【高尾】CRカイジ4 HIGH&LOW ★2【時速3万発】
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導入日:2018年6月4日、約30,000台
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 1/319.9 → 1/111.9
確変突入率 50%
確変継続率 50%
時短回数 無し
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 4.3個
アタッカー性能 賞球12個/10カウント
(1Rあたり120個の払出)
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時
16R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1920個 5%
12R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1308個 45%
12R通常 無し 1236個 50%
電チュー入賞時
16R確変 次回電サポ(小当たりRUSH) 1920個 50%
2R通常 無し 72個 50%
公式
http://www.takao.gr.jp/special/kaiji4/ カイジシリーズはどっからでも当たる
昔はよくビタ当たりもあったよね 運否天賦からギロチンクラッシュ、焼き土下座とか今日2回もこの流れあるけど当たらない シリーズ通して始めて出たタバコ予告が17歩3面待ちにころされたわ 電チュー保留が溜まったままになってるけど
あれどういう事? リーチアクションがなんかは手抜きしてる感じするわ
沼リーチとか前作でもあったけど穴に入るかどうかをメインに据えたほうがいいんじゃないのか
役物こそ派手だけどなんか数世代前の機種打ってるみたいだわ
ラッシュもアッサリ過ぎる
連続してるように見せてるって事もあるんだろうけどスペック知ってる人からするとあの急な終わりは空しくなるわ
リーチアクションで戦って当否決める形式のがいいだろ 規制したはずなのに、出玉を寄せた台が出てきて毎回こんなことになってるな。
スペック云々よりも型式試験を見直した方が良いんじゃないのか。 高尾って老舗なのになんでこんなに糞ゲージになるの?
天釘回りのセンスのなさ >>565
速度のみに全てをぶち込んだからからとしか… 綱渡り当たりで二連4000発くらいだった
小当たりが思ったより出ただけ 本日1400回転で当たり0
運否天賦8回、焼き土下座4回、カイジ灰皿4回、イチゴ1回
一番驚いたのは赤車からカイジ赤セリフでなんも発展せず保留が減ってったことかな
確率通りに、ってのは無理だろうからせめて演出通りに遊ばせて欲しいと思いました秋葉原エ○パ○さん
今月もう16万使ってまだ大当たり1回ですよ 初打ち1回転目でノーマルビタからのラッシュで2万発ゴチ!ずっと出っ放しで至福の時間でした >>570
高尾は過去に
寿司柄(激熱柄)のセリフでリーチすら無し
黒パトランプ保留(激熱)が出てリーチすろ無しをやらかしてるメーカーです
勿論、悪意でわざとやってるのです >>422
さすがにデータカウンターの不具合じゃないの 出るスピードだけは一番だな
連チャンのグラフ、凄い角度になっとる
北斗より速いわ 出ない時のグラフも凄い
2万発飲んで単発
さらに2万発飲んで単発
直滑降だわ >>540
一日中ベガ立ちするの? すげー根性だなあ
当たり一回も取れない日とかザラだろうに やけに確変と単発後に50回転ぐらいで当たってるけど何かあるの?それ抜けると嵌りまくり。 確変入らなかった時が辛すぎるから。0〜100回転5000円ぐらいしか使いたく無い。通常時クソ退屈だし。 ラッシュ中に確変当たり引いたら無敵ゾーンに行くの?
数年ぶりにパチ打ったら訳がわからんかった 中古の降下っぷり凄いな
台数的にミリゴと比べ物にならんレベルの損害っすなぁ〜 通常2000回転回して11回初当たり引いたが、タバコ予告0、イチゴ柄0、キレパンダ0、運否天賦0/1、兵藤擬似0/1、沼1/2、焼き土下座0/1。
熱いって言われてる予告は軒並み当たりに絡まんわ。特に何もなしから擬似3→後半CU壊滅鉄骨でも当たる。まぁ当たり引けてるからだろうけど、それにしても熱いの絡まん。
タバコ4回外してる奴とか逆にすげぇ薄いとこ引いてると思う。今んとこフル稼働で左右含めてすら見れてない。
初っ端5連単喰らったけど10連して本当に1時間で32000発出てくれたわ。もう満足。 偶数当たりだけど圧倒的ボーナスて書いてあるから確変かとおもたよ... >>580
確変引いて確変引けば行く。初当りが7でも行く。 出るときゃ一気に行く
これくらいトンがった台の方が好きだな
飲まれる速度はどの台でも一緒だからね そもそもカイジなんて普通のホールなら3台あれば十分なレベルでコケまくってたのに何でこんなに入れてるんだ? 2018年高尾ショックと呼ばれる事件となるのであった まあ初代も当時、そんなに受けてなかったけどな
薄暗い雰囲気だった。 36台入れてる店があるがもう通路が近いわ
大量導入したアホ店多いけど高尾を信用しすぎたな 42台くらい入れてるんだけど何がしたいの?通路にしたいのか
高尾だぞこれ >>586
これは百分の一引けずに900嵌まってたのかな
無敵ゾーン0回で終わった
https://i.imgur.com/B1PutXb.jpg 初当たり4回、確変1回で31回転通常落ち
無理だわこれ今日行ったホールは初当たりの殆どが通常で当たってるけど全台死んでた 昨日ギロチンが閉まれば888みたいなリーチで何故か当たった
擬似連も無かったと思ったし
謎当たりすぎて笑う
通常だったけど 今日初打ち
大体5Gくらいでひっそりと疑似連
糞弱そうなリーチに発展
当たる
こういうことなのか
特に続かなかったから二箱もいかなかったけど楽しかった え、コレまじか?
出玉めっちゃ遅くね?しかもなんか電チュー保留がよく切れるんだけど何で右側もっと工夫できなかったよ
せっかくの小当たりラッシュなのに爽快感のカケラもなくてビビった >>600
そんな店で打ってるお前がヤバくてビビった いや俺も釘のせいかと思って凝視したけど別に全然こぼれなかったよスルーも普通だったし
君もまず確変入れてからレスしな? 確中くっそつまらねーんだけど
小当たりR中もっと面白くしろよ >>512
好機待機中って出て5割上等ってボタン出て確変引けてればちゃんと16で小当たりラッシュにも入るよ。 >>561
通常大当たり後に残保留が残っているから
小当たり1号機のアネモネから始まり、代表的なガンツや仕事人、Pリーグ、今後出るウルトラセブンも等しく同じ仕様になっている
小当たりラッシュは通常状態(潜伏確変)の為に通常時右打ちしても同じ普通図柄の抽選をし、等しく小当たりラッシュする
これでは通常時に右打ちされれば出玉を増やされてしまう上、おまけに簡単に(通常確率だが)抽選を受けられてしまう
それを避ける為に1変動に10分くらいの時間をあえて取り、抽選回数を遅くしている
その為大当たり後に前の人の保留が残ったままになっている
その残保留(4回転)が大当たりだった場合変動時間の終わりが来れば大当たりが勝手に始まる
普通図柄の変動が大当たりのトリガーになっている京楽系とPリーグは普通図柄が動くまでいつまでも大当たりが始まるのを待っている >>573
確変中(特図2)の通常大当たりを拾わない(わざと2R通常大当たりの出力をデータカウンターに繋いでいない)
じゃねえの
即終了だとイメージ悪いからな
ST機や転落機みてえにゴマかしたいという意向があるんだろ
大当たりがずっと続いてるように見せかける演出だからそれに沿って拾わない
潜伏かどうかゴマかしたいから、小当たりをわざと拾うor拾わないというようなことと同じでそこはホールの胸先三寸 >>602
タイミングが悪かったんじゃない?
保留が切れることは一度もなかったわ
ただ小当たりの方はタイミング悪く入ってくれないことが結構あって増え方はショボかったけど >>576
違うね
1回転だけならもし自力で当たってるときに即大チャンスが出る(外れなら何もないので安心して放置できる)
端から回してたまたま当たればラッシュ突入(もちろん2通もあります)
この台は右が優遇されてるワケでもねえからそういう行動にさして意味はないのだがな
2回転なのはうっかり後続が電チューに入ったから2回転
ガンツ(突時はあるけど)や仕事人は出玉あり割合、小当たりラッシュ行き割合が高くなったり増えたりするから意味はある
水戸黄門はヘソは糞出玉で通常もあるけど右ならオール出玉ありかつ確変確定なので右打ちの価値は爆発的に高まる
大量に並んでいるなら1回転だけ端から回すのもありうっかり1/158が当たればウマイぜ 初打ち四万使って確変入って、4回転で落ちた
もう二度と打たん >>590
無双やチンポギアみたいになるかもしれないからじゃねえの?
後々P改正機になったら出玉が1/3〜1/4くらいになるからそういうときに2021年まで置けるCR機として価値が出てくる
なぜもっと大量に入れなかった?と言われる。客から
今はナイアガラでも後々価値が出る可能性がある
今は過剰なんで台数減らして倉庫にでも仕舞っておけや
※本当に価値がある台になるかは知りませんwwwwwwwwwwwwwwww >>604
終了数回転前の液晶が12886で終了後11回転回して流したら10600発位だった >>606
桃剣斬鬼ってセグ見てると電チュー保留と思われるセグ(4つまで貯まる)
がへそ保留の消化と同時に消えていくんだけど、あの台だけ(他にもあるかもわからんが)は
特別な仕様だったのかあるいはあれ電チューじゃなかったのかな 逆転裁判とかは確か同じような形式(スルーと電チューじゃなくて常に電チュー?がポケットで開いてるタイプ)
で、クッソ特図2消化遅かったと思うしアネモネとかも確か同じだったと思うけど
桃剣斬鬼はやたら消化早かった
電チューだと信じてへそと電チューのダブル消化したことあったけど
カウンター回るのクソ早くなって1k35回転とか無茶苦茶な数値になってたけど
全然当たる気配もないわ流石に巡回店員に目をつけられるかなと思って途中でやめたのでよくわからんかった 今沼2甘打ってるけど63%を引けず12回通常引いてる俺はこの台は無理だろうな 3回当たって全部通だった
偶数図柄はほぼ通だと思っていいのか? ガンツとか仕事人ほとんど打たないから電チュー残りのロング変動がイマイチわからないんだが、あれって消化長いけどあの中に当たりがあればその保留消化までまたなきゃいけないの?
だとしたらそれまでにヘソで回してる分はどうなるの?
今日カイジで確変終わった後に110回転回してようやく電チュー残り2個から「好機待機中」の画面で当たったんだが、ヘソは無駄打ちだったってこと?
だとしたらとんでもない仕様だと思ってしまったんだが… >>622
多分とんでもない欠点だと思う
当たり直前告知で打たないで座って玉出してたやついたし 近所で確中1000ハマり見たよ
通常は面白いし319でちゃんと抽選してる感じはするな
問題は確変中のつまらなさですよ! 和也アタッシュケースでラッシュ入ると1万発は超える 犬夜叉の後ろの島に設置されてるせいで何も音が聞こえ無い
ダイイチ系の枠、音量調整分かり難いねん 無理ゲーだろこれ
勝ち方はわかるんだけど50パーで小当り入っても余裕の即落ちじゃん >>625
確変中はバトルとか長々とした演出排除したから、速さが担保されてるし
ギロチン落ちるか無敵に行くか2つに1つなんだからこれでいい >>625
> 問題は確変中のつまらなさですよ!
お前それゴッドさんの前で言えんの?(´・ω・`) 319引けないとか、確変引けないとか
土俵にも立ってない奴らの書き込みはいらんな いくら払えば土俵にあげてくれるのか
行ってる店が悪いのかな〜1・2台導入の方が良いのかな? >>623
欠点じゃなくてわざとそうしてる
まあ電チュー保留抜け(確変状態告知中に入賞した保留に限り)高速消化なら問題ないんだろうがね
残保留に当たりがあっても先読み告知しないし、電チュー消化まで打ったヘソ回転は完全に無駄玉です
なので知ってる奴は時短回転ぴったりに打ち止めして抜け残保留を残さないorその場で40分待つ(この台だと制裁がいつ来るかわからんので抜け残保オーバー不可避)
仕組みをよく理解すれば適切な行動が取れる
少なくないカネをかけているのだから何よりも知識と冷静さが重要 完全に打ってない状態(デモ画面)で残り電チュー保留で当たった場合ってどんな演出になるんだろうか
水戸黄門は右に1発打つと当たり始まる仕様だったけど 隣の人が好機待機中って画面で2、3分フリーズしてた。で、いきなりボタンプッシュしろみたいなの出てハズレ。でもその後本人気づいてなかったけどカウンターは大当りになってた。なんだあれ。 どうなんだろうな?ガンツみたいに延々曲とムービーが流れてればいいのかな?
あれがつまんねえどうのこうのって多分ガンツを真似た演出傾向だろうから同じじゃね?
じゃあガセ作りましょうってことでバトル開始=通常or確変大当たりで外れもあったら相当チンタラするな
ビスティとかそうだけど(削る為の糞しょうもない時間稼ぎ)
1変動に対して小当たりは1回しかねえんだから長い変動が挟まるとその分玉が減るぞ
こまめな止め打ちが肝要になるが、それはそれでめんどくせえってことになるし
そういう無頓着な客がガミ食らうってことになるからあまり宜しくない
小当たりラッシュの1回の大当たり間の平均出玉は2400個を越えないし50%で確変も続かないから単調でいいだろう
終わりも即終了の方が無駄玉のダメージが少ない いやーGANTZの演出はつまらんわ
イマイチとはいえ、桃剣斬鬼のとにかく小当り中継続する限り敵を倒し続ける方がまだすっきりする 仕事人の小当たりラッシュはアタッカー見てるとイライラする 打ち始めの1回転目って右打ちした方が得なのかな?それで10分くらい経って0になったらまた1つ入れるみたいな この手の台はサポ抜け電保消化見届けてからでないと辞めれないから嫌なんだよ
サポ抜け即ヤメ勝ち逃げしたいのに消化クソ遅い保留の当否確認するまで40分待たなきゃいかん
金捨てて帰るようなことはしたくないからな >>642
バトルでも桃子がはぁはぁするところで止めなきゃならんからめんどくせえぜ
バトル(タイマンの)とかやっぱりどうしてもテンポ遅くなるから向いてないだろうな
ケンシロウがモヒカンを片っ端からピプーしまくる虐殺タイプなら短くできるだろうが
そこらへんの遅さも斬鬼の小当たりラッシュ性能を何%も引き下げる要因になっている
変動は速く小当たり時間は一定であればあるほど止め打ちが容易くてロスは削れる
無頓着な客にも不利を押し付けにくい
ダイコクSISで玉が出ねえのは小当たりラッシュは目立たず密かに、そしてしっかりと出玉を削れるからに尽きる 電チュー30%16R電サポ次回100%確変
80%10R電サポ次回50%確変50%通常
みたいなのは作れないの?
電チューで30%引ければ次回確変確定でひたすら小当たりラッシュで当たらずはまるのを楽しめる至福の時が味わえるみたいな >>646
そうだよ
この手の台なら残り遊技時間を計算して常に電チュー側も回していれば多く抽選を受けられる(雀の涙)
1日打ち切るなら60回転(10時間分)くらいはできるな!?(はぁ〜つっかえ!)
大当たり確率が高くて優遇のある水戸アナルみてえなタイプならそれなりに効果はある
というワケで他人の動向、小当たりラッシュ台の空き台の右打ちランプもチラチラ見ていれば拾える機会も出てくる
カイジは勝手に大当たり始まるから拾いにくい、ただいつもカイジのシマを意識していれば見つけられる、拾える機会は更に増える
他の台を打っていても同じ。張り付かなくてもカイジやPリーグのシマの近くの釘開いてる台とかを選んで打ったりとか時々ホールを見回ったりとか、ホール内の潜伏台の動向はどうか?知識が長期的に収支改善の一助になる ごめん全く理解できない、どこで区切っていいのか…
%が溢れてて確変率260%とすごい台なのは伝わる 当たり履歴が12212とかなんだが?
50%ってキッツイだろ
しかも時短0って
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