青保留でルーレットが「激熱」「プレミアム」「7(当たり図柄)」「・・・。」の時の気持ちを書け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>43
初代戦国乱舞の始動青太鼓とか熱かったのになあ
ああいういいものどんどん捨てていくんだよな >>43
百花繚乱は青保留でスーパーリーチに発展したら
当り確定だぞ 百花の青はノーマル止まりばっか見せてくる上に発展確定演出が出たら次の瞬間緑保留になるクソ仕様だから全く気持ちよくない
アホみたいに湧くくせに他の平和の青並かそれ以上に当たりに絡まんし 「次回予告」「激熱」「大当たり」
バーン‼「次回予告」「激熱」「」
バーン‼「」「激熱」「」
バーン‼「」「」「」 >>44
これに尽きますわ。緑も30%あるし。
保0からの青は後半確定
保1で割れたら変化確定
ガロ剣なら変化確定
なんという神バランス
保留変化だけでもムービーサイズとかで10種類以上もあんのに依存じゃないのも最高 魔戒は青色演出の当確パターンも多数あったし、青保留も湧いたらそれなりにワクワクできた なんかの台で
激アツ、確定、プレミア、大チャンスみたいなルーレットで止まるのは?とか言うそれまで存在してなかった項目の場合があったな
なんの台か忘れたが割と最近打った気がする 最近そういうの多いな
当たり数字となんかアツそうな文字もったネコが走ってて
お、ハズレねぇじゃん。プレミア?って思ったら両方ボゴーンって無くなるみたいな 猪木でろくに熱い展開でもないのにハズレ図柄とvs図柄のルーレット演出でただただ絶望しかないという 青保留『本当は赤に変われるんだけど、面倒くさい』
青カットイン『本当は虎柄に変われるんだけど、面倒くさい』
→当たり
客『ヤッホー青保留で当たった』 ガルパンの右打ち中の超豪華なプレート4枚が止まらずに消えていくクソ煽り 青保留と激アツの温度差がひどいよな。
熱くなれってほうが無理だよ 平和の
当たり、引き分け、敗北
のバーが伸び縮みするのも詐欺っぽかった スロットの話だけど、+20,+20,+20,上乗せというルーレットがあってだな 不二子ZONE
SEVENZONE
大泥棒ZONE
ごくろうさん
回転中〜ルパンルパーン〜
ごくろうさん 京楽コードギアスの4分割ルーレットで、
NEXT、激アツ、紅蓮ゾーン、ランスロットゾーンでNEXTに止まって、
擬似2でNEXT、チャンス、紅蓮ゾーン、ランスロットゾーンでチャンスに止まるクソっぷりを思い出したわ 後は関係ないけど牙狼翔で通常時のダーツの演出でBULLに射止めたのにあんな神妙な顔するなよと思う >>33
いや昔からあるけどね
くるくるーって回ったままシュン…って消える系 >>67
今は止まるだけマシなんだよな、しかもギアスはそのパターンだとスーパー濃厚だからかなりマシな方 意地でも気配にしか止まらない炎の刻印の保留ルーレット タイマーとルーレットとミニキャラ遊び
これら全部が有能な機種、ない >>71
当たりというか後半発展に絡まないけどなあのルーレット
出現した時点であってシャルチャン シンフォギアだと青で確定だけど結局プレミア保留並に出ないし出ても赤に格下げされる ルーレット出る。→ルーレット回る→ぶっ飛んでくもしくは消えてなくなる。だろ 赤保留でルーレットが「激熱」「プレミアム」「7(当たり図柄)」「・・・。」
↓
「・・・。」が選択されてショボリーチの後半に行って赤カットイン出てハズレなんてザラだぞ >>77
後半まで行く予告で「・・・。」 なんかあるんか
せめて「リーチ」「SP」「チャンス」だろ >>49
シンフォギアの青保留消化並みに出ないですが… ルーレットに限らず途中で消える演出ってマジなんなん
ステップアップでも4ぐらいまで行って消えるし ガロ魔戒の初代リーチ行きの煽り演出はボタン何度も押させたあげくリーチにすらならんからな 保3ノーマル→点滅
点滅→青
青→変化失敗
当該保留リーチ無しハズレ
ねぎまってどうしたら当たるん… ほんま分かる
どんだけいい演出でも保留が青ってだけで心が冷める
金でも外れんのに青で当たるわけねーだろバーカ!!!!! GARO魔戒の保1青保留が強リーチ確定って法則ほんと好きだった 通常保留でも石像吸い込みで期待出来たしな
チャンスでもまぁワンチャンあったし 魔戒の青はなかなか有能よね
緑も他の機種でいう赤より若干弱いぐらいだし
魔戒の○○を撃破せよの手前でローリング青だと当確なのもポイント 青保留→ザルバ、コクーン、スイッチョン、変化失敗からのSPリーチ、ムービー大
FOG青、水色
ローリング駆動青タイトル
右打ち中の青先読み×3
青、有能! たった今保1青で当たったわ
初代リーチの青ローリングの青づくし
ナイスキャッチをぶち抜いた まあ要するに客を馬鹿としか見てないんよ
実際そーだし 演出を楽しませる為には期待度は段階的に上げるべきなのに
変動開始から即、期待度をほとんど0%まで叩き落す意味不明な仕様
これで楽しみながら打てって無理がある、結果見る必要もない演出だらけなのに ちょいパチなら青でも大チャンスだったりするんだがなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています