【アルティメットハイパー】ウルトラセブン2【セブンフラッシュwww】
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1/319.7→1/77
小当たり1/2.52 純増19個
RUSH期待値 平均580個払出(384個獲得) SA17.8
10c15個払出
時短50or100 16R2400個
特1
4R確+小当RUSH 65%
4R通+時短100回 35%
特2
16R確 +小当RUSH50%
4R確+小当RUSH5%
2R確+小当RUSH50回以後潜伏10%
2R通+時短50回35%
信頼 度★★★☆☆
12年ぶり7/2から導入 >>152
使えるよ
これも平成ウルトラセブンで霧状のウルトラ水流使ってる >>150
エースのサーキュラーギロチンみたいだねこれ 享楽って前もなんか変な台で誰も知らないようなレアな演出入れてたよな
そうゆうオタク要素は素晴らしい 本当に愛あるオタクなら絶対に主題歌のメタルアレンジとかしないけどね 享楽なのにCGがもっさりガクガクじゃないのはなぜ?
GANTZやまどマギのCGはクソウンコで見ててキモかったのにセブンは北斗以上に綺麗やんけ アホみたいに派手だなぁ
演出はどうせいつもの煽りに他でも見るような塗り絵だろ
これに飼いならされた奴だけが客で
嫌気がさしてホールから遠ざかるような奴は客じゃないんだろうな そういえばガソリンスタンド用のウルトラマンってなんかいたな
ゼウスだかゼアスだか 客も減って出玉も減って今はいかに深く中毒にさせて一人あたりから搾り取るかだから 長文キチガイガンツスレにも湧いてるから引き取ってくれ 確変中にどんなプレミアが隠されているか
興味あるのはそこだけです 当たる感じになるまで音量と光量を最小にしとくけどアルティメットセブンフラッシュ来たら全開にするわ アルティメットセブンフラッシュだけじゃ外れる事も多いから油断するなよ 小当たりラッシュは仕事人で完成してるのになぜまだ出すのか アイスラッガー飛んで来て、客のおでこに刺さったら当確だろ? 35台のハガキが・・・半列ぐらいの価値しかなさそうだけど第1週の為にこんなに入れるのか 逆に35台くらいあってくれると台選びする気力も続かなくて楽だわw つべ見たけど眩しそうだな、自分の光量下げてもこの三面鏡となりのビカビカ眩しいんだよなぁ どうせ設定で下げてないと激震で隣の振動くるんでしょ どうせ回らないんでしょ。見た目はすごく回りそうなのに。 享楽って中途半端なんだよな
鬼太郎の猫むすめだって萌えキャラになったんだから、モロボシとかセブンも萌え女体化させるとかそういうことしない癖に民間人の声援とか原作愛無いことする
最近は無いけど、全く関係ないakbとか吉本使ってたり迷走する時は迷走するのに 高尾ならDD北斗みたいに
怪獣娘をパチンコにするんじゃない 直営店入ってないじゃん。先行導入も出来なくなったのか。 >>200
吉本やAKBは享楽が大株主だから関係無くはない ほんと最近のウルトラマン酷いな
過去のものに頼りすぎで見境が無いな >>5
なんでアルティメットついてるのにハイパーと信頼度かわらんの? 昨年度だって仕事人、まどマギは評価はともかく台数結構さばいただろうに赤字だしな
台数売るより、金かけない方を享楽は考えた方がいい
役モノはペラ郎くらいにして、経費削減しないと 享楽は台の開発費も高そうだけど検定費も他のメーカーよりかかってるだろうな
享楽とサミーは他のメーカーより金かかってるよ 京楽だけ厳しい感じだよな嫌がらせ受けてるのかな
京楽はウルトラマンとAKB、ライダー以外に大きな版権ないのかな >>217
単純に今時ボーダー20切るような台通そうとする方がなぁ
仕事人とか奇跡レベルだと思う 右の釘調整されたら小当りのアタッカーに全然玉行かないんじゃないかこれ 試打はラッシュで1回転あたり12、13玉増えたがお店ではどうなるんだか
ショールームのすぐ当たってなかなか確変転落しない台で退屈さを感じてはホールじゃ地獄の予感しかない 小当たり先読みってことはナースが出たら残りの4保留が全部小当たり当選してるってことになるんだな
わかりやすくていいと思う 解放短い代わりに一回で二回ぐらい小当たりアタッカー開いてたような
でも3つぐらいしか入らなかったが 金カスタムとかセブンフラッシュカスタムあったような
ちゃんと写真撮ればよかった
あとボタンの横に回転するライトあったな
押したら回ってた 冊子に既にウルトラセブン2のアプリ配信中になってるってことは2日に配信されるのかも 享楽のアプリ出るのクソ早いよなその上出来もいいし
そりゃホールから嫌われるわ
演出だけ見たいやつにとったら金失わずに済むし
まどマギみたいな豚向けなんか出したら稼働下がって当然だわ >>237
評判ばらつきあるから何とも
まどまぎとかウルトラ列伝は買って良かったけど
AKBとかタロウ評判悪いんだよな
一番最近の仕事人は良かったから期待していいのか・・・ 演出カスタムは覚えているので沖パチ プレミアアップ HSF信頼度アップ UHSF信頼度アップ 金カットイン(金系?)信頼度アップであと何かあった気がするけど仕事人よりは少ない
沖パチは仕事人より仕事してる
右はGANTZ・仕事人と比べるとアタッカーまで玉が流れづらくて爽快感はあまりない 100回ハマって表示1000発超えるくらい 多分無調整だから調整されると結構辛そう
確変・時短中はなんかもっさりしてる
激闘モードはコンボだったりレバ16確ゾーンだったり演出で飽きさせないようにしてる感じ
バトルモードは逆にリーチかかるまでほんと淡々としてるけど初代が好きな人は好きだと思う ホークとかポインターとかのCUの期待度はよくわからん
通常時はデモ機なので省略
あと個人的に激震よりはバイブ弱め?それでも強いけど 試打行ってきた
アタッカーと電チューのルート違うから小当たり全く入らないときもあれば一気に5個入ったり結構波あるな
バトルモードはマジでつまらんけど激闘モードは結構止め打ちしなきゃならんからどっち選ぶかは時間があるかないか次第やな /77で潜伏ってV作戦を思い出す(@_@)ハマるときはハマるね 結局打ってみないとわからん感じか
明日楽しみにしとくわ >>243
潜伏しないだろ
動画で50時短から小当たりRUSHに復帰してたはずだが 演出凄いな
享楽のCGっていつからこんなにレベル上がったんだGANTZやまどマギは汚くて動きもぎこちなかったのに 純増19/2.52=7.5個
77回転で577発。→→→→→→36.6%
2倍の154ハマりで1155発。→13.3%
3倍の231ハマりで1732発。→4.9%
4倍の308ハマりで2310発。→1.8%
5倍の385ハマりで2888発。→0.65%
6倍の462ハマりで3465発。→0.24%
7倍の539ハマりで4042発。→0.08%
8倍の616ハマりで4620発。→0.03%
9倍の693ハマりで5197発。→0.01%
10倍の770ハマりで5775発。→0.004%
交通事故事故で死亡する確率→0.004% 今日試打会行ったけどくっそ面白かったぞ
当たった時のアイスラッガーは脳汁ドバドバですわ 小当りはおまけみたいなもんで16R取らないと死ぬ台か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています