【西陣】P結城友奈は勇者である 散華4回目【ゆゆゆ】
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■P結城友奈は勇者である(西陣)
遊タイム搭載
1種2種混合2回ループタイプ
・大当り確率
特図1 約1/198.5
特図2 約1/1
・賞球 1&2&7&9
・カウント 10C
・RUSH突入率 54%
・RUSH自体のトータル継続率 約64%
・RUSH中の大当たりの継続率 77%
・RUSH中の大当たりの平均継続回数 約4.33回
・遊タイム 通常555回消化でRUSH突入
大当り内訳
・特図1
54% 7R 約630個(実560個) RUSH突入(電サポ1回)
46% 7R 約630個(実560個) RUSH非突入(電サポ無し)
・特図2
40% 10R 約900個(実800個) ツインループ獲得(電サポ1回)
60% 10R 約900発(実800個) (電サポ無し)
・ゲーム性&よくある質問
Q.ツインループとは?
A.特図2は保留を1個溜めることができ、大当たりが1/1で当たる為、当該変動+保留1個で2回大当りが確約されることです。
その2回の大当りうちどちらかで40%を取れれば再び2回か確約されるというものです。
Q.本当に継続率77%なの?
A.おそらく平均継続回数から逆算した場合の継続率であり、体感は64%。
無理やり1回ループ(確変ループ)に直すと下記スペックとなります。
・確率 1/198.5 → 1/1
・確変割合 54%→64%
・特図1
54%7R確 約630(560)発 次回
46%7R通 約630(560)発 時短無し
・特図2
40%10R確 約900(800)発 次回
24%20R確 約1800(1600)発 次回
36%20R通 約1800(1600)発 時短無し
・天井555G到達で特図2大当り確定(=最低保証20R通)
納品予定:11月2日〜
前スレ
【西陣】P結城友奈は勇者である 散華1回目 【ゆゆゆ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1598674552/
【西陣】P結城友奈は勇者である 散華2回目【ゆゆゆ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604320525/
【西陣】P結城友奈は勇者である 散華3回目【ゆゆゆ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604878162/ >>334
と、思うじゃん?
予定調和の天井ハマリ数回で調整され一気にドボンされるよ
それがゆゆゆ ライトミドルあるあるだけど、100回転以内の塊過ぎやら累積700ハマって草
でも遊タイムで5000発出たから致命傷にはならんかった >>290
みたことないけどそうなんか?
グロい感じなんか? シンフォはわざとかって位、モブに厳しくて可哀想になる 何だかんだで来年三期やるんだな。割と長寿タイトルなんやな。 今まで右打ちやりたくて2回触ったけど、どっちもパトランプで当たって草
両方ともラッシュだったし全回転も見れたけど通常時の熱い演出を見たことがない… 通常時の樹海化警報が来た時のワクワク感とか結構楽しいのに右打ちがあっさりしすぎだわ >>344
スタジオ5組だから?
まぁなんの語呂合わせでもない555なわけだけど どこかのきちがいのせいで糞台大賞受賞しそうなんだが 変身ボタン演出がスゲー好き、通常時疑似無しがこんなにおもしろいとは
今のループもいいけどスペック違いで、ゆゆゆ最終決戦verみたいなの、モモキュンの右のスペそっくりそのままで出してほしい お昼くらいに朝から0回転で放置されてた台打ったら1回転で当たってワロタ
なおラッシュは入らなかった模様 マイホ1台しか導入してないから常に座られて全く打てない
なんで増やさないんだろ 再販12月だから増やしたくても増やせないんじゃ
1台だからフル稼働してるだけと判断すればいれないだろうし スペックが受けないの分かってるからな
ヲタや新台打ちたい人は打つけど、こっから尻上がりする要素無いでしょ? 最初ラッシュは東郷さんが一番イマイチだなーと思ってたが
図柄法則が分かってくると樹ちゃんの次に面白いな
通常も打てば打つほど面白くなってくる、突発の樹海化警報より、警報起きてよく見ると保留消化してる(先読み)の方が熱いね 右打ち指示でおじきして手合わせてるゆうなちゃん可愛い。 樹海警報先読みはかなり熱いでしょ
今のところ1/1で当たり 555G丁度にヘソ当たりしたわ
あれ?勇者ラッシュ行かねーなって思ってたら
糞みたいな煽りからキャラリーチいってそのまま当たり
https://i.imgur.com/j5qOmN8.jpg
運良くラッシュ取れてたから良かったけど通常だったらハンマー案件だろこれ >>355
結局これって先読みないとかなり厳しい系だよな >>361
はげてきてるの映ってるから消した方がいいと思う
満開してる最中だとバレてしまう >>364ハゲてねーわ!
髪を横分けしてるだけじゃ!! 西陣の台ってモモキュンといい図柄をクネクネさせるのほんと大好きだよなw
安っぽく見えるだけだぞ 鷲尾須美のほうも出して欲しい
泣きながら打つキモいおっさんになってしまうと思うが >>365
うそつくな!おでこもうだいぶキテるのバレバレなんだからな!
自覚しないと進む一方だぞ!散華するぞいや散毛
はげ部五箇条
一つ、血行を良くする
頭皮はいつも清潔に
なるべく整髪剤はつけない
よく寝てよく食べる 髪に栄養を与えろオナってないで早くねろ精子の原料と髪の原料は同じ亜鉛で優先は精子
デュタステリドやミノキシジルでなんとかなる まどマギも原作ボロボロ泣いてしまうのに
京楽のパチンコだと眉一つ動かさないわ ハゲても大抵なんとか............................ なんかこのスレハゲ多くない?
禿げたおっさんがニヤニヤしながらゆゆゆ打つの想像したら寒気がする メーカー演出関係なくパチンコ打ちながら泣くとか、ホール行く前に病院いったほうがいいだろ >>369
まどマギ会話予告の噛み合わなさは怒りすら覚えるレベル
原作のセリフなのに、わざと関係ないキャラと掛け合いさせるのが意味分からん 敵の名前も遊タイムの回転数も間違えてるってマジなのこの台 お前は人生の選択肢間違えてるんだからそんくらいいちいち気にすんな 間違えてても禿げてても大抵なんとかなぁーーーーーーーー >>369
ほら暗いだろぉ?って製作者の押しつけがましい感じ
オタク特有のニチャアってのがよくわかる 通常時の演出バランス西陣にしては良いのに右がつまらなさすぎて(単調すぎて)ほんと勿体ないわ...
普通のスペックで出して欲しかったわ いっぱいでた
https://i.imgur.com/2nLwYvt.jpg
ブリーフの東郷さんは相性ぜんぜんやけど青い東郷さんはすげー優秀でした (毛根の)命儚くてーどうせハゲゆーく定めなーらー♪ >>367
アニメ見たけどなんでフルネーム帰る必要あったの?
狭いド田舎やし変えたところでバレバレだと思うんすが 三好連打で成功したことない
ラウンド中告知に特化してるわあいつ >>394
元々生まれが東郷家
鷲尾としては使い物にならんくなったから東郷に戻して、ついでに隣に住んでる友奈にも勇者になるように接触させる目的 玉貸ボタン押しやすすぎじゃね
連チャン中に2回押したわ
等価だからまだいいけど等価じゃなかったらイライラするやろ 呼び出しボタンなら同意だが、流石に右側についてる貸し出しボタンを触ってしまう理由が分からん 左手でハンドル握って右手を台の上に置いてるんでしょ 右打ち中は2発入れたらもう打たなくていいから右手でボタン押したら押しちゃう感じ 呼び出しボタンはマジで糞だな西陣の台は(´・ω・`) 初当りの時キャラ紹介が赤カードだったから復活期待したのにラッシュ行かなかった
敵キャラなら確定なのか? え、マジで名前間違えてるの?
前代未聞じゃねそれ
どこのメーカーだよ作ったの 西陣の新枠、マジで呼び出しボタンだけどうしようもない位置に付けてんなーと思ったら
昨日ゴッドイーター打ったら同じ位置に付いてた、でも何故か西陣のだけ押してしまうんよ >>402
これ俺も勘違いしたわ
赤だし音もちょっと違ったから期待してしまった >>402
終了時昇格期待度は、無地<赤<銀<金
赤以降はキラカードなので虹と勘違いしない様に 赤カードはちゃんとCUではあるようだけど(ちなみに自分は赤で昇格したことありません)
なんも無しでもガンガン昇格するし完全な絶望が無いのは良いよね
多分まだ法則が判明してないスイカになんかあるんじゃないかと思ってるが 右打ち中、法則知らない頃に戻りたい…
知ってから図柄が3or対応図柄の時しかラウンド中昇格とか復活もしなくなってしまった
せめて対応図柄or3図柄が7揃い確定でラウンド中と復活に絡まなければよかったのに >>406今銀カード出て無事昇格できたわ
ありがと 風がうどん食べる演出で箸の持ち方がクワマン持ちだったらプレミアにしてほしかった >>409
当たってからの図柄ストローク中に連打or長押し
7昇格する時は恐らくどこかのタイミングで必ず虹フラッシュ出ると思う ゆゆゆは甘くみてると爆連するよな。
まぁどの台もあることだが。 ダメだー全然やれない
ラッシュ4回入って最高3連
意外と40%引けないね ラッシュ6回入れて全部3連
普通60%12連続で引くか?
10R比率60%のST機種でさえ12連続で60%取った事ねーよ 普段振り分け負けしてるから、相性良く感じる
15回くらいラッシュ入って、3連終わりが2回、後は4〜9連が多いな
10連以上は2回だから爆連はあんましない >>412
ずっとボタンプッシュしたが虹フラでなかったの二回あった。
7揃い >>416
それ勇者パンチ案件だね
俺は1/11から6/19になったけど
一つ、1開放で2玉一気に入れない
なるべくギリギリまで粘る
フィーリングのあうキャラを選ぶ
よくねてよく食べる
なせば大抵なんとかなる
を心掛けて××地獄から抜け出した(かもしれない)
それ以降ラッシュひけていない >>419
それは嬉しい誤算
なるべくあきらめないって事か 虹フラなかったらがっかりだから裏ボタンは押さない派 無事遊タイムからの4連3500発だして退散。遊タイム様様だぜ。打ち始めたの50ゲームだからドマイナスな事に変わりないけど。 過去30回の履歴が単発と3連しかねーな
これちょっとしたナナシーだろ sp4でも真珠様ランプと5箇条ないと当たらんな。
樹金タイトルから発展やったけど。 スマホ保留ボタン振動外したわ、この保留何の役に立つんだ 確かに打ってる感覚はデカいナナシーだな
謎ジャグ連を繰り返して一時的に貯玉が5000発〜10000発ぐらい行った時は大勝利って感じ https://i.imgur.com/QCNWSGg.jpg
これまでの累計
18回当たってラッシュ9回
ラッシュ9回の内5回が3連
なお20万負け
どうやって勝つのか
スペックが悪いから勝てん
そりゃホールが粗利取れるって買い漁るわけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています