CRヴァン・ヘルシングII
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CRヴァン・ヘルシングII FPV
大当たり確率:1/138→1/29
賞球数:3&2&6&10&11
ラウンド数:2or3or5or6or12or16R/7C
確変:8%→100%(ST80回転+4回転)
電サポ:0or80回転
振分け
ヘソ
12R確変(電サポ80回):4.0%
12R通常(実質8R、電サポ80回):4.0%
5R通常(実質4R、時短80回):43.5%
5R通常(実質4R、時短無):25.5%
3R通常(出玉無、時短80回):3.0%
3R通常(出玉無、時短無):9.0%
2R通常(出玉無、時短80回):2.0%
2R通常(出玉無、時短無):9.0%
電チュー
16R確変(電サポ80回):10.0%
12R確変(電サポ80回):4.0%
6R確変(電サポ80回):11.0%
3R確変(電サポ80回):75.0% >>1
スレ立てするのいいけど、継続率と平均継続、テンプレくらいかけよな〜 ☆期待度 OR チャンスアップ☆
【通常】
◆予告◆
○保留種類・・・タル<棺桶<宝箱(約10%)
聖水:赤<デンジャー柄 ジャッジメント刺し:激熱
○保留色・・・青<緑<赤(51.7%)<デンジャー柄
○扉予告・・・銀<赤<金
○ジャッジメント連続・・・擬似3(35.3%)<擬似4(激熱)
文字色:通常<赤<デンジャー柄
○突風フリーズ・・・青<緑<赤(38.5%)<金<虹(確確)
○絵画プロローグ・・・68.6%
○ドラキュラ城ゾーン・・・30.2%(トータル)
○デンジャー柄・・・81.3%(トータル)
○センタークロスギミック・・・54.1%
○夜背景・・・40%
◆リーチ演出◆
■リーチ系 基本CU
タイトル:白<赤<デンジャー柄 テロップ:白<赤<金
▼SP系
○回想リング・・・4%
○キャラ系・・・9〜18%
キャラ:アナ<カール<フランケン<ヘルシング
武器色:白<緑<赤
○飛行船・・・32.5%
3人台詞:いくぞ!<任せろ!<お前が言うな! モンスター通過:ペガサス<フェニックス
○ドラキュラバトル・・・55.6%(レバ確)
コウモリ:通常<大群 センタークロスギミック発生で勝利確定
○ラッキーパト・・・81.1%(レバ確)
▼ストーリー系(図柄当たり濃厚)
○轟焔のフェニックスを討て!・・・57.9%
青色フェニックス:激熱
○最終決戦!トランシルバニア防衛戦!・・・55.8%
敵技:赤<デンジャー柄
○ヘルシング覚醒・・・50.2%
▼砂時計図柄 ミッションボーナス(5通 時短獲得or時短無し)
時計色:青<赤 ミッションボーナス色:紫<赤 テロップ:白<赤<金
▼○○の決意(出玉無し 時短獲得or突通) 【ハンティングラッシュ】
○保留変化
白<コイン<青コイン<<赤コイン
保留内に保留変化2個で当たり濃厚
○枠下3連ランプ(上皿3連ランプ)
白<緑<<<赤(確定クラス)<レインボーの4種類
○台詞 通常<赤<金
○カッター役物
青<緑(テンパイ濃厚)<<赤
○ヘルシング
敵の気配どこだ<<扉を手動で開ける<<扉蹴破り(外れ有り
○液晶中央X4分割 ルーレット
1箇所外れマス有り<<<外れマス無し
Vマスに停止で16R濃厚
○液晶中央 ボス図柄orHB図柄透視先読み
2連<3連
○雷先読み 2連<3連
○液晶周り炎先読み
青 当確 (ラウンド終了後青に変化有り)
○突当たり
クロス役物でVボーナス
敵キャラゾンビ等でHB
▼ヘソ保留の当選
出玉12Rでない場合、HR継続と表示されても内部通常の時短扱い 【ドラキュラバトル 時短】
○保留変化・・・白<コイン<青コイン<赤コイン
○カットインSU・・・青<赤<金
○紋章フラッシュ・・・青<赤<金<デンジャー柄
○ボタン連打 ヘルシング覚醒・・・期待度大幅UP
▼バトルリーチ・・・15% 最大3回戦まで 続くほど期待度UP
先制攻撃:なし<あり ヘルシング先制時:青<デンジャー柄 ヘルシング攻撃時:ファイナルジャッジメント(60%)
▼当確演出
7図柄テンパイ(12確or16確)
フランケン鉄拳救済(16確)
リーチ中のセンタークロスギミック
バトル3回戦目の先制
ファイナルジャッジメントライド
ドラキュラとの過去のバトルムービー
▼ヘソ保留の当選
出玉12Rでない場合、HR突入と表示されても内部通常の時短扱い
【アナバトルチャレンジ】
○基本ドラキュラバトルと同じ
▼バトルリーチ
地面に落ちてる武器の種類:カール<アナ<フランケン コウモリ:少数<大群 テロップ:白<赤
敵攻撃:必殺技<通常攻撃 アナ防御:通常<青紋章<赤紋章 演出のテンプレ始めて見たわ
前作は仕様が面白かったしハイエナ出来たけど、規制で駄目に成ったんだよねこの台の甘は滅茶苦茶打ってたな。
今でも劣化するけどリミッター付きで出せるから、また続編で出して欲しいなあ。 うちの近所のダイ○ムに新台入荷されたが罠にしか見えなくて困る ドラキュラバトルの競り合い?みたいな演出が北斗覇者バトルの先制争いの殺陣演出ぽいよなw これと009の139設置ある店あるんだけど両方右が鬼のように締められてて5回転もすれば回転が止まるレベル。突破して爽快感0とか本気で遊戯人工減らすのに全力だなこの業界は。 何度もやって初めて時短突破したのに玉詰まりで左に流れた玉がヘソに入ってヘソ落ちした思い出 >>17
ほんこれ
こんな釘なら置いとくなよって思うし今時SNSで情報共有してるのにな こういう超高継続台に夢見て打っても万発殆どいかないという事実 唯一100連した台
出玉はそんなんでもなかったと思う
いつ終わるんだろうと思って打ってた なんで思い出話しみたいになっとるんや!
マイホではまだ現役で4ぱちで二台稼働中だぞ!新鬼武者ライトもあるから良く行ってるわ
まぁ1ぱちの咲がメインだけど >>23
まぁラッシュ突入時の期待値7000発ないくらいだしな ファイナルジャッジメントは名前は格好良いのか分からないけど
あれ十字架構えて突撃するだけじゃん
ライドになるとサーフィン始めるし何なんだよあの十字架飛べたのかよ ヘソ落ちしてイラついてたらアナバトルで引き戻してガッツポーズしたら店員さんにまだ確変ですよそれ、とか言われたな。知っとるつーの。 Uより初代の方が面白い
砂時計集めるやつ
ハイエナでウハウハできた 初代は朝一でボス倒してハンティングラッシュ入れて7箱くらいサラッと出して即辞めて帰った良い思い出がある やっぱ初代やな
リミットまでの安心感とバトルの緊張感の温度差がいい zetman
シレン
ヴァンヘル
俺の中で藤はここで終わった >>35
あの頃は4ぱちだったわ
1ぱちはパーソナルだから箱使わないし 初代の妙に下手な声優が好きだったなぁ…「ハァーッ!」とか「刺さってない!?」とか 近所の1パチにあるから打ってるけど乱数の偏りか知らんけど通常でやたらハマるイメージがある。通常は絶対あたらないクソリーチを延々と見せられて疲れる。
STは面白いけどな。久しぶりに20連ぐらいして楽しかった。 ヴァンヘルシングがきっかけで清春(黒夢)のファンになった人がいる 138時短スルー
305時短引き戻し11連
77時短無し
400嵌り中
128打ってんのかと思ったわ P-WORLDで探すといい
載っててもない可能性あるけど 時短無し出玉無しばっかり引くわ
直近8連続で心折れた マジか
俺ピグミーバット来るとダメダメで激熱殺しと思ってたわ >>65
池袋楽園に普通スペックが1台あったw後は全部甘だけだった >>71
時短ほしいから全ての演出ピグミーバットでいいわwwwまぁフェニックス通過しないと駄目だけどね 焼き鳥通過又は発展までに赤系のチャンスアップ3つないとまずプスンするから激アツ殺しだわ >>73
この演出まあ砂時計だろって流れで
ピグミー行くとハズレ多々あるから、おいやめろって思ってたけどなあ 二連続で赤保→ピグミー外し喰らってからすんげ〜嫌いになった。 膝置いておけば勝手に突っ込んで自爆するからな
所詮は狼よ 通常時の煽り方が絶妙に腹立つ
ただガブリエルがカッコいいだけの台 >>83
大阪でも今年初めには4円で打てたのに
みなし機の撤去で一気に消えてしまった >>85
そんな神ホールが未だにあるのか?
市町村名と大体の住所を教えて下さい >>86普通に新台とか入れたりしてるしまともなホールだけどバラエティが多い感じのホールかな
Rio2ミドルとか色々ある >>77
パワーを溜めろって字面だけ見ると剣客列伝思い出してしまうわ >>87
>>88
新潟か…それは羨ましいな〜
20数年前の連荘羽根物一斉撤去時
新潟県内だけタヌキチ君2が多く残り
旅打ちの聖地と化した記憶が蘇った
当時も今も新潟県警は客に優しいね
ピーワに堂々と載せれば最高なのだが 三連続スルーしてきたわ
駆け抜けがバインより酷いあっという間よ
https://i.imgur.com/MlkzxhD.jpg >>91
継続率94%の2連×3回は辛いね
次は大連チャン目指して頑張れ! >>91
俺も1日で三回スルーしたことあるわ
遠隔かと思ったが次の日に別の店でもスルーして自分が引き弱だと自覚した ライトは初当たり時短無しが結構多いから通常時しんどいよな
甘は遊びやすくていい台だと思います ライトのSTの、何か起きたら当たる感はたまらんけど
そこに至るまでは確かにキツいな
>>93
パチ屋でもぶっ壊れてる台打ったことあるわ
サブ基盤だかビデオボードだか知らんけどいかれてて
唐突に暗転したり、メインセグの変動と液晶が同期してなかったり
この時期の藤の他の機種でも遭遇したことあるんで、なんかケチって安い部品でも使ってたんじゃないかと邪推してる ライトの継続率94%は最強クラスだが
初回出玉無の割合が高いのがキツイ これは出玉も時短も無しが18%あるんだろ?
てか、ハズレじゃないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています