【V】羽根物総合 40V目【V】
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【トキオスペシャルは専用のスレ立てなよ】
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( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ | U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ∧,,∧ ∧,,∧ u-u (l ) (∧,,∧ ∧,,∧
`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u' `u-u'. `u-u'
【V】羽根物総合 38V目【V】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523893236/
【V】羽根物総合 39V目【V】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1526686610/
【SP】羽根物総合 40V目【入社】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1531051852/ つか41V目か・・・間違えたごめん
立て直すならだれかやって >>5
ま、いいんじゃね?
次を42にするってことで >>1乙
そういやワニざんすってV入賞しても3Rが出たら小当たり扱いでVカウントされなかったような気がするんだけど、
もし記憶通りだったら他のラウンド振り分け型も追随してほしいもんだ
特にトキオとからんまとかの物理抽選型
それともやはり ごめん、途中で送っちゃった
それともやはりクソ出玉でもVはVだから普通に勘定してくれたほうがいいかな 最近は拾わない台でも精神的にキレず冷静に打ち続けることが出来るように
なってきたぜ、でも全然勝てるようになってないけどね トキスペの空虚感ってなんだろうなぁ
良い台座れても長時間打っても
まるで達成感みたいなもんがない
なんか一日無駄にしたって感じがしてw
プレは楽しかったなぁ 踏ん張らなくても釘良く波乗りもして
ミニタワーをキチンと通ってくれれば悪くとも1/30レベルの遊び台以上にはなるが… トキスペは個体差が無さすぎてつまんない
なんか新台ないの?アムテックスから羽根物戦国乙女とか出してよ トキスペはトキスペでSPヒットのムラが凄すぎだよなぁ。
朝かかりまくって後半につれて異常に外れまくるとネカセの問題でも無くなってくるだろって疑ってしまう。 トキスペの改良版を考えてみた
滞在時間はトキデラ並みに短縮
三叉路とV穴の間にレールを作り、金隠しはV穴の仕切りみたいにする
V穴自体は貯留式にして、羽解放時から作動、十数秒後に解除。その間は2個Vを防止できる。
リフトは高速上昇で、それぞれのバランスをとる +8000発から0付近へとかあるし最低なのは+4000から-6000かな。顔死んでたわ。SPがまじで当たらなくなったらしい。それ聞いてあんま粘れなくなったわ。 高価無制限は荒くてナンボよ
シューター並に小さい役物も穴に嫌われれば荒れるしなあ トキスペはスピード感無くなっちゃって爽快感が無くなったのが痛い
それに加えて拾いのストレス。寄り釘クソなんだから2チャとか1秒解放でも良かったと思うわ >>16
デジパチで万発出て、閉店まで時間あるからのんびり羽根モノ打ったら5千発飲まれたことあった
3Rでもいいからコンスタントに当たらないと鳴きの良い台でも羽根モノは玉の減りが早いんだよな 回るデジパチのほうがよっぽど玉の減りは遅い
保3ステージ止めにリーチ待ちとか たまにトキスペで1/15とかでしかも座れる台見つけるんだがトキスペが嫌いでどうしても打つ気になれなくてスルーしてるがすごい損してるよな…
多分天龍みたいに当たりが決まったルートしかなくてトキプレみたいに波乗りとか球が遊んでくれる要素がないから嫌いなんだろうがこういうのにも慣れなきゃいけないんだよな… トキスペは役物内だけはまんまデラで良かったのになんで変に弄って劣化させたんだよ またお前かw
嫌いな台でも出る台できちんと出すのがうめぇ人達
好きな台しか打たず負けるのが俺やお前だ やべぇ台は荒れるってレベルじゃない。でもコンスタントにかかる台もあるから調整できるんだろうなとは思う >>19
寄りがマイナスなんだよ
サブもマイナスにしてる店多い
アムテの機種って羽根横のパンツ釘の左上がマイナスに成ってるのが嫌い(スペは多いな スペは13時に打ちに行く
そして15時まで打つ
っていうオカルトだけでひたすら勝てた台
まともに相手してると気が狂うよ 寄り大切。ただスぺ抜け少し悪いのだとブレブレなる。駄目な店の台は、やはり駄目な場合ある。もう少し設置増えればな。
ただ、スぺは寄りさえ良ければ、スコンと夕方から万発とかたまに見る。当然、ラウンドも引けてるのだが。 急に良くなるって、釘による調整を否定していませんか?
無意識に、釘なんて関係ないと言う真実に行き着いていませんか?
釘は、時間帯で変わりますか。出やすい時間がありますか。出やすい年齢層がありますか。普段打っていない人が出ますか。
私の様な日本人は、理屈が通っていないと。発言の土台に綻びがあると、
「あっ、こいつチョンだな。」
って分かるんですよね。明らかに日本人の思考と懸け離れている。そりゃあ、ノーベル賞も取れませんよね。
地球に合わせて下さい。築かれた物理法則に合わせて下さい。
”人間のレベル”に合わせて下さい。人下なのは分かります。ゴキブリなのは知っています。地球から笑われている。可哀想。本当に、、、可哀想なんですよ、チョン。 急に1OPENの鳴きが良くなる台、よくありますね っといいますが、やっぱり理屈でいえば、
ハカマ上の2本の釘が広い、風車を左側に曲げて寄せてる、ハカマ釘の感覚が狭い、
なにより命釘の広くしてる方向がいい台になる。
しかしながら、命もほぼ平行で入らなそうな台でも、ポコポコ入る時もある。
「たまたま」「マグレ」でしょう。 いい台でも命だけ見ると500円上皿分ハズしまくる時もある
しかし自分は、ハズしまくっても命がそこそこよければ粘ります。命釘に到達する率が
高いとみて。 要はやっぱ確率の見方でしょうか。 ヨリとかクセもありますが。 スペはノーマル基本当たらないspも基本当たらないで玉の動きに一喜一憂なく
たんたんと打ってるからな、本当に面白くないよ >>34
どの分当たるかは店の調整次第
当たる店は大体釘が渋い… ♪ハッピー朝鮮サイザ 君の盗られた金で 核ミサイル届けるよ
面白い「ハネモノ」やイルボン全部
消してあげるから この核で
謝罪も賠償もない 猿にただ一つ
少しだけど 出来ること
ジャップ震わせる ミサイルの威嚇
Jアラートで 伝えるよ SPをすごいポンコツルートと呼ぶようになってからハズれてもなんとも思わなくなった上にめっちゃハズれるようになりました 外れ出すとホント溝が真下にあるときだけ落ちていかん
不思議だよなぁ でもトキスペは好調の台が不調になり、不調の台が好調になったりするからなぁ…
好調だと羽根が球拾いまくってSP()が決まるし、不調ならまた然り
今までこの台で2度、万発出したがどれも朝一からでなく途中からだった トキデラが2台
1 鳴きと拾いはいいけどネカセが極悪
2 全く拾わないけどネカセよし
しかしラウンド消化中が地獄
結局サブちゃんに逃げた
ゲーム性はTOKIOが最強だけど店側の調整が露骨に影響するからきっつー 自分が勝てないのは頑張って粘るべきときに即止めして帰るべきときに
粘ってぼろ負けするからだと思ってる、でもこれは頑張らなきゃいけないな
と判断して粘って酷い結果になることってトキスぺでは多いね
試行回数重ねなきゃいけないのはわかってるけど回数重ねてダメだったときは
ショックがでかすぎる >>42
自分なりに、見切りを付ける基準を持っているなら、勝敗も結果論になるけど。
常に負け続けているなら、立ち回りというか良台と見なす基準から考えると良い。
「1kで10鳴き以上、うち拾いが4割以上、当たりが1hに7回以上」
これは、俺が考えている続行可否のライン。
役物の癖がよほど悪くなければ、確率もそれについて来る。1/18以上ならば良し。
ラウンドの引きや、一時期のムラを判断材料にしているなら、色々な部分から足りないとしか言えないかな。 スぺは、並みの役物なら泣き12拾い50%でも
ほぼ勝てない。おそらくチャラライン位かと?
常時、当たり確率20以下とかある?
こっちは、見かけないな。 おいおい
うあああああガイジにマジレスとか優しいすぎるだろ
うああああああ>(^q^) >>45
そんなユルユルの台があったら、誰だって打ち続けるだろ。 >>48
だってそいつもキチガイ三人衆の一人だから…過去レス見てみ たまに行く店は鳴きもおまけも絞めてからは1/18が万発ライン
1/23とかだとマイナスで終わってたりする ファインプレーの羽根モノ新台が出るらしい、詳しい情報はパチ必勝ガイド! 南国はドツキ馬鹿がいるからなぁ。
以前ドツキで暑くなったのか、帽子を脱いだら河童が出て来たのは笑えた。 デラが一番つまらん 同じ動きしかしないし下段玉止めて待っとくのめんどくさかった ジジババですら止めてるから差もつかないし 「需要と供給」知ってますか?需要と供給。
客が多い店は、落ちる金が多いから玉の単価を上げられる。
客が少ない店は、金を使う人間が少ないから出せない。
メーカー公表では、出荷する台は一律で同じ確率になっている。
客の多い店、少ない店。同じ確率の台を置けますか?運任せですか?
釘と言い出すだろうが、回らない台打ちますか。直ぐに止めるよね。止めれば尚更、金は落ちない。
どの日に、どの時間帯に、どんな客層に出すか。それを考えるのがマネジメント。
運で経営が成り立つ訳ないニダ!日本人も首を縦に振った!
成立した!!全て成立した!!詐欺である!!
このスレにいる左派たちは、ひた隠しにしたいだろうが知っているよ。俺は常に見ているんだ、分かっているんだよ。
日本国を朝鮮詐欺阿片(キム・ディペンダンス)で侵し、考える事すらを奪う。
需要と供給、知ってますか?パチンコの需要なんて今の世の中、絶望的にない。ひと昔前は、椎茸を買う感覚で打てていたのが、今やトリュフだ。
リターン?ないよ(断言) 最近まあまあ噴いてた踏ん張らないトキプレが木曜くらいから悪くなって
今日は250ハマりくらいしてた
少し打ってみたらミニタワーを正面から見て左側から抜けても
中程で絶えず力なく左に落ちる→白足アタックの無限ループ 羽根物の新台が出るって聞くと「新しいインチキでも考えついたのか」と思ってしまう定期 ドラゴン伝説って一般電役、中々面白いね。シンプルでさ。
最近は、目ぼしい羽根物が空いてなければ打っている。
近年、やたらややこしく、五月蝿く、眩しく、ボタンの連打まで要求してくる。
そんな台が多いなか、デジタルではあるけど
「これは入ったな。」
と思って気分が満たされる。
羽根物打ちが求める刺激は、当たりを自ら引き寄せた達成感にあるのではと思う。
だから、釘や寝かせと言った部分から、結果論へと繋がる。言いようだが自己満足で、その見立て通り進めば尚更満足していく。
ゴチャゴチャした物はいらない。シンプルイズベスト。射幸心なんていらない。本当の満足は自己完結する。それが羽根物打ち。 俺の通ってる店に4千発近く一気に出てそのあとハマりまくりそれを繰り返してる
トキプレがある大当たり回数が60回以上でv確率30分1ぐらいになる
4千発近く出した人が止めた後座った人がボロ負けする確率がものすごく高い
年配の常連なんか「あの台出たからまたハマり出すよ」とか言い出し始めてる うああああああ>(^q^)
予測変換に突っ込んじまった 50%くらい拾ってくれるトキオ一日うちてえ
3割拾えばマシな台しかないわ 大当たり「0ラウンド」を搭載してはどうかな?
Vゾーンに入って、ビカビカァ(光) キュンキュン(音) 大当たり〜 ドン! 0ラウンド!!
出玉なし、羽根やアタッカーのパカパカすらない。
それが当たりの9割で、最高が3ラウンド。
で、役物は天龍ね。
打ちたい?天龍でようやく当たりを引いても0ラウンド。
ハハハッ打てよ打てよ売国奴朝鮮崇拝者共が。
リアル羽根物が体感したいんだろう?金を身障みたいに注ぎ込んで、朝鮮のミサイルが東京というVゾーンにズドンと打ち込まれることを。
それを想像しながらキムチ食べてマッコリ飲んでさ。今日の朝鮮税を30k払ってきたと、それを基にしたミサイルブチ込まれてJアラートが鳴り響く日を心待ちにしているんだろう?
アンニョンハセヨ、このスレのジャップ。お前たちはネズミのチンコみてぇにお粗末で犬も喰わない。せっせと偉大なる大韓帝国に金を貢いでいろ。
イルボンは大陸の汚物、ケツの穴から出された糞みたいな便所だファック!!
俺はそんなこと思ってない。日本を愛している。
貴様等とは違う。断じて。 >>53
もう俺の中ではファインプレー<<<<<<<ポチーズに変わったからな
スーパビジョンでファインプレーは終わった 前作結構好きだったからファインプレー楽しみだわ
必勝ガイド立ち読みしてくるか サブ打ち始めて5年ようやくspルート2個飛ばし出来たわ
よく右に行く台打っててもなかなか2個目いかんよな左から2個超特急で行ってくれたそして梅 いやいや、マルホン潰れてないからw
民事再生法は倒産と別物な
ちなみに天龍はマルホンだから マルホンは民事再生法で生き残ったよ
今年は天龍も出してるし >>74
リプレイ2玉同時っていうのもあるから頑張ってくれ。
ちなみに2鳴きで一開放目がものすごく遅くリプレイに落ちて二解放目で拾った玉がリプレイに入れば見れる。
祭りちゃんのところストッパーで二球目がプルプルして落ちないか不安になる。
1球目が穴を塞ぐから一解放目と二解放目リプレイと違い外れが当たりになるパターンも。 今イベントwでビッグシューターX打ってるけど
釘はいつもよりマシな気がする程度なのに
役物突入した玉の挙動がヌルヌルしてエロ過ぎるw
回転体の真ん中でヌルッと停滞して突入すんのww
端で跳ねられて戻って来て真ん中ビタ止まりで突入とか初めて見たわ >>74
2なきで6個拾って上3下2で5個SPに行って全部外れたおれみたいな奴もいるぞ
どうせ梅だったからいいけどなんかやるせない 前作のファインプレーは、5年くらい前に出たやつだっけ?
役物がきつくなって、鳴かないなり、誰も打っていなかったな
2つ前の、もっとも売れたあの台をそのまんまで出してほしいわ >>80
壁に跳ね返って更に跳ね返って筒抜けてVを刺すとか極々稀に… >>80
筒の前でシュルシュルと横回転しながら待機
気持ちいいよねえ 正直ファインプレーはよくないた。
ただ継続アップ打法とかしても1R終了も良くあったし66%ゴミみたいなイメージが根強く廃れていった。
何よりVでもパンクするし役物もゴミすぎたわ。
後にラウンド固定出したけど既に時遅しだったよな ビッグシューターってたまに羽根開く時に16R確定音鳴ったりするけどこれってその時に当たる事も踏まえた上での1:1:1だったりする? >>83
ファインプレーが好きでパチンコ打ち始めたから
最後のSPだかが出た時、2万持って朝から並んだよ
結果、2万打ち尽くすまで耐えられずにギブして凄い悲しかった ファインプレーを出しているメーカー、マルホンは生き残ったよ。天龍も出してるんだから。 今度のファインプレーはシンプルに1・7・15で出してくれればいいんだけどな ローラーの上に並んだ玉がドゴーって突っ込んで継続してこそのファインプレー
その刹那ヒットの磁石の影響でパンクして顔真っ赤になってこそのファインプレー
磁石全部弱いやつに交換してあるのに何でそうなるんや?と思ってたら
ヒットの右側だけ磁力が強いっていうww
右の強打者とか呼んでたわ
調子良い時は吸い付いた玉にもう一個ぶら下がってV突入しまくって面白かった・・・ サンドラで右から拾って左から飛び出でいった
サヨナラー 右の磁石が強いってより
右に傾いてただけ
ヒットからの当たりは左のヒットがほとんど
左のヒットから入りまくる台はhrが外れたり
とかあった >>85
心の中で「やった!」と思ったらV穴から少しそれて外すのもあるけどねw マルホン潰れたわけじゃなかったのか。
地獄のような癖のファインプレーで500嵌めて帰ったのはいい思い出だ。いやよくねえよ >>95
いやマジで右の磁石がつえーんだよ
左ヒットとホームランの磁石(っていうか、その店のV入賞に関わる磁石全てw)
は2個ぶら下がる磁力が無かった
他の店で打っていつも以上にくっつくの見て、こっちがデフォなのかなーって思ったわ
左ヒットが強いとホームランで嫌われるのは俺もよく見たよw懐かしすぎる・・・
ファウルからVに転がっていって、羽解放してない時にV突入して
E表示出たのだけ誰も信じてくれないんだよなー >>98
そもそもなんでヒットの時に最後の玉いれるんだよ…
ブンブン丸も最後入れた後に余韻の開放で入れては駄目とか有ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています