【マルホン】CRシャカリーナ part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VV
小当たり確率
ヘソ:1/10.96
電:1/8.99
役物確率
1/7
時短
ヘソ:100.0%
電:0.0%
確変潜伏
なし
賞球数
ヘソ:4個 電:1個
V:5個 AT:13個
他:7個/11個
保留
最大2個
(1+1個)
電サポ
100回転
(電サポなし時)
平均出玉
約1840個(10C16R)
内訳
ヘソ
(特図1)
16R
(時短100回/約1840個)
100.0%
電チュー
(特図2)
16R通
(時短無回/約1840個)
*電保1個での実質時短1回
100.0%
CRシャカリーナ特設サイト|マルホン工業 株式会社
https://maruhon-kogyo.co.jp/special/syakarina/ この台Vに入れても 下の釘で弾かれる 詐欺台
癖悪台だとマジ頻繁に外れるから ボーダーにもろ影響する。 初めて当たった
マンボウw
あとロングランチャンスも成功したんだけど公式サイトの8000発保証なんて嘘っぱちですやん
保証2セットやんやん シャカの頭の裏側が蓮コラみたいでグロいな
気がついてからずっとぞわぞわしながら打ってたw
あとアタッカーのシールが風俗の看板みたいだな。 この台釘が悪いと王将みたいに全く回る気がしないな。
隣の良釘台は玉入った時の音楽がなかなか途切れなくて楽しそうだった。 >>272
分かるw
浅いから出ていく。
羽根ライダー思い出したわ 打ったけど大して面白く無かったので5000円で辞めた
さっさと天龍の続編出せや この台、ちょっとデジタルの確率怪しくないか?サイトセブン見てて1/11位になっている台が全然ない 昨日打った所はスタートのカウントがヘソ入賞と同じになってなかったな
何が原因で余計にカウントしてたのか分からんかったけど クルーン入ったら回転数カウントする店とかあるからなぁ 役モノが糞なのはしょうがないとしても1/10のデジタル演出がつまらないってもったいない
デキレでいいんだから、アクダマンみたいな感じとかにすりゃよかったのに 普段スロットしか打たなくてパチンコは打たないけど羽根モノがよく出てる店だったからこの台打ってみたのよ
当たってv入賞して出玉が混ざったら千円あたり何回転か分からなくなるからとりあえず玉抜いて貸玉押してたらv入賞してなくてv入賞逃して泣きそう
自分でも何がしたかったかよくわからない
とりあえず10kで52回くらいクルーンいったけど良い台なのか? 出玉が一通りなんだから小学生でもわかるだろ?良いか悪いか 当然の事だけど、寝かせ頭起こされたら、マイナスだな。 初打ち1500円で2球入って奇跡的に1回転。マンボでまさかの当たりwおまけのボタンプッシュ外れて即辞め。まずぶっ込みに入らなすぎw 2回ワンセットで消化したんだけど
溜まった保留ってセグの隣の赤丸表示で
最大2個保留
で、おかわり2回チャンスがあるで良いんか?
赤1個表示したままだったんで
店員呼んで単にコレ何?って聞いたら
気にしなくて良い言うから腹落ちせず帰ってきんだが
どっちの解釈で良いんだ? >>301
保留はセグ両脇の白いランプ
赤いのはヘソ電チュー抽選ハズレとか当りのランプだから気にしなくていい
と言うか保留は1個しか溜まらないからおかわり2はあり得ない、根本的に間違ってるよ
店員に聞く前に自分が打つ台の仕様くらい確認した方がいいぞ?店員も大変だな >>303
初日二日目位から疑惑は出てるで
チラッと確率おかしいやろって書いてもオカルト位に思われてるから 飛び込みで一回転カウントしてるかヘソ消化で一回転カウントしてるかの違いじゃないの?
天龍でも飛び込みでカウントあったよね? >>303
単に回転体の周期と大当たり周期が同調してるだけだろ >>309
試したけどダメだった。当たった時だけボイスが出る謎仕様
ボタン壊れてたみたいで、触ってないのに途中から音鳴りだしたよ 右にスライドさせてボリュームあげるんだよ
0になってただけだ 音量→押してもでかくなったのかよくわからなかったな
とりあえず左からのSPはちょっとでもタイミングずれると赤で弾かれて入らない
→のSPは手前からの弾かれるパターン少ないと思うけど…
周り含めまだフォークダンスで当たってるのは見たことない
ヘソ入ったらバレリーナが回転しないことを祈るだけ
あとヘソ入ってダンス決まるまでのレインボーは悪意ある >>312
それはやったけど効かなかった
たぶん接触不良だったと思う マルホンさんには頑張って欲しいけどさあ
なんかこれがパチンコ本来の姿〜みたいな上から目線の
ツイートをいいねするのはちょっとなあ・・・ >>303
ライジンマンなんて疑惑どころか確定レベルだったのに結局うやむやになったんだからこれも最後までリアル確率は出ないだろう 投資1kの飛び込み1回でSPルート入った直後に何故か残念のボイス後に入賞。
変なバレリーナリーチで当たり。
残念ながらロングランチャンスはボタンプッシュで外れて即辞め。
ロングランチャンスのボタンプッシュ外れは結構きついねぇ….。 ハンドルが糞すぎ!コイン挟まらないし固定してても強さ変わる。 綱取りやってると出玉少なすぎて泣ける
しかも当たりやすさは変わらないし綱取りのが回るし 4万発オーバー出たわ
1k8発以上は入ってたと思うけど純粋にハマりが少なくて即連が多かったのがデカイな
フォーク3回
マンボー6回
変バレ9回
ロングラン2回だったと思う
フォークは普通に完走のみ
マンボーは1回復活
変バレは「シャカ様に変身します」が1回
ロングランは5停止からの再始動があった
あとノーマルルートで回転体の縁を右にグルーと回って手前真ん中まで来てちょうどVと重なってそのまま入るアクロバティックスタートが1回あった ロングランは6越えて7きたくせに1に行くのがひどい >>329
マジで右から出ていく玉があったら悲しいな フォークダンスで煽り一回終了で復活した。
一回で終わるのは逆にアツいのかね 初打ち、4kで6回当たって58kお持ち帰り
これデジタル確率が1/11なんだからリーチ3通りも要らなかったのでは。
とにかくフォークダンスが残念すぎる。基本マンボにしてプレミア的扱いで変なダンスの方が良かったんじゃ… 出てる台もあるから調整次第かぁ〜ただゴト情報が流れてるから店も警戒してんだろうな。本当にゴトだけは誰も特せんな 50回転して当たり2回だけなんだけどホントに約11分の1なのこれ?
フォークダンス34回ハズレ、マンボ14回ハズレ、変な2回当たり
フォークダンスとマンボって信頼度0%じゃねーか アタッカーのちょい上でぶどう発生してV入賞逃して草生える
しかも釘とか関係ない所だから店に文句言う訳にも行かねぇし……
笑うしか出来ねぇ 赤入ったのにその下の釘に弾かれてアウトに消えていった 20k使って0回転
これどうやったら回んの?
スペシャルルート(?)って別にへそに入る確率上がんないよね 30回転させてる台拾って最初の5kで運良く10回転したけど入場口に玉が引っかかりまくるし全然回らなくなったから捨てたら次に座った兄ちゃんがオスイチ決めてて草 >>340
さすがにあがるけどそもそも通常ルートが12分の1くらいだからなー
spに食われる確率含めてな
純粋に左spから入る可能性あるタイミングを暇だったからカウントしてたけど1/6以上はある
右は入賞口だけ弾かれる可能性高くてやっぱり1/6くらい 何店かで打ったけど、右のSPルート差がある気がする
やっぱ寝かせかね なんつーか、辛すぎワロタ
カツ丼がどんだけ甘かったかってことだよ… 保留引き戻し22連で一撃8万発出たんだけど日本記録? spルート時の穴は4つあって当たり穴は確かに1/4だけど
よくみてたらSPにいく役物制御が、はずれの時にSPに行く制御のほうが多いので
実質1/8だな 2日丸々打った感想あ
左ノーマルから11.5分〜12分1くらい
左からの真ん中SP、右からのSPから5分1弱
勝ちに行くなら1万7は最低いる、ブッコミは1万55くらい目安
台のクセは多少はあるかもだが天龍みたいに露骨にクセはない
悪い台でもブッコミ1万60弱通れば思考回路増やせば1万7は回るはず
回転数のみ数えてもムラがかなりあるので基本ブッコミの数で打てる台を決める
左からのブッコミINした玉が勢いあまってごく稀に右のブッコミから抜ける時はあるがそれは無視出来るレベル
赤穴からの下の釘蹴られでハズレもごく稀にある
俺は2日で1回だったが、ツレは昨日フル稼働で2回あり
まあどの店もブッコミ平行とかで話しならない店がほとんど
ちなみに俺が粘ってる台は1万73平均くらいで1万9ちょい >>350
あと真ん中SPと右SPからは一応4分1と書かれているが赤穴が他の穴より小さいので、赤穴手前で保留して赤穴入賞パターンはほぼ確実赤穴入るが、他の穴にはない赤穴のプラスチック右側が過ぎたかどうかのギリギリのタイミングの時はハズレるので4分1にはならない
あとSPから赤穴手前保留で赤穴スルーしてハズレも1回確認 二回目の当たり獲得する時に止め打ちしないとどんどん玉減っていくのに気づかないで打ちっぱなしの客ばかり。20回くらいハマると上皿崩壊するぞ。 3万発定量制をマイホでは用いているが今まで1回も達成されてない この台、音量調整できる?
近くの店に入ったんだが全くの無音で、ボタンいじったけどなんも起こらなかった まとめ
とにかくゲージが辛い
クセネカセの影響小(立てると悪くなる?)
V入っても最後のヘソで蹴られる事あり
ボタン壊れ台妙に多い
SP強くない
フォークダンスは1回止まり復活以外望み薄 >>356
ボタンを右に長めにスライドで音量アップ >>356
ボタン押すと音量Maxと無音に切り替えられる 台の横に挟んである機種説明を見て
打たずに立ち去る人が多い印象 来週から万年釘で放置だろうな
まともな店は一万飛び込み70とかでは当然残さないし 飛び込み70どころか30のようなゴミしかもうなくて触る気ねえわ せっかく保留貯まってんのに一発目で当たって、大当たり右打ち中に右チャッカー貯まって次の回転右チャッカー保留から消化せず、ノーマルの保留から消化するのやめてくれよ 4kで3回転はいい方かな?ノーマルからやたらスタート入った
マンボ2変なおじさん1どっちも当たらなくて辞めた 投資86k 飛び込み470 80回転したとこで心折れた
ほんとに11分の1なのこれ?変なシャカ11回外したよ なんだこれ10kで2回転
何十回飛び込んでも赤に入らねえ リーチ信頼度
フォーク1.5%
マンボ5%
変なバレ25%
%が発表されてるけど、あたりの時のリーチ振り分けがフォーク5%、マンボ30%、変なバレ65%だろこれ?
特にマンボ フォークからの復活ですっごい心臓にダメージ受けた
ビビるというかこの台の役物無駄にスピーディな気がする >>370
マルホンの役物は遅いって言われてたから速くしたって語ってた フォークダンス
プログラムナンバー7はプレミアかな 天龍なみにポコポコ飛び込むようにして
出玉少なくした方が良かったんじゃねーか 1kで何故か保留満タンになるくらい飛び込む王将5000か1kで10発くらい飛び込むこれか
どっち打つか真面目に悩む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています