覚を例えるならビッグドリーム超韋駄天
出玉は甘だからお察しだけど 今はほとんどないけどモーパイかな
ガチタイムは面白い
発展したらワンチャン
赤が熱い >>49
ガルパンは逆だろ
通常時面白いけど右がつまらん とあるは確定で右なのと30以内にプチュった時のそげぶは脳汁出る。 今ゴルゴがそこそこ人気って考えると何故TMのMAXが不人気で終わったんだろう?やはり時期か?
右打ち演出はシンプルで良かったし TMRは演出あれやろ
基本的に歌手をメインにした台で流行ったのて倖田來未とかAKBくらいじゃね >>117
牙狼とかのロングSTが流行ってたし、継続率も出玉も割とあったから
あとはTMだと4回転ストレートにハズレて、せっかく1/399当てたのにもう通常とかあったしな ピンクレディーは面白かったけど発火騒ぎですぐなくなったわ >>117
扱いが普通に悪かった
MAX時代はスペックが良くて扱いも抜群にいい北斗、牙狼、真慶次、ルパンの牙城が堅すぎた 今は看板機種もスペック悪いから逆に扱い悪い機種でもガッチガチってほどにはしてない店が増えた
MAX時代は
看板機種:ボダギリギリ
マイナー機種:ガチガチ回収釘
今は死にかけの店は全て回収釘
そうでもない店は萌え台とか露骨に殺す版権以外は全体的にやや回収みたいな感じ
無双全つっぱみたいな店はMAXと変わらん一極集中のやり方してるけど
源さんとかスペック悪い台が高稼働の店は全体で少しずつ回収してる 本来あった右打ちの主旨がなくなって
右打ちの意味も変わったな
確変・STが面白い台じゃないのか 現行機種か知らんけど
「世界で一番右に打ちたい!」はちょっと面白かった、いや絶対俺の方が右打ちしたいからお前は2番目だねって心のなかで思いながらハンドル回してたよ >>108そうしなきゃ速すぎるからだろ
確変中も糞速いの通常も速かったら検定通らん >>131
スルーの位置がクソすぎて玉減りまくったイメージがある 最悪ならニューギンのうる星なんだけど
それでなくとも最悪の演出バランスなのに、変動は遅い上に電サポ性能も最悪で電サポ中=持ち玉が減るゾーンという
究極のゴミ >>136
気持ち悪
こういう奴ってとある(爆笑)とか打ってそう うる星やつらがニューギンになって良かった事はエロくなったのと主題歌使ってる事位 しのぶちゃんが巨乳になってたな
ラムはおばさんがサンタのコスプレしてたりときつい うる星くらいの減りでギャーギャー騒ぐ奴ってクイーン打ったら卒倒するよ >>140
スルーと電チューの左がマイナスじゃなかったら減らないよ >>142
ただそれ糞釘店で打ってるからだよ
電チュー外れは多く成ったけど電チュー開いてる時間は長く成ったし
電チュー横でボコボコ落ちないと減らないよ
後止め打ちは出来るよ 俺は蒼天一択やな
通常はバランス崩壊してるけど、右は熱いのきたら素直に当たるし、何より高継続やから連チャンして脳汁でやすい
振り分けも半々やから、振り分け負けても高継続でゴリ押せるところもいい 蒼天右打ち中無理ゲーバトルは信頼度高くても当たった記憶ほとんどないから嫌い
最近の負け濃厚バトルから救済2R増えてるから尚更そう感じる 蒼天2はラウンドの偏りが酷いのと高継続謳ってる割に連チャンしないから自分は嫌いだわ
現行機ならゴルゴ一択だな ゴルゴは出玉ありきやん
源さんが速いから面白いと同じ あの1回の当たりにかける比重のデカさが他の台にはない緊張感が味わえる
あれはゴルゴだけだわ BIGスナイプ成功したら3000発(リベンジ含めると4500発)はデカいわ
捻りはちまきとはまた違う緩急の付け方でヒリつく感じが溜まらない 乙女5ライトの先カス蒸気待ち
ライダーハンドルエギゾースト 今の基準ならパトラッシュシリーズ出せるだろうから
早く出してほしい
右打ちのパイオニアを 直撃2R当たりなくして直撃も小当たりも同率振り分けにしてたなら乙女6かなあ。
右だけ考慮なら源とゴルゴ P機本来の役割をまっとうしながらまったり打てるファフナー(台による)
ただもう少し客有利のイレギュラー要素を増やせや、いくらなんでも不利すぎる 絶狼2とGE。10カウントチャージ流行らせコラ! 流行らせコラ・・・ 真牙狼は10カウントで出せばヒットしただろうけどなぁ
もったいないとしか >>163
リユースにしてはヒットした方じゃないの
時短100ならって感じだわ
時短50は印象悪すぎ これは戦国恋姫、継続ジャッジでラッキーエアー来るタイミングほんとすき、てか確定演出全てが脳汁出るタイミング来るから最高やったわ なんだかんだでやっぱりダンバインと源さんだわ
余計な煽りってただのメーカーの自己満足だよな ダンバインも煽りは多い方だと思う
速いから気にならんけど 面白いのは戦国恋姫
一撃がでかのはゴルゴ
気持ちいいのはファフナー
ファフナーは右打ちに入るのか分からんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています