【大一】犬夜叉JUDGEMENT∞ Part4【クルーン搭載】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・AG-JT (EX)
大当り確率
小当り 約1/99.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/5.5
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 9C
継続率 約63%×約45%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約504個 時短+保留 8回
94% 実2R 約252個
小当りV
100% 実4R 約504個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
50% 実4R 約504個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
49% 実4R 約504個 時短+保留 8回
・AG-E (SP)
大当り確率
小当り 約1/69.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/6.1
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 8C
継続率 約59%×約41%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約448個 時短+保留 8回
94% 実2R 約224個
小当りV
100% 実4R 約448個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
50% 実4R 約448個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
49% 実4R 約448個 時短+保留 8回
http://daiichi777.jp/pachinko/inuyasha/
※前スレ
【大一】犬夜叉JUDGEMENT∞ Part3【クルーン搭載】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529237366/ >>452
てかウチの店はそうしたからね
扱い難しすぎるんだよこの台
傾斜変えてもまだ甘いからね、、 カジノ事業がパチンコ屋やって水平チェックとか導入してくれる日も近いよ スロの獣王思い出すんだよなぁ
サブ基板とメイン基板の2段階設定w
傾斜よくても釘が 釘よくても傾斜が・・・ 11スルーしてたけど特図からようやく初ストックタイム行ったわ
これで悔い無く犬夜叉引退できるわ… 振り分けがクソすぎて草
16R65%でもいいだろこれ… >>457
ピンクポップアップはゴミ
赤は70%くらいの激アツ >>461
役物は面白いね
けど通常の演出がなあ
あとスットコタイムでも役物使って抽選、
とかってしてくれたら面白かったんだろうけど 今日はいきなり赤決戦
回転準備中逆時計回り疑似3
今まで鉄板だったのに続けて外した ストックの4R消化して、左上ランプ見るに保留1個。
ストックタイム突入告知で台ブルから昇格でなく15R始まったが、ストックタイム経由しない当たり開始あるんだな。 3テンしたら当たり
3テンしなきゃごく稀に当たり、ほぼハズレ
と思いながら打ってる なんでババアはどんな調整でもオスイチVゴール決めてくるんや たまたまだろ
パチンコでちゃんと勝ってるババアなんか存在しない 初打ち200回転で決戦0の図柄2回って普通に319打てばよかった 赤扇子が出てビクッとしてガキが出て引いちまったかと思う反面
ガキがいないと赤扇子のみだと決戦まで厳しいので球貰えるガキの方が良かったなと思う。 決戦あたんねー 小当たりくらい激アツで当たってくれや 今日は右から来て一発の風車で速左。
最終決戦開始から決着まで2秒が2回もあったぜ。 最近のダイイチの無駄な稼働役物つけない姿勢いいよね、その分開発費やら部品費やら減って機械代安くなるわけだし
どっかの変な台枠作ってるメーカーは見習え! >>477
開発費持ってたら業界一でかい枠とか役物やりそうなメーカーだけどな >>477
くそでかいボタンが回るんだが・・・
まぁそれでも左右に無駄な液晶ついてる台よりは安いだろうけどw 良クセ台を発見出来たらこの機種めちゃ稼げるな
今月の土日で4回打ちに行って勝率100%
9/24成功で今月20万は勝ってる、1k18回転
パチンコ台に詳しくないんけど、
台枠の白いフレームとか巻きグソボタンを上に持ち上げるよう力を加えたら、
数ミリでも台って傾くもんなのかね?
役物の斜面が水平であればあるほどVに入りやすいのは間違いないからさ ラウンド抽選を役物使ってやって欲しかったな
左右の穴に入れば15Rで真ん中Vに入れば4Rで通常時とは逆が嬉しいみたいな
まぁ80%くらい15Rになるが… >>477
売れないのでインパクトあるものを開発できない付けれない
メーカーとしては派手な役物付けて注目されたいだろ >>477
あれ?確か・・・
機械代は他メーカーと横並びだけど 7テンで右打ちに入れるもんだと勝手な勘違いして打ってたが、単なる最終決戦で終了してハァ?と思ってしもたwww >>481
おい言うな稼げなくなるだろ
傾斜を水平にするってことは台を寝かせるってことだけど、この台寝てると役物入りづらくなるぜ
多分回転体に引っかかる時間は長くなるだろうけど
穴に到達するまでも長くなるからな
台が立ってる方が有利らしい。
さらには個体差もあるから一概にどうこう言いづらいがね
ついでに台枠に力入れたりすれば多少傾斜は変わるよ
左右は無理だが前後は効く…あとはわかるな? や、やめろよ恥ずかしい!!!
シバターも動画で言ってたしな ST中アンジェラスとグリップどっちもかかるけどどっちがいいとかあんのかな
どっちかがストック2個以上とかさ >>490
ストックしたときにアンジェラスじゃないほうかかると今んとこは100%追加でストック取れてるな >>491
おー、サンクス
確かにストックした時大体アンジェラスだなぁ
じゃぁアンジェラスかかったら一個だけ確ってんのかな いやー小規模ホールはありがたいわ
稼働がないから何もいじられないから、今まで12/24で真ん中行ってる台打ち放題ですわ
今日も1発で入りましたわ ストックタイム中の演出なんとかならんかったんか
ハズレ確定レベルの演出多過ぎてドキドキできん ここの演出というより背景か
昼はマジでノーチャンス
最低でも夕方にならないとな >>492
アンジェラスでも2個以上取れるときあるよ >>498
おーおそうなんだ
今日八割くらい背景昼だしストック一枚までだけど20000発出てるわ
一生終わらねーって感じるSTやりたいねぇ かなり打ち込んでるけど
アンジェラス=1個以上確定
グリップ=2個以上確定
これで間違いないはず
ただグリップ流れたストックタイム中に2個目は告知せずに次のストックタイムで告知ってのはある >>500
ありがとう、俺もかなり打ち込んでるけど魍魎丸討伐おじさんだからあんまりグリップ聞けないんだ…
いいよなーELT、歌詞可愛いし いつもと違う店で打ったら役物内の玉のスピード全然違ってワロタ
ネカセでガラッと変わるんだな >>503
打ち込みすぎてマイ鉄板もう何も残ってねえ…
赤フラは音がいいよなw壊れたかと思って結構好きだww >>504
ギゴギギゴギ!
ほんとセンスのない音だけど熱いから好きw 最終決戦間の鬼ハマりはマジでキツい
現在230ハマり
2倍ハマりでも相当しんどいのに、300までいったら1000ハマりまで見えてくるな >>505
あの音もあそこだけだもんなぁ使われるの
滅多に聞けないだけテンション上がるわww
ちなみに俺は外してる方が多いぜ!! 地元のマルハン
ピンボール中結構粘るけど
基本的に左右のハズレ穴に向かう軌道の動きしかしないから無理ゲーだわ
おっ!入るかも!とか思った記憶がほとんどない 保留貯めて止めてると当たらない気がする
200秒出しっぱのが継続する気がする
気のせいやろな 白童子ってどのくらいで当たるんだ?
50回転で一回その後10回転で一回
また次の保留で当たりだから
1/30位か?
小当たりは糞当たらん >>511
気持ちはわかる。しかし残念ながら…引きがいいと捉えるしかない
>>510
>気のせいやろな
そらそうよ… この白童子当たりまくり小当たり当たらないっていつまで続けるつもりなのさ
次回からテンプレにそういう仕様ですって追記して 出会えた奇跡って曲聞くとアグネスラム思い出してしまうのは俺だけかな? それなりに打ち込んでるつもりだけど、質問させて下さい
・通常時ステージは雅→村道→舞台→鉄砕牙の順番だけど、法則崩れは存在する?
・通常時の「待ってろよ弥勒!」(緑)の信頼度ってどれくらい? >>515
いきなりストック演出は5%位だったはず
さっき保留満タンの時出てきたよ >>515
いきなりストック演出は5%位だったはず
さっき保留満タンの時出てきたよ >>500
この書き込み見てからグリップ嬉しすぎるわ
間違いなさそうだぜ >>517
ありがとうございます。
ステチェン赤か金・カットイン赤じゃないと当たったことないから気になってた。5%じゃ当たらないですね。 7テンしたからもしかしたら直当たりかと思ったら普通に最終決戦なのね >>519
だからこそ緑で当たった時期待してないからけつ浮くんだけどねww
左打ちで一番好きな瞬間かも。
>>520
まぁ決戦確定なので… そしてST突入して2Rヘソ当たりして死ぬほど凹んだが無事ST入った
よく考えたらシンフォギアやまどマギと扱い同じか >>522
追撃大当たりだね、ビックリしたっしょ!
死ぬほど凹むのはここで4r引いてからだよ 3テン久々にしたけど疑似2できららさんが普通にハズレ咥えてきてワロタ
流石にキャラ系当確かと 3テンって多少チャンスアップとかあるのかなーって思う程度じゃね? 3は単体で50%らしい
ほか次第だね
開運から3テンだったりするからうれしい 以前に役物の振動がうんちゃら言ってる人がいたけど
事実かもしれない
振動が少ない為、役物の下側に保持される時間が長くなりVにそのまま落ちていく
(役物に若干の凸があるが、振動が少ない為弾かれにくいと思われる)
99で3台横並びの店だがその台だけ明らかに違ってて連日3末恃ュでてるわ
ところで疑似3で白タイトルだと確定かね?6/6なんだが 60→12→5→8→18と立て続けに白童子引いてラストようやく6%引けたわ
白童子ラッシュすごい そう言えばこっちでは1/319の2R引いたこと無い、運が良いやら悪いやら
今日は12連して16000発出たから楽しかった 既に出ていたらごめん。
ストックタイム中ストック1つで当たったんだか、それが2回転目。あとの3〜5回転目は次のストックタイムが始まっても死んでるってこと? 球の動きの速さってのは確実にあるけど
速いから入りやすいとか入りにくいとかは全然感じないんだよなぁ
速い方が入るって時はほぼ確実に入るから見てて気持ちいいって理由で選びがちだが 犬夜叉スロで-40kしてしまったから
店舗に一台だけある役物好調のに取り返すつもりで座った
2kで小当り2回引けだが、Vに入らず
球の軌道は相変わらず良さげだったが負け額が大きくなってたから
そのあと3kだけ打って終わりにした ねかせいい店にあたらないから一度も当たったことない
ハクドウジチャンスばっかり >>538
そればっかりは探さないと仕方ないもんなぁ
正直釘よりネカセのが重要だし
どれだけ回っても30連敗するような傾斜にされてると勝てないしなw
ご近所は店が気合入れてる?のか結構高頻度で変えてくるわ
あと1回の新台入れ替えくらいまでは死に通路移動放置にはならなさそうw ST中のストックってどれくらいの時間までに入れた保留分が先読まれるんですか?
残り50秒くらいで入れた保留が当たってたらそのST中にストック演出出ますか? スペック全く理解してないが7連
マックス一回
まあ二度と打たんけどやっぱ留美子絵ええな まとめると基本的には夕方ど安定台で、朝イチで打つなら三回くらいで球の動き確認してから決めるでok? 175秒までに入れないとストック演出には反映されない
それ以降にいれてストック出来ず0秒になった場合、保留1-3はいきなりメダル獲得演出
保留4(5回転目)は魍魎丸のゲージ貯まる場面で、犬夜叉が走ってる画面に急に切り替わり当たる 昨日は稼働11時間で40000発出たよー
やっぱ甘いねぇ、犬夜叉。
しっかりデータ取って20/50の19/kを打ってたよー。 >>543
これは面白いなぁwww
たまに犬夜叉無駄走り打法やるけどやっぱストックタイムはふつうにストックさせた方が楽しいねw へそ保留残ってなきゃストックタイムは保留2個止め(3回転分)だな
時間終了後に1発だけ入れて即告知を楽しみ
襖閉まったら保留ためて犬夜叉マラソン戻りを楽しむ >>546
いろんな楽しみ方があっていいねぇ!
俺は四枚見るまで普通にマラソンタイムだぜ! 初打ち
300ハマりから赤準備中回転先読み
龍鱗鉄砕牙金擬似3花道7テン神無赤字幕という盛盛から決戦
5分待たされた挙句死亡
新台でもないのにベガ4人+後ろ台の人めっちゃガン見してきて辛かった
途中で排出停止中みたいなテロップ出てきたわ
うしとらよりは楽しめそうだね >>548
いいねぇ、粘ると心拍数やばいよねー
この間長すぎて失神するかと思ったわ! 最高なのは即Vに入った時だな
散々粘ったのに結局ハズレとかしょっちゅうだし、あまり長いと「ハズレでいいからさっさと落ちろ」と思ったりする くぅー、やっちまってるぜ!
2500発制限の店で朝一スルーからの小当たり400ハマり!
なおゴミボは4!!逆逆ゥー!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています