演出ヤバすぎて普通に打てない台教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ主の聞きたいこととは真逆だがミドル海全般だわ
派手な演出をバカみたいに楽しみたくてパチンコ打ってるのに、魚通って図柄揃うだけのために1/319引かなきゃいけないとか地獄か??って常々思ってる 逆に、海は毎回転リーチするかもしれないからドキドキして打てない カスタム無しのクリスタル&ドラゴン
おたすけ部以降はまだ分かる 閃乱カグラ
バグかなんかで激アツリーチがほぼ外れ確定だった気がする 通常時が結構練られてたZガンダムのすぐ後に
なんでアクエリ草とマクロスF3と逆シャアみたいなゴミが出てきたのか未だに理解できない
マジで甘でも二度と打ちたくねえわこいつら アクエリオン
クイーンズブレイド
咲阿知賀(初代未着手 ヤッターマンだろwあれは煽りすぎ 作ったやつ無能すぎ 高尾のドラゴンゲート
なんかトリップする感覚に落ちる お助け部と戦国恋姫以外の藤全て
スペックで許されてる感あるけど魔術は過去最高にヤバい
まぁ恐らくアリア作った奴が主要だとは思うけど デビルマンだったかな。明るさ調整出来なくて無理だった 一騎当千孫策ver
すべてが狂ってる
カネもらっても打つの嫌だと思った
開発陣は死んだほうがいい >>18
ヤマ戦ってなんかキツいのあったっけ?
確変中の走りが変なのしか覚えてないわ >>8
ガオガオ2、3、ぷよぷよ、ハクション、どらきゅあ
Sammyのドラム機の演出バランスは業界最低 ひぐらし廻
通常時絶対当たらないようなスーパーに発展する頻度が高過ぎる
一見熱そうな演出も大概ゴミのような信頼度だし 北斗8
毎回転お祭り騒ぎ
疑似のたびに大当たりしたかのような爆音 アクエリ草ミドルは拷問やな最終決戦バージョンは何とか打てるがそれでも糞 鬼武者の甘デジで千鬼とか桜を見たらとか立て続けに外してる
緑CIがすべて 慣れると何でもないけど七つの大罪はどのスペックもバランスイカれてる 根本的に演出が全く起きない。分母回してロングリーチくらいしか起きないし。 エヴァ9
とんでもない外し方するけど一発告知カスタムすることで神台へと変貌する 藤のやべえ煽りに慣れてる俺ですらとあるには震えたわ
しかもシンプルで打っててだからな とあるの通常時の遅さは地獄少女宵伽を超えたかもしれん ひぐらし叫
ハイスクールフリート
花の慶次シリーズ
確定待ちとしかいえん 会社帰りに打って遊タイム取りきれない
romクリしたら店は実質1回2万の利益ですよ
とか販売してそう とあるはシンカスにしてもバンバン無意味の擬似3
連発してくるからな
それを普通のモードにしたらゲロ吐く 昨日とある打ってたけど金保留まで育って最弱リーチのSP後半CU0だったからな
サイトでは信頼度8パーのリーチ アリアAAとクイーンズブレイド
アリアはちょっと何か起こると爆音だしうるさすぎ
なんだよあの音 >>61
AAは音最小にして保留だけ気にして風待つだけだから打てる 猪木打てばわかるさ
どんなに激アツ絡んでも、対戦リーチへ発展した時点でほぼハズレ。最後がレバーだろうがボタン飛び出しも無意味。当たらないくせにチャンスアップが豊富なのがね。リーチの終盤に、突然実写ムービー流れてプレミアかと思わせる酷い煽り。結局123ダー待ちのクソ台 009reがレジェンドだと思ってる
こいつより騒がしい機種無いだろ レジェンドはアリアAAだろ
頻繁にくる擬似連の時ガシャンガシャン鳴るのがクソうるさい
右打ちは面白いしスペックも良いのに通常時が酷すぎてほんと勿体ないと思う >>66
藤は演出考えてる奴らだけを全員クビにしたらトップメーカーになれるよな テンカウント絶狼だろ。
サンフランシスコカスタムで化けるけど モモキュン2と3、乙女5あたりは無理だった
特にモモキュンはストーリーが逆に寒くラスト金カットインでもビクともしないので嫌になる アリア2暴れん坊将軍怪戦国†恋姫この辺りの藤の台は、どんなに熱い予告が来ても最後ボタンスピン以上嫁カットインか確定級の予告が来ないと平気で外すと言う演出バランスの崩壊っぷりが凄かったなあ。 >>38
今日イチのハズレを更新しましたって通知出る上にデモからそれを見れる機能は凄いよな スターオーシャンも酷かったな
発展しまくりハズレまくる
ノンカスタムで藤のクリドラとかマジョカ打ってる感じ >>70
同じ枠のリング終焉もクソすぎてな
熱い演出を盛りに盛りに盛りに盛って最後のボタン押すとこまで行くとハズレで、ボタン押す演出まで行く前に枠タッチか凸貞子が張り付いて来なきゃ当たらないとか馬鹿かと
ビックリさせる事にこだわり過ぎて、順調に順調に演出盛って最後のボタンで当否を見せるっていうパチンコの流れを無視しすぎで糞すぎる
ST中も先読み入った時点でゴミで結局は凸貞子待ち過ぎてゴミだし >>75
あー、高頻度で流れてくる早送りみたいな音が不快すぎてすぐやめたわ・・・ マクロスF3とマクロスΔ よくこんなクソゴミ台連続で出せるよな 逆シャアは演出1つ1つが何を意味してるのかわからんかったな
それが出たからなに?が多い 009re
キューティハニー
無双
平和の通常時ほぼ全て
京楽はエアカスついてからは多少マシ ZETMANの甘はカスタムかけても信頼度めちゃくちゃ過ぎて台パンしたくなったな 最近打った中だとQB2とあの花はキツかった
QB2は画面中央の煽りを脇にいるミニキャラがことごとく否定してくる
あの花は変動開始時から熱くないと当たらんのに無駄に擬似ってクソリーチ長々と見せられる
この手の台は一発告知系の演出無いと画面イライラしながら眺めなきゃいけないから打っててしんどいわ 初代百花は恥ずかしすぎて無理と思ったがいつのまにかリミッタ解除がデフォになってた 戦国バサラの甘デジが千円24回転は回る良釘で、
頑張ってみたけど当たらんくせにバイブ多くて無理やった 貞子3d2のSTはハンドルフラッシュ待ちだと気付いて逆に楽しくなる 豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V
これ恥ずかしがらずに打てたら凄いと思った
まぁ大体ハゲ親父が打ってたけど >>66
アリアは1作目だけだろw
2もまともじゃない ラッシュ中面白いと聞いて最近打ち始めた義風堂々の煽りがなかなか酷い
ボタン→もののふチャンス!役物ガシャンガシャン!→星2大谷!→玉が貯まって赤保留に変化!→バカでかいカットイン!(デフォ)→ハズレ みたいなは?って思うことが多い >>61
昨日丁度クイブレで金保留疑似3赤文字外したわ
糞だわ、 むしろ京楽以外打てない
サミーとか平和とか三洋とかサンキョーやサンセイの通常時なんて打てない 通常も苦行で右も苦行なんだよな京楽は
回りさえすればスペック的にいいんだけど
まず回らんし なんでオレばっかり〜 状態だな
いやあれもハチャメチャだったな
青が当たるってことは赤も余裕ではずすことをさんざん見せてくれたよ京楽ギアス
まあAKBもかな ラッシュ中の赤字円陣は必ず連を止めた 藤、享楽のツートップはまともな演出の台探すほうが難しい 藤で一番良いとされる萌え萌え大戦争ですら通常時先読み依存し過ぎだし 京楽は仕置人や鬼武者は周り含めて頻繁にドコドコいうのも鬱陶しいのよな あの花はわかるわ
バンドのやつとかもそうだけど、あの時期のサミーの台は
「P基準ってダルいんだなあ」って
ごまかし方というか時間稼ぎが下手くそで打ってられん感あった
サンキョーとかもそんな感じあった 変動秒数が短い回転までいちいち煽ってくる台
。そして絶対途中で演出が終わるという。 アクエリオン草だわ。画面暗転して役物が完成する煽り発生して完成せずガセった後に一万年ととかまた煽ってガセって変動終了。正直何がしたいのかわからない。 Max時代の三国志のやつ。
累計5000回転はしてるが当たったことない。
演出はぐちゃぐちゃ。
あれはどこのメーカーやったかな。 ライダーV3
変動ものっぺりしてるし潜入モードがクソウザかったな >>116
ニューギンの三国志は演出バランスかなり崩壊してたな >>118
甘がまだ置いてあるけど、何が何やらさっぱりだけど固定客が付いてるみたいで結構稼働してる サミーのどらきゅあは発展前のチャンスアップ依存が強過ぎて最強リーチのマイティ7外しまくるしリーチハズレ後のパトランプチャンスも出現頻度低いのに全く当たらないからコウモリランプを睨み付けるだけの台になってる ルパンジエンド
ヘソに入る度にカモメが鳴くからノイローゼになりそうになった >>122
あれはカスタムで先読み弄ると一気に面白くなる 昔の台ですまんがゴーダンナーとかいう機種。
毎回騒がしすぎて逆に面白かった 閃乱カグラを打ち込めば激アツハズレとかに寛容になれるぞ 古いけど真っ先に思いついたのがバカボン5
実績あるバカボンシリーズをよくここまでクソにできたなってレベル。 海太鼓の魚群タイム
チカチカして球筋がまったく見えないし
うるさくって台壊したくなる ヘルプおたすけ部だな
甘でも十分おかしいので、もし319で出したらもううるさいだけの台になりそう ゲヴァルトォ····ゲヴァルトォ····ゲヴァルトォ····(以下エンドレス) 着信アリが今まで打った中で一番クソだと思った、音量1でも異常にうるせぇし >>134
テンテンテーン
テンテンテーン
テレレレレッテテテレテテー
テンテンテーンテテ けど着信アリはホラーパチンコの完成形だから。。
着信メロディー先読みのざわざわ感は異常 演出自体は好きだったな着信アリ
スペックと右の酷さで打てんけど ホラーといえば
今まだ設置ありそうなのだと13日の金曜日はかなりキツ目
やたらバリエーション豊富なノーマルだかロングリーチ的なのが6〜7種類あって
「……これは何が違うんだ?」っていう
甘ならともかく、319とか、とてもじゃないが打ってられん 着信アリ打ったわぁ…
突然役物半落ちとか美々子?がンバァーってうるさかったけど
ST中のカウントダウンがめちゃくちゃドキドキできてよかった
あの頃の演出を戻してくださいどうか…藤様 ショウバイロックは内容もバランスもきつかったわ
潜伏になると煽り酷くなる気がするし 着信アリのガシャーンってお化けが張り付くやつは最恐。
…はい、小心者です。 ショーバイロックはやばかったな
金も麒麟もなんも信じられない ショーバイロックは最後に覚醒するかどうかがキーだったしな
覚醒しなかったら最低でもタイトルや裏ボタンやテロップに金やキリンが2個は絡まんとほぼ無理 潜伏中覚醒して確定以外のCU出したのに外れた時はもうやめたね 世界で一番強くなりたい、とある魔術のインデックス
最近の享楽の台全て、最近の大一の台全て、最近の西陣の台全て 最近の西陣はむしろ更に良くなってて現行一番演出バランス良いメーカーだと思うけどね
王道の激アツは激アツとして当たり、全く期待してない弱予告から急激な尻上がりで当たるのもしょっちゅう
モモキュン2〜3の頃だけ周りの馬鹿メーカー(高尾とか)に悪影響受けてて最悪だった アリアAAメインで打ってるけど多分常人じゃ我慢できないと思うあの頭おかしい演出の数々は アリアAAは逆に風待ちだから我慢できる
夾竹桃ZONEとかもSP前のロゴ落ちなかったら死ぬのは分かるし
キマシ絡んでSP前ロゴ落ちしてからがスタート アリアAAはアナログ要素強いステージと、有利なブドウが出来やすかったゲージで結構打ったな
演出は見るに耐えないとしか言えないw
>>147
西陣くん、13日の金曜日を擁護してみてくれよ
マジで今年最悪のゴミだったぞ 久々に打った貞子3D2
やっぱり意味不明ですごいわ 707だな
激アツ(笑)の寿司柄出てもガセだったり
電サポ中な一騎当千みたいに消化が早いけど、電チュー保留ゼロでも間がないせいでスルーが普通でもヘソ保留消化が頻繁に起こるされる極悪台だったなあ。
継続率とキャラが良かったから、改善すれば良台に成った筈なのに。 ショーバイロック新台で入ってたから久しぶりに打ったが
謎発展のダークモンスターリーチで金タイトル&キリンテロップで尻上がり当たりかと思いきや
覚醒せずハズレ
そういやこんな台だったわ…
潜伏中に次回予告も外すしよ 咲阿知賀は二分の一で激熱!と言いながら発展確定の先読みが絡んでないと99%ガセがひどすぎる
実際は10回に一回くらいしか成功パターン持ってこない
糞口セーラお前の事だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています