【京楽】仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルVer Part3
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1種2種タイプ
・大当り確率 約1/319.7(右打ち中 約1/4.8)
・継続率 約85%(突入率 約54%)
・時短 時短4回+保留4個
時短1回+保留4個
・賞球 4&1&3 & 4 & 6 & 3 & 13
・カウント 9C(Vアタッカー10C)
大当り内訳
・特図1
0.5% 4R 時短4回+保留4個
1.0% 6R 時短4回+保留4個
4.0% 8R 時短4回+保留4個
70% 6R 時短1回+保留4個
10.5% 4R 時短0回
10.0% 6R 時短0回
4.0% 8R 時短0回
・特図2
50% 16R 時短4回+保留4個(約2,000個 ※ポケット入賞含む)
50% 4R 時短4回+保留4個(約430個 ※ポケット入賞含む)
前スレ
仮面ライダーフルスロットル闇のバトルVer. 【京楽】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533130710/
【京楽】仮面ライダーフルスロットル 闇のバトルVer Part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1536415191/
10月導入予定 ダメだなこの台
70%は時短1って何考えてるんだ
ボーダー糞高いのもこれが原因だろ
シンフォギアの良いところを全て潰して作りましたって感じ 突っ込むとこそこかよ。70%は時短4なら良かったんか?スペック理解してないだろ >>634
シンフォギアは95%時短1なんですけど・・・ ミドルで25%近くが時短0なのが問題だろ
せめて時短0は全部8Rで1000玉貰えれば >>635 本当に一回転しか抽選無いと思ってそうだよな >>626
某サイトを見たら4割くらいだった
オレも最初2回当たって5割超えてるのか思ったけど3回目ではずれた
ちなみに、(メーターじゃない)ゼブラ保留も当たったからV3みたいに8割超えてるのかなと思ったけど期待度6割だった 右打ち4回転目で当たるパターンが糞って言うけど他の台なら確変終了してるんだからな
無駄に引っ張られて落ちるよりこっちの方がすっきりしていいわ >>626
フィギアみたいな立ってるやつ?
俺は0/2かな
動画では顔だけの保留が確定らしいって言ってたけどハズレ報告もあったよ 右中の次回予告は4の1でしか当たらなかったな
外れた時はバトルいっても全部ソロだった バトルタイム残り1回の復活って存在するの?
ジェネラルシャドウモードになってからブラック引き裂きとかプチュンみたいなのはないんかな 右打ち次回予告0/4
ブラック切り裂き復活は最終回転以外で見たから最終でもあるんじゃない?
最終保留で当たっても復活ではなかったから、最終回転16Rの一部で復活とかなのかな? 何か保留がよくわからないボールがバチバチしてるのに変わって
おやっさんが出てきて特訓みたいなのからリーチにもならずって
この演出考えて採用した奴絶対頭腐ってるわ 右打ち中は赤はリーチ確定程度、次回予告やライダーゾーンはちょい熱位と割りきれればバランスいい気がする
当たるときも熱めの予告依存じゃなくても当たるし >>644
最終でブラック復活だと下で書かれてる様にジェネラル見えてからブラックが引き裂いて出てくるよ
あれは心臓に優しくない >>595仕事人にスピード感なんか全然感じないけど?
だらだらだろあれも 時短4+保留4だけど、4回転目で当たった場合の専用演出(犬夜叉のプチュンみたいな奴)とかもないから4〜8回転が一纏め。
当然前半1〜3回より後半4〜8回転のが当たりやすい。
4回転目はストロンガー固定で、前半に次回予告外れやアマゾンライダーマン単機などの嫌がらせを見せられると。
通常時も含めた演出バランス、そして右打ち中の演出が残念な台。 >>650
STや小当たりじゃないぞ?
大当たり中、もし勘違いじゃ無かったら感じ方の違いや 各演出の信頼度が他のバージョンと違い過ぎないか?
特にトリプルライダーが糞過ぎる 最後のストロンガーはチャンスアップや確定演出あまり出ないから何もなくても期待度50%位あるな
そのぶん外した時の喪失感がでかい マイホだと自分も周りもトリプルと闇も外しまくるんだがなんなん? >>654
赤保留、トリプルライダーリーチが頻繁に出るようになった代わりに信頼度が下がってる。 >>657 当たるとは言ってない
ただ当たるのはトリプルか闇しか無いぞって事だ
ダブルで当たるのはほぼ皆無 >>656
青カットイン自体がチャンスアップじゃ?
確か52%って見た気がする
赤カットインで確定だしプレミア追加で保留連示唆らしい
あとチャンスの文字が出れば大きさに関係なく60%みたい この台の赤保留弱すぎだろ!
無双も同じとか言うやついるけど全然違う。
無双は決戦時に赤に変わるやつは糞だが、その他はまあまあだからだ。
むしろ変動中に変わるものでなければ期待しても良いくらい。
だがこの糞台はどの赤保留も等しく糞だった。0\8で昨日外して痛感した。 >>658 あれ先読みで出てひょっこりはん出来たら熱いのかね? >>655
なければ当たらんけど、あっても空気って奴だぬ
京楽、はよ潰れろ >>641 精神的に混合機向いてるねwそう考えてられないとシンフォも打ってらんないよな 右下にダイナマイト設置して画面にデカデカと継続って出てるのにすぐに爆発して「連」とか出るのイラつくな >>661
青は確かデフォ
あとはセリフ次第で多少変わるらしい
チャンスは大きい方が多少熱かった気がする
ストロンガーのチャージでSが赤になった時も継続したからたぶんそれなりに当たると思う
結局、演出パターンとか少ないから
デフォでも当たる時は当たるしってことで
信頼度調べても確定以外でも 信頼度50%!
とかになっちゃうんだよね >>640 319で出現頻度そのものが低いからやっぱり上ブレ下ブレあるよな >>661
保留貯めた時点で60%位あるのにチャンスアップ出て50%てのも変な話だよな >>667
そもそも京楽台に演出面を期待して打つのが間違い
他メーカーと比較してボーダー低めなのとAir-Vibという完全告知を楽しむだけの台
だがこいつはその中でも特にゴミ演出な上沖ぱちも仕事しないうんち 今しがた朝イチ2kでサクッと12連の一万発弱出して撤退してきたんだけどこういうこと起きるからやめられん
出ない時の苦労が嘘みたいな気持ちになるパチ脳を軽く操作されてる感じ
相変わらずライダーマンと2号は仕事しねえ ゼブラ保留から☆4のライダーマンリーチ行ったのはいいさ
こっから闇で3テンになって何でダブルライダーで☆3リーチに下がるん?
嫌な予感したけどやっぱはずした 初打ち、保留の色が変わるのが緑や紫は通常と変わらん
×1じゃ発展すらしない 静かなもんだ
×2でようやくなんかと闘うシーンへ
フルスロットルでなんか赤色になったけど別にアツくもなくはじかれて終わり
両隣がガンガンはずしてんだもの どういう台かもう察する
左のあんちゃんは465でようやく当たり、右のおっさんは396で当たってた
分母プラス20ぐらいで赤が来て×2 フルスロットルでゼブラ柄になり当たり
闇ライダーたちとのバトルではなんとか初回の壁を突破できて当たりを掴めた
16Rを結構引けて13500発出たんだけど運が良かったな クソ台クソ台言われてるぜ
との恐ろしい情報を得たからスレを見に来たんだがただの初打ちラックだったのだろうか?
ハンドルエアー、虹色シルエット、シマウマ登場、ヒョウ登場、デカボタン、RED ZONE
バトル中はこれらの演出が拝めた
赤まで加速してシングルバトルだと絶対勝てんww ダブルでも勝てん
赤文字でも勝てん 確定要素絡まないとまるきり雑魚!
最終ジャッジのストロンガーに何度か助けられた >>675 擬似1で発展すらしないとかそんなに種無しが発展して欲しいもんかねw 1000ハマりイライラ台パンお兄さんが両手でしっかりハンドル握ってて笑える 400だろうが319だろうが はまりかたは同じだな
199のみになってもその時代に合わせたタワー建設するんだろな >>681
残念ながら・・・
ダブルライダー+リベンジでも外れる カスタムちゃんと機能するようにして確定演出出ないモードもつけてくれたら199は打ち込んでもいいよ
継続率はそのままで16比率と出玉で調整してね 右でダブルライダーハズレのあと、片割れが来たらそれはリベンジになるの?
もしくはその逆も
ダブルライダーリベンジってもう一回同じダブルライダー来るの? 継続率85%は夢があるけどそこに辿り着くまでの苦痛をどれだけ誤魔化せるかが全然分かってないな
1種2種混合の瞬発力に対して319は重くて長い
やっと当たっても25%で何もなしとか地獄だし時短付いても1+4回転とかここまで来れた人の半分を奈落に落とす仕様
何でシンフォギアがヒットできたのか考えないのかね 唯一良いと思った演出
超ライダーボーナスへカスタマイズします 初打ちラッキーで12連したけど
16R4回 4R8回 9000発終了 既出ならすまんが通常時カスタムって右打ち中も継続?
まぁまだ当たりすら拝めてないが 6連4800発
うーんて感じだが1度確変入れたかったのが達成できたからまあ良し
糞台とは言わないけどしばらくはいいや >>687
1+4回転まで来れれば半分以上奈落には落ちないけど何言ってんの?
その前の文章も日本語として成立してないし朝鮮人かな? >>694
日本語として云々言うならせめて自分は正しい日本語使おうぜ
半分以上なんてどこに書いてあるよ? >>686
出てた1人が来てもリベンジになるよ
逆でもリベンジになる
リベンジ3回目はもしかしたら確定かも? >>696
間違い
リベンジ2回、都合3回目が確定かも? >>696 そうなんだ
じゃあダブルライダー後に違うやつ
もしくはシングルの後に違うダブル来たら
あっ…
ってなるな >>699
俺はライダーマン3回目でたいしたチャンスアップもないのに当たったんだよね ゼブラ風船2個割れ疾走ゾーン擬似なしWライダーリーチ赤字幕、赤保留変化でハズれ
3回転後赤風船1個割れ?疾走ゾーン擬似2Wライダーライダーパワーアップ赤ハズれ
疾走ゾーン期待度ない癖に煽りうるさいし滅多に成功しないからマジでクソだわ、慶次の戦狂超えてる >>695
>>半分は奈落
1+4引いた時点で約69%はその5回転以内に当たりを引けるんだから半分以上は即通常ではないという意味で半分以上と言ったんだよ
そもそもお前が半分以上というフレーズを用いた事を指摘したような覚えは無いが大丈夫か?
それとも一から十まで懇切丁寧に説明しないと理解出来ない? >>695
半分は奈落に落ちる(奈落率≧50%)ってレスに対して半分以上(奈落率<50%)は落ちない
何もおかしくないよ 初打ち-120k
まぁ割とこのスペックなら有り得るよな、切り替えていこ >>704
通常何回ひいた?
あと単発どのくらい引いたか教えて欲しい >>705
詳しいゲーム数は疲弊しきって覚えてないんだが
なんせハマり→単発を4回繰り返したよ
全て単発、ラッシュ突入0 >>653ラウンド中かw
すまんかった…ラウンド中は確かに早い方だわ このスペックで北斗打ちたい
こいつはマジつまらない 当たらな過ぎてマジで泣きたい
この台ホントぶっ壊してやりたいわ 700超えたけど319ってやっぱキツイわ
闇ストロンガーの目が光って点滅のまま擬似3次回予告闇のフルスロットルで3テン変化で発展時緑メーターからのメーター紫止まり(笑)
ハンドル出したらパワーアップしてくれよ…
別変動の赤保留闇フルスロットルの時はパワーアップしないし >>697
今日出たけど疾風ゾーン擬似2群でがっつり外れた これラッシュ入ったら
最初の4回は1回転がスゲー長くて
その4回で当たってなかったら
残り保留4個はボタン一発で結果が
わかるってこと? 2日で打ち散らかし-160Kシャレにならんハマ単発確変入るも二連まあ来週取り戻すわいや辞めるべき?ラッシュ体感しないとやめれん >>717
ラッシュ入れてもクソつまんないからガッカリするだけだよ 入賞Rフラッシュ赤チャンス目擬似2からゼブラ風船の赤保留カブトムシ2匹、行け戦闘員たちよ→タックルからの擬似3次回予告
アマゾンベルトロングからフルスロットルトリプルライダーチャージなしで当たってくれたけどパワーチャージ無かったから不安で仕方なかった
プレミアムカスタムでも赤図柄当たりの時しかプレミアム出ないんだね BT中にV3のベルトロングきたからようやくV3の当たり見れると思ったら外れて笑ってしまった 1/456.7を引いたら初回のみ69%
1/7104を引いたら初回から85%
合算約1/423
1/1305を引いたら残念。時短なし。やり直し。
言うてそんなきつくないよな >>721
演出がクソきつい
30連超えたら二度と打とうと思わない
てか20連でもしんどい
打っててツライ 誰もが20連、30連を夢見て打つが、それを体感することなく夢で終わる 前作までのST風にして1変動10回転か20回転擬似的に見せて保変したり特殊変動すれば楽しそうだった >>726 ちょっと変動を時間かけて見せたりするのは違うな >>721 そう考えたらアリな気がしてくるから困るw 今日は投資40kで死にそうになったけど初当たりから右入れて回収53kでなんとか生還出来た
当たらない時は保留変化も全然出なくなるような気がしてならない >>716
せやで。1回分×3 + 5回分一括演出 導入数少ないってことは甘い台なのか?
辛ければ店は喜んで大量導入するはずでしょ
そこそこの大型店でも10台もないんだけどどうなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています