【サミー】CR偽物語 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■LTD
・大当り確率 1/299.3
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&14
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1872個 ST100回 1%
8R確変 936個 ST100回 99%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1872個 ST100回 80%
6R確変 702個 ST100回 20%
■ETE
・大当り確率 1/199.8
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&13
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1728個 ST100回 1.5%
6R確変 648個 ST100回 98.5%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1728個 ST100回 51.2%
4R確変 432個 ST100回 48.8%
※前スレ
【サミー】CR偽物語 12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529844552/
【サミー】CR偽物語 13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1532479268/
【サミー】CR偽物語 14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1534745413/ 【偽物語 主要演出信頼度199ver】 《》内は299ver
●16ラウンド濃厚
全回転、ドデカメタSU7虹、カットインSU16虹
ファイヤーゾーン(ぱないの)、ミニキャラタイマー虹
【5大激アツ予告】
●ファイヤーゾーン プチ:15%超 プラチナ:52.7%
●群予告:63.9%
●次怪豫告:83.1%
●キリン柄:トータル78%
●偽物変動・保留変化:44.6% リーチ選択:70.6%
・エフェクトの色 通常:37.7% 赤:59.3% 虹:当確
・ボタン なし:81.4% あり:30.9% ドライブギア:78.4%
→ヒロインリーチ前半ハズレ後に発展、7テンパイ変化:93.7%
■保留変化予告 (虹:当確)
保1・青1.8% 緑10.4% 火:25.2% 赤:50% 怪:12.5% 炎:63.7%
保2・青2.9% 緑14% 火:31.1% 赤:50% 怪:12.5%
保3・青4.8% 緑14.8% 火:32.7% 赤:50% 怪:18.9%
保4・青16% 火:63.7% 赤:50% 怪:38%
【予告演出】
■リーチライン(虹:当確)
連続予告なし:1.2% チャンス:22.2%
連続予告×2:3% チャンス:22.7%
連続予告×3:9.3% チャンス:30.1%
■ロゴフラッシュ演出(虹:当確)
白フラッシュ前半:5.1% →赤:32.3%
白フラッシュ後半:11% →赤:40.9%
■連続停止目予告
119:21% 199:22.3% 337:19.4% 733:39.3%
■枠演出
キリンフラッシュ:92.8% V-IMPACTフラッシュ:当確
■突エフェクト(火憐&月火)
赤:13.5%〜27.9%
■目パチSU予告
赤:10%〜10.3% 大人忍、パジカ星人:当確
■ドデカメタSU予告
SU1〜SU3:13% SU4〜SU7:10% SU8:74%
■暦バイク予告(連続予告3連目、激熱くん:85.1%)
星四つ半示唆:52.5% 星5つ示唆、大人忍、パジカ星人:当確
■7テン煽り変動
7図柄テンパイ成功:84.2% 失敗後にテンパイ:95.9%
■スキット演出 激熱:51%超 【リーチ演出】
■ミッション変動
・火憐(バトル):71%
・真宵(最終的な色。前半→怪異発展で71%)
黄:1.6% 緑:3.3% 赤:22.6% キリン柄:91.5% 虹:当確
■キャラソン変動
・タイトル 赤:17.6% キリン柄:91.5% 虹:当確
・チャンスアップ楽曲:27.8% 長押しボタン:6.8% 長押しギア:89%超
■怪異目変動
成功時:29%超 大人忍:当確
■ダッシュ目変動
笑顔:47%超 ハート虹:当確
■ヒロインSPリーチ
(A後半ボタン表示時に上or下キー押下、大当たり時の50%で忍:当確)
●Aグループ:かれん壹貳、つきひ壹貳、つばさ猫(黒)、つばさ偽
●Bグループ:ひたぎ、まよい、するが、なでこ、つばさ
→・Aグループ(前半:2.5% 後半:21.9%)《前半:1.5% 後半:15.5%》
・チャンスアップ 通常:4.3% 赤:14.4% キリン柄:76.8%
・怪異チャンスアップ 前半:15.9% 後半:37% 前後半:72.3%
《怪異チャンスアップ 前半:10.3% 後半:28.4% 前後半:64%超》
・カットイン 通常:12.8% 怪異:70.6% 虹(忍):当確
→・Bグループ(前半:9.2% 後半:35%)《前半:5.9% 後半:26.2%》
・チャンスアップ 通常:4.1% 赤:15.1% キリン柄:77.8%
・怪異チャンスアップ 前半:39% 後半:50% 前後半:70.6%
《怪異チャンスアップ 前半:30.2% 後半:40.6% 前後半:64%超》
・カットイン 通常:13.4% 怪異:70.6%
《カットイン 通常:9% 怪異:64%》
■裏ボタン(SP前半開始画面でボタン押下8回)スーパー噛ミマミタ演出
問答パターン「アカラギ」:24%超 「キリリギ」84%超
■しのぶスーパー:32%《22.8%》
・ドーナツの色 通常:22.2% 赤41.9% キリン柄:89.1%
・オカヒジキ 通常:20.9% 赤(少)40.7% 赤(多):59.6%
・当落ボタン チャンス:24.5% ギア:91.2% 激押or激引:94.4% キリン:当確
■怪異スーパー
・貝木編:78.1% その他(かれん、つきひ、つばさ):65.3%
《貝木編:72.5% その他(かれん、つきひ、つばさ):57.9%》
・当落ボタン チャンス:65.6% ギア:92.2% 【ST・特別ノ刻 共通】
●ST中の3or7テンパイ・虹・忍乱入は16R濃厚
●ST中バトル開始時(勝てそう度が表示時)にボタン押下で台詞。
大当たり時の50%で「またバトルか」以外の下記ボイスが発生。
「見るまでもない」:当確「かかっ。圧巻じゃの」「相当に高ぶっておる」:16R濃厚
■保留変化予告 (30回転以内 緑:80.8% 赤:98.1%)
謎:テンパイで当確 青:2.7% 緑:32.7% 赤:85.2% 虹:当確
■ロゴフラッシュ予告(30回転以内 白:93%超 赤:当確)
白:40% 赤:99.7%
■テンパイ図柄別信頼度(3or7当確)
1:31% 2:31.2% 4:30.7% 5:32.9% 6:30.7% 8:31.2% 9:32.9%
■一撃変動リーチ(トータル45.8%)
チャンスボタン:41% ドライブギア:16R濃厚
■ヴァンプゾーン(30回転以内 通常:4%超 カウントダウンあり:85%超)
通常:4.7% カウントダウンあり:85.9%
■シャフ度SU(ボタン出現時。30回転以内 白:90.9% 赤94.9%)
コメント 白:48.4% 赤70.8%
■連続奇怪化(30回転以内 点灯:5.2% 点滅:93.2%)
役モノ3つ白点灯:3.5% 点滅:34.1%
■連続SE先読み(30回転以内 95%超)
8ビット:39%超
■囲い火蜂(892停止):75%超(30回転以内 96%超)
【シリアスST】
■しのぶ連打予告(30回転以内 エフェクト赤:90.9% 速度早い:92.3%)
エフェクト赤:52.2% 速度早い:24.5%
■エンカウント予告(30回転以内 最後赤:当確 最後キリン柄:16R濃厚)
通常→通常→通常:2% 通常→赤→赤:51.8% 通常→通常→赤:61.7%
■踏切予告(30回転以内 電車赤:96.6% 余弦経由:87.9%)
電車の色通常:9.8% 赤:59.6% キリン柄、虹:当確 余弦経由:49%
■連打予告(開く速度変化なし:30%超)
エフェクトの色 通常2.4% 赤:53.8% キリン柄、虹:当確
カット 死闘:24.4% 一撃変動:49% 至福、勝利者募集:16R濃厚
■標識選択予告(30回転以内 赤:89%)
通常:1.9% 赤:58.5% キリン柄、虹:当確
■L字コメント予告(30回転以内 コメント赤:93.6% テロップ赤:99% 【コミカル&ファイヤーST】
■白金ディスコ予告 ※30回転以内に発展成功なら当確
通常:3.8% 赤:40.4% キリン柄、虹:当確
■アホ毛チョイス予告(30回転以内 赤:90.2%)
通常:3.5% 赤:40.9% キリン柄、虹:当確
■図柄おっかけ予告 ※30回転以内に発展成功なら当確
通常:2.9% 赤:44.3% キリン柄、虹:当確
■ひたぎカウント予告(30回転以内 赤エフェクト:93.7%)
エフェクトの色 通常:26.5% 赤:63.6% キリン柄、虹:当確
カット 私闘:24.4% 一撃変動:49% 至福、オメデタウ:16R濃厚
■着信予告 (30回転以内 赤テロップ:91.7%)
ドット&コメントの色 赤:47.8% キリン柄、虹:当確
テロップ 赤:51.7% キリン柄、虹:当確
■歌劇ルーレット予告(30回転以内 4人:86.8% 1人:当確)
カーソルの色 通常:5.2% 赤:61.1% キリン柄、虹:当確
人数 4人:31.4% 1人:63.4% 5人:当確 0人:16R濃厚
■私闘リーチ ※30回転以内に発展成功なら当確
(先制:当確 勝てそう度が星5&貝木復活:16R濃厚)
・ノーマルルート(連打)
星2:4R以上:6.6% 16R:3%
星3:4R以上:12% 16R:5.5%
星4:4R以上:37.3% 16R:15.9%
・チャンスルート(一撃)
星2:4R以上:63% 16R:28.9%
星3:4R以上:76.5% 16R:35.2%
星4:4R以上:93.5% 16R:40%
■歯闘リーチ(対戦相手が月火:当確)
・勝てそう度
星2:21% 星3:33.8% 星4:63.6% ナシ:63%超
・昇天度 中:21%超 大:42%超 特大:当確 裏ボタン1
ST中、対戦相手の名前が表示されたときにボタンプッシュ
忍セリフ
またぞろバトルか 通常パターン
見るまでもない 当確
かかっ 圧巻じゃの 16確
相当に昂っておるわ 16確
裏ボタン2
スーパーリーチ前半のタイトルが表示されたところでボタンを8回押す
スーパー噛みまみたリーチに発展し、最終的にアララギさんと噛まなかった場合発展or貝木or非発展で復活
裏ボタン3
ヒロインリーチ後半煽りでボタンが表示されたときに十字キー上or下で忍のVカットインが発生すると当確
裏ボタン4
ボーナスと表示されたときにボタン長押しで全曲開放
裏ボタン5
光量調整最大+上3回でハーレムステージ移行
光量調整最小+下3回で猫物語黒ステージ移行
裏ボタン6
変動中でもボタン長押しでオートボタン設定/解除 偽物語STA(導入開始10/9)
大当たり確率:1/99.9→1/95.8
賞球数:4&1&3&12/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:12個
確変:100%(ST100回)
電サポ:20or50or100回
ヘソ 特図1
├16R確変(サポ100回):0.5%
├4R確変(サポ100回):9.5%
├4R確変(サポ50回):40.7%
└4R確変(サポ20回):49.3%
電チュー 特図2
├16R確変(サポ100回):50.0%
└4R確変(サポ100回):50.0%
等価ボーダー 19 STAの「これ打つならETEでも(荒さは)大差無いな」感
良く言えば、1/100でライト並みの出玉感あるんだけど 近所に甘1台入ってて夕方打ってみた
履歴7回中2連1回であとは単発
(しかし初当たりは15回になってたんでその前も単発ばかり)
自分も当たり引くが単発
その後150回転で当たり2連
…どうやったら勝てるの?って感じでした
これ打つなら1円ミドル打った方がましかな
-20k 甘はST中に16ラウンドに偏ると、ライトミドルかと思うくらい出る
ハードルは高いけどツボに嵌ると強いのは化物語の甘と似てる感じがした
6連中4回16ラウンドの引きの良さで+17K これ甘そうに見えてマジ当たらんよな
履歴軒並み下り坂だし
新台初打ちした時スペック見ないで打ったら900ハマったから「はぇ〜当たりは重いけど当たったらめっちゃ出る台なんやろなぁ〜」って思って見てたら1000発届かずに終わって絶望したわ 甘でも演出バランス改善されてなくってガッカリした。
偽物変動からの赤保留怪異スーパー赤字ドライブギアで外すし。本当に酷い台だと感じたわ。 まーこれより酷いバランスなんて腐るほどあるしなあ
甘でボダ20切ってりゃ十分だわ、暫く遊べそう >>12
ライトもミドルも全然打ってないだろ
偽物変動から怪異スーパー外しましたって言ってるだけだしそれ 火保留赤フラ
八九寺悲鳴から看板倒れてファイヤーゾーン発展なし羽川SPリーチチャンスアップ発展白シャッター
まさかこれで当たるとは思わなかった 激アツハズシとか別にいいんだよ
緑SPの期待できなさと発展頻度が一番きつかった 昨日は当たって携帯の画面にレインボーのおののきちゃんが出て当ったけど
2連で終了
そのかわり甘の化物語で10連したけど
ハマッてた分全部出てないからと粘ってみたけど、その後は単発飲まれが続いて終了 >>19
こやつを知っておるか?みたいな事言って糞みたいなリーチに飛ばされて外れたのホンマ糞
激引けあるから仕方ないけど引けでも当たって欲しい 赤保留ヨワスギィ
3回もはずしたわ
激引けもヨワスギィ
おまけにスペックキツキツ 全種通して初めて歯ブラシ保留外した
しかもよりによってLTEで(´・ω・`) 突破型って突破率とかヘソからの出玉によってはお前これ実質フルスペだろって性能になったりするしな 甘きっちい思ったけど案外ボダ低いのな
潜伏ループすんだよなこれ? ずっと思ってるけどまたぞろじゃなくてまたそのだよね またぞろって作中でどこか出てきたセリフ?
なんでわざわざ聞き馴染みの無い言葉を使ったのか不思議だわ >>31
作中に出てないセリフの方が多い定期
あと忍ちゃんは昔口調だからああいうセリフになるのも別にいいだろ 甘はライトやミドルで期待度0の演出でも当たるなSTから死闘が消えたけど不評だったのかな? デジハネ偽物語今んところ電サポ12回当てて16ラウンド4回
これ絶対わざとだろ 久々に打ちたい甘だが見る限りあまり評判良くないのか?
突破すればかなり夢見れそうだが 甘なんだからそれ相応の演出バランスに弄ってくれればね
最近のサミー手抜きし過ぎ またぞろって言うほど聞き慣れない言葉かね
漫画とかならちょこちょこ使われてる気がする ライトでぼろ負けしてから触ってないんだけど、ST中の裏ボは戦闘開始のときだけなのかな。北斗のパロしてるから7回押しとかあると思ったんだけど 月火の歯みがきもオリジナルで入れてたら良かったのに、甘だけでもいいから ちゃんと高運ノ刻と違ってst100は特別ノ刻表記だし今のところ外したことないから恐らくそうだろう ST100って言うか電サポ100のときだよな
STは常に100だし >>49
初回サポ100引いてて、20や50表示から継続分岐で100告知の時があるから
その言い方だと例外が出てしまうな ライトは噛みまみた真宵のアララッキーさんが簡単に見れる良大かもしれん ひさびさに199打ってキリフラで当たったけどキリフラってこんなに強いんだ
st5連したけど全部4r… >>38
突破すればかなり夢が見れそうって正気か?
スペック見りゃライトでいいな乙ってなるだろこれ 貝木の演出って虹かキリンでも絡まないと熱くないの?
未だに1回も当たりに絡んだことないんだが たぬパチみたが上手くいきすぎててなんの参考にもならんかったわ 保留2に赤保留直沸きからのファイヤーゾーン、群、あっちむいてほい外れ
その数回転後に赤シャッターからの貝木かれん、引けで外れ
ライトで宵越し1400はまり中、、、 1万打って財布空、玉も無くなってさあ帰ろうかと思ったら、最後のノーマル保留が突赤エフェクト→ダーツ演出で激アツ→赤保留変化→怪異で当たり。
終わったと思ったら、1球だけ貯玉に残ってて生き残った。 299で9と11連で30000発出せたけどたった4時間弱で出るんやな当たれば時速優秀やな
あと1/96を三連続で引くというヒキもあった2個目は忍レインボー出て保留連示唆したが3個目は開始画面普通いきなりヴァンプゾーンきて釣りかと思ったら止まって驚いた
甘でも万発出せたし相性ええわ 甘で時短20の継続or終了の分岐画面でた直後ブラックアウトで?と思ってたら貝木がボタンくれたわ >>60
なんでそんな最後の最後まで打っちゃうの・・・ >>63
最後の一球がヘソに入る→返しの玉打ったら最後の1球がまたヘソに入る→返しの玉打ったらまたヘソに入る→全部打ち込んで終わるの待ち・・・してたら当たってたんでw 右が削られないゲージで良かったな
ちょっと古めの京楽のゲージとかだと鬼削りで1玉じゃアタッカーの脇をすり抜けていくのが容易に想像出来る ライト800はまって当たるもスルー
そしてまた300はまり中
青保留でゾーンガセ多発するのやめーや
ゾーン入っても全然熱くないし あーレス伸びてると思ったら甘出たのか。
突破型だけど右1度でも当てたらライトと同じなのか。
見かけたら打ってみようかな。 5連単目の電チュー残り保留で弱い展開から3テンSP前半当たりでようやく右入れれたわ
蒼天やモンハンみたいに残り電チュー発展は確定かな?(他の機種はしらんけど)
ただ16の出玉は多いけどほんとこりゃ博打台だわ 甘デジに博打性が高いのは求めとらんよ
これの甘打つんならマジでライトでいいと思うわ
おととい隣で打ってたお姉さん当たってたけど履歴が超悲惨だったぞ。
てか3ヶ月ぶりにこれのミドル打ったが
やっぱ連チャンしたら楽しいな。初当たり含む7連で終了
通常時のバランスやっぱ悪いけど 最近の台にしては右打ちで現状維持か微増するからいいね 甘で
貝木リーチ赤字ドライブギア2度も外したけど、前予告の貝木の部屋で背景が赤かドライブギアかボタン無しじゃないと弱いの?
その後特に大した熱い予告が無くてひたぎリーチからの後半発展でドライブギア赤で当たったけど、それにしても演出バランス酷いな。
ミドルやライトなら分かるけど、甘でもドライブギア安売りすんなよと思うわ。 え、もう甘出てるの?どこ住みよ。大阪限定先行導入みたいなかな 今日朝イチでこれ打って回らんから、すぐやめて北斗打ってたら隣のまどまぎに座った若者が5回転でキュインキュインしてビビったわ
4000発位で終わってそのまま偽物行ってすぐキリフラなってるし
過疎ホールで音量マックスだから凄かった 確率殆ど変わらない甘の慶次流やカウボーイビバップみたいな
なんちゃって潜伏いい加減やめい。 >>73
たまにそういうエンペラータイムな引きのときは誰にでもある
でもそういうやつでも普段は負けまくりだぞ >>75
だよなぁ
みんなのホールは偽物まだ回るんか?
東北の片田舎では15くらいしか回らんよ… >>69
これは前スペック出てたから言われ続けていたことだろ
概ね好評だった
突入100%ならお助け部で、前作のようにバクチ性能ならVSTのように小分けにして障壁を立てるかどちらかと予測
サミーが選んだのはバクチ仕様
バクチ仕様がいいという人が多かったのでこのスペックは正解
今でも化物語を打っている人が望むスペックだと言うことだ
俺も安定的よりはこっちの方が時代に合っているだろう
もしお助け部仕様なら(右ゲージ含め)壊滅的な回りになる
潜伏は時間稼ぎをして玉粗利が猛烈に取れるので少しでも回る台を打てる可能性が上がるからな
この荒さなら短期的には回りより運ゲーになるので誤魔化しが効いて店の都合がいいというのも高評価 甘入れた店まーまわらん
1k10回転くらいで空いてる >>72
自分東京だけど、しょっちゅう新台入れ替えやるような店じゃないから、9日に入ってた時には驚いた。
んでもって回んなかった… 甘いいよ死闘と歯闘が1つになってるしSTが別物になってる >>71
貝木のリーチは赤文字ドライブギアがデフォだったような
当たることもあるし当たらんこともあるまさに詐欺師リーチ
甘はサポ抜けの当たりが見やすくていいよね
抜け後1回転目でボタンバイブ気持ちいい
ミドルの時は偽物変動で即当たりだったけど普通に楽曲リーチに発展して当たった
https://i.imgur.com/afRgGFq.jpg 貝木のリーチと言うか赤シャッターからは赤テロドライブギアがデフォだろ
cuは激引けだけじゃねーかな 甘2台入ってるけど初日から1k10回るか回らないで昼過ぎからずっと空き台
2日目の今日は2台ともまだ0回転 相変わらず初当りはポンポン引くけど電サポ当り6回中16ラウンド1回w
こんな偏り見たことねえわ >>85
俺は昨日当たり10回引いて1回以外全部ダメな50%だったからそんなもんよ 10/1kでも当たるまで打つ奴いるからな、新台や甘は特に。
ボダ調べず10~12にしてる店大杉 大抵50%振り分け悪い方に落ち着くのにこれは相性いいのか16Rに偏りまくってる
萌え萌え大戦争は4Rしか引けないのに 甘でトータル30k使って初当たり2回時短20のみだわ 俺の隣に座ると爆連するからおすすめ
今日も隣のじじいが18連してホクホクしながら辞めていった 600ハマりの甘を初打ち。
初めの10回転でしのぶリーチ2回外れた。
どんなバランスやw ミドルで赤ドーナツ保留からスーパーリーチ赤カットインハズレは普通に凹む 潜伏がよくわからん20と50で抜けで100以内に当てると潜ってたらst100貰えるってことなのか?選択のボタンも100ならドライブギアだったりするんかねールーレットも止まったことない 甘が新台初日から15しか回らない。
3軒ともそんな感じ
怖がりすぎ 甘デジ導入されたのか。潜伏中で初当たり引けばサポ100回もらえるん?
ループするのだったら鬼武者の甘デジを思い出すと辛過ぎて気軽に打てないな 潜伏中初当たりで100ついてたら甘すぎると思わんのか? 潜伏ループするよそりゃ。
しかしいやらしいスペックだな。回らないと本当に地獄だ。
けど嫌いじゃない。右打ち中、停止出目色の謎先読み増えてるけど糞もいらんかったね。
謎保留消してくれるだけでよかったのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています