【トキオ】CRトキオスペシャル【総合スレ】
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トーキーオ! 達也がJK抱いたまま♪
トーキーオ! 達也のクビが飛ぶ〜♪ 20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
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0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::| 0 <ダンボールハウス燃やされたドミ
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【オカルトゴミ太郎の生息地】
ドミランド国王 謁見場 part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1521812096/
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.6
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http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514044878/ 山口達也がJKのおまんこをぱっくり
↓
お客さんの期待に応えて店側も釘をぱっくり
↓
俺ら勝利
というわけで仕事休んでこいつ打ってきます 3ラウンドばっか入る
球の動き見てても3ラウンドだけは簡単に吸い込んでるように見えてきた 16R2回7R5回3R11回…
もうやだおうちかえる あんまり振るえないでズボっと入らない台の方が3ラウンド少ないと思われる >>10
俺このスレ初めてだけど、同じこと考えてる奴いるかと思って来てみれば案の定でクッソw 昔からトキオの抽選って3が一番少ないのに3にばっか入るからおかしい。絶対インチキ。ラウンド抽選の波を決める設定とかありそう。懐かしのメダルゲーム、ジャンケンマシーンだって勝利確率の設定あるのユーチューバーが実機で紹介してたからなぁ。 これ打ったあとヘブンブリッジ打ったら糞面白く感じたわ
トキスペは爽快感が全然ねえ SP17連続はずれた。クソ台
プレミアム打ったら17000玉簡単です。 なんでこんなにSPで当たらないかねえ…
SP抜けした時の高揚感が全く無いよ。
「ああ、どうせ外れるんだろうな…」って毎回思って打ってた。
もう打つ気しない。 7時辺りのSP落下が入るか否かが台の良し悪しそのもの ノーマルルートは玉2個拾って更に2個とも乗り上げ位置に入れて更に回転とのタイミングが合って初めてチャンス程度
全く期待してない SPは決定率より突入率の方が重要かな
ミニタワー手前でもたついても抜ける台だと3割ぐらいは行ってくれるが、悪い台はデラプレ並みに行かない。 これどこがどう変わってんの?
SPから完璧なタイミングでVに向かった玉が意味不明の軌道で脇に逸れやがる 盤面下の「デキレとちゃうでえええ!!」
デキレでいいからもう少しUPしてください…
しかし疑問だよなあ、SPルートにツリー本体の引っかかりがなくなって常にクルクル回るようになったら
SPからのV入賞が著しく悪くなった…前2作もくるくる回るのが外れる要因だったっけなあ…。 SPもノーマルも玉に躍動感が全然ない
打つ前はトキデラにかなり近くなったんだろうなと期待してたのにまさかのトキプレ以下とかがっかり デラックスのSPルートはクルーンから玉の落下タイミングが
ある程度計算されている感じがしたけど
スペシャルのはただクルクル回っているだけだな
あとやっぱり下アタッカーの消化は味気無い トキプレ は赤い下の回転体と
Vゾーンまでの間が3ミリくらい
トキスペはその倍近い6ミリほどある
だから、トキプレでは当たった玉が
トキスペでは、ハズレる ノーマルが全く当たらないし当たる気配すら感じない
SPの踏ん張りがないスッと逸れる外れが最高にテンション下がる
SPに入りやすくなったのはいいが
前作のような
おっ!という高揚感はなく
また外れるんじゃないかという不安感が強い
だからつまらない どうやってSP入りやすくしてるんだろ?
回転速度遅くしてるとかなんかな? 良くも悪くも安定感あるのがスペだな。
プレみたいなマグレ勝ちは望めない反面、調整良いと安定してジワジワ増える印象 トキスペの他穴入賞口のイラストを良く見たら.....
yun yun
の文字が。 >>37
ノーマルは強い勢いあるたまじゃないとだめ
ブレブレだとトスありなし関係無しで当たらない
スペシャルルートもよれよれ、よわよわ、ブレブレだと死ぬ。あれも勢いないとな ノーマルは
・1トス真下落下フローあたり
・トスなし戻り
・レア役で2トスあたり
のパターンで基本勢いないと死ぬ
でスペシャルは勢い死んだ玉で上いくような玉あるやん。そういう玉は落下後Vまで感性、自己回転で自然落下しないで、風車の勢いつけないと役にむかわない
結果当たらない
プレミアムやDSよりもなき、拾い数でむじょうけんにあたるってなくなってる
基本ブッコミ×ブレないたまじゃないとスペシャルいっても死に玉 >>38
前作の右ルートみたいに東京タワーの後ろでワンクッション置くようになったから入りやすくなった 夕方1箱持ってた兄ちゃんが9時頃には3箱に増えてたわ
くっそ楽しそうだった ところでさあ
もし上が3Rと16Rに分かれる仕様になってたらどう考える?
上下どちらでも神に祈らなければならなくなりこちらの方が面白くなっていたかも知れない 3×8 7×10 16×16
この展開は余剰5000玉以上でる展開じゃ。なのに最終3300玉換金3.57玉の+2000円の展開......
序盤3000円入れて換金して+10000になる展開きた。その後普通展開で減らして、333展開とかプレ(クソバネ)乱れ打って減らす
マイナス10000円展開から16立て続けに引いて+2000円
いやなんか違う。展開やハマりじゃなくてストローク崩しまくって全然駄目になって減らした
最終的ににすごいついてたのに、やばいくらい3R引けた印象だけ遺ってる あらためて計算したら余剰は3000個くらいで極端な展開でもなかった。
NR12回くらい、spあたり24回くらいで役内確立は普通かちょいいい方
悪かったのは鳴きと拾いでストロークだけミスった
まともに打ててさえいれば+2万くらいになってたのか..... 10時間半72回当たり1/23
1k投資7700発回収28k
ラスト3時間15R無し
その間大したハマりも無かったのに
じわじわ球減らされて結局1箱呑まれたよ
同様に隣の台も1/22だったが15R1回だけ
その間近くのプレが噴いて2時間で3箱半
あーこういう事すんのねこの店 ハカマ釘ガバガバな台ばっかだな
鳴かないと役物良くても面白くないわ >>55
ヘソはどこもガバ空き、で袴が糞って店が多い。多数設置店は全部ヘソガバ空きの袴殺しで一部だけマシ
そういう店に数回通って打ったけど、少数台設置で袴がまともな店巡ったほうがマシだって結論 クルックルックルックルックルッ
・・・・
ボトッ
(当たるんかこれ・・)
・・・・
(当たった・・)
ピューンピュルルルルル
この爽快感よ 台によって振り分けの穴への落ち方が画一的だよね
リアル役物だから勿論ブレはあるけど、
3Rや7Rに落ちやすい調整の台はあると思う。 >>53
3R3回連続なのも何かされてるんかな。UPに入ったと思ったら風が吹いてるかのごとくずれたしよ! 初代で3R14連っての体験したことある
最初のUPは50%の壁と思うようにしてる SPめっちゃいくのに一個も当たらんからって書き込みに来たら
そういう仕様なんですね
Yが丁度良いタイミングで真っ直ぐVへ向かってきてVの手前で左右へそれるのは風か何かですか? しかし、トキスペって寝かせ起こすだけで神台になるねぇ
SPへの通過も良くなるし、6時半〜6時で落ちたのがそのままDXかのようにに決まる あとSPは落下後の坂の途中で横から
トンと壁に押された時に軌道が逸れがち。
以前より道幅広がってるのかな? 16R限定だが、大当りから終了まで時間を計っていらるんだが、大体3分20〜40秒位かかっている
サブでは3分40〜4分位、これって普通? 無理ゲーすぎだろ
spでしか当たらんし
NRがゴミすぎ
当たらんNR行った玉が落ちるまでの間がテンポ悪すぎ
16ラウンドとれなきゃゴミだし >>68
寝かせが緩けりゃノーマルも良く当たるよ
手前のコースから柱に寄りかかっても良くあるし、奥からの高速も良くある せり上がる役物が確実に玉の勢い殺してくるからイレギュラーが全く期待出来なくなった 最初PV見た時あのリフトは回転体と連動しててツリーの柱に当たらないようにしてくれてるのか!親切!
…って思ったけどむしろ柱に当てに行ってる気すらする。ホント余計なもん付けるよねえ 激アツ3大リーチ
第一話 松岡の涙の巻
松岡が笑えば大当たり?
第二話 山口の決意の巻
山口が女子○生を乗りこなせれば大当たり?
第三話 城島の立場!
ワシ辞表もろたんやけど >>63
原因は>>36じゃないの?正面落ちでも間隔が長いとちょっとふらついたりしたら外れるわ。
昨日は、短時間実戦で3000発の10K勝ち。鳴き拾いも良かったけど羽根で一万勝ちなら十分なんで。 >>73
なるほど糞台。
でもこれかサブくらいしかどこも置いてないんだな…ポチーズ… 下3 up up 中 7 7 up 上16 でねーかな >>76
それ言い出したら、ヘソ入賞時に決まってるデジパチの演出もすべて意味無い ところでVに2個入ってしまい拾った3Rでアタッカーが一度しか開かない形で終わってしまったのが
自分と近くにいた人で二度見かけた事あったけど、これって7や16Rだったらどうなるの? SR21回通って入ったのが僅か3回って酷くない?
台の癖が悪いのか台自体が悪いのかどっちなんだろう?
プレミアムでもそこまでSR外し酷くなかったと思うのに、デラックスとプレミアムの悪い所しかない悪質な台だな。 >>75
それだと明らかに現状より出玉少ないじゃん
下3 up up 中 7 7 up 上 16 16+時短50回
出てほしい SPルートは普通に15-20ハマるし
SP40-50回ベースだと低くて22%、高くて35%くらい確立あれる
けどSP100回(多分600-900鳴きくらい)打てば普通に27-29%に均質化される
ハマりもSP16ハマりでも100鳴きで12-18鳴きくらい余裕でNR確立もあるからハマっても100前半で当たる
100ハマりも50-100あたりに1回でるかでないかくらいの確立でハマってもダメージすくない
そこら編だけは救いがあるな。ダメージもらっても1万円くらいで打ってれば安定する。
鳴かない、拾わない、いいとこがなくても釘が全般的に甘いし、今日のその他羽根よりも普通に打てる。食える方
拾いも悪い印象だけど、ちゃんと打てば単発撃ちで29%、2個inや2拾い合算で36-40%くらい普通に拾う。
鳴きも悪い印象だけど普通にk12鳴き、4-5拾い、SP確立1/4-1/5程度には収まる
釘も台も甘い方なんだけど、旧来ときおと比べて印象悪いし、ストロークミスったら鳴かない拾わないで厳しい印象になるだけ ときおスペシャルが軽い仕様などをうらづけるように、過去の投資額が
最初8000円
5000円
1000円
5000円
1500円
1500円
1万円(いきなりSP確立1/16の洗礼)で済んでるんだよね。
10-20回ベースでハマった時もストレート−1.2-1.3万で済んでる。羽根の中では投資額少なく済むほう、打てる方 俺は9連続16ハズレがあったためもう消極的に考えている
当たっても3とか7じゃへこむだろ SPはそんなうまい事収まらんよ
傾き悪い台はSP確率1/6程度しかない ギミック増やして玉の動きの面白味くすとか羽根モノとしては最悪の続編やな
ジジババが初日だけ触ってプレに戻っていったわ プレミアムみたいに右ルートもつけて欲しかった
SPルートメインであまりにも味気ない 右ルートは絶対いらん。
結果的にチュピーンしやすくなった分当たりにくくなっただけで役物確率的なものは変わらない…のはわかるけど
やっぱり前2作のチュピーンの印象が強いからハズレ過ぎって思っちゃうんだよなあ。。。 ちゅぴ〜ん
くるくるくるくる
くるりんぱ
トキオシリーズのくるりんぱはまた異なるが
6時半の位置でないとVに蹴られるよね
ところがずれ込んでいても当たってしまう台もある 結局、糞台だの言ってるのは勝てない人達だけでしょ
それかライバル減らしたい人達 7Rが残るならともかく3Rの連発は大変な痛打だからな
こんなの続けるとトキオの人気全体も下がるよ トキオ初心者だが、これ16ラウンドは1500発くらい出ないと割に合わないでしょ
7ラウンドと3ラウンドのクソ出玉でどうしろと
あんだけ苦労してVにいれてもその後の1/3引けなきゃまともな出玉出ないってどうやって勝つんだよこれ
甘デジ打った方がマシだろ そうだよなあ
6000円出して3引かされた事あったよ
話がこうなると同じ額でも天龍に捨てた方がマシ 3ラウンドなんて実質ハズレと変わらない
あのV穴はただの通過点でエレベーター最初のUPが実質的なV穴 3Rの話になると誰もがアムテを全力で叩こうとするだろ
叩いて叩いてドツキセンサーが動いてもそのセンサーすら叩く
何故って理由は3Rと言う事だけで十分だから
当たりが担保されない以上3Rの廃止が求められて当たり前 プレで16R後1G連して16Rですごいキュイン鳴ってびっくりした
スペちゃんにも継承されてるのかな 1G連キュイン鳴ったけど3ラウンドとか何も嬉しくないむしろイライラ
3ラウンド廃止しろ 3があるから今くらいの確率なんじゃないの?
7or16だとYが天下並みに高速回転になるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています