【高尾】CRカイジ4 HIGH&LOW ★2【時速3万発】
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導入日:2018年6月4日、約30,000台
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 1/319.9 → 1/111.9
確変突入率 50%
確変継続率 50%
時短回数 無し
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 4.3個
アタッカー性能 賞球12個/10カウント
(1Rあたり120個の払出)
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時
16R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1920個 5%
12R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1308個 45%
12R通常 無し 1236個 50%
電チュー入賞時
16R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1920個 50%
2R通常 無し 72個 50%
公式
http://www.takao.gr.jp/special/kaiji4/ >>654
50%引くか引けないかが、ギャンブルの醍醐味だろ
初代モンスターハウスとかも50%引けなきゃ時短もなしだったし、そこを引ききれるかどうか >>655
小当たりラッシュが醍醐味なわけだから
確変後の初回くらいは、継続確定ではまるか当たるか楽しみたい
即落ちしないのを祈りながらじゃなくてってことでしょ
で、その場合のスペックこんくらいでどうなのと? >>654
解析見てもとりあえず打ってみるってなって、
結局現実の壁にぶち当たってすぐやめる人多数
桃剣もそうだけど、なんか無理ゲー感半端ない >>650
どういうことかようわからんけどヘソなら100%確変次回大当たりってこと?
こうかな
ヘソ
16R潜確(小当たりラッシュ)30%
16R確変(電サポ次回)70%
電チュー
10R潜確(小当たりラッシュ)50%
10R通常(時短100)50%
有り体に言うと可能です
V確変にしてヘソ側はV入賞100%にすればいい
確変は重くしてヘソ側で回しても右打ちの期待出玉を下回る設計ならヘソ回し(ヘソ入賞でエラー音+爆音で右打ちだ!と連呼)の無限確変は封じられる
大一のフルーツパンチとかはヘソが65%で右が30%
あるにはある
こういう安定的な奴は持ち玉比率が高い(とにかく当たれば2箱出る、ということをイメージした設計なんだろうが)
ホールは嫌がりますね
オメーが店長ならどうよ。俺はそんな儲からねえ台は入れねえ
あとやっぱり流行らねえんだよな。逆突破型
バクチ台の方が好まれる。あなたのホールで稼働している台はどうかな?安定的な台か、バクチ台か >>654
4連でも万発いくんだけど
初回確変なら5000発くらいはわりとあるし
ヤマトみたいな90%継続だけど出玉少ないやつとの反対側にある機種 >>655
上手く伝えれないけど電サポ当たりのうち薄いとこ引ければ次回大当たりまで電サポついて当たれば確変に必ず入る振り分けがあったらって事 >>661
まどまぎアルテみたいな、安心したいてことでそ
よーわかるわw 導入から仕事帰りに毎日通ったけど、見事にみんな積んでないなw
ほとんどの人が小当たりラッシュを体験したくて頑張ってる感じだが、心折られる人続出w
そんな中、今日ようやく初めて小当たりラッシュへw
30000発ゴチっ!!!! 近々出る西陣の信奈の新スペックが神過ぎてヤバいらしい
■CR織田信奈の野望Uライトver.(西陣)
V確転落タイプ
・大当り確率 約1/239.18
・高確率 約1/114.96
・転落確率 約1/273.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞3個 大入賞口14個
・カウント 9C
・確変割合
特図1 58%
特図2 90%
大当り内訳
・特図1
25% 4R確変 約504個 電サポ100回+α
33% 4R確変 約504個 電サポ50回+α
42% 4R通常 約504個 電サポ50回
・特図2
60% 16R確変 約2016個 電サポ100回+α
30% 4R確変 約504個 電サポ100回+α
10% 4R通常 約504個 電サポ100回
納品開始予定日:8月19日(日)〜
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12382275930.html >>662
そうそうそんな感じ
右打ち時の大当たりの20%くらいで電サポ次回まで確定で当たれば必ず確変に入る振り分けがあったらそこに入りさえすればギロチンに怯える事なく小当たりラッシュ楽しめるから >>660
いやあヤマトと似てるでしょ
突破50%で90%継続の小出玉or継続率99.6%の小当たりラッシュ
基本的にヒキに強く左右される性質を持つ
どれだけ続くかが肝要で続かなかったらカス出玉
デジパチで対極と為すならパワフルゼロ、クイーンゼロ、ナナシー
大当たりで常に一定の出玉を得られて低継続
大当たり=ほぼ期待出玉の獲得、2連しようものなら期待出玉を大幅に超過する安定的なタイプ >>665
多分そうなると特図1電チューっていうなかなかにクソッタレなもんが出てくると思う… さくらももこ、桃剣… 一体西陣に何を期待してるっていうんや… >>665
小当たりラッシュは電サポじゃないから無理だよなあ
突通じゃなくて出玉あり通常大当たりでループアウトすれば全然可能
これは小当たりの出玉にオールインワンしてるから即終了という形態
10R通常なら突入して即死でも出玉あり2連にはなる 一条「どうだ・・・?順調に粗利はあがっているか・・・?」
黒服「はっ、一条様。稼働もよく平均スタート20なのに予想以上に抜けていますね・・・」
一条「そうか・・・ククク、構わんさ。この時代に及んで台のボーダーを知らないなんて愚図なんだっ・・・!」
「愚図は搾取されて然るべき存在っ・・・!」
「ははっ、なんだこの客、確変始まったら筐体の上にキウイスムージーを置いたぞっ・・・?!」
「意識が高いのか知らんが最近の若者は変わってるな・・・アゴも尖ってるし」
この時・・・!!一条はまだ気づいていなかったっ・・・!!
次回「将再び」 こういうの書き込む人って
自分で面白いと思ってんのかな V確変にしてヘソからは50%確変
ヘソ・特1電チュー
特図1
電サポあり確変20%
潜伏確変(小当たりラッシュ)30%
通常50%
特図2
潜伏確変(小当たりラッシュ)V入賞100%
特1電チュー(通常、潜伏でもよく開く電チュー)
特2電チュー(特1電チューの上にあって通常、潜伏だと全然開かないがサポ中は長開放)
アカンな『次に確実に確変が当たる』って規則でできなさそう
ヘソの確変比率落として帳尻で65%です、って言ってもダメだよな?
小当たりラッシュ継続確定の確変て無理かな?
電動役物ではなく普通役物とかも考えたけど頭がおまんこになるだけだった
電動役物連動か一般入賞口駆動だから通常時右打ちよけらんねえし 8R目で赤文字でても単発とかアホだろ
そしてドル箱にしてる店も頭おかしい >>673
v確で基本的に特図1電チュー経由で特図2へ
特図2確変率100%
16r特図1(小当たりラッシュなし)へ
16r特図2(小当たりラッシュ)へ
にすればいい
多分当たり出玉と小当たりラッシュ平均によっては突入率継続率かなり低いクソ台
特図1電チューある台は総じてクソ >>673
ごめん、確変小当たりラッシュ→確変小当たりラッシュを確定させるのは無理と思う
そこだけ見たら当たり前だけど、継続率100%だからね 622だけど、ヘソは無駄打ちだったんだね…
一箱近く飲まれて電チューで当たってましたとかハラワタ煮え繰り返るわ
やっぱこの手の台はもう打たない
ちなみに朝一右打ちランプってのは電チューに当たりがある状態で電源を落とした時限定で点くって認識で合ってる?
てかカイジの場合、好機待機中で放置されててそのまま当たったら大当たり始まると思うんだが、仕事人とかは一発右打ちしないと始まらないんかね? 電サポ保留残りで突通当選してて
かつへそ保留で確変を引いた場合どうなるのかがすごく気になる
ガンツとか仕事人はどうなってたかわかる人おる? >>680
朝一で右打ちランプがつくのはどういう条件なの?
営業中でも仕事人とかだと電チュー残り当たりは右打ちしないと始まらないの?
カイジはそのまま始まったから更に疑問なんだけど 残念、玉切れ、敗者決定はなんか一緒にモノマネしたくなる 涙目で打ってた1500ハマりから3で当たった。ラッシュ1回転目で制裁きて死んだ。これあかんやつやろ >>684
赤図柄でも通常あり
何度も何度も上に書いてるけど通でも大当たり中はラッシュ画面になる(ラッシュぽくみせる高尾の有難い計らい)
通常なら大当たり終了後にギロチンが即落ちる 原作の沼もこんな感じの小当たりパチンコなの?つまんねーな >>685
普通に確変1回転目で落ちたってことだろ
俺も1回転と2回転で落ちたことあるし
むしろそれが高尾あるある 原作はパカパカが確か4つくらいあって打つ球
ほぼ全部入賞してた
1球×賞球100球くらいあるんじゃねえかあの勢い
ドル箱そっこーで溢れてたしおっちゃんに雑用
させてたし小当たり性能はやばそう >>687
大当たり中にギロチン煽り入って成功(継続だ!
で次回転で即制裁!みたいな?
それだったらガチで1回転で落ちてるけど
大当たりの通常とラッシュの判別ついてるのかなと思ってさ ギロチン落ちて終了じゃなくて普通に勝負に発展して勝ったら16R負けたら終了にしてたら面白かったのに >>690
そういうリーチアクションを延々と見せつけないのが、この機種の売りだと思うんだが 通常時の演出はかなりいい。
擬似連や保留変化が慣れるまでわかりにくいのが面白いし
長時間飽きずに打てる。
ワープ通ればステージ性能も最高(ステージ止めでかなり球持ちが長く感じる)
しかしいかんせん50パーが引けねえw
青図柄の昇格率の期待も激低いのが残念。 >>692
そう思うならそれでいいんだ
俺は勝負の演出の方が熱くなれるポイントが分かりやすいからいいなと思ってるだけで >>693
まだうってないけど動画みるかんじ初代っぽい? >>695
俺はそう感じた
確変中のスピード感はほんと最近の台の中では最高レベル
おまけにモリモリ玉増える >>694
わかりやすさで言うとギロチン落ちたら終了の方がわかりやすいだろ リーチ図柄が西尾と三好ばっかりなんだけど、、
体感9割 >>694
俺も初代打ったときじゃんけんなんだから図柄じゃなくて勝ち負け決めろよとかおもってたのおもいだした 本当にスルメ台だな。下手なバトルとか長々と見せつけられるよりよっぽどいいわ。あっさりしてていい。でもあっさりしすぎてて、嵌ると何でも当たらなくてリアル坂崎のおっちゃん状態になるわw >>603
ギロチン煽りでワクワクドキドキできるだろーが。 >>704
どういう意味?
それが一時間続けば3万発くらいでるんだけど >>706
それ言ったらジャグラーだって時速5000枚とか煽れるじゃんて話よ >>703
毎日10万近く打ち込むとか信じれれんな スロの世界解剖もそうだけどさ
理論上のスピードの出玉で煽りに煽って
実平均出玉はショボいのを隠すのなんとかなりません? ディセントとこの台は店が入れすぎだろ、もう通路じゃんか 期待値すらやめて、中央値使うの義務化してほしいくらい 小当りラッシュ中って右打ちするしかないの?
だいぶ損してる気がするんだか 土日休みのリーマン達が打って月曜から本格的に通路だな 大当たり中に、電チューが頻繁に開くのはアタッカーにオーバー入賞させない対策なのか 朝一サクッと当ててラッシュ700ハメてるジジイがいた
やっぱジジババは引きを自在に操作出来るのか? >>718
分けてなら4万発出したよ
6連単単7連で4万発オーバー
1撃で3万発にしても、そんなに奇跡的ってわけじゃない感じ >>707
ジャグラーに継続率も小当たりラッシュもねえだろ >>724
ジャグラーで一回の当たりでどうやって5000枚出すの? 昔の裏モノのジャグラーなら確かに時速4000枚くらいの連チャンはあったな そんな条件なら秘宝伝の甘でも時速三万行くわなw
1G連で16R引き続ければw ジャグラーはべつに1G連を続けて出玉速度ヤベーを売りにして無いし求めて打つ台じゃないけどコイツは出玉速度ヤベーを売りにしててそれを求めて打つものなのにその売り文句が実現させるのキツいなレベルなのはおかしいでしょって話だろ
このスペックなら10分で5000発出る!って売るべきだと思うんだが 自分から1G連とか言い出したのに何言ってんだ
アスペかよ これの場合計算上の時速30000発と
あの淡々と続くラッシュの流れなんだから
時速30000発アピールはいいと思うけど
それなら過去のパチンコで何万発とか言ってたのだって抽選が全て最速で行われないと駄目だし 続けば出るけど続かないって奴か
宝くじは凄い!当てれば金持ちみたいな 右打ちだけなら
レディ・ガガの方が俺はいいかな
クソつまらないけど 48台導入されてるけどステージ性能が優秀なせいかめちゃくちゃ回るな
他のホールはどんなもん! 俺んとこもカイジ回るようになってたな。
ただそれでも20台中15台は負けてた感じ。
店ボロ儲けだろこれ・・・ >>572
沼2で激熱ってちゃんと出たのにノーマルリーチはあったな
話題にもなった 2連終了だったけど確変中クッソハマって12,
000発出たわ
これ大当たり回数ってあんま意味ないな
グラフ見ないとどんだけプラスかマイナスかわからねーわ 8R目に勝ちへの道って全部赤があんだな
確変やったわ しかし新基準機って本当にどうしようもないんだな
鳴り物入りで登場してこれかあ…… カデカ保留から歌モードいって回転体上がって下がったら極小?保留になってた
疑似3したもののサクッとハズレ >>739
通常の演出がイミフだったからな
液晶もなんか汚いし ダブリーからの単図の時点でまったく確変の予感がしないな イチゴ柄保留から7当たりで嬉しかった反面
7図柄がカイジではなく会長ということに気づき笑ってしまった
主人公は会長だったのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています