【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】30恋
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【名 称】CR戦国恋姫(一種二種混合ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年10月3日
混合スペックを採用した上で特図2保留(1個)を用いる事により、65%規制下においても実質大当たり継続率85%以上を実現。
大当たり確率:約1/259
高確率:なし
小当り確率:1/29.9(特図1)/1/1.559(特図2)
賞球数:5&1&3&8&10
カウント数: 8カウントor10カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンド
ラッシュ突入率:65%
ラッシュ継続率:約87%
時短回転数:0回転or1回転(+特図2保留1個)or100回転
出玉性能:約864個(12ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ100回転):50%
12ラウンド通常(約864個・電サポ100回転):15%
12ラウンド通常(約864個・電サポなし):35%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(約288個・電サポ1回転):49.7%
8ラウンド通常(約576個・電サポ1回転):38.8%
12ラウンド通常(約864個・電サポ1回転):11.5%
※公式
http://www.fujimaruk.../machine/koihime/sp/
前スレ
【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】29恋
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514019134/ かなり打ってるけどプレ特大の確定無し当たりは一回だけあるなぁ
美空デンジャーカットインでそのまま当たったわ
どっかに確定あっても見逃しにくい気はするがどうだろね
まぁ当たるときは九割九分は確定絡むとは思うよ図柄揃いなら 確定無しでハイワロしてたら
復活してビビったことはあったな
見落としの可能性も十分あるけど
プログラム組むにしてもランダムで最低一か所にプレミア演出が入るような面倒なことしないだろうし
薄いところ引いたらプレミアなしでも当たるとおも 変動開始ボタンゴロゴロ+バイブ
歌疑似開始前にキラカード(歌始まると見えないし1枚目でルーレットが回らない)
決戦嫁カットイン無しでラッキーエアー
周り騒音の中での当確キュイン音
冷房強風直撃ZONEに設置してある台のラッキーエアー
ハートランプ故障台で当確がランプ点灯のみ
この辺りは見逃しやすいと思う 837です
ランプ気がついて大体400回転で単発、800回転で10連その後80くらいで単発、15連くらいで疲れてやめた
最後まで点灯してたから不具合かなんかかな
とりあえず半分くらいは返ってきたけど残念な感じだったなー バイブぶっ壊れで周りの音で気づかなかったり連鎖俺嫁が当確なの知らなかったり必中ランプ気づかなかったりと打ち始めの頃は自分でも勘違いしてたのは多かったと思うな 近所からこの台消えたんでなんとなくXの公式眺めにいったら
原作のトライアル版あんのな うっかり落としてやってみたら買いたくなってしまったwww >>846
俺だな
アトリエかぐやのかておねからずっとエロゲやりたいと思ってたけどようやくノーパソ買ってできたわ
まぁコレはエロゲってよりただのギャルゲみたいなもんだからもっと本格的な
所謂抜きゲーって奴を買いたいと思ってる
とりあえずたぬきソフトウェアって会社のゲームに興味が湧いている今日この頃 >>849
おっぱい星人だったはずなんだけどなぁ…
クソ双子のせいですっかり目覚めて…
ホームページ見てラムネって作品の天下ちゃんに凄いそそられてる 頻度は少ないけど復活の仕方好きだわぁ
通常時のパリーンから「まだだ!まだ終わっておらぬ!てんから〜」も最高だし、ボタン押しで外れてボタン離すぐらいのタイミングで一転てんから〜もたまらん
https://i.imgur.com/5luMack.jpg 7図柄疑似外してガッカリした2回転後にサイレントバイブ7テン
久々に万発
最終リザルトでも剣にょきにょきするんだね、初めて見た アマで55回くらいあててきたけど蝶ストック1回もなかった
継チャレ失敗、保留連しなさすぎで爽快感なかった 54連荘90恋の一撃28000発出た
ぶっ壊れてんのかと思ったわ
このスレで最高記録じゃね? 初期にカンスト報告ぐらいあったでしょ
でもすごいぞ 天下ラブチャンス闘互角のパンチオーラ無し、虹、歌流れるプレミアの3つは本当に出ないね…
導入初期からずっと打ってるけどどれも数回しか見たこと無い 恋はプレミアですぎなんで闘の方が好きだわ
ノーチャンスアップでも当たるしチャンスアップもそこそこ仕事するしで 最近鬼が増えてきたのは何故でしょうみたいなことを言われるたび
おめーらがロクに仕事しないで温泉とか浸かってるからだろボケ
って心の中でつっこんでしまう・・・ この台一時期スレの伸び方ハンパなかったけど露骨に減速したね… 店に台がないから最近打ててない
甘はたまにあるけどミドルがほんとにない >>861
日本一恋姫打ってる俺が飽きてもはや全く打たなくなったから まぁ混合機打つならシンフォギア打つかってなるわな。
敗因は出玉の少なさ、自力感の無さ、確率分母の大きさってところか。天下ラブチャンスのテンポ悪さもマイナス 自力感はこっちがあると思うけどな
敗因はシステムの解りにくさ
熱そうな演出とか >>867
ヘソの振り分け
シンフォギアは必ず5回転の自力CZ貰えるのが大きい。恋姫はラッシュ入れても2回転だけってのが淡白で自力感がない そもそも出た時期が全然違うけどな
これはまだMAXがある時期じゃなかった?
シンフォギアは最終決戦に毎回行くのはいいけど
あそこ越えたら連チャンしててもなんか燃えないんだよな
連してもしなくてもずっと真顔だわ俺は そんな事より巨大八咫烏紋とかいう謎の生命体はなんなんだよ
あれ本編に居なかったよな? よくわからんが雀と烏の袖だかについてる紋様が暴れてるんだなと思ってたが
原作にでてないのか そりゃ導入から一年半も経ってたら減速もするだろう
むしろこんな際ものがここまで持ったのが奇跡に近いよ >>872
MAXはとっくに撤去されてる時期だそ
65%規制になってどこもクソ継続率の中、残り保留使って65%を2回抽選する画期的な方法で規制掻い潜った先駆者。今の混合機のきっかけ作った台やから功績は大きいよな 撤去進んではいたがとっくに撤去されてたなんてこともない
ぎりっぎりまで魔戒の花置いてたとこも多いしな >>874
八咫烏紋は烏ちゃんのモデル雑賀衆の孫一の家紋で家紋先読みに使われてる奴がそう
これをデフォルメしたのが腕章なんだろうけど、動き出したり巨大化したりはパチのオリジナル 小夜叉が神の化身の蛇食ったら召喚できるようになった的なナニか 鬼がいるから妖怪の類いで普通にでてくるんだなと思ってたわ 玉数少ないならダイバインぐらいバカみたいに連チャンする台だったらよかったが20連〜30連ぐらいでいっぱいいっぱいだからな
ショボ連で終わることもかなり多いし天下分け目から入ったときの突破率の酷さや夢幻ボに直行するリーチは外しまくりだし通常時は退屈だしで…
右打ち中の気持ちよさは個人的にはトップクラス…って長くなりすぎた 65%規制下では2回転の継続率はこれが限界なんやろ
分け目ボーナスは昇格率約1/3だから酷いというほどではないとおもう
決戦リーチの期待度低いのは図柄揃い=ラッシュの弊害か
上位のストーリーリーチとか欲しかったな よく通常が退屈と聞くけど、この台の通常を楽しめてるのは異端なのか?
演出煽りが良くなくても、関係ないとこでボタンからランプ点いたり、各所でここで○○出ればって思いながら打ってたら楽しめてるけどな
右打ち中の各所で矢とか蝶々を期待するような感じ
出玉も少ないけど、その分回りやすいゲージ構成だし、ギャンブルとしてはアレだけど、遊戯としてみたら優秀な台だと思うけどな 65%規制あるから時短1回転で65%未満ね、残り保留分は関係ないよね
って抜け道なんだろうけど、それならそれで時短1保留4で継続率95%以上とか出来なかったんだろか 別の台じゃんもはや
演出はもちろん全く違うものになるからわからんけど、タイガーマスクみたいな続いても続いてもカス出玉が良かったのか? >>886
退屈言われてるんか
いかにも熱い決戦リーチ当たりが円舞確定なせいで頻度低
天下分け目チャンス当たりばっかなバランスのせいなのかもなぁ
慣れりゃバランス良いとすら思えるが >>888
まぁ出玉スピード規制がガンだから95%継続なんてやられたらつまんなかったかもだが
60%即連、24%長々と女の子眺めながら当たりのバランス、考えてみりゃベストだわ だから抜け保留込み65%までのソース出せと何度も何度も 保留1個しか貯められないのに4個貯められる
妄想するとか頭おかしいのか?
最近このスレも香ばしいやつが湧きまくってるな お前がバカだから知らないだけだろ
情弱晒して恥ずかしくないのか >>894
抜け保留込み65%じゃなくて抜け保留でも65%が上限って言ってるだけなのに まぁなんであろうと明日も恋姫打つぞ
脇目も振らず1つの台を打ち続けるのは初代乙女以来だわ このシステムのまま80%継続×2で出玉そのままでやりたいわ〜
無理なのはわかってるけど夢みたいなもんで >>890
右は面白いが、通常は退屈とかつまらんみたいなのをちらほら聞くけどな
多分、この台の批判は決戦が当たらん、俺嫁外した、○○と××複合で外したとか一見熱そうな演出が実はそんなに信頼度高くない、確定以外の信頼度80%超えの演出がほぼ無い事じゃないかと
確定も一瞬だったりわかりづらかったりするし
個人的には○○柄出た→最終緑残念でしたみたいなのより、激アツ≒確定なこっちのバランスの方がストレス溜まらないと思う
出玉少ないも出玉の割にラウンド数多いで、止めうち効果が高いって事だし、特に甘は、ステージ玉まで含めた保留管理、小当たり取る、ラウンド間止め打ちとか細かい事で確実に負けにくくなるんで、好きなんだけどね リーチの種類が少ないから当たる頻度下がってしまうのは仕方ない
通常はプレミア探してるから割りと楽しめてるな 現在朝から1000回転回して確率500分の1、、
二回分け目で当たったけど確変入らない。。
やっぱこの台あたり重いな、、そして青久遠すら一回しかきてないから盛り上がらない。。 300回転目でやっときた久遠、分け目ぐらいください 今日は1パチ甘が560ハマってたのを830まで伸ばして撤退
昨日も最終670ハマって2連とかここの店の本気を見た 1ぱち甘打って変動時ボタンゴロゴロからの1発必中ランプ点灯!
天下分け目チャンス外したわ…
ランプ壊れてて常についてんじゃねーか!! 905だけどその後帰ろうとしたとき見ないようにしてたのについ見てしまった
ええ、連チャンしてましたわ
941で10連、その後再び当たって45連中… 俺嫁以外の激熱演出ホント出ないな
赤保留がこんなにお目にかかれない台も珍しい 群 赤保 我が元に(次回予告ポジ)みたいな他の台の王道パターンが1日打っても出ない事のが多いというね この台単体で強いものがプレミア除くと赤保と俺嫁ぐらいだもんなぁ、他の台で王道展開と言えるようなのでも俺嫁来ないと外れるし このまえ一時間ぐらいの間にラッキーエアー高確3回もきたけどやっぱ演出かたよるなぁ 他機種の真似したテンプレ予告でしか当たらないパチ
なんてやってもつまらないだろうに
平和みたいなメーカーの糞台が御希望か >>915
演出偏るのも出玉偏るのも、どの台でも多かれ少なかれあることだと思うんだけどしみじみ言うほどのことか?
素直に短時間にラキエア高確3回も!ひゃっほーとか、全部外れやがったくっそー でいいじゃん 今日初めて甘デジ打って当たったんだけど
もしかしてこれ原作ファンが好きで打つだけの勝てない台なんか 右打ち中はめちゃくちゃテンポ良くてウキウキしてたけど
パーソナルの出玉みたら増えるスピード遅くて泣けた
あとステージ役物がストレスマッハにしてくれる 甘は出玉感無さすぎてあんま打ってないな
ステージは無心で眺めていると嫌なことも忘れさせてくれる 勝ちに行くにはボーダー高過ぎ時間効率悪すぎだからなぁ
マッタリ楽しむ台だわ エヴァ7でパチンコから足を洗いクイブレ2で3ヶ月間パチンコ戻って飽きてまたパチンコから足を洗った俺が導入から8ヶ月間ほぼ毎日打った台
別に原作とか全く知らんしそもそもギャルゲーとかもやったことない生粋のスロプだけどめちゃくちゃ面白かった
まぁでも天下ラブチャンスが無かったら速攻で飽きてたことには違いない 甘は時間効率は確かに悪いけど…
調子良い時の止め時と、不調時の見極め早期撤退さえ気を付ければ勝ちやすいと思うんだけどな〜
大きく勝つのは稀だけどそんなの甘はどれも変わらないし、65%319の台より遥かにプラスで逃げやすい ちょうどカウンターのすぐ前にこの台があって店員の姉ちゃんが見守る中
確変中の2回目のチャンスのやつが恥ずかしかった
誰もいないトイレの中で打ちたい 甘は毎日仕事帰りに2〜3時間打って、週刊2〜3万勝てたら上出来みたいな感じ
ゲージ構成や出玉の少なさが、逆に技術介入要素が強める事になってるので、それなりの釘で、簡単な止めうちで真面目に攻略したら勝てない台では無いと思う
1日千発のプラス収支を勝ったと思えるか、時間無駄にしたと思うかで評価は変わると思う
少なくとも、趣味打ちで月間で負けなければOKと思ってる、俺的には楽しくて勝ちやすい(負けにくい)神台 月間1万程度の負けなら実質勝ちだと思ってる俺の志の低さよ どの店のミドルも甘も1k10も回らん台しかない
ステージ中央通った玉が弾かれまくり
よくここまで極悪な事できるよな 真ん中通れば玉がぶつからない限り100%入ってるわ 俺はどの店でもほぼステージからしか入らなくて平均1k20だな
もう普通の台打ってるとムラにイライラする用になってきた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。