CRダイナマイトキングin沖縄 ★10連
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>>445
今日22:10頃に初当たり引いてるオバチャンが居たぞ >>442
落雷のリーチ中に光ったことあるよ
花モードでチカ無し報告もあった気がする
>>445
俺の中ではかなり運良くて20連ぐらいだから20:30までに当たればおkになってる
まぁ滅多にその時間までやらないけど >>444
昨日俺が一人で58回転まで回したぜ
なんにも熱いのこなかったわ >>442
エクスプロージョンは花モードでも鳴らない
一応花モードでも最後の花チカチカ成功まで光らない事もあるから、熱い演出複合しといても変動開始に鳴らなくてノーチャンスてことは無いよ。
いくぜ→青ダイナマイト→スーパー発展煽り中に鳴ってビタ当たりもあるし >>442
花モードで鳴らずにGo3つからの落雷とかハズレを覚悟してるけど
事情を知らない周りの人からは注目された挙げ句ハズレて可愛そうな人を見る目で見られて辛い >>443
電チュー保留2つキープするようにしとけばいいだけよ >>451
その保留を2つ一気に貯めたい派なんだと思うよ?
その上で台を黙らせたいけどそんな事は無理だからスルー推奨 >>452
よく見たらただのクレーマーでしたわ
スルーしときますありがとう クルーンの4つって均等に4分の1なの? 30回くらい連続で赤い穴に入らんのやけど 回転体に一個入ったら止め打ちしたほうが長い目でみれば玉の節約になるのかもな >>458
それは普通のデジパチ打っても同じことが言えるから勝てる台に座ってるなら損するよ
負ける回りの台なら長く遊べることになるし損失も多少減るけど 赤ヤシ初めて見たのにこれ警報すら行かないんかい
舐めすぎ 赤マイトですらいかないぞ
ってかヤシは赤点滅以外信頼度あるとは思えん。
そして花モードのエクスプロージョンチャンス未だ当たらず0/15になったわ
今日は赤枠フラからのエクスプロージョンチャンスだったがはずれ
エクプロは花モードだと光らず当たるんだよね?
赤枠フラめったみれんのに >>462
鼻モードのエクスプロオオオオオオジョン!が3/3なんですけど当確級かと思ってました! 一定の支持者はいるんだよねこの台
売ったところでゴミみたいな値段なんだから外さないでほしい リーチ後にデジタルがグルグル回り始めて『お、まさか誰も知らないプレミアか!?』ってしばらく見てたら何かおかしい
10秒以上音や演出もないしバグかなと思いつつもハッとして小デジを見たらH点灯!
焦って右打ちにしたら何とか間に合ったみたいで保留フル点灯で一回転目で当たり
初当たり70超えでついに都市伝説だったはいさいチャレンジをゲットしたぜ!!
それにしてもはいさいチャレンジの有効時間ってどのくらいなんだ?
多分リーチの終盤にに引いたんだろうけど、これもしかしてそこそこ長いリーチの序盤とかに引いてたらアウトだったのかね >>466
回ってない時にしかハイサイチャレンジ突入したことないけど
その時は盤面が暗くなってから下を見ろ!みたいなこと言われてセグにHが停止したな
右の結果はハズレて心をポッキリ折られたけどね クルーンに玉が入った状態でボタンを警報器が鳴らないレベルで連打するのがゴト扱いされてて笑う
台が揺れるレベルのドツキをしてる爺さんがいるけどそれでも鳴らない警報器サイドが駄目な気がするんだけど 初めて行った店で初当たり5の継続0でなんだこれて思いながらやってみたら入賞するたびに大当たりカウントしてて草生えたわ 昨日、1Kで4回転したら真後ろで店員に張り付かれて理由をググったら結果ゴトかと思われてたっぽい 穴が回転してる以上まるっきりランダムなんだろうけど、なんだか入りやすい穴があるような気がしてならないんだよね…
今日はオレンジの一個奥にばっかり吸い込まれてイライラだった >>469
毎ゲーム、ブイィィイイイヤァアアアアwww 赤導火線、GO3個、アチコーコー、落雷でハズレ。
数回転後に始動時赤枠、赤マイト、落雷でハズレ。
心折れて1kで帰宅(´・ω・`)
落雷の信頼度はポケモンの一撃必殺技と同じ確率とは思えん。 4回当てて単発2回としょぼ連
ほんとにこれ80パー継続なんかね
アイランドまじで怪しい これよー、輝度って下げられねーのか?眩しさが肛門超寿と同レベルでキツいんだけど
癲癇太郎とか絶対打てないだろこの台 7当たりの方の曲に今年度パチンコ曲最優秀賞あげたい
イーバーラーノージーンセー >>475
音量調整した直後にボタン押したら輝度調整できたと思う ダイイチに限らずだけど大音量のメーカーはどんなときでも音量変更できるようにするべきだよな
うっかりボリューム上げたまま大当たりして連チャンすると音量下げるタイミングなくて周りからすごい白い目で見られる 何でヘソの位置をもっと左に持ってこなかったのか
試し打ちすらしないで出荷したんだろうな >>485
ストレートで112回転いかれたって文句言おうと思ったけど甘かったわ 最後 赤マイト落雷警報導火線MAX1つ手前で外れて158でやめた!!
どうせこの後誰かがすぐ当てるんだろうな!!!!
さすがに宵越し200はハマらんと思ったわ!!! 1.5/kだったとしても100k突っ込んでるとか笑えないな >>485
なにこれやべえだろwww
しかも履歴の最終っていうやつからずっと当たってないってことだろwww >>485
ワロタwww
幾ら負けたのか言ってみろよ全力でざまぁwしてやるから
今日最後に打ってオス10でキュイン来ました! >>477
もう一度言いますアザーシタ!
大分楽になったわ >>492
2連続100嵌まりwwwww
マイホの1台が2日連続85と89嵌まってたが全然軽いのなw 下の回転体落ちるまでが長過ぎてイライラする。
GOX3落雷出ても普通に外すし、外れた後にハイビスカスが真ん中だけ光って全部光らずに外れるとか。
いい加減打ち手をイラつかせるくそ演出バランスを作る辞めろよ。 >>497
あれどう考えても復活キュインの煽りだよな?
まだ一度も復活した事無いんだが復活当たりの発生頻度どんなもんよ?
4回転目枠赤の雷警報でも煽りだけだったし >>496
寝かせてる店なんかいくらでもあるし花モードにして変動開始時光らなければエクスプロージョン以外何が来ようが最高でも信頼度10%だから安心してスマホいじっとけ
打ち込みや知識不足のせいで勝手に期待して勝手にイライラしてるだけなのに台のせいにするのは海で無駄にボタン連打してるジジババと何ら変わらんぞ リーチではずれるのはしかたないと思えるんだけど
1/5の回転体で外れるのがイライラするよな
あれ、1/5のもっと違う抽選にしてくれたほうがよかったわ 餃子や横綱の盃ならイライラせんとでも?
そういうのでイライラすんならアナログで振り分ける台向いてないんだよ 低速回転してる1〜5の数字があって、1の時にセンサーを通過したらメインデジタル始動でいいよ たまにアホみたいに箱積んでるよね。
大箱4つとか久しぶりに見たわ。 >>500
落ちる位置はほぼ決まってるから、飛び込みの時の速度とオレンジの位置から入るかどうか推測するのが楽しみになってる
流石に飛び込みと同時に予測はできないけど
数周してる間におおよその見当は付くようになった メーカーは回転体5分の1なんて書いてないんじゃなかったっけ
実際5分の1じゃなくて10分の1くらいだと思うが スペック考案部門の努力を役物制作部門、ゲージ設計部門のゴミカスが全部台無しにしてる台
これらを調整する総合部門はないのか? 役物確率とデジタルのスペックはどっちも出玉に関わるところだし切っても切り離せないんじゃないの ちょこちょこ50回転くらい回して当たった事無いのはまぁいいんだけど
隣のオスイチ4回目ってどういう事なの クソ〜飛び込みは優秀なのに回転体が1/4じゃねーなんで1回転するまでに奥隣のハズレ穴に15回入るんだ吸い込まれとるようにしか見えんぞ
たまたまだとわかってる分更に悲しい 知らんけど、魚拓が回転体の確率1/7って言ってた。 >>506
どっちかっつーと演出バランスで台無しになってるだろ >>507
昔みたいに釘師や優秀な釘店員が居た頃は設計ミスもカバー出来たが、
釘師が居なくなりユトリ釘店員しかいない現在は設計ミスは命取り
沖縄キングは面白いのに客が離れるのは設計ミスとユトリ釘店員のせい >>510
15回続いてたまたまだと思えるわけかw >>514
わかってるかもしれんが連続で入った訳じゃねーよw 初めてまともに連チャンした。
23連の内、16Rが10回だけで23,300発…
引きと振り分け噛み合わなくて、悔しい… ほぼ確率通りで何言ってんだか・・・
あーここ10回で平均連2.3連だなあ
ホント連しなくなったわ。
特に4回転目の赤マイトor GO3つからの落雷警報が外れ確定レベルでうざい 1.R中に確定音っぽい音
2.ドンスコドドスコ♪みたいなR中BGM
これらは保留内に当たり有りって事で良いのか? クルーン飛び込みからのオレンジ穴入賞率が1/4よりかなり低いと言う書き込みあるけど 自分は 356/1346 = 1/3.78 で むしろ 1/4 よりいいよ
クルーン飛び込み/へそ入賞 も 1346/6785 で 1/5.04 で概ね発表値通り 3回転は何かCUあれば期待するけど、4回転目は盛りまくっても警報行くと無理。
4回転目の釣り仕様考えた奴アホなん? 赤導火線ゴー×3の赤マイトアチコーから直で落雷とか行ったらもう諦めるレベルだもんな 今日3回転目にエクスプロオオオオオオオジョンッ!で外れて4回転目にタイマー来て橋本だったってのが有った
3 ・4回転目って始動時ボイス「ゲキアツゥッ!」が無いと何がどうなろうと期待出来んな この台のクルーンのくせがいい台っていうのがそもそもわからんな
滞在時間が長くても短くても確率は変わらないはずなのに、なんでそれがオレンジ穴に入りやすくなるんだ? 最近、連しなくなったのって、天国モード中に止め打ちするようにしたことと関係あるかなあ。打ち始めでそのまま打ってたとき連してたし、隣で気にせず打ってる人が連してる気が。 てかよー
始動穴と外れ穴って玉の入り方が全然違うよな
始動穴に入る時は外れ穴に入る時の入り方は絶対にしない なんつーか回ってる途中で絶対オレンジ入らなさそうな時は分かる
入らない時は回りの勢いが弱く複数クルーンで同時落下が多く入る時は回る勢いも強くグイーンと回る クルーンの仕切りの形が違うか、当たり穴だけ傾斜が設定できるかだよな
絶対1/4はないわ クルーンに2個3個4個とか行ってもオレンジ入った事無いんだけど
どういう仕組みで入りにくくなってんここれ ついに時短4連続スルーしてしまってるんだが
都合の悪い0.2%はほんと簡単に引けるんだなぁ(遠い目) はい時短5連続スルー達成
店長本気出し過ぎ・・・何%だと思ってるんだよ・・・ >>535
シンフォギアなら7連続スルーがあったなぁ
しかも当たりの確率が1/500くらいだったし 結局役物含めたゲージが悪いせいだろ
この台が示してるけどパチンコの本質は変な液晶演出じゃなくてゲージが1番大切ってのが本当に良くわかる 今日打った台の履歴に15連の後に41連とかあったがどんなヒキしてんだよ・・・ >>531
玉の入り方がよ
外れ穴に入る時は仕切りに当たらず急降下でダイレクトに入るか、仕切りに当たってその穴に吸い込まれる
しかし色付きのとこには絶対にダイレクトには入らないし、色付きの手前の仕切りに当たると必ず色付き穴を飛び越え入らない
仕切りの取り付け角度も形状も俺の目には全部同じに見えるんだがなぁ 自分が思っていることだから暇つぶし程度に・・・
・クルーンは奥が高いもしくは右が高い(個人的には奥が高いと思う)
そのため2時を超えると玉のスピードがつき始めるため穴に落ちない
落ちる場所が11-2時ぐらいになるのはこれが理由
いつまでも回り続ける台は台が奥寝かせもしくは左が高く結果クルーンが平行っぽくなっているから
・オレンジの後ろの仕切りは長くオレンジ2つ前の穴の仕切りは短い
そのため勢い落ちてきた玉がオレンジ後ろの仕切りにぶつかって次かその次の穴に落ちる
またオレンジ2つ前の穴の仕切りは短いためそこの穴にそのまま落ちる
以上2つの理由で特に傾きが酷い台(いつまでも回り続ける台)は自身でポロっと落ちる前にぶつかる仕切りがパターン化され落ちる場所が固定化されやすい
はいハイパーオカルト。個人的にはくるくる回り続ける台は打ちたくない
今日は枠虹からの虹マイト見れて満足。ただし4回転目落雷は死ね 実機購入する物好きでも出てこないとわからんよな
調整中の台でもあれば止まってるクルーンが見れるか? クルーンに於いて
12時〜3時をAエリア
3時〜6時をBエリア
6時〜9時をCエリア
9時〜12時をDエリア…と仮称する
まだ140〜50回転しか回して無いけどよ
マイホの場合外れ穴に入る時の7割ぐらいがA・Bエリアで入り、残りはほぼCエリアで入る
色付き穴に入る時は8割以上がB・Cエリアで入り、たまにAエリアで入る
てかDエリアで色付きに入ったのをまだ見た事が無い。ぶっちゃけ2時〜8時でしか色付き穴の仕切りの間に入らない
クルーンに2〜3個入った時なんかにDエリアで外れ穴に入った事が有るぐらいで、基本的にDエリアでは玉は仕切りの間に入らない
1回も仕切りに当たらないダイレクトダイブだろうが仕切りに弄ばれ何周もしてようが玉同士が干渉してようが仕切りの間に入る位置は変わらない
ついでに言うと5時〜7時で色付き穴の仕切りの間に入るとそのスペース内で玉がグル〜ンと回って外に弾き出されそうになる事が良く有る
おいおい逆フェニックスシステムかよ!とか思うけど今のところ外に飛び出した事は無いw
2時〜5時で色付き穴の仕切りの間に入る時は特にそういう動きはしない
これは左奥傾斜って事なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています