【三共】スカイレーサー【羽根パチ】
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下のイレギュラーが結構面白かった
作業員がたまにいい仕事する 羽根から落下してバウンドしてV入ってワロタワ
しかしチャンスタイム突破がマジで無理ゲー過ぎ
チャンスタイムなくていいから各ラウンドの出玉2倍にしてほしかった 打って一応ラッシュ入れたけど、駆け抜けたわ
2鳴きの確率アップしてるっぽいけど、2鳴きのヒキにけっこう変わるだろこれ
まー、前任者含めて1/30の台なので時短20くらい余裕で抜けられるわな
1/20くらいの台ならかなり連荘楽しかろうが……
鳴き無効めっちゃ長いから、止め打ちはした方がいいね
J君もB君もキック下手くそすぎる
羽根から落下Vを爆撃と名付けた
あとSP、でっぱり出てるのに正面にすっ飛んで当たった
全体に嫌いじゃ無いけど、出玉少なすぎる アップルシードなんてめじゃないくらい継続率が台次第過ぎる
羽根物なんだからそれでいいけど、このショボ出玉に超ゲロキツ突入率でやるには辛すぎ SPは出っ張り以前にまず奥の溝をまっすぐ落ちてこないことが多すぎて糞だわ
寝かせで性能めちゃくちゃ変わりそうだな
奥寝かせだとだいぶ強いはず
とにかく出玉なさすぎて羽根とは思えないレベルで吸い込み方がエゲツないわ
ラッシュ入っても期待値1500発程度なのに通常時の金の減り方が権利モノレベルなんだが
勝てるとは思ったなかったけど遊べる台だと期待してただけにガッカリ感がすごい クソ台だな
期待するだけ無駄、と
これもみんな規制のせい
メーカー、ホールは悪くない? 導入店舗106店舗ってなんだよwww
まだ本導入じゃないのか? 昨日打った台はやたらヘソ入ったけど設定無かったから設定あって直撃が噛み合ったらぼちぼち楽しそうだよ
二回直撃引いたうちの一回は時短四回の途中だったからマジで嬉しかったw 昨日初打ち
結構寝かせの影響受けるのか、ほぼSPルートが仕事しなくて1/10くらいだったわ。
あと、時短中は打ちっぱなしにしてるとヘソで鳴いちゃうから、止め打ちするとしないで継続率が変わってきそう。 電チューに1個でも保留付けて欲しかった
ヘソで鳴きまくるわ 福岡は21店休で22かな?
台の良し悪しはともかく、羽根の新台に飢えてるから早く打ちたい。 昨日半日打って五千円勝てたよ
なんかすごく尊い五千円な気がしたよ、これだよこれ 初打ちして速攻でわかったけど、これ役物相当クソだわ
奥寝かせじゃないとSPまずいかない
鳴く寄る拾うの見た目優秀台打ったけど、SP行かない
全て寝かせで殺される >>581
スルー閉めで、電サポが無駄になるよ。
電チューは保留あるべきだよ、この台は。 遠出して導入店まで来たのに0回転のまま整備中になってた 打てるお前らがうらやましい
県内にも隣県にも導入ないわ マルハンの全国見ても1店舗だけ一万発出てるだけだから来週っぽいね 4000発2.5円〜3円で打ち止め一人1回までじゃないとな
出たり入ったりでジワジワ出る調整なんて高換金無制限じゃムリ もうさ、寝かせとか天井に設置みたいな目茶苦茶にしていいから
釘だけは開けてくれよ、マジで。 鳴きも寄りもマイナスしてる店、もう羽根モノの釘弄る技術ありませんって言ってるレベルだわな
上手い釘師は見た目プラス調整で寝かせて殺しにくる 全然鳴かないけど寄り役優秀にすれば、一発台仕様とか作れそうなところは面白いかも
かつて普通機のクギをヒン曲げてたように
継続率95%を超える爆裂機に仕上げられる可能性が? 差玉プラス1万個の台夕方から打って個人的にプラス3000個でトータル当たり110回で確率18〜19分の1
右肩上がりじゃなく途中3000〜4000個飲まれたのが2回あったけど直撃の多さに助けられた
だらだら8000個飲まれた後に夕方から1万個以上捲った台もあったよ確率が40分の1から22分の1まで上昇何か権利物な感じがした 色々感想はあるだろうけど、デジタル直撃(と設定)は要らんと言えるな
「鳴かなくて損した」としか思えんもん
羽根として勝てそうとか遊べるデキで、かつ高設定って
現実的に遭遇しないでしょ?
無難なデキで固定して設定で調整する、って店……無いだろうし なんか時短中にスカイアタック来たら時短減らなかったけど別の扱いなのかね
何にしてもスカイアタックの枠ランプは緑以上から意識するわ ワンダフルポリスとかたぬ吉はデジタル(直撃)した場合
時短100だったんだよなー >>599
今は、釘ひん曲げたら警察に摘発されるのでどこもやらんよ >>603
俺もそれ思ったわ、てかそれヘソ変動だったのかな? >>600
ウチの近所は先行導入で先週から入れてるけど遊戯出来るのは21日からだった。 直撃当たりがもう一つの出玉獲得源として機能するか次第で
全然違ってきそうだな
6段階設定と寝かせでのSPルートの強弱で調整するのかな?
羽根物沢山ある有名店がまだ生き残ってくれてるので
そこに入るのが楽しみ 21が本導入やな
とりあえずマイホは辛いけど設定は入れてる
設定より傾斜と釘で本来の羽根モノの調整の方が出ると思う なんか気に喰わないんだよなこの台、時短付きなのは全く気にならないし好きな部類なんだけど
羽根物というよりまず先にデジパチのステージがあって
魔改造の末羽根を取り付けましたみたいな構造なのが >>613
ん?そんな感じするかね?w
実際触るとただの羽根モノだよ、新基準はこんな感じかーって気はするけどこのご時世によく羽根モノなんか出してくれたなって思う よく行ってる優良店も3日目でまだプラスにならないけど明らかに設定6置いてるから、多分調整とかまだよくわからないんだろうなw >>614
このご時世に文句は言ってられないよなぁ
出してるだけでも有難い
アムテックスがトキオブラックとかクッソおもろない綱取を役物丸ごと、包丁部分の軍配扇の形までそのままに
ホー助にして使い回ししてるからもう見限りそうだよ
JBの5年くらい前に出たマジカペ好きだった
あれも非難轟々だったけど個人的にあの程度のデキレは好物なのかもしれない >>616
マジカペファンがいたか、なんか嬉しいわ
非難多くて話しなかったけど俺も好きだったw
てかアムテの役物使い回しは本当に萎えるわ、辛い出来なのにJBが羽根にこだわって新しいの作ってくるだけで褒められるとかぱち業界も終末感すらあるわ >>617
デキレ拾いはむしろ羽根開放だけでアツくなれるし
半周分玉が遊ぶイレギュラー起こる、つまり事実上回転体は完全にガチゲーム
ラウンド開始時のV位置による継続期待度が分かってからが本番なんだよなあの台は
左右に打ち分けてカーペットに4つ貯留貯めて解除時に合わせて拾わせる止め打ちとか
打ってる感覚が他の羽根物はひたすら当たりを待つ海釣りなんだけど
マジカペだけは常時バレーやバトミントンみたいなスポーツやってる感覚で
一番好きまである マジカペは本当面白かった、たんちょのブログで事細かに攻略記事が書かれてて感動したの覚えてる マジカペの大当たり中は本当落ち着く暇もないからね、そんな羽根モノが出て欲しいものだけど自力継続のない今じゃあ無理か… 自力継続は復刻ビッグシューターより遥かにマジカペが面白かったよね ゼロはクセのいい台で毎回同じ当たり方見ながら
自力継続をパッパカパー、パー「ラーラ」ーラーの辺りで打ち出すくらいしか出来ないからな
上ステージの立て付けの妙に悪い台は右打ちでボロ儲け出来るけどそれだけの台 貯蓄解放で失敗しても純粋に1/6で継続だしな
ネオもゼロも貯蓄解放したらほぼ終わり 旅打ちの右打ちゼロで3日目の昼で出禁になったな…
合計7万3千発出してオシマイ 羽根の皮を被った何かだけどな
がっかり感はんぱねぇ なんか打ってる感覚は羽根セブンに近いよな
出玉の推移の仕方とかもそんな感じに思える なんかマイホ設定はいってんのか10000ちょいこの時間で出てる 近所の明らかに客ナメた店は導入から一度もプラス域に行ってないけど優良店は3日間プラスで終わってるわ
やっぱ店次第やな 設定差ヤバすぎるくらいあるから影響はあるんじゃね
1だと完全空気、6は甘デジだし 今のうちだとヘソ相当入るからケチケチ打った方がたぶんいいよ
時短中とか2鳴きの時は時間あるから節約打ちできる、というか必須かもしれん てかこれで万発出せる奴は相当な上級者かもしれん
辛い分ちょっと極めたくなる 直撃の設定差はラッシュで違ってくる感じはまあまあある
明らかに設定上っぽいやつはラッシュ終わりそうな時に直撃で救われてるの結構見る
気になるのが直撃抽選の発生率なんだよな
高設定ほどハズレ演出も頻発するのかそれともハズレは一定なのか
俺が打った台は250鳴いて演出すら1回も来なかったけど隣のほぼほぼ6であろう台は300鳴いて8回演出来て4回直撃してた 俺がもし開発者ならハズレは一定にする
絶対設定上入れない店舗で打ったけど外れ演出自体は相当来たよ
正確な回転数覚えてないけど確か200回転程度で7回くらいきて当たりは0 >>637
小当たり確率は規則上設定差付けられないから
大当たり確率が上がるほどハズレ確率は下がる
つまり必然的に高設定ほど直撃演出の信頼度は上がる >>639
直撃ハズレって小当りじゃないでしょ?
まあどっちみちハズレには設定差ついてなさそうな気はするけど ラッシュ中5Rがきたんだけどヘソの開放で当たったってこと? 直撃10R確定じゃないとこがJBが二流のままな理由だわ
JBの羽根物って毎作何かが足りない これラッシュ中にヘソ保留で当てたら、また4回転だけ? これ無効時間長いとか言われてたけど、時短中に電チュー狙ってる時にヘソ拾わないように単発打ちしてたら
長さのおかげで打った球がヘソに入っても無効時間中で助かる部分もあるから結構いいのかも、通常時は関係ないけど あとは保留も欲しかったけど今の規制じゃしゃーなしかね
12連して楽しかった この台勝てる台と勝てない台しか無いなwww
店が調整を放棄してんのかわからんけど 10ラウンド以外当たってもほぼ球ないし10ラウンドもめっちゃ出玉少ないからやる気がしない
6、7連くらいしてようやく一箱とか
逆に1万くらいはペロッと飲み込む
だらだら遊べるわけでもなく爆裂するわけでもなく中途半端な台という印象
それならいっそ
通常時3ラウンド95パー10ラウンド5パー
3ラウンド後の時短は1回のみ
直当たりは319分の1固定10ラウンド確定
10ラウンドはラッシュ確定
賞球10の10カウント
こんぐらい激しいスペックで出して欲しかったな
羽根モノは好きだから羽根モノで爆連スペック希望 節約ゲーみたいなところがあるから止め打ちポイントしっかりやればいい勝負できるかもしれん >>646
あ、たしかに
体制立てなおして次行ける感はあるな 打ちっぱなしで20鳴くような調整の台で単発打ちすりゃ効果覿面なんだろうけど
サブちゃん以上に根性と店選びが試されるな >>640
いや、小当たり=羽根開放ね
要するに設定で羽根開放の確率を変えられない以上
設定を変えると必然的にハズレと大当たりの比率が変わる形になるってこと
だから高設定ほど直撃演出時は大当たり信頼度が上がる事になる 出玉が倍あったら遊べたけどないからね
この出玉で見せ台作ろうとしたらアホみたいなガバッガバ調整しないといけないし
そこまでして羽根に力入れるホールどんだけあるかと言う 最近のホール店長って羽根とかの調整出来ないんだろうな >>655
二十代の店長とかいるから流石に無理だろうなぁ 直Vは飛行機ものの王道パターンだし結構あるでしょ
https://youtu.be/PcihkRn0Rsk?t=32
これが一番信じられん
こんなん一生に1回あるかどうかだろw
>>653
なるほど理解した 既出かもしれんが、SPの奥って左右で形違うんだねぇ
右の方が坂が急だから、左の羽からだと、寝かせきついと奥の方に当たるから溝にしっかりハマる 羽直>>656
左蹴り
左>真ん中蹴り
左>右蹴り
で入ったことある ラウンド振り分けのボイスが緑ボーナスって言ってるよな https://i.imgur.com/Hb6hWzt.jpg
二万発おった、楽しかっただろうなぁ。マイホは導入から一回もプラスになった事ないよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています