変動開始時に熱いのこなかったら大体ハズレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
北斗無双も最初にタイマー出ないと大体諦めるわ サンキョウ、レバブル
ニューギン、ボタンバイブ
西陣、ボタンバイブ
京楽、エアバイブ
平和、発砲
サミー、入賞レバー引け
末期だよな
尻上がり→即あたり
に時代錯誤してる ジャグラーみたいなもんだ。
ボタン振動して外れる台とか逆にびっくりする。 アリアAA打つといいぞエアーもバイブもデンジャーも
変動開始弱かろうがいろんなタイミングで飛んでくるから気持ちいいぞ 変動開始どころか
先読み段階で何かしら爆音鳴ってないと期待値一気に酷くなるクソ台も多い
カスタムない台でこれだともう打ってられない 百花繚乱2とかターミネーター2は唐突に当たるで
最近だとひぐらし廻も 保留とか前予告とか全然意味無いだろ
CUとボタンが全て 割とどんな展開でもワンチャンあるのが牙狼冴島なんだよな
STがあれじゃなかったら普通に好きな台だわ 無双は当たるよ。
ニューギンとかサンキョーは酷いね ゴミステップアップ1か2
ゴミ台詞
で凸確引くエヴァってやっぱ神だわ ◯◯ゾーンだのの煽り
特定図柄(仕・事・人とか)が止まって◯◯チャンスの煽り
こういうのもほぼ強い予告や保留がないとガセ確定
初代アクエリオンみたいにいきなり止まるのがいいのに >>16
一撃当千だけだろ
待機タイマー×3ぐらい来ないと当たらない 逆にわかりやすくていいじゃん
むしろ先読みからしてもっとしてくれた方がいい
なぜってそこで打ち止め出来るからヘソ落ちのリスクがそれだけ下がる
いきなり熱くなる系は保留貯めてしまいがちだからなぁ 無双のライトは尻上がりよく見るけどもはや最近の台じゃないか 昔のエヴァとか慶次のが尻上がりなくね?その風潮に北斗剛掌とかが後半に行けばリーチ中のチャンスアップ次第で当たるって尻上がりを作ったような 享楽ギアスはこんな予告じゃ擬似2ロングでハズレだなって変動が何故か擬似3いって熱いのモリモリになって当たるの結構見たわ パチンコって結果は同じでも当落の期待度を早めに察知することがプレイヤーの喜びみたいな風潮があったから
それが行き着くとこまで行った結果がコレなんだろうな なぜ北斗のいいところだった後半に行けばもしかしたら当たるかも感を天翔百列で自ら潰したのか 義風堂々はその限りではない
リーチ確無しのキャラ疑似→疑似ってくれて3回目で剣バシュバシュして共闘いくさリーチ
はじめて見たけどあれはよかった 古い北斗は色バランスも良かったのにな
上位色の緑なんて今は残念な色でしかない 北斗7というか最近のサミーの役物赤発光したりの派手な演出からロングリーチ止まりする演出嫌い 北斗は5から衰退
謎当たりもあるにあったけど変動開始数秒でほぼハズレ確信
何より雑な保留変化とその煽りが当該消化前にハズレお知らせ
甘とかシリーズ最速でバラ落ちか撤去されたんじゃね
百裂もと言いたいが、ウンコ7という超新星が現れたからな 剛掌までは一生懸命背景の変化探してた記憶が有るけど5から謎ステップアップ予告で背景隠されてウザかったな そのくせアミダくじとかいうよくわかりにくい予告を入れたのは謎 北斗は7あたりからリーチ後ボタンのロゴ発光になんの意味も持たせなくなったしまったな
赤でも緑でもどうでもいい予告
6拳王なんかは北斗剛掌波!とかで大きく事情は変わってた 北斗のリーチ後ボタン振動してたり青点滅してても順点灯しかこないの結構イライラしたな
大体予告でスーパー行くの確定してないとこないし てか覇者からリーチ後の点灯パターンダサくなったよな
剛掌のクロス気味にガシガシと爪ランプついてくのとかランダム点灯とかかっこよかったのに
https://youtu.be/VzpB4anOUL8 ウィッチブレイドみたいにとりあえずネオジーン系いけばワンチャンみたいなのが好きだったなぁ。 >>19
仕置人はびっくり当たりに結構振ってるから素直に発展するぞ? 三共の開発はどこか障害持ちなのでは
100%ハズレ変動が丸分かりって、そんなのパチンコじゃない 仕置人て連3から
夜なら町のなかで悪者と対峙して負け
たまに退けて緑カットイン、
それしか見たことない。 先週ふだん打たない仕事人うったらゼブラ保留から激熱主水リーチ行ってまさに当たりかハズレか決まる寸前にエアバイブ来たが確定系は変動開始からやらんと意味ないやろ
激熱演出重なりまくってほぼ当たるやろの流れから遅れて確定系は無能 もっと厳密に言うとヘソに玉が入った瞬間に何かアクションないときついわ。 >>19
ナデシコ2のビビットルーレットがそうだった
ってかビビットルーレットの時はむしろ強い予告は絶対来ない作りになってた
SP確定予告すら絶対絡まない
この開発者、分かってるなぁと思ったよ >>48
やり込んだ相手に対して設定しとるんやろ。
ポポポならねーやべー激アツ外れかよーからのポポポ ビビットルーレットってスゲー推してくる割りに当たりに絡みにくいしガセばっかで扱い悪かったよな
制作スタッフ内部分裂してたんかな 確かに、変動開始とともに当否が分かり過ぎる。平和とニューギンは特に酷いな、、北斗7の無想転生はいい仕事してたよ。 ノーマルリーチからのビタ止まり確率増やせや!楽しませろや! >>56
南国育ちでも打ってろ
あたりの1/4はノーマルビタらしいぞ
南国に興味ないから打たんが >>55
あのリーチかっこいいしリーチ中cuも少ないし良い演出だったな
ボタン演出続かなくても
いやいいなんか知らんけど当たれ!って願えるくらいの信頼度はあった
ただ7は中図柄に頼りすぎてたよなー手抜き 最初からの赤保留よりも、発展して赤保留になった方が弱い感じがしますが ヘソ入賞時にザワザワしないとハズレ過ぎてつまらない >>50
解ってるならあんな産廃作らないでしょ
初代好きだけど続編は微妙ってパターンで一番糞だよ個人的に わかってたらあんなもん完成後でもお蔵入りさせるわなw >>64
全然クソじゃないよ
もっと打ち込めばよかったんだよ
わかってないなあ 打ち込みたくなる演出してないんだよ
わかってないなあ 初代まどマギ結構いいよ
変動時ワルプルカウントダウンが先読みなく発展して当たったり キュウベエ予告から契約チャンスが成功してCUない信号機でも当たったりする
劇場まどマギも始動時弱くても擬似3いってテンパイ後のボタンで事情変わったりするけどワンパターンなのがな 先読みも特にない通常保留でいきなり7テンぴたったりするPジョーズ割と好き >>37
これ
背景死兆星とかジャギ像クルクルと最高だったわ 予告が弱いなんて関係ないって演出がクソ弱いんだよね。 スキット成功でNEXT×3 or 激熱みたいなのも嫌いだわ >>77
激アツの前借りいらんよな。起きてからでいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています