【京楽】ぱちんこ ウルトラセブン2 Part2【検定未だ通過せず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/JGIgeEAz2Nk
【公式】〈ぱちんこ ウルトラセブン 2〉ティザームービー[HD]
12年の時を経て、永遠のヒーローが再誕!!
〈ぱちんこ ウルトラセブン2〉まもなく登場か!?
永遠のヒーロー「ウルトラセブン」がいよいよ帰ってくる…!?
KYORAKUオフィシャルサイトにていち早くムービーを公開中!
その勇姿を目に焼きつけろ!!
※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1508145562/ 動画は毎ゲームのように小当たり来てたけど
確率2.5とかだから試打仕様か >>255
通常時がこれじゃない感が満載だね。
悪い意味で今の享楽での精一杯かな?
通常時が煩すぎて1回打ったらお腹一杯って感じ。
初代は何回打っても飽きないのはシンプルでセブンフラッシュ1個で熱くなれたから、
長年名機と呼ばれた。
どうせホールではガロみたいに頭出たって当たらないんでしょうwww
1パチでしか打つ気しないわ。
最初だけ客は付くけど、もって1か月と見た。
間違いなく短命で終わるね。 台枠もスペックも仕事人
回せる店と最初から糞釘ド回収の店と二極化しそう >>221
さすがにノーマルでも当たるは言い過ぎだわ回顧厨まじうぜえ 老害いつまでパチンコ打ってんだよ
初代セブン時代知ってて未だに演出やらスペックの文句垂れ流してパチンコにしがみつく理由って何なの?
パチンコは派手な演出が当たり前になったの
おじいちゃん達が知ってるパチンコはもうパチンコ屋のどこにもありません
さっさとゲーセン行ってどうぞ ジジババ対策で超爆音&殺人フラッシュ搭載してるんでしょ
あんなん長時間打ってられる老人はいないから心配無用 試打動画みたが小当りは結構増えるな、16R1200発に30ハマり毎に1000ぐらい増えてたわ。
確変100ハマれば一回の当たりで4000弱も夢じゃない。
だがPFOUSはいらないわ、あれ外れたら拷問だわ。
ウルトラレバーから何にも学んでないのな。
流石は享楽。 >>305
すまん、色々誤解していたわ。
16R2400発で小当りRUSH50ハマり毎に800増えるくらいだったわ、やはり100ハマリで4000弱くらいか。 光量は最低にしないと打てないな
でも面白そうじゃん キングジョーが最強リーチなんかね?
そこはパンドラにしとけよ 今度の7テンは熱いの?
虹色はプレミアムになるの? 80万なんかで売って稼働取れなかったら暴動起きるで
さすが稼働命 思ったよりぶち壊されてなくてワロタ
タロウとかゼロみたくなるかと思ってたが、これなら打ちたい 今、ホールでパチンコ打ってる人で、これの前のウルトラマンゼロを知ってる人って
どのくらいいるのかな? やっぱ俺ぐらいしか知らないだろうな パチンコ雑誌見てたらアルティメットハイパーセブンフラッシュとか大々的に紹介されてて吹いたわ
もうノリがコロコロとかのレベルじゃん たまにはギトギトのCGじゃなくて実写でリーチ作れや
昔のゴジラの台であったな スーパーウルトラグレードデリシャスワンダフルセブンラッシュ デュデュアデュデュアデュデュアデュデュア
デュアーwwwwwwwwww 今のパチンコメインで打ってる奴とかほぼセブン世代だろ。版権的にじじばばとかも打つだろうし、無双2出るまでは動くと予想 65%じゃ勝てるイメージが湧かない
ちょっと前の北斗の拳みたいに80%でないと勝てる気しないんだけど
なぜ65%なんかにしたんだ? 規制だからしょうがないでしょ
今更何を言ってるのw >>325
規制後はどの台も厳しいからな。
今ホールでまともに稼働してるのは無双とシンフォギアと海くらいだな、マイホは。
35%が800玉時短50回は相当キツイと思うけどな。
65%は予想以上にキツイ。 >>326
今は普通の確変システムじゃ65%が上限だから。 継続65%でも右で出玉ありで尚且つ55%しか小当たりラッシュつかない、更に時短も50回…。仕事人の方がよくないか? 3円交換主流の65%メインの時代は今より回ったから
長時間打つ事前提ならば打てば打つ程勝率上がってマックス時代よりも勝てたんだよなぁ
夕方から打つ場合はクッソ不利だったけど
そんで等価主流で釘も悪くなり客も粘らなくなって稼働落ちが加速したけど
一撃夢見る客や仕事帰りの短時間勝負の客の需要にはハマってそれなりに人気出たし
けど等価の65%は一撃も滅多に無ければ粘れる釘でもないし本当に長所がまるで無いわ フラッシュがヤバい眩しいとか言ってる奴は光量調整できることしらんのかな? おじちゃんには難しいだろ
そういう文句言ってるの初代セブン知ってるおじちゃん世代ばっかだし 思うんだけどさ
なぜ2なの?
前はゼロだったから、今度はワンだろ普通 >>332
調整してもキツい
フラッシュOFF機能が欲しい >>332
前のウルトラバトル烈伝は筐体全体で目潰し!ってのがなかったからな。光量いじらなくても問題なかった
これは光量いじるの前提だしいじってもきつそう >>331
全くそうなんだよな、今の基準の台は潜伏以外、等価でやるメリットが全くない 非等価地域だとなるべく持ち玉で遊戯したいから、50%でラッシュ突入の機種は相性悪いな 考えてみたらウルトラセブンはもう旧基準でスペック違い出せないからこの台一発勝負なんだな、そら気合い入るわ
でも甘も出して欲しかったな 変則高継続のスペック違い出せないのかな。2400も小当りラッシュもいらんからさ 確変中のボーナス継続敗北のやつ止めろや
これがあるだけでバトル演出がしぬわ
年末発売で良いから作り直せマジで ハマリ波の時に座って意地でも当ててやるとヤメ時を見失い養分になる奴が一定数現れてこのスレに「糞享楽がー!」とか「遠隔がー!」と他罰的なレスで溢れると予想w >>332
光量もだけど、液晶画面があかんでしょ!
テレビアニメはポケモン以降フラッシュ規制みたいなのちゃんとやってるのに、パチは全く規制しないよね
ニュースにならないだけで、全国的にみたら絶対運ばれてるジジババいるでしょ 寝不足の時に光量調整なしのフラッシュ台打ったらマジで心臓止まりそうな経験したから怖いわ
タロウの時もストリウム光線ギミック発動したら目つぶってた 帰れ!ダニ村星人!
やって見せろよ!動画でオスイチ(笑) ダニ村のオスイチって変じゃない?
漫画見てたら12回転目とかで当たってるのにオスイチってw
12回転目だったらオスジュウニでしょうに
オスイチはお座り1回転目での当たり以外に無い
ダニ村って日本語知らないのかな? まー1000円2000円くらいで当たればオスイチっていっていいんじゃね >>346
むしろ現在の京楽は過去の栄光だけしか自慢出来るもんが無い タロウは神台だったけど眩し過ぎた記憶が
あれって調節できたの? 動画見たらけっこう法則あるみたいだな。
3大激アツ
U.H.S.F
H.S.F
最終金カットイン
これは1個出たら40%で2個出たら80%。全部出たら当確みたい。
あとは入賞時にハンドルが赤フラッシュでキングジョーリーチ確定とか細かいのもあるようだ。 雑誌見たら、バトル中はキングジョー来たら敗北濃厚それ以外ならチャンスらしい 眩しいのなんとかならんのかw助六でも眩しがってたぞ
光量最小でも眩しそう まぶしいのはどうにもならんだろ。仕事人がかわいく思えるまぶしさだし…。 >>358
生首は金フラとセットだから
40%は金カットインのみみたいなもんでしょ >>353
出来ない、砂塵光線とか言われてた。
バトルが敵の強さ期待度がほとんど関係無くバトルに入る前の予告が全てってのもバランスめちゃくちゃだったが法則解れば楽しかったな。 ウルトラセブンはエヴァよりよっぽどイイとおもうが
0.5とかに落ちてきた時に打つわw
1回2000円の遊びとしてw
4では打たないけどww >>354
ハンドル、赤フラッシュって(笑)
ジジババがPフラと間違えてクレーム来るし
入賞時フラッシュにガンツみたいな
白と赤がある?という事かな? >>363
ハンドル本体じゃなくてハンドルの上のところにフラッシュする役物がある どうせチラフラ(Pフラッシュ発生確定予告)だって気づかないんだからハンドルが光ってもいいんじゃねえかとは思うな
文句が出るとしたらそれをしっかり見ててかつ、過去作の知識として知ってる奴だよ
あとチラフラかと思ったらただ盤面の役物の照り返しだったとかもあるし・・・・ >>228
無駄にカッコよくし過ぎなんだよなぁ…もっと昔の実写ベースのCGでいいのに。
あとカザモリセブンとかクッソマイナーなとこ選んだ奴ほんとアホかと思うわ。
訳わからん歌ゴリ押ししてくるのも嫌いだし、特撮好きの養分ほど早く離れていくと思う。 まずダンが知らない人の時点で・・
あと、助六の実戦動画で、京楽社員として太り切ったセレブ大島が出てきて草。 思うんだけどさ
ウルトラマンセブンの話題がたまにでるけど
そんなのリアルで知ってる人って実際に生きてるの?
ググったら半世紀以上前でワロタ
ガキの頃にウルトラマンメビウスを親から見せられていたから
ウルトラマンセブンの名前だけは知ってるけどさ
でも、ウルトラマンメビウスってウルトラマンジードほど面白くなかったね 頻繁に再放送されてたし、今もCSや関東ローカルでシリーズ再放送されてるしな >>369
うちの親、共に40代だけどさ
リアルで見たことが無いって
金八先生の影響でウルトラマンエイティーというウルトラマン教師物を見てたって
ウルトラマンセブンはBSで一緒に見たのが最初
ていうか地上波では再放送もしなかったくらい人気が無かったって
ウルトラマンが世に知れたのはウルトラマンティガらしい ウルトラセブンをわざわざウルトラマンセブンと言い間違えてる時点で釣りだろ 正直ウルトラマン自体には思い入れないから全部同じに見える
左下の3人とか同一人物だろ
https://i.imgur.com/TLytgZg.jpg テレビ放送無かったころでさえウルトラシリーズのおもちゃは売ってたぐらいだし一定の知名度はあったはず。
レンタルビデオが普及した世代の子供はマンとセブンぐらいならけっこう見てたよ。
アンパンマンとドラえもんが今ほど子供向け定番の位置にいなかった。 試し打ち見て見たけど確変中は旧ウルトラバトルタイプ一択だな
ルパン方式の勝利継続敗北
なんか選ぶ奴おらんやろ アメトーーク見たら久々に口ずさんでて打ちたくなったじゃねーか >>374
20代前半だけど五歳ぐらいの頃は近所のレンタル屋でVHS借りて見てたな
ここ数年リマスター出てるしいいよなぁ ダメだダメだっていいながら今回も打つんだろうな
仕事人豪剣の時もそうだったけど2400発出るなら期待できるわって思ってたら2連で終了してがっかりして二度と打たなくなるんだろうなー ノーマル
確変確率1/498.1
通常1/913.4。引くわけない
確中
確変1/118.5
通常1/220。やべひきそう >>380
豪剣はたまに時短引き戻し込みで10何連することがあるからやめられないよ
長い目(トータル)で見たら収支は誰でもプラスになってるはず まあ、2018年に作れる限界はこんなもんじゃないか?開発頑張ってるとは思ったよ 助六の元同僚であるセレブ大島はまだ京楽の社員だったのかw うむ、MAX時代のall2000発、継続率80%だったら
さぞ ヒットしていたでしょうw
もう業界的にムリポだけどww >>344
ようやく、光量と音量の規制を入れる事になったらしいよ。店舗判断で最初から、光と音のMAXを設定できるようになるから、上げようにも上げれなくなる。
アンケートの結果で、ユーザーの声で一番苦情が多かったのが眩し過ぎとうるさ過ぎだったらしい。
ま、アンケート取るまで、光量が悪評高かったの知らなかったのかな?って思う。 >>344
ようやく、光量と音量の規制を入れる事になったらしいよ。店舗判断で最初から、光と音のMAXを設定できるようになるから、上げようにも上げれなくなる。
アンケートの結果で、ユーザーの声で一番苦情が多かったのが眩し過ぎとうるさ過ぎだったらしい。
ま、アンケート取るまで、光量が悪評高かったの知らなかったのかな?って思う。 >>369 セブンは子供の頃に全部見たけど、大人になってから見ると
当時としてはよくできたストーリーだなって感心した。メトロン星人のくだりは昨日のでも
やっぱり登場したが、子供の頃は最後のナレなんか見てなかったが、今見ると妙に共感した。 入賞フラッシュは台下部に左右にある円形スピーカーが光るのね。入賞フラッシュ専用SEはあるんだろうか? 入賞フリーズは今回もあるのかな
あの熱いようでそれほどでもないやつ 試打動画ではまだ見てないけど、説明の小冊子にはゼブラ柄演出も書いてあった。こんだけ先読みあればゼブラ柄、いらない気もするけど。 >>393
普通に熱くしてほしいわ、あれ
まどかが酷かった これをブラマヨのかげっぱちで早く打ってほしい
今週の崖っぱちで神谷玲子散々怒鳴られてウケたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています