【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part19 【パパパパーン】
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一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part17 【パパパパーン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543157314/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part18 【パパパパーン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1543408627/
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>>950踏んだ人は次スレ立て
無理な時は指定をお願いします ファイナルバトルの保留全部小当たり当選して外されるのきついな ただ俺がああいうテンプレキチガイ少女が好きなだけで
個人的にはあかりちゃんとタメ張れるかわいさ 両隣が爆連してて本当にしんどい。まだ昼飯休憩には早すぎるしなあ
本当は1台しか無いような店で隣を気にせずに打ちたいけど1台だと競争率高いからなあ・・ 鷹捲りのポーズが何かに似てると思ってたら、刃牙の鎬の紐切りだった >>73
アリア2本家打つと
やっぱりこいつらみんな欠陥だよな ご送信
シュタゲあんま打ち込んでないけど通常確かに面白かったな
他打ったことないの探してみるわサンクスアフィ 牙狼とかAKB導入30台導入?そしたらかなりの台が減台、あるいは撤去ってあり得ない。牙狼とかAKBなんかクソ台だから数台でよくない? 右打ち楽しいから打つけど確率分母までに絶対やめたくなる通常時ほんとなんとかして欲しい
ある意味財布に優しいけども 用事あるから行けないけど無性に打ちたくなる
昨日打った台70回超えてるし出だしたら爆発力あるな 通常のクソさが致命的
何も起きないのが延々続くからほんと面白くない
さすがクソ藤 >>79
15Rランプ付いた時点で終了
ボタン押して上がらずタイミングずらして7ならあるけど キチガイ音を聞きに昼飯食いがてらに打ちに行くか
マイホ3台あるけど2台全く回らないから遠征必須なのがめんどくさい 何も起きない ←ひき弱
面白くない ←勝てない
フジクソ ←クソ養分 >>63
ストック4以上はファイナルバトルで当たり
ストック3以下はバトル初回で当たり
って一生当たり続けるから継続率100%じゃないん? 初打ちで質問です。
ラッキーエアー科で回してるけどテンプレに書いてある通りで風吹かないと初当たりの時短は付かない感じですか?
2連通で萎えはじめてます。 発展前予告で大事なのは保留が青と緑以外か
発展前にロゴ落ちあるか
発展後、金リボン、イルミ、その他CUが1個でもあるか
最重要なのがアミカ参戦
これを全部クリアしてればまず当たる >>99
風無しの当たりもあるけど体感で時短当たりの8割はどこかで風吹く アリア甘い甘い言ってる奴の根拠聞くとシンフォギアは右削りなし捻り簡単でボダ下げれるからシンフォギアは甘い!って言ってた奴と同類だな
あっちは絶滅したけどこっちは生き残れるかな エアカスターだけど虹キマシの時に風吹いたこと一度もないなぁ
たまたまかも V狙うときどこで打ち出すのがロス少ないかね
やりすぎると権利失いそうやが >>105
シンフォギアで玉貯めてこっちにきてるぞ。 >>108
パンク報告結構あるから気を付けた方がいいよ 消化時アカリちゃん等身大保留変化した時何かが確定するよ!だか喋ってたけどこれいつも? ラストエピソードって全然出ないな
クライマックスカウントダウンからしか発展しないんだっけ?
あれも発展濃厚な演出からしか成功しないのか? 時短中の最後のストックの時1〜3回画面上の数字止まってファイナルバトル行くけど4回転目にロゴがガタガタしたら当たり確定? >>115
擬似3ロゴ落ち無しで発展したりするぞ
当然のように当たらないけど >>63
>>116
そんなことよりアリアみたいなスペックだったら継続率95%以上の説明してよ パンクするとか1発だけで決めてやるぜみたいなアホなことしてるからやろ
キンちゃんじゃないんだからんな事できるわけねーべ 通常時クソって言われてるけどそんなにか?
黄門ちゃま超寿で鍛えられたから普通に面白く感じるけど 通常は賑やかし以下のゴミ予告をカットで来れば凡台にはなる この台の通常時面白いとか言ってる奴はパチンカスの中でも重度の障害レベルだぞ 擬似煽り失敗からの擬似煽り失敗とか保0になるとほぼ擬似るとかないだけマシだよな 右打ちでプレミアムにしてるとファイナルバトルでハズレた場合はボタン復活がやたら多い気がする 通常はまあウザいわなw
シンプルモード欲しかったよ ボーダー18.1にしてた雑誌あったんだけど18.1にするのはさすがに条件きつくね? シンプルモード入れなかったのはクソ藤
通常時が本当につまらん。誰か面白くなる方法無い? この台、百歩譲って緑保留は良いとして青保留の存在価値あるの?
前作は変化濃厚で期待できたのに今回のマジで何も起きないゴミじゃん 止め打ちしたり小当たりもしっかり拾った結果初当たり込み16連15600発でほぼ削り無しな感じだったわ
恐らく打ちっぱなしであろう履歴みると同じ連でも1000発以上違うし仕様理解してないと本当差が出るな 最後のストックで1/1.25を4連続で外したw
これがファイナルバトルだったらノーチャンスだったと思うと恐ろしすぎる 全くクルーンに行かないから5千円で38しか回らなかった キャラ全員中1番うんちが臭そうなのはライカだよな
肉好きそうだもん
あかりちゃんのが美味しそう 12連12140発21連21240発過去に取ってるがポケットの差かえ? 吸い込まれるように入っていく
別の店だと全く入んなかったりするしね マジで通常に関しては開発した奴にどう言う意図で作ったのか一日説明会を開いてTVで特集組んでもらいたい
それを雑誌で掘り下げて特集してもらって、国会で議題にしてもらって国連総会で世界に取り上げてもらいたい
そんなレベル あかりちゃんすこすこフェスティバルで等身大保留になって当たったわ
あのコケシやら写真やらアイテム結局意味ないのかよ >>137
抽選した結果だからノーチャンスとかないよ 左の演出はなれたら我慢できるくそさだけど保留変化すると期待出来なくなるのは我慢出来ない
通常保留の方がよっぽど当たりに繋がってる ふう、1パチで1万やられたわ。
何とか致命傷で済んだぜ。 この台の通常はとりあえず赤キマシと金リボンが出るまでは脳みそ停止させとけばいい
そいでその2つが出たら風が吹くのを待てばいい
スマホがあれば脳みそ停止させるのは簡単 これカスタムしててもアミカラッシュの麒麟たちのときだけ始動時にエアーやバイブこなくても期待もてるのかな
始動時きて一発告知も警報発動して吹くパターンってある? >>97
パチンコ台は基本的に軽めに当たり引いてそこそこ連できた時一番気持ちよくなるようなバランスに作られているから
負けたら糞台は真理 >>155
脳みそどころかやられまくって心停止しそうだわ >>149
武帝憲章数える奴で当たったとき1回だけあったな
もちろんエアカスでやってていきなり約物落ちて6で揃ってあー通常の奴か思ってボタン押して変わらずですよねーからのズババババンおめでとうやるじゃないはマジでビビった ボタン振動はシンフォのレバブルみたいな先読み特価だったりする? 藤は該当変動でしか発生しない
あと確定
専用ZONE突入時ではデフォで発生するバイブがあるからそれは例外 は〜3連続通常か〜どこまで通常引き続けるのか
エアカスしてるとあらゆる展開覚めた目で見ちゃうからつまらんな 確率通り当たってくれたら通常時が糞でも耐えられるんだけど、当たりが思いから苦痛なんだよな なんだよこの台面白いじゃんかよ
俺はこの台の通常わりと耐えれるけどなぁ
上にあったけど百花繚乱の通常は面白いけど確変中くそつまんねー。
でもアリアは確変中面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています