CR魔法少女まどか☆マギカ 49アルティメット
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■ほむらver.
大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
■まどかver.
大当たり確率:約1/228.4
小当たり確率:約1/9.44(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/9.1(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or7回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ7回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ7回転):40%
12ラウンド通常(電サポ7回転):50%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
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※前スレ
CR魔法少女まどか☆マギカ 46アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523025561/
CR魔法少女まどか☆マギカ 47アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523792791/
CR魔法少女まどか☆マギカ 48アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524837686/ 通常時初めてレインボーキタ(*´ω`*)
その前にキタキタからほむら先読みから眼鏡ほむらハズレてワルプルギス行ってハズレて復活
どうにかプラス
https://i.imgur.com/QA9TJM2.jpg 最近面白さ再認識してこれメインで打ってる。演出も平和の万倍マシ
シンフォばりに100回以内で引き戻すことも多いしね
新基準酷い台ばっかだし長生きして欲しいなあ 全回転とメガほむ特訓?と日常見るまでは止められん
目標達成する過程で結構レアな当たり方に遭遇するから飽きずに続けられる。
こういう所まどスロに似てる・・・似てない? >>654
打つ度にはじめての展開で当たったりするし、熱い展開なのはしっかり当たるしいい台よね。 京楽もよくまぁあそこから持ち直したよな
GANTZ仕事人そしてまどマギと
間に出したテラフォと水戸黄門も大コケってわけじゃないし
セブンと冬ソナで復権なるか >>651
人気の問題だよね、やっぱり。
自分のエリアだと25↑で置いてくれているので、しゃぶってます。
ラッシュ中のつまらなさと、京楽演出が足引っ張ったね。 保変なし面白いね
全く期待できない擬似2でボタンプッシュほむら背景出て来てまどか最終話行って当たった
たぶん保変ありだったら砂時計からなんだろうな ごめん、教えてほしいんだけど
ワルプル突破してラッシュ入ったら
画面右下に保留があと何個あるかわかるようになるよね?
それ4つためたらあとは打たなくていいの?
そんで4つ消化したらまた打って4つ貯めればいいんだよね?
俺ずっと右打ちしてたんだけど結構損してる? >>661
それであってる
打ちっ放しは結構損してると思うよ >>662
うわ速攻回答ありがとう
そっかーやっぱり損してたか YES高須クリニック
その認識でええで
これで無駄玉使わなくて済むぞ!やったな! YES湘南美容外科
虹フラ見たい時はぬおおおおおおって打ちっぱにする 電柱まで距離あるから結構こぼれるんよな
ポケットも絞められてなければ結構入るけどこぼれるから止め打ちしたほうがいい 猫の顔タイミングよく殴ったら金保留なったぞww
お前らもやってみww >>650
俺みたいに半年くらいずっと打ってて見た事なかったのに1日で2連続引く事もあるから頑張れー 全回転1%なんだよなぁ
まだ初当たり100行かないくらいだけど5回見てるわ
なお11アルテ 2つ質問です
1.通常時のワルプルってRUSH突入をかけたワルプルと法則は同じですか?赤保留や赤テロップが出たら当確なのでしょうか?
2.まどかverのRUSH突入時の平均連チャンてどれくらいですか?初当たりを含めた数で教えて下さい
自分はRUSHには入れても初当たりを含めた連チャンが平均4連くらいです。引きが弱い気がしたので アルテは何をひくかよりどこまでハメハメしたかが大事だと思う
上手wな人はやっぱり50くらいはめるよね、下手な奴は10回転内ですんなり当ててしまう 頭悪そうなレスが続きますねえ
平均連チャンなんか継続率見ればわかるだろうに >>671
1.違います金保留赤テロでもはずれます
2.ワルプル経由だと、初当たり1回+突破1回+75%継続なので3回の5回
直ラッシュだと初当たり1回+75%継続なので3回の4回
継続率75%と思うけど間違ってたらごめん、各々合算した初当たり1回に対する数値は自分で出して >>671
一応テンプレあるから見ような
1.に関してだが通常ワルプルの赤文字はチャンスアップ、ラッシュ前のワルプル赤文字は当確
ちなみに右打ちのワルプル保留は青赤当確緑非当確な 回答ありがとうございました
初の通常時ワルプルだったんだけど青保留赤テロップだったんで「ん?これは?」と思ってたら当たったので法則同じなのかなあと思った次第です 初回のワルプルで保留変化なしで0.0以前に発展することってあるのかな。
毎回1回はテンパイ煽りくるけども。 >>677
あるよ。今日保留変化無しで0.2で1テンパイそのままあたった。発展するような演出なんもきてなかったけど、発展した。 >>677
たまーにあるよ。あのテンパイ煽りでそのままテンパイする事もある。
一度だけテンパイ煽りが2回来て当たった事あるんだけどあれは多分確定だったんだろうなあ。 そうなんだ!いつもガセ煽りだけだからなんだこれって思ってたわ >>672
上手くなる方法あるんか?
自分はたいてい10回転内だわ まどまぎでほむらによる戦闘外の危険なラフプレー!QBが重傷 ほむら背景が逆鉄板すぎて
来たらハズレを確信するレベル まどかは連チャンすると楽しい。悪くても6:4位で12R以上引ける
シンフォギアも楽しいけど必ず7:3くらいで4R来るからまた4Rか…みたいになる
麻雀物語はトイレのタイミングが難しい。2回転消化後に行ったらポケットに拾われまくって保留8まで貯まらないところだった 1パチ落ちしたら打ちまくるぞとか思ってたけど1パチはやっぱり糞詰まらんな >>686
出玉はその辺の319と変わらんから得した気分になるよな。確変機とかで頑張って319引いて継続65パーよりこっちの方が賭け甲斐がある ライトミドルで宵越し2000ハマり達成
こんなの絶対おかしいよ マミさん擬似連から杏子ストーリー行って当たったけど、これは矛盾で当確? 結局パチなんか確変入った時のことだけ考えればいいんだから突入高いからとか時短多いからってのは新基準打つ理由にはならないんだよな
まどかはその辺すっぱり切り捨ててるから一部から未だに人気がある よくわかんねー理論だな
サポ比率高い方が当然安定はするぞ ラッシュ中って赤保留単体だと良く外れるね他の演出絡むと当たるけど
とはいえ赤保留出るのを当然期待するけど カシャンカシャン緑→赤みたいなのは釣りが多い
赤の70%(だっけ?)は確定法則込みの信頼度だから擬似連絡まない赤は5割も無いんじゃねーかなたぶん 下のバーがコロコロして保留変わるヤツで青→コロンッ→(緑行くのかと思ったら)ストックタイム
これが1番腹立つ まぁこの台打ち込むと法則分かってくるけど単体でも熱いのきたら期待してエエで
斜に構えているやつよりずっとましパチンコなんてそんなもん 1ぱちで17連してきた。次は4円で30連しますように。 もうちょっとキタキタ期待度高くてもよかったよなぁ。全然当たりに絡まん 変動開始時赤フラ、ちゅもーく
疑似3、夜、落ちほむ
ほむら後半赤文字、まどか参戦、赤保留ハズレ
これでも当たんないの・・・ 100回転くらいで、フラッシュきたきたほむらとフラッシュきたきたまどかを外したしな、止めるかな。きゅうべいは寝たのはガセすろ全く出ないし。 ストックタイムQBゾーンシャルロッテ待機が出たらその回転は捨ててる QBタイムは当たるだろ
ストックと魔女待機は満場一致のクソオブクソだけど ラッシュ1回転のリーチ煽りやリーチって最大何回まであるの?
昨日1回目青保留ガセ2回目緑保留はずれ3回目赤保留っていう初めてのパターン見た 穢れゾーンとかいうゴミ成功したことないんだけどどうなったら成功すんの・・・
緑保留でもダメだし赤保留以上じゃないとダメなの? >>705
そうかな?
2つに比べたらってレベルではあるけど個人的にガセ率高いわ
てかゾーンは当確やねタイムか >>707
あれ成功したら2万発確定くらいしてもらわな割に合わんよね、どうなるか見たことない >>707
赤以上でゾーン行ったことない
緑じゃ行かないけどそれと同時に緑じゃないとまず行かない
なお行ってもゴミだから気にしないでいいと思う 昨日まどかverやっと二万発越えたのだが、ほむらverは絶滅しちゃったのか?
近くにどこにも無いぞ お二人とも回答ありがとう
穢れゾーン成功してもゴミとかある意味ないじゃん・・・
まどかの後半赤文字でも当たらんしストーリー行かんとやっぱ無理か・・・ >>706
自信ないけどリーチ成立と煽り合わせて最大4回じゃないかな >>713
ありがとう
巻き戻しって2回扱いかな?
詳細書くと青ガセ緑はずれ最後青ガセから巻き戻しで赤保留になって当たった
これって4回扱いだろうか >>714
うん巻き戻しは2回扱い
5回は記憶にない・・・かな多分 煽り失敗→青ガセ疑似連→緑外れ→赤当たりが一番よく見かける最長の変動だと思う
さらに最後のが赤外れ→復活だと役満 穢れゾーン緑保留赤テロ無しでも稀に発展するけど発展したところで熱くもないからな ワルプルギスチャンスアップ出ることあんのか、外れる時はもちろんだが当たるときも全部壊滅だぞ >>719
ワルプルのcuは1回転目で当たってないと基本出ない
ボタンは保留当たりでも当確出るけど キタキタ!普通の保留、落ちほむ、鳥かごチャンスアップなしで当たってケツ浮いた >>707
穢れゾーンと魔女探索は演出成功で魔女が現れてvs魔女orストーリーに発展。だからまぁ基本は最終以上確定の煽り(砂時計とか入賞フラッシュ)とかないと成功しないし、したとしてもご存知の通りvs魔女CU壊滅とかならお察し。
擬似3の王道ルートみたいな経過の演出がほぼない分、さやかCU壊滅なのにラスト保留変化でゼブってぶち抜きとかも稀にあるけどね。 >>724
詳しくありがとう
あんな成功しないのに成功してもただの後半とかやっぱ京楽やな・・・って感じだね・・・
800回しても当たんないんですけど1/319引くのムズすぎない・・・? 10回転ぐらいでキタキタ立て続けに2回来てどっちもクソみたいな外れっていったい何がしたいんだこの演出
しかもどっちも後半リーチで保留変化失敗して外れ確定のおまけつき >>726
今、1280回転の俺みたいのがいる。
1ぱちで17000円つっこみ中。 >>728
お互い当たんないですね・・・
1円で1280回転って2万円ぐらい? キタキタ!からのマイ鉄板のタイマー。。。
頼むから当たってくれ。 最も意味不明な演出は
青保留投げる→失敗
だな
マジで何の意味があるんだコレ >>731
ほむらちゃんが緑保留に変えてくれるかもしれないぞ!
一番意味ないのはどう考えても魔法少女チャンス先読み 今日50回転未満から30回以上継続してる台あったわ
1度で良いから…って思考がもう養分なんだけどさ
俺の座る台にも奇跡か魔法でも起きてほしいわ ライトミドルのはキャラ固有の成功すればnextってやつで当たるパターン増えたかな、成功確定してない変動でほむが成功してそこから尻上がって当たったり、あんこで成功したりで何度か当たり見れた
ミドルだと一回も当たりに絡んだことないや たまにはワルプル突入の方が多い日来てくれんもんかね。毎回悪い方に偏るわ 20回以上初当たり引いてやっと初回ワルプル無しで入れた 1/228も初当り重いなあ
人気ないせいで釘も締められてるしキツイわ キタキタ通常か点滅か忘れたけど普通のしょぼい疑似3からまどか行って金保留に変わって当たった
万発ありがとうございます バトルモードの最終変動ってほむらがちょっと信頼度高いだけで後の3人は誤差だよね 砂時計五秒で緑保留にしただけでデブストーリーいって当たって草 もっと人気があってもいいと思うのはオイラの感覚がおかしい? ミドルで流行った台自体ない
ライトは199に納めないと論外 >>748
確かラテン語で魔法
>>747
うん
最初から高継続199で出してればなぁとは思う ストーリーは助六が一番かっこいいと思うわ
CDショップ入るときの間抜け面と同一人物とは思えない >>747
演出バランスひどくないか
通常時のワルプル煽りとかいらんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています