CR緋弾のアリアAA(藤商事)
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スペック不明、導入日不明
pv
https://youtu.be/CEREZcwcOew
本機は、萌えパチンコで好評を得た「CR緋弾のアリア」のシリーズ最新作。映像では、バトルストックシステムを搭載し、アリアのパートナーである間宮あかりとの共闘がポイントとなっていることが確認できる。
本機のモチーフとなっている「緋弾のアリアAA」は2015年に放送されたテレビアニメで、タイトルにある『AA』はアリアの『A』とあかりの『A』。 >>703
まあ原作は基本的にキンちゃんの一人称だからアニメではなかなかね まどマギやシンフォギアと違ってアリアはトイレ行くタイミングわからんな 同じようにストック数残した状態で保留全部落としてから行けば大丈夫でしょ Nextとかロゴ落ちとか復活してて初代好きにはうれしいな
キャラソンは過去二作ともよかったレキが不在なのは惜しいけど
今回はかやのんがいい仕事してるな ほーんアニメが好きな人はパチンコも好きになりやすくパチンコ好きな人(アニメ台)はアニメも好きになりやすいんかね
アリアNEXT擬似懐かしいなw 俺もパチである程度ハマったらアニメ見るとかが多いかな
アリアも打つまで見たことなかったしレイヴンズとか名前も知らなかったし アニメopは未収録なのかな?
収録されてて欲しいが 問題は新主人公(アカリ)に魅力がまったくないところだ 好きなやつもいるんだから言葉を選べ
個人的には全然好きじゃないとかさ あかりちゃん嫌いじゃないよ
ただAA全体として話の作りが雑だったというかよくも悪くもアリアっぽくなかったと思う
アニメじゃ最後ロボットと戦ってたよな?
あの辺が意味不明だった
原作読んでないから知らんがあくまで異能バトルじゃなかったの?って感じ せっかくのスピンオフなんだから本編と全く同じ雰囲気やノリでも困るけどな
ロボット出した意味は、最後にアリアや他のみんなと力合わせて戦うシーンが欲しかったんでしょうよ
クソだったけどね 異能でも最新技術でも強ければ何でもありみたいな世界だよ 超能力者もいるし乗能力者もいるし人工天才もいるし魔女もいるし鬼も神も仏もいる >>931
まぁ、主人公がビーム弾いたりする世界で何を今更って話だな まあAAは正直うーんだけど本編でもワイバーンやスライムと戦いだしたしロボットくらいね 正直アリアはパチンコでしか見てないんだけど鉄砲みんなBB弾なのかなって思ってる ユニクロに防弾シャツが売ってて跳び箱も防弾仕様の世界だからな 一期で理子とアリアが至近距離で銃打ち合っててワロタわ
防弾仕様の制服とはいえあの距離で何発も当たったら死ぬほど痛いと思うw >>940
パチ1の飛行機の中がそんな感じじゃなかった?
あれ見て銃撃戦???って思った >>940
あれも「いったぁーい!!」って言ってるだけだもんなw >>941
痛いぐらいのゴム弾系じゃなかったかな?
人殺すと武貞は死刑だったような? ちゃんとした実弾だよ
武偵は頭には当てないように訓練されてる
ゴム弾なんて使ったのはAAでカルテットとかいう実技授業やったときくらいだ スライムとワイバーンってマジかよw
もう「ガンチラアクション」なんて忘れ去ってそう
まぁ早々にガンアクションじゃなくなってたけど 玉が通らない服×ヘッドショット不可ってもう小口径の銃いらなくね? 所詮いまどきのラノベだし、荒唐無稽なのは仕方ないか まだ流れ遅いだろうし稼働始まるまでは
>>980くらいでいいんじゃないかな ゆとりワイ、むしろ荒唐無稽じゃないラノベなんて存在するのレベル どこまで昔に遡れば良いのかね 今時っていってもアリア2008年からやし
2000年代は全部アウトなんかな 恋姫の出玉がオール1100ぐらいになる代わりに
319分の1になってへそで確変引いても単発ありってことか
ええやん 時短なしの319だし通に寄ってハマったら地獄だろうな それはどの台でも同じだろw
突入58%にしたのは凄く良いと思う
たった8%されど8% ライダーの25%権利なしもなかなかひどかったからどうなるか ライダーの場合基本自力突破なのに権利なしあったわけだからまぁ、後何より通出玉がでかいな こっちは58%さえ取れれば平均85%継続で初回が93%だからな
まあ通引いたら地獄なのはそうだけど >>954
半分の月がのぼる空とか
普通の恋愛系なら花×華とかあったね >>950
殺傷能力の高い銃持つと、銃検が年四回あったり審査がすごい厳しかったりで不便って言われてる 連してても振り分け負けのストレス考えなくていいのが良いな 通常時短無しでもこれくらい出玉あれば次の当たり目指せるかな。戦国恋姫のミドル版って思うことにする 319で時短なしはやっぱり辛い
次の当たり追えんわ 1300発出て来れば、左打ちで100回以上回るから同じだ
ていうかむしろ得だ 256とか289とかがよかった
319より299でもよかった 右打ち突入率はマクロスFと同じくらいと考えると単発地獄になる予感しかしないわ ふたりのAAが大当たり占有率のどれくらいになるのかにもよるな
16パーくらいなら他のリーチで当たっても半分突入する計算になるよな アリア2で単発スルーした時電チューの悪さも相まって持ち玉500くらいしかないとかざらやったからのぅ
ひぐらしとか打つとわかるけどやっぱ通でも持ち玉1000以上取れるのは精神的にでかい 1k20で考えたら4R時短100の方がトータルでは得なんじゃないかな
まあ即やめが選択肢に入るのはデカいけど 4R(仮に360発)時短100で、20/k=20回転/250発とすると、128.8回転
1300発時短ナシで同じ釘だと104回転、20/kだとちと足らんか
とはいえ時短中も多少は玉が減るんだし報酬1300発の方も遜色なかろう
で時短100は最初の1回転で当たってしまうと残り99回分の権利は消失するが
玉で1300発なら1200発以上手元に残る
のでお得、と主張するぜ 電サポの振り分け考えたら時短貰った方がいいと思うのだが それは考慮にない、ていうか1/4.9を100回回すつもりなの どう考えても時短もらった方がいいけどな
ほとんどの機種が電チューで当たると2400発や確変に入りやすかったりするし 時短無しの即ヤメ出来る台はよほど稼働良くないと釘開けられる頻度が下がるが果たして… 打ってないから分からんけど
恋姫みたいに前半スルーで後半で当たるまでトイレいけない仕様になるんかな?
もしそうだとバトルが長い分危険やな 恋姫は1+1だからトイレタイミング分かりやすいけどこっちは2〜6+4だから終わるまで行けない可能性もあるわけよ >>984
恋姫は保留連多いし保留連演出出たら保留貯めないようにしてトイレ行ける アリアが楽しみすぎて夜も眠れない
最近打とうと思えるミドル無いから頼むで スペックだけならシンフォギア超えもワンチャンあるね
前作のシンプルモードあるなら撤去まで打ち倒す 今から時短スルーした時の素振りしとかねーと
時短6回スルーしたわ継続90%じゃねーのかよ!
時短6回スルーしたわ継続90%じゃねーのかよ! シンフォギアはクソスペックなのに頭おかしいのがいる スペックだけみたらシンフォギア以上の人気出る可能性もあるってことじゃね どこにでも湧いてシンフォギアガーばっか言ってるからだろ >>993
初当たり重いからなぁ
256とかならまだね 199はまだしも256はイマイチ初当たりの軽さ感じれないから319で出玉に割いてくれる方が個人的には好き 次スレ立てれなかったから誰か頼む
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part2
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
CR緋弾のアリアAA(藤商事)
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