CRダイナマイトキングin沖縄 ★10連
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今日、2回初当たり引いて両方単発だったんだけど遠隔?
今まで4回初当たり引いて4連、2連、単、単 なんだが? >>291
そうだよ
だからパチンコやめたらいいと思うよ >>291
ダイキンはタイマー来たと思うよ
導入当初は単発の方が珍しかったろ
今じゃ1と2と3の履歴の山だわ >>295
違うのか
レッツ!ダイナマイ!の後のピロピロから文字が黄色いのはなんて予告なの? >>296
ただのセグ色変化だよ
ちょっと期待するけど黄色なら30〜40%程度
当たることもあるがよく外す
白だったら結構期待する
枠色は赤ならそこそこ期待
青黄緑はハイワロ >>289
初回ショボ出玉、2回転で当たりを引いたら天国モードみたいにすればその確率でも大丈夫だろ 1日打ち倒して8連3連6連2連2連単発10連ハイサイ一回初当たり確率1/19でもう1日でこんな当たることなさそうなヒキでしたわこんだけ当てても20k発ほど
花モードで赤ヤシgo3つめんそーれ二回外した時は卒倒したわ >>301
いいねー!
一日中打ち倒せる釘あればやりたいな〜
初当たり3回ぐらいまでしかねばれんよ! 先週金曜までボチボチ浮いてたけど、土日で計100回転当たりなしのキッチリ10万円分負け
打ちたいけど当たる気がしなくなったわ
赤マイト落雷などなど全体的に更に信頼度落ちたわ
けどお座りでチカって出たりしたら↑のこと忘れる自信はある ダイナマイトシリーズって
初代 ダイナマイ娘 ダイナマイトキング ダイナマイトクイーン ダイナマイトキングin沖縄 以外に何かある? 先日4万使ってクルーン80発中オレンジ7発当たりなしという不名誉な結果になったのですが、寝かせでどこまで入賞率弄れるもんなんでしょう?
運がないだけならまた様子見て打つのですが、寝かせのせいならなかなか変更されないと思うのでその台は打たないようにしたいです
どなたかエロい人教えて! >>275
ハンドル放すのはバカと思われても仕方ないかと
まぁサンキョーのVコン枠は特例だが、
玉詰まりってハンドル戻したり再度捻り直す時に詰まってりしやすいから
下手に玄人気取って手放したりしない方がいいよ
当たったら飛ぶかすぐ1発確認で打っといたほうがいい
皿で噛んでる事もあるからね 普通の確変機とかなら最悪ラウンド補償してもらえばいいだけだが、
一種二種のV入賞逃しは補償できねえからな
V確変機は大抵Vタイミング後半か中盤だからそれまでに直ることも多いが、
一種二種はVの時点で詰まってる事に気づいたってもう遅いからな
自力で即座に直せるのは皿噛み程度だし >>301
俺なら最初の8連で今日はこんなもんかって帰るか、別の機種に移動しちゃうわ ストップボタン押しながらハンドル回して打ち出し開始で詰まった事一度もないわ >>304
スーパーダイナマイトキング&クイーン、ファイアーダイナマイトキング&クイーン ちなみにCRダイナマイトクイーンin沖縄のスペックを考えてみた
通常時大当り確率 1/12
時短中大当り確率 1/2.2
天国モード突入条件 初回当たり後の高確状態2回転で当たりを引く
天国モードはキングと同じ
ヘソ
100% 約300個
電チュー
60% 約300個 3R
40% 約1200個 12R
はいさいチャレンジは1/813.1で1回転のみ
これなら遊びやすく甘すぎないので客もホールもWIN WINだろ 前作の仕様で出玉だけ規制に合わせてくれればそれでよかったのにな 連チャンしてもしっかり3がついてきてだれるのがマジもったいない ゴミボ下アタッカー4Rとかでいいじゃん
1Cにつきたかが2球のボーナスを16Rも止め打ちするのもアホらしくなってくるしかと言って16Rも打ちっ放しになんか出来ないしイライラする
ここ最近まっっっったくボタンも飛び出てくれんしもう3当たりほんともう…もう!! >>312
クイーンならそのくらいのマイルドスペックが丁度いいな
今までのダイナマイトシリーズの流れからいうとクイーンのでる時期はいつかな? >>312
計算の仕方分からんが甘すぎるだろ
継続率91%だぞ
あと1種2種混合タイプは残り保留だけ1/12とか出来ない 現在6連チャン3当たり
7で当たってくれよ、連チャンしてるだけ助かるけど ゴミボがあるからこそ時間あたりの出玉率抑えられてこのスペックで出せたんじゃないの? >>322
そんな甘くはないと思うがな
それに高確2回転は電チューじゃなくてクルーンでいい
>あと1種2種混合タイプは残り保留だけ1/12とか出来ない
どういう意味か分からん 単に4回転あると思っただけでしょ
しかしこの撤去の早さでver違い出せるのかせっかくの天国ルーレットが泣いてるぞ ジジイとかが「よく確変に入る台」と思ってくれるように天国ルーレット作ったんじゃね 何お前らのホールそんな撤去されてんの?
普通に稼働あるし増台こさしないが別にそこまで釘も締められもせずそこそこ打てるレベルでどこも2、3台置いてあるまんまなんだけど
なんかもうすでに打ち出し機構がへたってストローク安定しないどころか3、4割球返ってくるやつはあるが >>332
近隣の店で撤去されたところはまだないよ とにかく2段目の悪意を緩和してくれ
あそこ詰まらせられれば勝てる自信ある >>329
クルーンでどうやって2回転させるのよ
右保留は別に確変なんじゃなくて、最初からそういう当たり確率なんだよ
だから最初の2回転と残り保留の2回転で確率を変えるとかは出来ない
どっちにせよ突入時の平均出玉7000発くらいあるから
右保留の当たり確率1/2.2とかは無理
2回転でも7割突入するからな >>329
自分でボーダー出してみ?計算してないけどクソ甘いと思う
何も書いてないし理解してなさそうだけど電チュー貯留1個まででも多分甘い 電チュー貯留1個まででヘソボダ22.8/k
ハイサイチャレンジ込み(当たり変動時のチャレンジ考慮せず)で21/k
天国電チュー2+2回転とかだと多分ハイサイ抜きボダ15/k下回る、同じゲージだと台の奪い合いが始まる 奪い合いが始まるような代物をメーカーは出すわけないわな
カツ丼の件もあるし今は余計にシビアになってそう つーかダイキンに麻痺してるから1/12が軽く感じるのかも知れんが
冷静に考えてダイキンとボーダー同じならシンフォギアライトミドルよりずっと重いんだぞw
1/300のボーダー23くらいの台と確率分母回すのにかかる金額はほぼ同等
全然軽くないw
つーかダイキンが異常に重すぎる >>336
たから俺は1/12でも甘すぎないと言ってるよ
とにかく高尾の社長がカイジの詐欺スペックで大勢のホール関係者に恨まれたように、
全国のホールはとにかくとことん球が出る台を望んでいるわけだ >>340
>>312の条件をそのまま取れば
ボーダーは大体0.43回転くらいになるぞ
天下一閃よりキツくて、5000円使って1回転も回せないのもザラに起こる台になる あの回転体のお陰で1/28が無理すぎる
そもそもそんな長時間打つ台でもないし等価なんて最近殆んどないしボーダーとか店がやっきになる台でもないんじゃね? 天国3回転目
ヤシの木右からGo3つアチコーコー落雷ハズレ
4回転目
ヤシの木音鳴ってGo付かず3回目でまとめてGo3つめんそーれ落雷ハズレ
なんかムカついたから即辞め ガラスに張り付いて見てたら店員が後ろ張り付いたの今日わかったわ
ハズレ穴のところでボタン強打されると思ったんだなうっぜ― 今日打ったら演出がショボくなったんだけど台に底演出モードとか搭載されてる? 通算150ハマりまできた
たかが5倍ハマりだけどしんどいな 例えばシンフォギアで15万使ったら3000回転以上は回ってしまう訳で
15倍ハマりになるが
ダイキンだと5倍ハマりにしかならない
1/300の台の10倍ハマリと大差ないからそらキツイよ って言われても初代ダイキンの頃から2chじゃダイキン言われてたから勘弁してやw キン縄
>>353
だから謎の勢力が机上の空論でボーダーは1/kとか言ってるの馬鹿に思える
あれだけ出始めの時は初回と以降の7当たり2000発 天国3当たり500発とか言われてたのも嘘だったし
実際は2/kくらい無いと遊べんよ
たまたま早い当たりで連チャンしてた連中が甘い台と錯覚してただけ >>361
2/kだと約3600玉で確率回せる計算になる
連チャン中に7一回引けば以降は全部プラス出玉
初当たり平均約6300玉の機種でそんな良台長期間打てる訳ない
等価で初当たり1回平均約25kでる機種で約15kで確率回せるんだよ
シンフォギアでなら1k36回転する台なら遊べるって言っているのと同義
遊べるってのはほぼ確実に勝てる台ではなくプラマイ0くらいの台の事を言うと思うんだが ボーダーってまさにプラマイ0のことだしな
1k2も回ったらどう考えても全ツッパレベル >>361
当たりは現行機トップクラスに重いけど
その代り初当たり1回引くだけでシンフォギアチャンスの平均出玉の倍近くくらいあるんだぞ
1k2回転も回ったら無調整のカツ丼級だわ >>365
ガンガレ
以前140ハマり→104ハマりのコンボ食らった俺みたいなのもいるぞ
それよりはまだマシだろう マイホは分母どころか10もハマってない履歴がズラッと並んでるんだけど逆になんか不審になってきた 10k30回った時はビックリしたな。
次の10kは7回転だったのもビックリ(笑) そもそも最初誰かが間違った数値(初回と以降の7当たり2000発 天国3当たり500発)で計算したのが大きなミス
公称値で1890発の450発な訳で、
実際1890発の方はこぼしまくりでオーバー入賞もほぼないアタッカーのせいで良くて差し引き1700発程度
更に等価も減っているし短時間パチンカーの方が圧倒的に多いから実際は2回だよ
殆どの客は>>363みたいなガツガツした打ち手じゃないしな >>367
その店のダイナマイトキング、客付き悪くね?
毎日、ちょっとしか打たれてない場合、
運よく早く当たった大当たりだけ履歴に表示されて
当たってない場合は履歴に表示されず
早い当たりだらけの履歴に見えたりするぞ 設置はあるが稼働はすこぶる悪いよ
ゴト騒動の前から、ね >>369
7当たり1700発、3当たり300発として
平均が1700発×3+300発×2で5700発が平均獲得
1/29を引くためには何回転必要?2回転以上もいる?1回交換の交換率が100円/40発の時くらいじゃないか? ヤシの木赤点滅3
華モードでドキドキしたけど
さすがに当たったわ 直近、単、単、2連、単、単。
呪われてる? 2連も3での当たり 初代からのダイキン打ちとしては3で苦しんで7で喜ぶゲーム性が変わってなくてこれはあり
あの昇格音がたまらねぇんだ >>369
ガツガツしてないならなおさらボーダー付近で余裕だと思うんですけど… そら仮に0.01/kの台打ってたら50万じゃ済まないし
盛ってるだけだろうけど、◯◯回転当たりなしとかで伝えてもらわないとよく分からん ツッパするつもりでホール入ったら爺さんが18連中だった
24連で爺さん退いた後に座って45回転当たらず
釘渋くなってたからやめ
とりあえず通算195回転当たりなし
明日無理なら牙狼おじさんかな >>381
回転数だと485回
一度でいいから光花みたくてやってたけど
ここまで光らないとは思ってもみなかった
まだ光るまでやるけどね きのうヤシの木白 GO×× 黄マイトからアチコーコー来た。
珍しいとみてたら無事当たったわ。 昨日餃子の王将の1/26のやつ打ったけど2000発で20回転した
連チャン機能が基本的にないから遊びやすくしてるんだろうけどハマると一撃がないからキツイ機種だよな
ダイナマイトキングもクルーンじゃなくて餃子の王将の役モノみたいにすればストレス減るのに 昨日初打ち3回転で一撃2万発出たけどスゴいですか? >>385
餃子の王将の役物、ハマると全然回らんぞ 今五連続4ラウンドなんだけど
1度も16に片寄ったことないこの台 逆に俺は初めて16Rに大きく偏った台がこれだな
直近の当たり50回中12、3回くらいしか4R引いてない
回り見ても16Rに偏ってる気がする >>389
凄いっすね……
今9連目で4ラウンド7回目 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています