【平和】CRAガールズ&パンツァー 99.9ver part16【甘ガルパン】
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【名 称】CRAガールズ&パンツァー99.9ver.
【メーカー】平和(HEIWA)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2016年8月1日
平和からCRAガールズ&パンツァー99.9ver.が発売・導入されます。
型式に関しては「CRガールズ&パンツァー9AS」に対応した機種になります。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/100の甘デジタイプ。
姉妹機のミドルスペックと比較し、85%突入のSTタイプに変更されているほか、
電サポ中の大当たりは全て電サポ80回転となる点に注目でしょう。
大当たり確率:1/99.9
高確率:1/76.7
賞球数:2&3&4&5&8
カウント数:10カウント
ラウンド数:5ラウンドor7ラウンドor9ラウンドor11ラウンドor13ラウンドor15ラウンド
ST突入率:85%
ST回転数:80回転
時短回転数:20回転or80回転
出玉性能:約1000個(15ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
5ラウンド確変(電サポ20or80回転):30%
5ラウンド確変(電サポ80回転):54%
15ラウンド確変(電サポ80回転):1%
5ラウンド通常(電サポ20or80回転):15%
【通常時(MAX8)ラウンド振り分け】※特図1+特図2
5ラウンド確変(電サポ20回転):30%
5ラウンド確変(電サポ80回転):29.5%
7ラウンド確変(電サポ80回転):3.5%
9ラウンド確変(電サポ80回転):3%
11ラウンド確変(電サポ80回転):3%
13ラウンド確変(電サポ80回転):3%
15ラウンド確変(電サポ80回転):13%
5ラウンド通常(電サポ20回転):15%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド確変(電サポ20or80回転):30%
5ラウンド確変(電サポ80回転):5%
7ラウンド確変(電サポ80回転):7%
9ラウンド確変(電サポ80回転):6%
11ラウンド確変(電サポ80回転):6%
13ラウンド確変(電サポ80回転):6%
15ラウンド確変(電サポ80回転):25%
5ラウンド通常(電サポ20or80回転):15%
※電サポ中の大当たりは全て電サポ80回転となります。
公式
CRガールズ&パンツァー | 株式会社平和
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_gup/
前スレ
【平和】CRAガールズ&パンツァー 99.9ver part15【甘ガルパン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524294698/ ほんと違うスペックで打ちたかったよ演出いいだけに勿体ない
ここ最近の平和のアマでは一番打ちたくないスペック >>698
抜けてはすぐ当たってるから30連したようなもんか
オレの身には一生起こらない自信がある スペックがな
本当に残念。潜伏60のループ有
これで萎えるもの その糞スペックなのに俺が行く店競争率激しすぎ
朝一以外で空き台になってんの見たことない スペックは百歩譲って許すけど釘締めるのはマジでやめろ 何がつらいってちょっと遠出しないと打てる店ないのがつらい 通常時の演出バランスほんとすこ
ほんと平和が作ったと思えないわ 最近は回らないせいで演出バランスもおかしくなってきてるけどな この機種に限らずパチンコって稼働が長くなると導入初期と比べて演出バランスおかしくならない? 10式戦車の文字がレインボーだった、16ラウンドではなく7ラウンドだったけど 次のSTスルーしたらまんこう音頭やってね
と念を送りながらエロ同人読みながら打つと勝てる 10式がでかマウス通過する前に2回通過してることがあった
その時は10式出る前に白旗判定出て演出凝視しててこういうものもあるのかと・・・
結構打ってるけどまだまだ見たことない演出の多さに平和のこだわりを感じた 変動開始時に戦車群→何も起こらず図柄停止→ライザーもぞもぞしてパンツァーフォー
→疑似2開始時に赤ライザー&赤ロゴ落下→リーチ時のボタンで戦車完成
→VSプラウダ、虹ロゴ落下→当たり
演出を分けたら2回くらい当たりそう 久しぶりに甘パン打ったら3回戦車道行って3回ともノーテンスルー
導入日に打った時は連したのにその後はほぼノーテンスルーやわ
ガセばっか出しやがって
リーチぐらいかけてくれよ なんか最近ミドルも甘もガルパン増台や新台入替で増えてる気がする >>716
外れたときは精神ダメージ絶大だけどなw >>714
昨日再起中に保留減ってなくてあれ?って思った 再起中はないけど戦車道中に保留減らずは三回くらい経験した
一回はラスト三回のカウント中で「2!」からみぽりんダンマリでワロタw 甘のテンプレないから
319スレのを参考にしながら打ってるけど
パンツァーチャージ信頼度41.4%
これは319だけの信頼度?
今までハズレが無いんだけど
甘でのパンツァーチャージ信頼度はどれくらい? 0.5とは言え200発で2回転とかさすがに鬼ですぜ鹿児島○ーワン チャージは1日打って出ない時もあるし個人的に相性悪い
チャンスアップや確定系がないと諦めてる
よく行くとこも酷いけど強めに打って2段目の引っ掛かりで跳ね返るように打つとなかなか回る
ここを狙えで打つと200玉で10回ればいい方
強く打つと15ぐらい回る
それでも足りないけど3500回転はミッションクリアできた 撤退図柄って必ずパンツァーラッシュ行く?
たまにガセあるって見るけど、自身では見たことなくて、強敵と会ったら本線でロゴ落ちるなってことばっかり祈ってる >>725
撤退図柄
STの戦車道ではパンツァーラッシュ確定
通常に落ちた戦車道ではガセあり 前の当たりでオープンファイア以外で5ラウンド引いてたら撤退で通常時短なのが確定
(オープンファイア以外だとラッシュしか無いか)
つまり確変中なら撤退でラッシュに入るがほぼ5ラウンドなので通常落ちの可能性
まあ当たらないより良いか
ラッシュ15ラウンドは1回しかひいたことないなぁ 戦車道で赤保留キター!!
バトルに行かずに長押し?
当たりは確信してるけどまさか?
通常でした...
もしかしてカウントダウンからの
集結チャレンジでも通常ありですか? 値も下がったし循環とオート機能付いた実機買ったわ。飽きるかなと思ったら、
やっぱ面白くてやめれねー。バイブだけうるさすぎるのでばらしてバイブならないようにする
計画中 >>727
ありがとう
ガセってどうなるの?
ミドルの撤退は止まった時点で通or確の大当たり図柄だったけど、撤退って出て次回転行くのかな ガールズ ウント パンツァーって書いてるくせに何故アンドなんだろ 準決もなかなか安心できない
保留4に緑デカ保留出て次回転金シャッターから無限軌道ゾーンに突入して赤タイ準決
「まあ、大丈夫だろ」と思ってたら・・・
トップランプ点滅がいけなかったか? 右打ち中に撃破されてみぽりんが
「撤退してけれ」
言うけどあれは転落してたという認識で良いのかの? >>738
トップランプが絡んだらそりゃそうなるわ
トップランプの戦犯っぷりは異常 STで「てぎ、来襲」って言ってるプラウダの子の声ってまほお姉ちゃん? 1パチで毎日70ぐらいの爺が座ってて打てない4円も置いてないし他のホールにもないし早く死なねえかな 一度でいいから回るガルパン打ちたい。他も酷いけどガルパンは特に酷い。負けるスペックなんだからせめて開けろよ… 通常を一時間回して売上二万
今のホールはこのラインだけは絶対に妥協しない 初見の店の甘デジコーナーでガルパンが空いてやがる!と条件反射で座ったら猪木だった以外と楽しい 赤色が点滅する保留は初めて見た。
https://i.imgur.com/eBNxy96.jpg
で、この保留中の桃ちゃんの金セリフ
「廃校の危機がー」
にたいする秋山殿のセリフが
「ヒャッホー、最高だぜー!」
で、コーヒー吹きそうになった。 見づらくてスマン。
左から2個目のちょっと色が変わってるやつ。
ちゃんと撮れてるか確認してなかった。 ガルパンプロから見てこの右スルー前の釘どう?
http://imepic.jp/20181022/058470
あんま他の店舗いかないから差がわからんのだが、40回すのに上皿1回なくなる。 >>31
みほがしほに邪道と言われてるのは、策で不足を補おうとしてるから
本来の西住流は、モノ揃えて、心を一つにして、練度上げればまず負けないから、マジで、みたいなもんだからな
ちなみに、映画で会長としほが話してた、策でみほを取り込んだ事を軽蔑するかと問いたのは、それが西住流での邪道だから
それをしほは、策に取り込まれたなら単にみほが経験不足だから気にせんでええよ、と西住流の立場の上で、会長を称えたという >>756
釘は真正面からはわかりづらい
打ち込み位置からどういう角度で釘が伸びてるかを見た方がいい
あと、たぶんそのレベルで玉が減るならサポ手前も殺されてる >>758
そうなんか。ありがとう。また行ったら見てみるわ。 先読み夕日ステージから上下緑台詞から3テンパイ時に虹エフェクト(ライン?)「勝ちましたね!」台詞
とりあえず擬似らないかくらいにしか思ってなかったから凄いびっくりした 勝率は…65%(白文字)で引分
優勢劣勢選択で選択権獲得するも大洗相手に先制して本戦も攻撃側だったが引分
本戦での攻撃側か防御側か選ばれる演出でボタンプッシュ出るも引分
初めての演出はまた見れたはいいが全部ハズレとは… 別スレになるけど突発的な復活 練度バラバラ 隊員の層も厚くない(みほ世代はともかく梓世代が不足) 戦車もピーキーすぎる おまけにマークWの運用問題
足りない所を策でカバー刷るしかないでしょうに あの時 拗れさせた本人が言うなと思うがな 戦車、乗ります!で砲塔回転させてる時砲塔が橋の横のロープだかに引っかかってあれ回んねえんじゃねえかなといっつも見てて思ってるんだがそうはならんのだろうか 知りたかったら押せば…
でキュインしなくても、対象保留で当たった。
こんなこともあるのね。 戦車道のお姉ちゃんバトルはわからんね
校章ボタンで期待大
敵攻撃を避けてよしと思ってたら
引き分けが拡大してハズレ
かと思えば
何も無しでバトル発展
敵攻撃を受けて諦めてたら
反撃しましょうが出て撤退が逆転に変化
味方攻撃で引き分け消えて勝利確定
期待すると外れて
期待してないと当たるという どの学校とあたるにしても本戦でウサギ、アヒル、アリクイが単体で出てきたら引き分けを覚悟してる
たま〜にデカボタンで救われたりするけど 校章シリーズハズレたことないわ
あれ確定ちゃうんかよ ST中点滅保留で2個前の保留から白役物煽り出てきていつものガセかな?って思ったら赤に変わって脳汁ドビシャー 近くの店の台がボタン壊れてやがった
アホが強打し過ぎたんだろうけどムカつくわ 今日ミドル打ってたら、激戦ゾーン&校章保留から集結チャレンジ行った
ミドルだからどっち行っても構わないけど、甘ならガッカリなパターンだなと思いなが見てた 種無し再起中に白ライザーまさか…チャンス到来?で来ねえよって突っ込んでいたらテンパってビクッてなった 導入からちょこちょこ打ってて昨日初めてアニメ借りて全話見た。そりゃハマる奴多いわ。パチの作り込みもよくできてる。どの戦車に誰が乗ってるかもわかった。
感動の余韻に浸ったまま甘打ちにきてファントムバイブからenter2mission当たり。右釘が糞じゃなければ続行したいんだがなぁ。 スルーが糞すぎて乙女の戦車道が終わるまでに前の当たり分の400玉が消えてることもある うちは真慶次甘がそれだ
ガルパンは辛うじて上皿消滅で済んでる こっちは200発で、2回転
マルハンよりハリウッド系列の方がエグい うちのとこは攻略打ちで右打ち中増えるし、オーバー入賞もそこそこ入る。ただ1k15回転、20回れば1日中打ちたいんだけどね 1パチ、1k70~80で右はSTスルーで上皿半減ほどで遊ばせてくれてる行きつけの店はマシな方なんだな… 打-Win始めたらコレばっかり打ってしまう体に…
ミッション104/150まで来たけどコンプ無理やねこれ
2万5千発とか15連は1/319で狙えって事なのかな >>787
25000→ミドルじゃなきゃほぼ無理
15連→甘のほうがしやすい
撤退モードから戦車道→甘に撤退モードがないので甘では無理 祝勝会ボーナスは甘じゃないとほぼ無理だな
甘でもかなり大変だけど >>788
自力連に等しい甘を15連より7割のセーフを15回踏むミドルの方がやり易くね?
つぅか打-winのミッション見直したら25000Pを甘で達成したの一人も居ないのな… 赤オオアライザー自軍優勢VSサンダース外して唖然としたわ
相当薄い所引いたんだな… >>794
全然あるよ
もう再起モード中の赤しか信用できんからだになっちたよ、俺は 保留変化少なくしてるのにクソ寒い発展しかしない青や緑保留が出て通常保留でしか当たらないんだがなんなの? チャージ残り1500で1000を出す軍神西住みぽりん…
つかチャージ全然出ないのに外れてばっかやわ。メーテルいようが関係ねーべ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています