CR百花繚乱サムライブライド Part.1
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メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35% ガルパンはニコ動の動画欠かさず見てるんだけど、作りこみが半端ないことがわかる。
スペックがクソだったから打ち込まなかったのが悔やまれる。 ガルパン打ってて百花と似てると思ったところなんて緑と赤のランプくらいだわ
クソつまんなすぎてあんま打たなかったけど。あれと百花を同列に語るのは百花に失礼 ガルパンは演出面はかなり良かったけどな
スペックがクソザコ過ぎて打てたもんじゃなかったのがほんと残念 ガルパンの確変中はレバ確演出の種類が豊富だったし、バトル中もCUが所々にあり作り込み凄かった。
百花はそんなに確変中の演出も多く無く単調なイメージで右打ちが正直楽しめなかった。 百花もレバ確豊富だし、基本青緑フラッシュからのレバ確祈る台じゃん
壊滅からのボタンで昇天してけつ浮いたり、あんだけシンプルでも面白かったよ
初代ひぐらしとかもそうだけど、キャラがわーわーするのよりシンプルな方が好きなだけかもしれんけど でも、乙女が乙女3までが面白くて、
乙女5で完全にオワコンになった今、
百花繚乱には頑張って欲しいな。
で、65%規制撤廃してからガルパン2が出たら、
俺の脳内で『勝ったぁ〜』って眼鏡ゼクシィが叫んでくれる。 確中の法則だと通常転落否定の演出を知ってるのと知らないのでは精神的に大きな差があったわ
保留変化があれば偶数図柄リーチになっても転落否定
連番が停止すれば偶数図柄リーチになっても転落否定
逆に何も無い時のインコちゃんすげえ怖かったけど レバ確知ると確変中は三倍楽しめる
昔のエヴァとかもそう 百花が確中演出少ないとか嘘やろ あんなにレバ確楽しめる確変他にないぞ
7が入ってたり右から停止したり連番だったり凄い楽しかったから2ではダブルラインじゃないのがちょっと残念 >>432
全く似ても似つかない
ルパンなら分かるが >>435
歌とかともかく
演出は全然違うがな
ガルパンの基本の当たり方は
リーチ→演出成功→ストーリーor試合
乙女百花はキャラリーにいけばそこから発展せずにそのまま当たり
ストーリーはストーリー演出でストーリー
ガルパンもキャラリーで当たる時あるが大概発展でストーリーか試合に行く
確変中はバトルタイプ参考のガルパンとバトルは転落危機しかいない百花とで全然違うわ スペックが潜伏ループと出玉無し潜伏の代わりに出玉有り潜伏と時短20でRUB演出はそっくり
確中演出はバトルで見た目は違うけど豊富なレバ確演出お祈りとか外れても安心なチャレンジ演出とかレバ確無しテンパイ煽りで一喜一憂とか打つときの感覚は似てたよ
中身の基本部分は結構使い回してると思う 初代はヘブン落ち即リーで死亡がクソだったけどどうせこれも継承してんだろ?知らんけど 確変中が本当楽しかったからなー
今回はどうなる事やら 赤系や保留変化は確変落ちはなしとか一昔の台はだいたいそうだろ >>451
そりゃ題材全然違うんだから演出違うの当たり前だろ。バランスとか歌全回転とか細かい所で似てるの多いの打ってて分からないの? 流石に無理矢理すぎだわ
歌擬似とかよくあるし
いいがかりでパクリとかいうタイプ ガルパンガルパンうるせえよ
似てもねえし他でやれや 歌擬似はそもそも平和では百花が最初だろw
それを参考にしてガルパンが作られてんだから 似てようが似てまいが両方演出良かったしどっちでもいいよ
同メーカーなら優れた部分真似する分には打ち手には良いことだし
最近の平和は駄目なところばっか継承するけど…… せっせのない百花とかさすがに予想してなかったわ・・・ おまえら確変中のパートナー誰にするんよ
ワイはぐつぐつさん 誰でもいいからランダム枠作ってほしいわ
なんで平和って曲もキャラ選択もランダム枠作んないんだよ 乙女のように先読みカスタム入れてくれ
でないと通常時耐えられん 平和ってなんでこんなにHP更新するの遅いんだ、、、
確かジョーズとか導入した後でも演出とかの部分見れなかったりした気がするし管理してる人いないのかな? 初代出た頃パチ屋行くたびに打ってたがこの台はどうかなあ
最近の平和は不安 駅前にある店は
8台ってかいてあった
あまり行かない店だけど もうすぐ導入なんだから公式の演出ページはやく見せてくれよな〜 >>479
ミドル今でもよく打つが甘と違ってかなりクソバランスだと思う
正直、乙女5よりウンコ 打-winから
累計獲得BPが30000以上かつ3つの内1つの条件を満たすとシークレットキャラ解放
3つの条件は1つ目は1日に、以降後日1つずつ解禁予定 また打-winを使えば親密度を記録できるって書いてあるからクイックの可能性低いと思う >>456
昔の方が7図当たりと通常とか、赤保留残しでバトって転落などあったぞ >>493
千ちゃんを便座に座らせて唇を奪いながらうんちを手で受け止めてあげたい ライダー入るし、スロットの鏡がメインだろうし扱い悪そうだな 糞台オブザイヤーは私怨で多重してる奴おるしあてにならん 前作も16R20%と16R20%で5通30%だしあまり変わらん この振り分けでやるんなら
時短50でいいからせめて1/199にするべきだったわ
目に見える地雷でつらい… スペックに関しては文句ないんだけど
前作とほぼ同じじゃん はわわ!なんですかこのおっぱいマウスパッドみたいな図柄は スペシャルってただのキャンペーンだった
なんだよつまんね 歌疑似ぼちぼち熱そうで安心した
イントロガセなしだと嬉しいけどどうだろう楽しみ ぼちぼちというか信頼度4.5とか相当アツいだろ
乙女5みたいなガセだらけのも嫌だが、百花のは出現率相当低そうだわ 楽曲疑似2が44%、疑似3が75%ってなってたわ
問題は発生したらリーチすらならないガセがあるかどうか イントロガセかテンパイガセかどっちかだけにしてほしいぜ 発熱したいの〜....押せ!成功で発展とかやりそう 今日、百花繚乱ミドルで19連したから、百花繚乱2の為に貯玉しておくよ。
早く入らないかな。 俺は前哨戦のつもりで初代うちにいったらかねなくなった ホール向けのでっかいパンフレット見たけど表紙の時点で手にとりにくい この手の台は打ってる奴が頭おかしい奴多すぎて近寄れない
シンフォギアも同じ理由で打った事ない >>523
ならこの台も最初から打つ気無いんでしょ?
それなのにそんなしょーもないレスするためだけにスレ開いたん?
暇人やなw よーし 糞台キモオタ台ツウロケテーイイッテヨシ!! って書き込みにいくぞぉ〜 スペックは全作の下位互換やらかなあ
継続率突入率下がったのに振り分けはむしろ劣化
出玉なし当たりがなくなったくらい改良点は 当時より規制が強くなってるのに同等かそれ以上のもんが作れたら驚きなんだが それは知ってるから確変メーカーは前作とゲーム性を変えたりとしてるのに
こうもゲーム性変えないで劣化機種を作るのはなあ 今似たようなスペックが出せるってことは、前作がいかにきついスペックだったかってことだな 前作のボーダー自体は18ちょいだから
当時だとよくもないが悪くもない並スペックだな
ただ時短8に潜伏率高いから想像以上にキツく感じた 正直前作のスペも好きじゃないんだよな
アナガロとか北斗7とか通常引いて焼け石に水レベルの時短つけられても腹立つだけだわ 今作はボーダー21だし
北斗7や無双2でいいわになりそう 今のパチンコで勝ちたいんだったら無双打てって話だし、この台に求めてるのはそういうのではなくて千姫の為 ってか前作ですら出玉求めて打つ台じゃねえのに北斗とか何言ってんだこいつ
って思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています