現行甘最強
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ボーダー辛い癖に甘く感じるクイブレナナエル
個人的に事故り安かったが、近場にどこにもいなくなってしまった >>477
俺もそう。
何がこの台甘いんだSTなんておかしいくらい引けなさすぎるし甘い要素が理解出来なかったが、しばらく打ち込んでみたらその内ST連するし、したらしたで簡単に5000発くらいでるし勝てるよーになった。 モンハン4はSTそこそこ引けるようになったけど振り分け悪いし効率なんて最悪だし全く夢のない台
5000発出すのが限界でそれ以上はストッパーあるのかのように当たらない
とりあえず疑似2がストレスな台 モンハンは1箱出してミドル以上へ挑戦する持ち玉作る台
初当り10Rの振り分けも太いしとりあえず2000発出る率なら最強に近いと思う
終日打つと精神がケチャワチャになる 初当りが極端にハマらなけりゃ万発はよく出るイメージあるけどな
ただ演出はウンコだと思うけど モンハン4は演出が過剰でとにかく遅い
隙があればとりあえずって感じでガセ擬似連
きわめつけが緑保留+緑SPのウザいことウザいこと サ●ーの台は大抵演出がくど過ぎて3時間も打つと凄く疲れるのがねぇ モンハン4甘は2R当たりでも時短くれやと思う
ヘソで15%しかない2Rを引いてしまったショックにST5回のみ時短なしのショックをプラスせんでもええやろと 俺個人が養分やってる奴にオススメするのは慶次雲の甘だな
スペックは申し分なくて止め打ち系も簡単だし人気タイトルってのもあって釘もそこまで酷くない
総合的に見たらこれが一番勝ちやすい 慶次も演出がだるい
結局キセルないと当たらんみたいなバランスであのわけわからんバイブだの金だのゾーンだのって来て伊達行ってハズレが多すぎ 近年の台にしては珍しくあっさりしてる慶次で演出がだるいとか言い出したら
サミーや藤や平和の台なんて打てないだろう サミー系は緑SPのゴミ感がなー。出た時点でほぼハズレなのにそこから長いし。 好みのタイアップ台なら演出ゴチャゴチャしてた方が長く楽しめるがな
ストパンまで行くと原作好きでもキツいが サミーに限った話じゃないけど謎の金、キリンが突然出て他に強い要素全く無しでハズレるのやめてほしい 平和の甘は軒並みスペックが辛い
めぞんも黄門も999も麻雀も乙女も全部辛い
打てそうなのはピストルついてるルパンのやつくらいかな 甘ではないが、サクラ大戦2が個人的に演出含め最高だったな
ミドルからバランスが変えてあり疑似だけで熱い
なんで今のサミーはあれができないんだ ステージとゲージ周り
ST中の増減等を語って欲しい
たまたまの引きを語って
いつも負けてんだよ ゴールデンゲートGLKがスペックだけダンバインとかキャッツアイぽくて好き ガルパンの甘は通常時が面白いだけで打ったらほぼ負けるから… ガルパンみんな連チャンしてるのに俺が打つと1しか並ばない ガルパンの甘って新基準かと思ってたらヘソ3個って事は違うんだな 甘ガルパン右削り等価ボーダー23で18回/kとかエグ過ぎて打てない >>512
甘過ぎて撤去が早かったけど、いまでもPワールドで探してわざわざ打ちに行ったりするわ
ボタンが壊れてるので、いちいちボタンのかわりにレバー引いてるわ >>505
演出バランスは本当に神。ただいかんせんスペックがキツすぎる。
演出バランスそこそこ良くてそこそこ甘い機種ないかねぇ。バランスは置いといて媚空、キャッツアイ、ペルソナあたりは甘い気がするが。 ガルパン甘は普通に打ってて、何の前触れもなく「えーんたーえーんたー♪」ってくる瞬間が好き。 ペルソナは止め打ちでクソ甘いから打ってたけど演出何一つ覚えてないわ ペルソナは良い台だったけれど
本当に14%か?ってくらいヘソで潜確引くのが辛かったな ペルソナは演出が意味わからん
右もこれで落ちんのかよって落ち方するし 右打ち中クマの赤デカ台詞からの突確食らったり
最弱のアブ相手に味方救援+Pチェンジ有りで負けて落ちたりとろくな思い出がない。 ペルソナの右はボスカスタム前提のバランス調整だろ
雑魚4R、ボス2Ror16R P4はカスタム全部オンにして、告知機だと思って打ってたな
高確率重めだから、電サポでハマると嬉しいけど潜伏でハマるとぶっ壊したくなったw
>>517
エレックのキャラが「……みんなボクのことなんか知らないよね」っていうプレミアは覚えてる メカの設計が甘い
どの店いっても可動液晶が死んどる でんぱ組はレスキューアタッカーなのに高速開閉しまくるから、ラウンド以上に払い出しもらえた記憶がある。
甘でもそのままかは知らんけど >>500
これよく聞くけど、6/kの釘しか見たことないから全く良さが分からない。 >>524
ステージクッソ強いから打てる要素はある
ワープ抜けなきゃゴミ 今日は冬ソナスウイートでストレート12連荘
この機種はわけわからん連荘する 最高は28連荘ひきもどし5回ぐらいこみ くのいち彩は甘いと思うが
ただ、赤保留で前半止まりするんだよなあ エロ予告に発展するときのピッピッピピッピー!って笛がやたら耳に刺さるとこ以外はかなり好き スペック通りなら009は甘いと思うんだけど009は特に意味不明な400・500ハマりとか起こすからとにかくキツいイメージがあるな じゃあ毎回ピッタリ100回転で当たる009打ちたいか?
俺の予測だとその台は一度もラッシュに入らんぞ あの台は
左で定期的な大嵌りの波を作る代わりに右打ち中に安易に突破できるようにしてる感じがするな
5〜8連続突破も珍しくない台だからな エヴァ金2018てどう?
個人的にかなり勝率高いんだけどな >>538
エヴァはキツいから甘最強とはだいぶかけ離れる。
俺はあんま出した覚えもないけど北斗無双夢幻は割と最強に近い気もするがどうだろう 7割単発270発か
エルドラとどっちが荒いんだろ? 突入率11%と厳しいのに継続率約60%しか無いエルドラは波が荒いとかとは
別物の様な気がするの 波が荒いどうのこうの以前にスペックがゴミすぎる
ボダが確か25弱くらいだろ 1/99で500発貰えるからな
吸い込みが緩い分、ラッシュ性能も緩い ボーダー20切る台が割とある中23.5はな
65%でも検定通ったんでは?と思う 鼻腔初めて打ったけど右ゴミすぎワロタ
ここまで酷い台もめずらしい そのまま魔戒と同じゲージ同じ解放パターンで出してりゃ今でも稼働あったのにな
サンセーは店に媚び始めた辺りからポンコツ量産メーカーに成り下がった コードギアスの設定機
あれ6でもつまらないし勝てない自信あるわ >>37
意味わからん当たりも多いから逆に楽しめる 意味わからんあたりは大体初心者ハンターと2確に割かれてる気がする 初心者ハンターだけはランクとかカットインが弱くてもあっさり勝つときあるな
他のリーチはどこか一個でも弱かったら容赦なく外れる
特に部位破壊煽り失敗後とか見せる意味あるんかレベル 暴れん坊怪談もなかなかいいぞ
後、STに入れれれば龍が如くも爆発力ある アナガロ久しぶりに打ったら4連続で時短中バトル敗北して
途中からなんか変なテンションなってた。 ネギまの甘をよく打つんだが、確変バトルで引き戻したあと
すぐ負けるパターンが多い。
て言うかアレってどこの玉で抽選してんの?
中央下のベロ開かないよね? >>556
マクロスF2と同じでバトル開始前のとこで1個保留貯めてる
前半の攻撃食らうまでで1回転
立ち上がるかどうかで1回転
立ち上がってもその保留がなんかしらの当たり引いてるってだけだからV入賞後通常(バトル負け)だと電チューに保留貯められないからマクロスの泣き1で通常引いた時みたいに2回目の抽選は無しで通常に落ちる
電チュー保留貯めてなくて通常引いた場合も同じ Wライディーン16Rに偏ってあっという間に2万発出たラーイ ダブルライディーンはヤケクソで通常時音量下げて右打ちで何度か救われた
やった時たまたま浅い回転数で当たってくれたから良かっただけだけど
1ぱちとかの低貸しなら普段から狙ってもいいかもしれん ダブルライディーンは夢見て座っていつも現実を知る感じだったわ
へそ落ち用の演出用意してるのホント高尾 当たり軽いんだけど初当たりの電サポも軽いんだよな回転が ハルヒ甘とガメラ甘はどうだ
置いてあるのが少なすぎるが 今度出るどまつりっていう機種には正直期待してるんだけど
ただメーカーがあの竹屋なんだけどどうなんだろう
竹屋はモンスターハウスのイナズマライトがあったから
店が入れてくれるかどうか ハーロックは俺がたまに連チャンしても4Rばかりだが、他人なら16Rに偏る不思議 竹屋はモンスターシリーズしか見ないわ
ググったらミスタービーンとか出してたんだな全然知らんかったw
ストレインは近隣で1台だけ入ったわ ど祭りダメだ
電チューは玉増やし出来るけど
確中1/11と時短20回ではつらすぎる
アタッカーも並もしくは下
25/kで4時間打ったけど勝てるイメージ
が湧かない 竹屋の場合アタッカーが問題だよね
ミニモン見る限り 元が元なのに更に削る店ばかりだったのが謎だったな
まぁその分回してくれたし電サポ止め打ちで増やしてウマーだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています