【京楽】ぱちんこ ウルトラセブン2 Part2【検定未だ通過せず】
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https://youtu.be/JGIgeEAz2Nk
【公式】〈ぱちんこ ウルトラセブン 2〉ティザームービー[HD]
12年の時を経て、永遠のヒーローが再誕!!
〈ぱちんこ ウルトラセブン2〉まもなく登場か!?
永遠のヒーロー「ウルトラセブン」がいよいよ帰ってくる…!?
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その勇姿を目に焼きつけろ!!
※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1508145562/ この台枠とサイドの小窓を見ると仕事人で殺られた悪夢しか思い浮かばない >>195マンで我慢しろ
でもセブンって今打つとつまらなくない?
小キャラがマンや全滅より曖昧だし
何よりバトルがダルい(マンは先制多いのがダメダメだが…)
デヤーは今聞いても痺れるけど >>198
ショッカー全滅は今でも至高の一台だと思う >>199右打ちじゃないのと、ベルト落ちなきゃ(看板や特殊発展は除く)意地でも当たらないのと、連打で勝ち負け分かるのだけはダメだが
余裕で神台だよな
こないだも打ちに行って来たわw
マンは当たらなかったが全滅はそれなりに楽しめた >>171
もうこれを見た時点で打ちたくないんだけどw いや、確かに凄くダサい筐体だわ
京楽って本当にダサい奴しかいないしな >>205すぐパクリって…
ウルトラセブン知らないのか?
あれはアイスラッガーって言う頭に付いてる奴
それをレバーにしてる >>207
原作準拠なら、演出であれ外して投げるんだな >>208投げたら頭に戻って来るけど良い?
つうか原作で投げないで使ったのってパンドンだけだよな? >>209
導入までにウルトラ念力の修行しとくわ
ギエロン星獣の時も手に持って喉掻っ切ってなかったっけ? とりあえず、京楽とサンセイの枠は打つ気しねえええええええ!! 寿命短そうな筐体だな
圧迫感があって座らないんだよなあ
上のセブンの顔の横にもトゲ見てえなのが何個も見えるけど、どーせゼロみたいにぐるぐる回りながら出てくるんだろう
確変中に対峙したときセブンの足が見える→デヤーッ!(爆音)セブンの顔落ち(爆音)→攻撃モーション→アイスラッガーレバーを押せ!→液晶周囲のスラッガーの残光役物が中央に集まりぐるぐるして目潰し発光(爆音)→爆風から777
こんなんだろうな >>212
枠がどうたらっつーよりも
店がアケねーんだよ、もうそれに尽きる
回ったらそら打つよ、回んねーからクソなんだよ >>135
ケムール人はウルトラQに出てきた敵
んでゼットン星人は予算不足でスーツ流用
当時は予算の都合で着ぐるみの改造流用
仕方なく当たり前で
バラゴン→パゴス→ネロンガ→ガボラ
とか
レッドキング→アボラス→レッドキング二代目
とか、他にも色々あるはず 激震台はスペック甘いって言うけど、釘空いててもまともに勝てなかった。クソ台。 >>210ギエロンって何か頭が三角っぽい奴だっけ?覚えてないわ
>>215ガン締めしてても甘いは甘いけど、演出がなぁ…うんこ所じゃなかったし まあ初代セブンはあの出玉があってこそのヒットだからな
5〜6万突っ込んでても1つの演出で脳汁出たのは出玉感ありきだし
今のスペックじゃあすぐ飽きられるだろうな ようつべで過去の実践動画を見たけど
8割継続で、更にその内の8割が
15Rだから出球感が多いよね
いくら2400発に小当たりラッシュでも
65%継続だと客の期待を下回るはず 初代セブンってさすがに置けなくなったの?
去年の12月にはまだあったのに >>217ウルトラセブンは出玉じゃなく演出バランス!(ノーマルでも当たる)
驚きの役物!
デヤーの脳汁と目玉のバトルモードそしてウルトラボーナスの右打ち!
出玉だけなら影のが全然上だし >>190
まさかアイスラッガーが自分に向かって飛んでくるとはなw >>223実機やPS2でデータ取ったら約8割位はそうだな
小キャラあってポインター出ただけでもドキドキ出来た
セブンシルエット裏技の泥棒も失敗してシルエット出たら一回も当たんなかったなぁ…
ノイズテンパイで突通とか所々納得出来ない部分もあるけどステチェン法則
デカルス、前屈みとか細かい法則?は良かった 天下の京楽が何回も検定だしてやっと通ったスペックがこれじゃ
もうこれからの新台は打てないな いつの間にか京楽のトップページにセブン帰ってきてるぞ >>144
フルスロットルは無双と同じスペックなら今でも大人気かと。
まあ無双スペックが他に見当たらないのも原因だけど。
STで16ラウンド引いて1800発、実際は1600って人気出なくて当たり前だよな。 >>228
なんだろう
やっぱセブンの肩胸のプロテクトが軽くきもちわるい これも放置されてからの右打ちランプある仕様だよな
また拾えそう何だかんだで稼働は良さそうだし >>146のリンク先に賞球・カウント数が出てたで
4&1&4&10(小当たりアタッカー)&15 10C
小当たり10個返しになる模様 規制の関係上なかなか今のご時世満点のパチンコってのは難しいと思うし、リリースされても何かしらで文句は出ると思う
お前ら的に他が悪くてもここが充実してればウルトラセブン打てるってポイントある?
俺はゲストウルトラマン ウルトラバトル列伝みたいな糞演出じゃなければ打つわ >>171
仕事人3の枠で仮面ライダーが出た時と同じくらい違和感あるわ! この枠、ゲージが史上最悪ってくらいヒドいからまぁー打つ機会ほとんど無いなー 波の稼働取った後すぐ通路だろこんなん
最近の新台と変わらんよ
京楽これコケたら相当ヤバいな
冬ソナ全然売れてないみたいだし 冬ソナ 約20,000台出荷予定
セブン 約50,000台出荷予定 冬ソナは初代と2どちらも20万台以上売れたからホールのファン数としてはセブンより多いぞ
前作のファイナルが余りにも糞過ぎてオワコン感が出たがポテンシャルはある
でも、まあ、今更感はあるな。初代リスペクトするのが遅すぎた
ウルトラセブン2はどんな感じに仕上ってんのかね
キャプテン翼2ぐらいいい感じにぶっ飛んでれば期待できそうwww >>245
ほんとわかってねえ
民衆が「セブーン!」とか言ったりするかボケ 効果音も演出もスロットの使い回しっぽいな
ほんとガッカリだわ 期待してたけどダメそうだな
セブンにも初代モードあってほしい >>245
これだけ眩しくて役物もあるのに
ゼブラ無くて、星2.5の怪獣だから
ホールではハズレると思います >>245
うわぁ
いつもの京楽やん
初代の欠片も無いわ 北村一輝みたいな人がモロボシダンなのかなあ
もしくはCG?
>>255
兄弟参戦あるんやな
ジャック出したい 上からセブンがこんにちはして笑っちゃったわw
確かにスロの使い回しは残念だけど、京楽も金ないんだろうしね、通常は思ったより初代ぽさがあって良いね
それより枠上のセブンと盤面の半セブンと被るのが気になるわ ここだけの話。。
本当すんごい台なんだポン〜
見た目だけじゃなく、演出バランスの作り込みたるや、、
とにかく明日のお披露目が楽しみデヤーッポン
byたぬ吉
本当に演出バランス良いのか心配 仕事人豪剣+牙狼翔って感じでコレじゃない感が凄いな
この出来じゃコケる気しかしないわ 普通に人気そこそこ出そうだな
一般的な客は京楽+派手=叩いとけみたいな風潮に乗っかる短絡的な思考してないし
打って面白ければ客付くだろ、小当たりラッシュもあるから遊戯として見れば楽しめるし いい加減フラッシュ規制しろや!
マジ目に悪すぎるだろ >>241
ウルトラセブンも実質的な後継機のウルトラマン、ウルトラマンタロウ、ウルトラバトル
と出て落ちぶれっていってるし
それでいてウルトラシリーズなのにフルスぺじゃないし、まあコケるだろうな 初代のレギュラーボーナス時のBGMが使われてるじゃん!一回は打ちたいな ほんとフラッシュやばいな、これを客が求めてると思ってるのかね
特に当たった時のフラッシュは、今まで見たことないレベルでやばいぞw これを導入するため、今ホールは1玉も出せませんwww >>255を見たが目眩がするほど酷い出来
絶望しかないわ
ガセ疑似
安易なタイマー
意味の無いただ煽るだけの爆音と爆光
もうセブンなんか全く知らない開発陣なんだろうな ウルトラアイが上から落ちてこない時点でクソだわ
牙狼の顔も上から落ちてくる方が良かっただろ
横から出て来るのは爽快感が皆無 >>255
前作を再現したほうのウルトラバトルモードが致命的に単調すぎる
突っ立ってるだけのメトロン星人を一方的にペチペチ殴ってるだけ
小当たりRUSUで玉が増えてるイケイケ感が全く無い
そこの所の演出もっと頑張れなかったのか? タロウや列伝の次の機種
セブンの後継機と言われると…? >>255
まずカメラもっと動かせよ…2018年のバトルモードでカメラワーク固定はないだろ
仕事人の「まだまだ!」みたいに連続で小当りに当選したら
セブンが連続攻撃するとか手裏剣光線撃ちまくるとかウルトラホークが援護攻撃するとか
いくらでも賑やかにする演出にできただろうに
悪い意味で前作の確変中を忠実に再現しすぎたな
これじゃ前作に思い入れある懐古客しかこっちのモード選ばないぞ
もう一つの確変はパチスロのセブンとタロウのバトルモード足して2で割ったみたいだしよ >->278
だから>>276で俺が言ってる
>もう一つの確変はパチスロのセブンとタロウのバトルモード足して2で割ったみたいだしよ
というのがそれ
小当りで円盤を落としまくるのは山佐のスロセブンのART、
他のウルトラシリーズの怪獣と戦うのはタロウね
こっちの方は転落と出玉あり当りが別演出になってるから
転落と継続しかない演出を見せられるのは心臓に悪くて嫌な人は
普通のウルトラバトルモード選ぶかもね >->278
だから>>276で俺が言ってる
>もう一つの確変はパチスロのセブンとタロウのバトルモード足して2で割ったみたいだしよ
というのがそれ
小当りで円盤を落としまくるのは山佐のスロセブンのART、
他のウルトラシリーズの怪獣と戦うのはタロウね
こっちの方は転落と出玉あり当りが別演出になってるから
転落と継続しかない演出を見せられるのは心臓に悪くて嫌な人は
普通のウルトラバトルモード選ぶかもね 試打見る限りだとバトル中は兄弟参戦しやすいのなら打ち込みたい
もしくはそういった出やすいモード選択あればいいんだけど >>273
イケイケ感つけたら懐古厨が文句言うだろ >>283
そんなんで文句言う懐古厨にこそ文句言いたいね
愚直に昔のモード再現するだけじゃなくて多少のアレンジは必要 >>284
お前個人よりも懐古厨のがいっぱいいるんだからそっちに合わせるに決まってるだろ ダン役が変更されてるのが何気にショック
前作だってCGだったんだから変更する必要あったか?
なにか森次氏のキャラを使えない理由でもあるのかな。 なんか先に言われちゃったけどアレンジは必要だと思うよ
>>285
そういう貴方は懐古厨? >>285
お前こそ誰の立場で物言ってるんだ
京楽スタッフかお前 通常時の演出がアレなのに確変中まで前作の欠片のない演出なら打たねぇよ
大体嫌なら選ばないでいいんだし先制のバカみたいな効果音とか十分アレンジが効いてるよw 通常時は仕事人ぽくていいんじゃないか
これ位やらないと飽きられる 豪剣をこのスペックで通して
豪剣のスペックでセブンの方が良かったな
色々妥協してこのスペックだから仕方ないのかな〜もっといいの通す予定だったんだろうな
出玉なしな上に時短50(時短中引き戻しのみ100)か…
中々キツく感じる パチンコユーザーよりも版権ファンの方が圧倒的に数が多いのだから、
版権ファンをメインターゲットにした作りにしなければ、こんな古い版権に価値はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています