【マルホン】CRシャカリーナ part1
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VV
小当たり確率
ヘソ:1/10.96
電:1/8.99
役物確率
1/7
時短
ヘソ:100.0%
電:0.0%
確変潜伏
なし
賞球数
ヘソ:4個 電:1個
V:5個 AT:13個
他:7個/11個
保留
最大2個
(1+1個)
電サポ
100回転
(電サポなし時)
平均出玉
約1840個(10C16R)
内訳
ヘソ
(特図1)
16R
(時短100回/約1840個)
100.0%
電チュー
(特図2)
16R通
(時短無回/約1840個)
*電保1個での実質時短1回
100.0%
CRシャカリーナ特設サイト|マルホン工業 株式会社
https://maruhon-kogyo.co.jp/special/syakarina/ >>506
こんなに分かりやすい右打ちがわからないなら、
もうパチンコやめたほうがいいよ。( -ω-)y─━ =3 自分で少し調べれば出てくるのに調べず打って損するとか養分の鏡だな とはいえv入賞のタイミングってちょっとシビアじゃないか?ジャストのタイミングで1発目を入れてもv穴が入賞する位置に来てないし後半はパカパカしてる最中にv穴ひっこむし。玉突きしたらパンクもありえる まあ天龍と同じV役物だがな…
解放1回目はVがせり上がってない状態で(これで違反となるV入賞100%が回避される?)、
せり上がるのは2回目からだが、それでも天龍よりは若干遅くなった気はする 俺もパンクはした事は無いけどこういうのの初打ち時はいつも焦るよ
性格的に無駄打ちしたくないから、>>506はきっとそれを警戒してたら逆に大損くらったってパターンやね 普通、初打ち時は指示があったらずっと右打ちしてそれ以降の当たりはタイミング見計らうよね わからないなら黙って右打ちしてるほうがよっぽどいい
犬夜叉だったかな、
隣の奴が俺の真似して止めてどこかに行ってる間に終わってて首かしげてたわ
戻ってくるのおせーよ 東京レイブンズのVチャレンジ逃して以来タイミング分かってても多めに打つようになってしまった いやあれは電チューか
別に遅れた訳じゃなくて普通に入らなかった 初打ちでよくわからない状態でフォークダンスで速攻当たってその後2連バレリーナ外れた 変なバレリーナ全然当たらねえなwwwwww
当たったの全部フォークダンスの復活だわ ハネモノはマイナス調整台ばっかりだし4000発出すのは難しいんじゃね 右ルートVの位置調度良くても弾かれる
これ欠陥だろ この台のSPルートの意味が分からない、何がCUになってるの 入賞フリーズか復活でしか当たらんな
バレリーナ0/46だわ >>529
イミフ…
何を補償して欲しいの?
はっきり言うが、貴様らの負けを補填してたら店の利益が減る。当然、俺達の利益が減ると言う事だ。貴様の許容範囲で構わんから店に寄与してろ。 隣でシャカリーナ20回転ハマってる横でわい3k綱取り連チャンしたwシャカリーナ辛すぎない? ああそうだな
組み足しただけで出玉没収とかあるもんな 組み足→上げた側の膝で台を持ち上げようとする
これだろ 権利台や一発台のシマだけの特有なルールってわけだw でもビンゴSPとかだっけ。ドツきリーチがあったなw 初の変なバレリーナリーチきた
ハズレた・・・いつになったら当たりひけんだ 赤穴だけ狭いから当たり前なんだけどSPルートにタイミング良く赤穴いくところで回転体に落ちても球が揺らついてたら赤穴が狭くて結局入らずに次のハズレ穴いっちゃうことがちょいちょいあるな ヘソ入賞したらシャカ美が( ゚∀゚)キタキタキタ-!と叫んでFOS。
つい、どうせ糞リーチ発展終了だろ・・・と思ってしまった。 1G連、6連発で一撃12000発近く出てた台あるけど、どういう仕組みなの? 乙女チックなデザインだから女に人気なのかな
逆に天龍は男しか打たないイメージ へそオスイチでラストの踊りは〜で当たった
ていうか変なオッサン外したことねーは 女性はこの台の可愛いバレリーナが仏像になった時どんな反応をするのか >>544
2回ワンセットで
2回目の当たり後は保留1個ついてくる
9分の1で当たる >>526 Vの両側と対面がSPだと玉入らないらしい。 8つ穴のうち4箇所が道路の境界ブロックのようにせり上がっていて、
SP2箇所の高さを低くしていることで、残り4箇所にしか球が入らなくなるらしい
それを知るまで右SPも左NRも同じ確率で「マルホン クオリティか?」と思ってた SPルートの玉は回転体の真上に落ちるようにすれば分かりやすいと思うけど
「レレレのパクりじゃね?」とか言われるからやめたのかもしれない。
「外れ穴には段差がついていて云々」と説明の要る
パッと見SP感が皆無なSPルートを作るってのも逆にすごい 何より回転体の楽しさが皆無なんだよな。あのVにストンと入る快感がない 今日打つけど通常時保留1個まで貯められるんだよね?
それで保留ある状態で当たってしまったら右打ち時時短始まる前に消化されてしまうのかな? >>552
4箇所埋める意味ないよな
Vの左だけ埋めればそれで1/4で他関係ないのに SPのV入賞確率って実質1/8が1/7になっただけだよな? マイホの台は右SPだと段差を乗り越えるのが多いのよね 右SPも左SPも同じルートに来るようにすればよかったのに
右SPが左NRと同じ出方するからパッと見で意味ないように感じ取れてしまう 次の踊りは〜♪
フォークダンス♪
あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
氏ね釈迦 >>562
上の部分でsp狙いでどつかれたときの被害が少ないように分散したのかと 貯玉一万発程度消化して早くも気付いたんだが
これ、チャンスルート行っても入る確率変わらなくね? なんか地味にハマって打ちまくってるわ。
玉が落ちるタイミングで、おっ入りそうだなって時に左SP行く事が多いのがイラッと来るけど。
それと幻聴かもしれないが、変なバレリーナリーチの時に、これからシャカシャカ?に変身しまーす的な事を言ってて当たったんだけど……。気のせいかもしれん。 これ駄目、羽根物として欠陥台
SP行ってベストタイミングで乗って赤溝落ち待ちするだけの状態から
赤溝がバチンと玉弾いて隣のハズレ溝へ、この台で1回転チャンス奪われたらどんだけの損害なんだよ 上クルクルからの落下タイミングがめっちゃ出来レ臭い
チャンルート行くと逆にタイミングズレて損する
紛れもなくクソ台 これが羽根物に見える奴の脳味噌も大概欠陥品だけどな ノーマルルートから赤穴に入りそうなタイミングで
SPルートに行って外れるのは悲しい。
羽根物の「祭りだ!サブちゃん」にある1/3チャンスみたいな、
中央の回転体とは別の回転体を設置したほうが良かったのではなかろうか。
それよくあるよな、何かやってんじゃないかと疑うレベル レレレでもよくある事だったな
12時でNRチャンスの時にSR行って確定ハズレになるっていう 等価k6入る台80個まで粘ったが突破率1/10で萎えてやめた
ラスト20回スルーしたし
赤明後日の方向向きすぎだろあほらしもう打たん でも羽根物コーナーにこれ置いてる店があったぞ
なに考えてんのか知らんけど ダイナマイトキングとか天龍とかのコーナーに置くのが無難だと思う
玉の動きを楽しむという趣向は羽根モノと同じだけど出玉性能は全然違う こりゃ1パチで打つべきだな。4パチどころか2パチでも心を折られる こっちは飛び込み3〜4/1kだわ
すぐに当たらなと無理無理の無理 >>572
一応倍だろ、赤の回転方向側隣に入らないから
回転方向逆隣に入らないのと反対側に入らないのは全く無意味だが >>572
穴の背の高さが違う
チャンスルートは少し低くなってるから背の高い外れ穴に入らなくなる 左の通常ルート行った時に
赤い穴もタイミングがイイ感じで近づいてきてワクワクした瞬間、救済SPの真ん中に流れて一瞬で死玉と化すのが嫌 この台のSP振り分けは回転体と同調しているだろ
いつも同じハズレ方しかしねえ 2連、4連、2連で16000発出た!
ダンバインの負けを取り返してくれてマジ釈迦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています