【三共】スカイレーサー【羽根パチ】
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>>664
ドラゴンズグループか、この系列リゼロを100台とか入れてたしなんか凄いな >>669
こんだけあると台は取りやすそうだけど、危険な香りがするね。 マイホが導入から出続けて7万発行っとるわ
調整が難しいのかこの台 >>671
全然楽だぞ?
寄り悪くすりゃ全然連荘しない台になるし >>672
マジか
じゃあほったらかしてるってことか
そんな優良店じゃないはずなんだが明日狙ってみようかな >>673
トキプレの時と同じで、寝かせきつめの極悪店が、そのままの寝かせで入れちゃったとかじゃないの?
寝てるとSPへも行くし、決定率も上がるし ノーマルから当たらんわ 時短20回転で5連越えへんし >>663
楽園 大宮 南越谷 5台以上いれるってよ 甘く使う店探さないと羽根が楽しすぎてずっと金入れちゃう いきなり玉が下に落ちるやつ役物の動きで当たる可能性あんのか?
あれで当たっても目で追えないだろ?
あと直撃の設定12で営業するゴミ店舗しねよ
悪くでも設定3の1/200じゃないとあたんねーわ >>503
これならデカチューで16分の1で回転するほうがまし。
このやくものつまらん てか今の規定って16R羽根物ではやれんの?スカイレーサー10Rとか超微妙やん >>679
羽から直のは結構あるぞ?
たぶん一番のレアは羽の外側から当たるやつ
一度だけ、当たりはしなかったけどVの上越えてった >>684
奥に寝てる方が奥役物のチャンスが多いからいいかもしれないけどよくわからん なんだかんだ役物は良く出来てるんだよね
最近の羽根にしちゃかなりイレギュラー比率高めだしルートもかなり多い
癖のいいポチ打ってる感覚に近いというか入賞パターンもほとんど緑磁石なくなったポチなんだよなw
玉の動きが速すぎて目で追いにくいけどそれが逆にケツ浮く熱さでもある
ただとにかくスペックとゲージがクソ、特に寄り釘のゲージ悪意しか感じられないわ
風車左側のこぼしひどすぎるし羽根上の釘がひし形のせいでマジで寄らない
トキオの盤面と比べたらいかに拾わせないように設計してるか一目でわかるよ 寄りが厳し過ぎて全然拾わん。トキスぺが良台に見える >>688
地元で5台入れた店は、初日は寄りで良否作ってたわ
ブッコミの一点を殺されただけで
ラッシュ引こうが継続が困難になるからイライラ感が半端無い。
かつての自力継続機のクソ台打ってる絶望感を久々に味わった気がした。 時短が終わった後ギリギリ動いてる電チューで当たったらスカイラッシュはいる?
あと隣の台のオーバー入賞の声がムムちゃんだった気がしたけど気のせい? >>690
ラッキーって声?もしムムなら高設定示唆かもね >>691
その台辞められたから座ったけどプレミア的な感じだから、5.6を期待したいな スロなんて意識せずに名付けたであろうムムちゃんが名前から6示唆に使われてるの好き あのな左右の羽から一つずつ拾ってspの役物のとこで衝突して玉が意味不明の動きして当たったけどよ若者の俺が目で追いつけない動きなのに羽根物じじい達はアレ楽しめるんか?
あと500発はしょぼい よく鳴きよく拾ってるのに全然当たらんわ
この台どうやったら当たるんだよ >>674
普通の店なら導入する時に試打ちするからそんなこともないとは思うんだけどどうだろ >>697
玉の動きが早すぎるとかドキドキしないとかは良く言われてるね 2開放の時の1開放目なんてストローク細かくしてたら全然見えないw いくらイレギュラー入賞自体にドキドキ感が伴うといっても
やっぱトキデラのように、ある程度のタイムラグを持ってないとな。
「お? どうだ、どうだ? イケるのと違うのか!?」っていうね。
かのシャカラップも色んなパターンのイレギュラーが有ったが
とかく常に玉がアチコチ跳ね回っているような有様だったから
ドキのドの字も出てこないうちにVしてた、っていう思い出しかない。 >>700
うちのポチーズを打ちまくってた俺は逆に楽しそうに見える なんだこいつマジで玉でねえじゃん
マジでなんだこれ >>702
トキデラ、トキプレはSPルートからこぼれて
下段の回転体に出てくるまでの玉が見えなくなるブラックボックス区間が良いよね
単なる一本道じゃなく幅と僅かな丘の部分が玉のタイミングや速度に緩急を作り出し
意表を突くようなノーマルルートの当たりが生まれる
そこんとこモロバレのトキスペがつまらない
絶対にツリー脚に当たるタイミングでリフト待機してる無意味な間がね… 近くの毎日羽根物ニートが集まる中規模ホールのデータ見てたら全部マイナスなんだけど辛い台なの? むちゃくちゃ辛い
初当たりの平均出玉が250玉
結構回してくれて拾いもするけどなぜか勝てない
拾いの糞悪いレレレって感じ
当たったところで玉増えることは絶対にないみたいな >>709
気付いてるやつらの争奪戦が激しいんよw
俺は抽選負けしまくって打ててないけどとりあえず狙ってはいる 楽園柏もスカイレーサー設定6 新装2日目にしてぶっこんでたけど安定して2万発のキレイなグラフ描いてるな
設定6ならまずまず負けないかもな あー
増えないなーって思ったけどクソ増えないけど微減維持だけならできるからとりあえず維持しつつ設定的な+α要素で出しましょうって感じなのかな
6入ってたら継続率もめちゃくちゃあがるもんな Vゾーンのシャッターいる?
羽から落っこちてVに向かって行ったのにシャッターに弾かれてくの3回見たんだが・・・ >>711
いやマイホのスカイレーサーたぶん6じゃないっぽいんだよね
隣で見てた限りほとんどが役物からの当たり
spがほとんどヒットしてたから寝かせが良すぎるのかね >>715
まじかよ設定関係なくずっとでるとか神調整だろ それ
spの棒の出し入れしてるとこのせいで加速したり変な動きしていつもアソコ邪魔やねんってイライラしてんのによ
設定6は直当たりの演出地味に長いから回転稼ぐのは厳しい印象だった アソコに直に当たる地味に長い棒を変な動きしながら出し入れを加速させたらずっと出るだって? J君に弾かれた球が棒の溝に入ってV入賞する当たり方すき >>716
むしろ隣で俺が打ってた爆死台の方が高設定ぽかったっよw
300回転で初当たり3回とったし煽りの頻度が圧倒的に違うと思われる
終日でこんなデータだからほんと羨ましいよ
https://i.imgur.com/OlZZj9J.jpg
明日は抽選勝ち取りたい >>719
これは羨ましいなぁ…二度とこんな調整巡り会えないんだろうな ここ連日マイホさんはこれ満席で座れないよ、調整も比較的甘めだけどジジイが占領してる >>720
いやそれがここの所毎日こんな感じだから手に負えないw
店が何考えてるのか全く分からんがとりあえず狙ってはみてる
座れないけど >719
うらやましいなぁ。
うちの近所のホールなんて新装から店が抜きに来てて差球−5000発のグラフをうろちょろしてて客が飛んでるわ。
ラッシュ突入も1日一回あるかどうかで打てたもんじゃないよ。 森のくまさんで設定6は笑った
ポチーズだと大当り後のBGMにボタン長押しか連打だったな 森のくまさん設定6かよwwww
JRUSHでも流れて草生えてたのに今度は示唆かw
あるーひwwwwもりのなっかwwww ああ、この姿だよ、これが羽根モノ!
いそいそと座る…でも、新台なのになんで二台とも空き台なん?
客が飛んでる理由がわかって怒りを覚えた
まともな台作れよ
何が突破型だよ
イカサマ抽選の甘デジあたりに感化されて狂ってんのか?
普通の羽根モノでいいんだよ、普通で
後ろ行ったら当たるだけでいいんだ、邪魔しないで
まさか羽根モノでここまでのゴミ産廃があると思わなかったわ
いらんから羽根気取ったパカパカなんて
その無意味さによけい腹が立つわ マイホ導入から一日もプラスになった事ないんだけどw ちょっと出そうとすると結構出ちゃうのかもしれんね
調整する側も大変そう マイホ四台なんだけど毎日絶妙に調整変えてきやがる
昔から羽根コーナーあって大型店だから調整もお手の物だなw 近所のパチ店は4円2.5円1円0.5円とあるんだが今まで0.5は当然産廃台が並んでたが 今回何故か1台だけ入るド新台のこの台が0.5に入ってた
スペックにビビったのか…
ってか寝かせキツいボッタ店で店の意に反して吹いちゃうって、パチ店は想定出来ん程アホなんか? 打てばいいじゃんネカセでどうこうなるほど簡単な台じゃないよ
別に出したくなかったら拾い削ればいくらでもでなくなる
出ちゃってるんじゃなくて出してんだよ 糞つまらん
四千発出たけど普通に羽根物のが良かった 初打ちしたけどガッカリ
左右からはほぼ入らないくせに、真ん中に行っても突起物で弾き飛ばされてイライラする
連チャン機能を持ったせいでどの店も扱いが酷く全然楽しめない
TOKIOSPも糞だけど、あれがいかに遊べるか痛感出来るくらい羽根物の楽しさが一切無いし 役物の楽しさがイマイチなのは同意、もう少し出玉があれば耐えられた。
羽セブンの劣化版みたいな印象だったなぁ……マイホはまだ扱いいいから打てるけど、調整難しそう >>740
おおむね同意
でも、あの羽根からV直撃だけは昔の羽根物感ありありで感動した
でもあれもなかなか入らないね 夕方まで1/18のペースで8000発出てたのが、閉店時には1/50でほぼ全部飲んでてワロタ
スカイチャレンジ20連続スルーくらいしてたぞ
ストロークも同じだったのにな わにざんすピストンもポチーズサイドアタックも役立たずで拾って速攻で落ちるルートでしか当たらないな
要するに玉の動きも面白くないし個人的に羽根に連荘とか大量獲得は求めてなかった ヘソ鳴き・時短付き・設定付きって時点で普通の羽根と要領が違うし、元のゲージも辛いから調整しづらいんだろうなあ
店側もどう調整するのが正解なのか未だにわかってないと思うよ
寄り良くして遊ばせようとするとRUSHの突入率も継続率も上がっちゃうっていうのがね
こっちとしては出玉性能以前にとにかく拾ってくれないと全然面白くないからなぁ・・・ 規制がかわって実現はできんのかも知らんが、時短付きにしても1000.400.150発の時短は黄門みたいなおまけ程度が良かったな 拾ったところで玉が見えないのがなあ
ぽちーずマジカペみたいなゆっくりした台じゃないよが打ちたいよ >>749
1000が無理になったから時短付けたんだろうな
検定神は絶対に止め打ちしないから、トキブラなんかは電サポ中の長変動を「減る区間」にして検定クリアしてる 15個×10C×9R=最大1350発だからまだ可能性はある
比率?知らん 役比的には従来の羽根くらいの振り分けなら全然行けるはず
高継続の時短つけたら落ちる確率は上がるだろうけど
>>750
ポチもNRは結構玉の動き早いほうだと思うけどね
まあこの台は全体的にワチャワチャしてる感じあるのはわかる >>745
多重入賞すれば色々当たるぞ
拾わないのが辛い
後時短中の臍カウント無効にして欲しかった… 時短中は左下のセグ見ながら点灯してから一拍おいて3発、を繰り返せば7割くらいは電チューの方で消化できるぞ、それでもヘソに結構入るからイライライライラ、電チュー付近絞れるようにしたのほんと糞。
あとこの台左右の寝かせクソ大事じゃない?
左に寝てると奥の銀の棒に遮られてspいきづらくなるような、ビッグシューターみたいに右拾わせもありなんかな 右はゲージがね…
時短中と2開放だけならアリだろう しかも羽根として役物がつまらない
ミラカペの頃の三共は輝いてた… ラッシュ入れて伸ばせたかどうかで評価がガラッと変わる台だな
役物はトキオやサブみたいな回転体ゲーよりかはマシに感じる ミラカペが輝いてたとか正気か?
現金(振分均等)機版で勝てる奴いたのかな 店が調整出来ないと思われるイレギュラー入賞のパターンは幾つか有るので
総合的に見ると役物自体はそれほどキツいものでは無いと思うんだが
それ故に、そうそう拾わないようにヨリの殺しがハンパない調整が目立つ
だけどこいつのラッシュてのは、かつての自力継続機のそれと変わりは無いのだから
ヨリの悪さを認識された途端に、見限られて放置されるケースが多くなっているな >>756
それだけヘソ入るなら、ふだんは鳴き良しの良台じゃん
マイホで一番鳴き良い台でも、ちゃんと止め打ちしてればそこまでヘソ入らんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています