【サンスリー】PAドラム海物語IN沖縄【設定付き】
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【機種名称】PAドラム海物語IN沖縄(設定付甘デジ)
【メーカー】サンスリー(SANTHREE)
【タイプ】甘デジタイプ
【導入日】2019年2月4日
サンスリーからPAドラム海物語IN沖縄(設定付甘デジ) が発売・導入されます。
型式に関しては「PAドラム海物語IN沖縄SBG」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/90〜1/110の設定付甘デジタイプ。
ST中の大当たり確率に設定差が設けられており、実質的な継続率が変化する点に注目です。
大当たり確率(設定1):1/109.9→1/20.6
大当たり確率(設定2):1/107.4→1/20.1
大当たり確率(設定3):1/103.2→1/19.3
大当たり確率(設定4):1/99.9→1/18.7
大当たり確率(設定5):1/96.3→1/18.0
大当たり確率(設定6):1/89.8→1/16.8
賞球数:4&2&3&10
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor10ラウンド
確変突入率:100%
ST回転数:10回転
時短回転数:50回転or100回転
出玉性能:約850個(10ラウンド時)
【大当たりラウンド振り分け】※特図1・特図2共通
4ラウンド確変(電サポ50回転):45%
6ラウンド確変(電サポ50回転):45%
10ラウンド確変(電サポ100回転):10%
PAドラム海物語IN沖縄 プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=kYTtyyh3vhk
SanThree:PAドラム海物語 IN 沖縄 - SANYO
https://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_drumseastory_okinawa/ なんで最近ベルト台出ないんだろうな
ベルト台でも液晶より経費大幅削減できるはずだが
あと普通機 これも安上がり 最近の筐体見てたら安く作ろうなんて思ってる訳ないよな
筐体の高額化=客の負担なんだから何も考えず打ってるジジババなんか年金溶かして首吊りしそうだな 最低でも継続率80%ある159打ってるけど2連3連ばっかだわ…
履歴の最高連チャンも7とか終わってんな源さん打つわ 魚群出なきゃ当たらん
出ても当たらん
面白くねぇ… そりゃおめーボーダー25ぐらいなんだから優秀じゃなきゃどうにもなんねぇだよ そこに魚群とか流せばいい
泡にしたって音のみだと認識しにくい とうとう7当りからの遊タイム直行決めてやったぜ
カウンター上では5連5連だったけど実質10連で一撃5000発やったで ドラムJAPANで
入賞赤フラ
保留赤
連
魚群
これで外したんだが…どんだけ薄いの引いたんだ… ドラムJAPANはノーマル半コマハズレが多発してな、「ノーマルならビタor半コマ」という花火演出きてもクールジャパンなければ95%ハズレるんだよな ドラムJAPANはJAPANモードの演出や法則はすべて見た、くらい打ち込んだがスペック的には他の海とも引けは取らないと思うがな ドラムJAPANの実戦データ結構集まったからまとめて解説していくか
>>452
ラウンド後の保留に当たりがあると7割くらいは金魚群が出る。ただし10R当たり後は出現率下がる
>>459
花火タイムランプ点灯してコココココ…ってなるやつは最後にプシューン!て鳴らないと失敗確定
>>474
電サポ中は突時の抽選はしていない
>>478
消化は入賞順。ヘソは右保留と左保留に交互に入賞するが電チューはすべて右。それぞれ4つまでしか保留しないのでオーバー入賞や電チュー入賞で順番が崩れる。ヘソ奥の羽の向きで次にヘソに入ったらどちらに付くかわかり、盤面右の7つ並んでるランプで左右それぞれの保留数がわかる。 >>487
半分以上は当たっているが、当たっても昔の沖縄3みたいに奇数確定ではない
>>492
突時中に遊タイム踏んだ時はその回転で大当たり引かない限り普通に花火タイムが揃う。演出が結構長いので遊タイム確定まで保留貯めたら打ち出し止めるのが良い
>>502
わっしょい夏祭り。ちなみにラウンド中の曲は
ジッタリンジンの夏祭り→ジャポニズム→わっしょい夏祭り→アカキイロスミレイロ→GOGOSeaStory→透き通るマリンブルーのユーロビートver→キラキラ☆ハッピー→海物語の通常変動のテクノver→9連で夏祭りに戻る。
ただし7図柄で当たった場合はSeaStory→ジャポニズム→わっしょい→アカキイロのメドレーに変わる。他図柄で10R当選時は昇格演出後にメドレーに変わる。
また花火タイム図柄から7図柄に昇格した時のみ、ラウンド開始から遊タイムと同じ夏祭りのAメロから流れる。 >>529
保留変化などの先読みは当該変動で急に変わると熱い。ただし直前にリーチやガセ先読みがないこと。これらが保留内にある場合、終わるまで他の保留に対する先読み演出が出ないため。
例外的にSP魚群タイムと入賞時先読みフラッシュ(白、赤)は前の保留内に当たりがあっても発生する。先読みフラッシュで該当保留前に当たった場合ダブル当たりの可能性も高い。
>>559
ハズレ出目で真ん中に連図柄が止まらないので
楽曲リーチの3、SPゆらゆらリーチの中段3、サイクロンボタンチャンスの5、SPわっしょいリーチの中段5、夏祭りリーチの2×3図柄、2×3のノーマルリーチで23間のブランク通過、これらはハズレ時真ん中に連が止まってしまい、すべて当確となる。
>>560
違和感演出は他に前回転で最後の停止音の遅れ、SP発展時の音ミュート、音楽の順番矛盾、花火タイム揃いでバイブ(実戦上7揃い確定)など。 >>631
クールJAPANはSP時のチャンスアップ要素にはほとんどなっていない。
だがノーマルリーチだとほぼ当たっている
>>645
お察しの通り出現率は激低。私は1回当たり1回ガセ。 さてちょくちょく話題になってるノーマルリーチ半コマハズレ、
ノーマルリーチならビタor半コマが確定する場面が結構あって
・リーチ後演出なし
・導火線(上からゆらゆらオレンジのバックライトが降りてくる)の後赤か緑のエフェクト発生
・導火線右(よく見ると左と右の2パターンある)
・打ち上げだ~!でねずみ花火
これらは当確演出かクールJAPANかバイブか7絡みのリーチがなければほとんど当たらない。
・ST中(10R後は除く)
・花火タイム中 >>474補足
電サポ中に遊タイム以外再突入しないだけで、時短終了後に残保留で入ることはある。 リーチがかかる変動で停止直前に
3つの図柄が横に並んでるとシングルリーチ、斜めにクロスしてるとダブルリーチ、左右がズレてると滑りや擬似連などの特殊形になる。矛盾するとビタ当たりや図柄変更リーチなどが発生して熱い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています