【アルティメットハイパー】ウルトラセブン2【セブンフラッシュwww】
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小当たり1/2.52 純増19個
RUSH期待値 平均580個払出(384個獲得) SA17.8
10c15個払出
時短50or100 16R2400個
特1
4R確+小当RUSH 65%
4R通+時短100回 35%
特2
16R確 +小当RUSH50%
4R確+小当RUSH5%
2R確+小当RUSH50回以後潜伏10%
2R通+時短50回35%
信頼 度★★★☆☆
12年ぶり7/2から導入 右打ちのスタートは蓋してあるほうじゃなくて釘に囲まれてる方のようだ タロウの曲も入ってる
なーなーいーろーにーひーかーるほーしよー 確変中は変動も長い
小当たりのアタッカーの開くタイミングも独特
小当たり取れなかったら目の前のUFOがただ消えていって虚しい アイスラッガーの両サイドにはAKBのサイリウムみたいな仕掛けもあるな なんか新しいオモチャの発表会みたいな感じだよなw
見るところがギミックとか役物とかが目立つ 印象としては上手く噛み合えば万発は簡単に出そう
ただそれはやっぱり小当たりの補助あってのものだから小当たりルートの釘をちょっと締めるだけで途端につまらんクソ台に成り下がるから店は扱いが難しそう
結局仕事人と同じ通常時に抜くだけの台になりそう 無駄に無駄に無駄を積み重ねてくるなパチンコ台の販売は バトルスペックで勝率55%は頭おかしい
面白くなるわけない
いっそのことバトルスペックやめちまえばよかったのに >>266
冊子とシール
それとこっちは試打会場に貼ってあったポスター パチンコ屋でも貼られそうなやつ >>245
すみませんよくスペック理解できてませんでした(@_@)教えてくれてありがとうございます まさかオッケーと京楽は版権管理管轄が違うからゼロさんは出てこないんじゃなかろうか
しかし曲目見る限りゼロさんの入る隙間がない… 嘘だろ…
ウルトラ激闘モードの怪獣7体しかいねーのか…
バルタン星人
ゼットン
パンドン
ベムスター
エースキラー
タイラント
キングジョー ゼロもレオも無しか
まだウルトラバトルの方がファンサービス要素あったわ(でんぱ組除き) ナースが出てきたら下手な甘デジのひと当たり分くらいは取れそう
釘次第だが 前作にはタッコングとかレッドキングとか色々いたのによ なるほどなー
これの撮影にギエロン星獣作ったからついでにジードにも出したのか 時短は俺のこの台の1番嫌いなところ「セブンに助けを求める人々」がメイン演出のようで打つのが苦痛だわ 次作は4Rメインで小当たりRushとかいらんからセブンがばんばん勝つ台にしてくれ >>285
マジ
バードンもいない
プレミアでなんか隠れてると信じたいが 仕事人の時わざわざお茶までくれたけど今回はシールとポスターと冊子だったw
ポスターは仕事人の時と違って裸じゃなくダンボールに入ってたから持ち帰りやすかった >>289
アレて台自体は優秀だが店側に潰されたんじゃなかったけ? マイホはおそらく30台と読んだ。
もしも15台ならやる気なしと判断して冬ソナにする。 >>289
突入率だけ見たらセブンのがマシ
釘は… 小当りラッシュ機は表示出玉と実質出玉の差がかなり出るからなぁ
小当りラッシュ無くして、転落時も時短100のが遥かに良かった >>291
真剣で締めまくって豪剣で客付かなかったヤバイやつだな ガケッパチの後編出てた
俺ウルトラ激闘モードえらんじゃうかもしれん
https://youtu.be/uPNtXmpLusA コケないことを願ってるわ
他にしわ寄せがくるからな 原作の忠実さは求めないから激闘モード一択
タイラント、エースキラーやっつけたい 40台入れる馬鹿店が何日持つかだけ調査します
プレゴって馬鹿店だけどなw >>302
小当りラッシュ機のボーダーは削りもあるから数値通りにいかない
カイジも百烈乱舞も導入前のボーダーは低かったんやで ウルトラバトルモードは相手にチョップ決めてるのにリーチ行かないのは違和感 試打打った素人の感想、ダラダラ長く書くよ
・通常時レッドボディ予告は怪獣前半止まりあり
・保留が強ければ何でも当たった印象(無論ホールだとどうなるかは知らない)
・確変時は絶望先読みはなし、当該保留でのみ分かる
激闘モードならブラックアウト=転落危機だけ覚えておけばいいかも
あと合体は青バズーカでも結構阻止できる
・確変時は通常変動遅いけどリーチ演出自体はあっさり気味、時短はその逆
セブンは疲れてるんだ、ゆっくり休ませてくれ…と思えるかは人しだい
・転落キングジョーは回りの危険枠が取っ払われるほど継続率高そうだけど何個まで取れるかは不明
見れたのは初撃のパンチラッシュと後半の馬乗りを退けるタイミングで一枠ずつ
・バトルモード復活でウルトラの母出現、兄弟参戦はどちらのモードも怪獣の攻撃回避時に確認
個人的には図柄確定時に一緒にポーズを取る激闘モードのが好み
・時短後の残り保留消化かなり早かったんだけど試打のみなのか?
・時短時にサイド画面にアイスラッガー発生→中央で合体して押し込め指示のハズレ方がなんか好き。イライラしたらあの壊し方してみたい 神奈川は明日じゃないのか
エスパスは相変わらず大量に入れるんだな…77台って パンドンバトルモードで普通に出てたから連数とかの問題じゃないのかな ブクロの楽園なんか55台だしな
あそこは稼働あるけど 結末直前のカットインボタン押したくないな
緑だったらショックあるし 10万発が現実的に狙えるスペックだな
どの店舗でもエース張ってる無双が、ついに世代交代か? 67台入るけど、絶対打てそうな釘じゃないだろうな。カイジと入れ替えだろうな。あの店カイジ大量に入れて客飛んでるのにセブンなら大丈夫だろうと思って入れるんだろうな。 23〜25回る転生打つかこれ打つか迷ってるんだがどうすっかなぁ >>315
転生で25?
4円なら30回は欲しいな 今日試打会行ったけど、京楽の社員が
設定1が1/319
設定6か1/199
の台を通そうとしてるって言ってたわ >>316
そんな転生こっちじゃ見たことないやで ウルトラ打つかな ニコ生視聴中
(´・ω・`) 最終決戦7テンはずした・・・ >>320
キュインキュイン
って鳴ってなかったろ? 最終決戦はレバ確だから図柄は7に変わるはず通常時7テンのほうが熱いパターン? ウルトラセブンで7テン外しちゃいけない気がするのは俺だけか >>317
幅あり過ぎじゃね
つまり低設定はミドルの確率でライトの出玉って事か? 兄弟参戦パターンの当たりはその兄弟の曲のラウンド選べて
初代みたいに作品紹介の専用ラウンドになるけど
ボタン押したら、何かうっすら音は聞こえてたけど
初代みたいに怪獣の声とかウルトラマンの声が聞こえる仕様ではなかったな
試打で新マン見れたのは良かったけど それはそうと朝並ぶ気満々なのに楽しみでねむれねぇぇぇ
三大チャンス出して120%堪能してくるわ 激震枠ってボタンのインパクトはサプライズボタンよりは劣るよね
仕事人は思ったほどは飛び出さながバイブが凄い
セブンはボタン性能よりはボタン横の回転ライトのギミックがあったりで工夫があるなと思う
飛び出るボタンは他メーカーも採用しすぎてるし、もうその方向はやめたのかな
飛び出るって意味では高尾の枠が何だか凄いけど
>>328
公式動画で今回は倒れろって願う必要はない的なこと言ってたし確変濃厚だと思うよ >>329 自分も朝イチ行くけど寝れない
あれこれ言われてるけどワイみたいな楽しみにしてる奴もおるんやでw まぁうまく噛み合って万発出れば印象も違うだろうし打ってみるまでは楽しみにしておくわ
冬ソナも意外に楽しいし懐かしい >>330 さすがに7テンを確変中に外すのはないかw
ST機じゃないから心配になったわ なーんか同業が今、納品点検してるけど機械トラブルで帰れないらしい
明日遊技中に壊れるセブンあるかもね
あれこれ役物着けて壊れたら信用がた落ちだなあ なんでこれ、ガイドステーションにもパチマガスロマガにもボーダー出てないの?
圧? 圧かけてる? >>324
うん。前作で普通に何度も外れてたしね。 UHSF 60% HSF 34% 金カット82.9%
40%の足し算じゃなかったのかよ
金カットインゲーじゃん。
ちなみにノーマル赤保留は30%
アイスラッガー赤保留で60% >>334
パチンコ業界で働いてて恥ずかしくないん? ハッキリ言って出来が良いとは言いがたい
社長命令で無理くり7万台作らされたけど
売り切れて無いし現在の出荷台数でも多過ぎと思う
スペックも演出もかなり妥協した
ユーザーの期待値が高すぎてすぐに飽きられそう >>345
1/319で10万も使ってたらスロなんいくらかかるんだよ
強役引くのと同じくらいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています