CR百花繚乱サムライブライド Part.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35% >>371
マ?どれが本当の情報なんだ
そのパスワードはガチか?ソースくれ ソースは展示会情報なんだが証拠が出せないな…
とりあえず導入されたらガチ情報だと分かると思うから信じてくれ 上皿見難いから上皿に球が入ってて放置されてても
気づかないふりして座れるから俺は割と好き
少なくとも猪木筐体よりはね
一番好きなのは2個前のゴールデン?筐体だが マエダケさん主キャラになって能登の声がたくさん聞けるだけで嬉しい この枠は乙女花でしか触ってないけどヘソセンサーは相変わらず高いままなのかね?すげえ嫌だったなあれ
ヘソ無抽選とか騒がれても仕方ないと思うわ >>378
センサーはセルについてんだから枠は何の関係もねーだろ 乙女打ってるけど百花のが好きだわ
豚が好きなんだ
はよ出して >>382
んでそれを横からマウンティングするんやなwくだらねえ 新しい枠になってルパンから乙女5まで全部信頼度おかしいからなにも期待出来ない 公式っていつ更新されるんや?
はやくスペシャルの項目見たいんやけどなぁ うんたら曼珠沙華「そうやな」
熱い共闘外して
しょっぱい演出のサムライアタックで当たってからの
タノシモーゼ先輩無双 >>388
ぽっと出てきた緑保留以下の烈神虎柄とかほぼ外れるから嫌い 雑誌見たらエロゲや次回予告は70%以上か
連戦疑似?とストックは赤や黒ならアツいのね。絵巻と歌は疑似4までいけばアツいみたいだし
強予告、強リーチ系は大体信頼度70%くらいだから乙女よりマシなのかねぇ それは前作もじゃん
外れの30%はそういう形で出るならいいよ
同じ70%でもシンフォみたいに激アツ重複しまくってバンバン外すのだけはやめてほしい >>396
シンフォギアは確定込みでトータル70%とかだから確定絡まなきゃかなり信頼度下がる
先カスで先読みなし強予告とかよりは下がらんけど シンフォギアの70%は信頼度通りぐらいには働くと思うけどな
その代わり50%以下の信頼度は基本全部意味ないけど ワイ的にはアリアAAみたいなスペックが良かった まあシンフォギアと変わらないんですけど!サムアタで倒してほしいんよ 乙女5はこの台の片手間で作られたんだな可哀想に
明らかにこっちの方が力入れてるもんな
10月1日が楽しみだぜ 乙女5ってアムテックスでしょ?
平和が百花繚乱作るために乙女をアムテに投げた可能性もある ってか、アムテブランドで当たった台あるの?
今回も猪木乙女だったし、
アムテックスってだけで拒絶反応出そう。
で、これはクイック専用じゃ無いんだよね? 羽南国とドラム麻雀も当たってない部類だよなこの言い方は ドラム麻雀個人的には好きだったけど撤去が早かった パトランランの歌聞きてえなあ 時期がシンフォギアと丸かぶりだったよね
時短0はやっぱり辛いわ >>411
綱取以外の羽根モノはそこそこ
トキデラが1番の当たりだろうけど個人的には鉄火ばぁばも面白かった
それ以外のデジタルとドラムはお察し 調子ええ時のドラム麻雀はストック連発でくそおもろいけどな >>416
ワンコインで当てて3ストックした時が一番楽しかった
まぁその後すぐ終わったけど 麻雀は中途半端な液晶つけるならドラムいらなかったな
コンテンツ的にも普通のデジタルで出した方が良かったと思うし 南国も麻雀も好きだったけどな
ビッグシューター改悪で嫌われてるんかな
そんな大人気機種でもないと思うが ガルパンでは歌擬似がガセ無しでイントロ流れた時点で激熱になってたのは良い改良点だったよ 乙女5演出バランス糞過ぎだからこれもかなり糞だろうね あと1週間かあ正直くっそ楽しみだわ
楽曲リーチはなんの歌やろか 雑誌には確か疑似2で何%、疑似3で何%とか書いてあったはずだから
初代みたいじゃなく継続でガセありそう それはやだなー
発展確定でタイミングで期待値変わるならいいけど
まぁ、前作みたいに図柄テンパイか最終発展かっていう意味で書いてる可能性もあるし >>423
全然違うくね?
乙女百花よりもガルパンは他会社だが北斗系でしょう ガルパンは確中もまんま百花やで
当時劣化百花だわってよく言われてたと思うが 確中は消されたルパンやぞ
勝利 引分 敗北 これが全て物語ってる ガルパンは歌、糞長い全回転、ランプの発光の仕方とか演出バランスといい、結構百花に近かったやろ ガルパンはニコ動の動画欠かさず見てるんだけど、作りこみが半端ないことがわかる。
スペックがクソだったから打ち込まなかったのが悔やまれる。 ガルパン打ってて百花と似てると思ったところなんて緑と赤のランプくらいだわ
クソつまんなすぎてあんま打たなかったけど。あれと百花を同列に語るのは百花に失礼 ガルパンは演出面はかなり良かったけどな
スペックがクソザコ過ぎて打てたもんじゃなかったのがほんと残念 ガルパンの確変中はレバ確演出の種類が豊富だったし、バトル中もCUが所々にあり作り込み凄かった。
百花はそんなに確変中の演出も多く無く単調なイメージで右打ちが正直楽しめなかった。 百花もレバ確豊富だし、基本青緑フラッシュからのレバ確祈る台じゃん
壊滅からのボタンで昇天してけつ浮いたり、あんだけシンプルでも面白かったよ
初代ひぐらしとかもそうだけど、キャラがわーわーするのよりシンプルな方が好きなだけかもしれんけど でも、乙女が乙女3までが面白くて、
乙女5で完全にオワコンになった今、
百花繚乱には頑張って欲しいな。
で、65%規制撤廃してからガルパン2が出たら、
俺の脳内で『勝ったぁ〜』って眼鏡ゼクシィが叫んでくれる。 確中の法則だと通常転落否定の演出を知ってるのと知らないのでは精神的に大きな差があったわ
保留変化があれば偶数図柄リーチになっても転落否定
連番が停止すれば偶数図柄リーチになっても転落否定
逆に何も無い時のインコちゃんすげえ怖かったけど レバ確知ると確変中は三倍楽しめる
昔のエヴァとかもそう 百花が確中演出少ないとか嘘やろ あんなにレバ確楽しめる確変他にないぞ
7が入ってたり右から停止したり連番だったり凄い楽しかったから2ではダブルラインじゃないのがちょっと残念 >>432
全く似ても似つかない
ルパンなら分かるが >>435
歌とかともかく
演出は全然違うがな
ガルパンの基本の当たり方は
リーチ→演出成功→ストーリーor試合
乙女百花はキャラリーにいけばそこから発展せずにそのまま当たり
ストーリーはストーリー演出でストーリー
ガルパンもキャラリーで当たる時あるが大概発展でストーリーか試合に行く
確変中はバトルタイプ参考のガルパンとバトルは転落危機しかいない百花とで全然違うわ スペックが潜伏ループと出玉無し潜伏の代わりに出玉有り潜伏と時短20でRUB演出はそっくり
確中演出はバトルで見た目は違うけど豊富なレバ確演出お祈りとか外れても安心なチャレンジ演出とかレバ確無しテンパイ煽りで一喜一憂とか打つときの感覚は似てたよ
中身の基本部分は結構使い回してると思う 初代はヘブン落ち即リーで死亡がクソだったけどどうせこれも継承してんだろ?知らんけど 確変中が本当楽しかったからなー
今回はどうなる事やら 赤系や保留変化は確変落ちはなしとか一昔の台はだいたいそうだろ >>451
そりゃ題材全然違うんだから演出違うの当たり前だろ。バランスとか歌全回転とか細かい所で似てるの多いの打ってて分からないの? 流石に無理矢理すぎだわ
歌擬似とかよくあるし
いいがかりでパクリとかいうタイプ ガルパンガルパンうるせえよ
似てもねえし他でやれや 歌擬似はそもそも平和では百花が最初だろw
それを参考にしてガルパンが作られてんだから 似てようが似てまいが両方演出良かったしどっちでもいいよ
同メーカーなら優れた部分真似する分には打ち手には良いことだし
最近の平和は駄目なところばっか継承するけど…… せっせのない百花とかさすがに予想してなかったわ・・・ おまえら確変中のパートナー誰にするんよ
ワイはぐつぐつさん 誰でもいいからランダム枠作ってほしいわ
なんで平和って曲もキャラ選択もランダム枠作んないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています