【京楽】仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルVer Part3
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1種2種タイプ
・大当り確率 約1/319.7(右打ち中 約1/4.8)
・継続率 約85%(突入率 約54%)
・時短 時短4回+保留4個
時短1回+保留4個
・賞球 4&1&3 & 4 & 6 & 3 & 13
・カウント 9C(Vアタッカー10C)
大当り内訳
・特図1
0.5% 4R 時短4回+保留4個
1.0% 6R 時短4回+保留4個
4.0% 8R 時短4回+保留4個
70% 6R 時短1回+保留4個
10.5% 4R 時短0回
10.0% 6R 時短0回
4.0% 8R 時短0回
・特図2
50% 16R 時短4回+保留4個(約2,000個 ※ポケット入賞含む)
50% 4R 時短4回+保留4個(約430個 ※ポケット入賞含む)
前スレ
仮面ライダーフルスロットル闇のバトルVer. 【京楽】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533130710/
【京楽】仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルVer Part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1536415191/
10月導入予定 カスタムちゃんと機能するようにして確定演出出ないモードもつけてくれたら199は打ち込んでもいいよ
継続率はそのままで16比率と出玉で調整してね 右でダブルライダーハズレのあと、片割れが来たらそれはリベンジになるの?
もしくはその逆も
ダブルライダーリベンジってもう一回同じダブルライダー来るの? 継続率85%は夢があるけどそこに辿り着くまでの苦痛をどれだけ誤魔化せるかが全然分かってないな
1種2種混合の瞬発力に対して319は重くて長い
やっと当たっても25%で何もなしとか地獄だし時短付いても1+4回転とかここまで来れた人の半分を奈落に落とす仕様
何でシンフォギアがヒットできたのか考えないのかね 唯一良いと思った演出
超ライダーボーナスへカスタマイズします 初打ちラッキーで12連したけど
16R4回 4R8回 9000発終了 既出ならすまんが通常時カスタムって右打ち中も継続?
まぁまだ当たりすら拝めてないが 6連4800発
うーんて感じだが1度確変入れたかったのが達成できたからまあ良し
糞台とは言わないけどしばらくはいいや >>687
1+4回転まで来れれば半分以上奈落には落ちないけど何言ってんの?
その前の文章も日本語として成立してないし朝鮮人かな? >>694
日本語として云々言うならせめて自分は正しい日本語使おうぜ
半分以上なんてどこに書いてあるよ? >>686
出てた1人が来てもリベンジになるよ
逆でもリベンジになる
リベンジ3回目はもしかしたら確定かも? >>696
間違い
リベンジ2回、都合3回目が確定かも? >>696 そうなんだ
じゃあダブルライダー後に違うやつ
もしくはシングルの後に違うダブル来たら
あっ…
ってなるな >>699
俺はライダーマン3回目でたいしたチャンスアップもないのに当たったんだよね ゼブラ風船2個割れ疾走ゾーン擬似なしWライダーリーチ赤字幕、赤保留変化でハズれ
3回転後赤風船1個割れ?疾走ゾーン擬似2Wライダーライダーパワーアップ赤ハズれ
疾走ゾーン期待度ない癖に煽りうるさいし滅多に成功しないからマジでクソだわ、慶次の戦狂超えてる >>695
>>半分は奈落
1+4引いた時点で約69%はその5回転以内に当たりを引けるんだから半分以上は即通常ではないという意味で半分以上と言ったんだよ
そもそもお前が半分以上というフレーズを用いた事を指摘したような覚えは無いが大丈夫か?
それとも一から十まで懇切丁寧に説明しないと理解出来ない? >>695
半分は奈落に落ちる(奈落率≧50%)ってレスに対して半分以上(奈落率<50%)は落ちない
何もおかしくないよ 初打ち-120k
まぁ割とこのスペックなら有り得るよな、切り替えていこ >>704
通常何回ひいた?
あと単発どのくらい引いたか教えて欲しい >>705
詳しいゲーム数は疲弊しきって覚えてないんだが
なんせハマり→単発を4回繰り返したよ
全て単発、ラッシュ突入0 >>653ラウンド中かw
すまんかった…ラウンド中は確かに早い方だわ このスペックで北斗打ちたい
こいつはマジつまらない 当たらな過ぎてマジで泣きたい
この台ホントぶっ壊してやりたいわ 700超えたけど319ってやっぱキツイわ
闇ストロンガーの目が光って点滅のまま擬似3次回予告闇のフルスロットルで3テン変化で発展時緑メーターからのメーター紫止まり(笑)
ハンドル出したらパワーアップしてくれよ…
別変動の赤保留闇フルスロットルの時はパワーアップしないし >>697
今日出たけど疾風ゾーン擬似2群でがっつり外れた これラッシュ入ったら
最初の4回は1回転がスゲー長くて
その4回で当たってなかったら
残り保留4個はボタン一発で結果が
わかるってこと? 2日で打ち散らかし-160Kシャレにならんハマ単発確変入るも二連まあ来週取り戻すわいや辞めるべき?ラッシュ体感しないとやめれん >>717
ラッシュ入れてもクソつまんないからガッカリするだけだよ 入賞Rフラッシュ赤チャンス目擬似2からゼブラ風船の赤保留カブトムシ2匹、行け戦闘員たちよ→タックルからの擬似3次回予告
アマゾンベルトロングからフルスロットルトリプルライダーチャージなしで当たってくれたけどパワーチャージ無かったから不安で仕方なかった
プレミアムカスタムでも赤図柄当たりの時しかプレミアム出ないんだね BT中にV3のベルトロングきたからようやくV3の当たり見れると思ったら外れて笑ってしまった 1/456.7を引いたら初回のみ69%
1/7104を引いたら初回から85%
合算約1/423
1/1305を引いたら残念。時短なし。やり直し。
言うてそんなきつくないよな >>721
演出がクソきつい
30連超えたら二度と打とうと思わない
てか20連でもしんどい
打っててツライ 誰もが20連、30連を夢見て打つが、それを体感することなく夢で終わる 前作までのST風にして1変動10回転か20回転擬似的に見せて保変したり特殊変動すれば楽しそうだった >>726 ちょっと変動を時間かけて見せたりするのは違うな >>721 そう考えたらアリな気がしてくるから困るw 今日は投資40kで死にそうになったけど初当たりから右入れて回収53kでなんとか生還出来た
当たらない時は保留変化も全然出なくなるような気がしてならない >>716
せやで。1回分×3 + 5回分一括演出 導入数少ないってことは甘い台なのか?
辛ければ店は喜んで大量導入するはずでしょ
そこそこの大型店でも10台もないんだけどどうなん >>733
まっさらの新台ってわけじゃなくてちょっと演出とスペックを変えただけだからな
バージョン違いってヤツ。単純に生産台数が少ないんだろ
あと、ストロンガーMAXは値段が高かったけど、これも高いんかな?
辛い台はいろいろあるけど、別に辛い台だからって大量に売れるわけじゃねーぞ >>736
上にお前と同じ報告してるやついるな
同じ店かな 導入からこれしか打ってないしちゃんと負けてるけどどうも言われる程嫌いになれないんよなぁ
マイホに前作入ってるから座れなかった時に打ったけど今作の方が好きだ >>736 自分最大で25連してドヤ煙草してたら島の反対側で40連超えしてる奴がいて腰抜かしたわ
俺でもヤマトで51連したことあるから全然ありえるわな >>737
本当だ同じ店だろうな
アプリでみたら15時から22時前までかかってる
羨ましいがパーソナルじゃないし疲れただろうな ほんと惜しいんだけどな
悪い部分ほんと見つめなおしてほしい
そうしたら昔に戻れるよ享楽 まぁ焼き直しだからバランス取るのも難しいわな
そんな中で規制関連で駆け込み試験だったろうし >>732
あざす
てことは
あの4個目保留演出のチャージで
玉入れないとスゲー損? 享楽のアタッカーほんと嫌いだわ
なんであんな削りやすい店に媚びた作りになってんの? 最終決戦のストロンガー無双本当にすき
この時だけは拳さんぐらい強くなってる 新内規で出玉遅くせざるを得ないのはわかるけどダイナマイトキングよりかはサクサクしてるから打てるわ >>748 でもあそこ最初なんで一号の曲流れてるんだろw >>740 サクラってのは俺のマイホの天龍打って5万発出してるような奴に言うんだよ
デジパチでは無理だろ >>751
天龍荒れるし
王将7000発で引き弱な俺でも4連したことあるし、デジパチ5万発は出ないことはない
天龍や王将ならこれよりは5万発だすの簡単だろう >>746
普通はあの演出の前に保留4つ貯まってるよ
保留の数は左下見ればわかるよ これ絶対スペックおかしいよな
初当たり重いし通算投資15万で15%のはズレしか引いたことないんだが ちなみにゼブラ保留+ゲル出現+役物落下ストロンガー登場+カットインゼブラ
でハズレたぞ 平和の台みたいなカスタムありゃ通常もまだ耐えられるかもしれんがまぁ無理か >>754 それがマジなら可哀想だけど向いてないと思うよw無駄遣いしないで母ちゃんに何かプレゼントでもしてやれ >>760そういう法則は毎回あったりなかったりだろ
保留内で保留変化二個確定もあったりなかったりだから >>761
そう言う所がクソなんだよなこのメーカー
メーカー内で法則統一しろよな バイク保留って熱いの?
弱いリーチ行って外れてなんとかラッシュで当たったんだけど。 5.5%引いて直ラッシュ入ったのにスルーした
辛すぎ >>762
それはどのメーカーも一緒だろ
機種毎に法則なかったりあったりじゃん
しかもゼブラ二回で確定の機種は少ないし
京楽で多いのは保留二個変化と
○大予告が3つ以上複合とか てんとう虫柄の文字とか
てんとう虫がいっぱい出たけど
熱い? 時短中の炎の中の加速?みたいな演出からショッカー全滅みたいな液晶ベルト落ちが出てワロタ
プレミアかと思ったら1号2号のダブルライダーリベンジでハズレて乾いた笑いでた ストロンガーの信頼度のバランスは慣れてくるとそこそこいいよね 通常時疾風ゾーンとかフルスロットルアタックとか諸々弱くなってるから色々な演出見れるのはいいが、何きても無理てなるのはしんどいすわ 保留で透明ちっくな丸い保留って何?
普通に外れたけど >>767それタックル示唆だろ
タックルチャンスが出るかもよ?
>>777点滅じゃなくて? ダイナマイト爆発しないで発展したから確定きたと思ったら加速とかふざけてんのか? なんでこの台は演出クッソダサいんだろ
ライダーMAXの時はダサいなんて感じなかったのに >>781
開発者が仮面ライダーの事よく知らず適当に作ってるから
対象をジジババ向けに作ってるから敵もブラックサタンでもデルザーでもなく
ショッカーだし、クモ、コウモリ男、ハチ女、カメバズーカ―しか怪人を使ってない 何かこの台往年のマックス機並にハマってね?
履歴見てリアルにビビったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています