【高尾】「CR一騎当千サバイバルソルジャー
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まだないから立てました。コレジャナイ感・・・・
イリュージョン臭のするCGですね・・・・
https://youtu.be/oxCy0VMOJLI
http://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/a/b/aba835e6-s.jpg
1/319.9→1/76.7
・ST突入82%、継続約65%
・ST120、時短100
・4&1&4&3&12
・9c
・4Ror8Ror12Ror16R
特1
・16R確1.5%
・12R確15%
・ 8R確56%
・ 4R確9.5%
・ 4R通18%
特2
・16R確54%
・ 8R確22%
・ 4R確 6%
・16R通18% ラウンドバトルの闘士決戦で関羽来て貰ったと思ったら相手がしーさんで見事に返り討ちはよくあったな
あと、しーさんリーチで華炎乱舞と雷光一閃を選択出来る意味が結局分からなかった 初代は一回だけ保留全部変化したことあるわ
外れと小当たりだったけど
あと確変中保留変化の前で通常引いて該当保留がスルーだった時の虚しさ >>477
背景は通常<赤<金 文字色は通常<その他<太い字<虹だったと思うから自分の印象と大体あってる
文字色その他も暖色系の方が期待できるとかあったけど種類が多くて書くの無理w
結構みんな初代好きだな。時短もシンプルで好きだったぞ マルチリーチだっけ?ダブルラインのやつ
あれの信頼度下げたのは許せん >>481
クイブレ2と混同してないか?
ダブルラインのツインダブルリーチはSS2からで、初代はスリーラインのマルチラインリーチのはず
マルチラインは大抵小当りかたまに潜伏で稀に直撃or一騎当千ボーナスもあったけど、ツインダブルの方が遥かに信頼度高いぞ 2は結構打ち込んだな
継続率も高いし歌もいいし演出も慣れたら期待感がすごかった覚えがある 初代の動画久しぶりに観たらクッソ打ちたくなってきたけど設置店舗もうほぼ無くて泣いた 探しに探していざ打ったら音割れしててまともに遊べなかったわ そりゃあ無いでしょ
'10年頃の台なんだから
超高継続機も少なかったけど
電サポ中は止めがカンタンで増える台しかなかった
良い時代だったなあ >>483
すまん3ラインだったか
結構潜伏やら一騎当千ボーナス連れてくるから好きだったわ
赤文字出たらそこらの激アツよりドキドキしてた 初代マルチは疑似、特にテンパイ崩し疑似とからが熱かったな
直撃した時に蒙ちゃんだけ安定のスケベ面で笑えてくる
2で直撃した時の呉栄17歳で〜す(天丼)オイオイ…(呆れ)も好き
>>490
関羽の声はまだしも孫氏曰くが音割れしてた時はテンションがた落ちだったわ とりあえず糞アタッカーはもうやめろよと思ったら何この糞CG
心底終わってんな糞高尾 萌え豚だけどこの糞CGはマジありえんわ前作のそのまま使い回しとかの方が100倍マシまだ打ってないけど金返して欲しい 銭形だけは許してはならない
もはやあの台は設置しただけで犯罪に近い 銭形打ったことないから分からんのだけど何でそんな忌み嫌われてるんだ 打ってないけど美闘士カーニバルが糞というのは聞いたな
スペック見てもレイナ打つ方がいいもんな 初代暴2スペは最高だったなぁ
やっぱパチは高継続だな カーニバルがクソなのはスペックじゃなくて
雀の涙ほどの新演出しか入れずにまんまレイナのままだから?
新基準じゃスペックは言っても仕方ないしね パチに関係ないかもだけど孫策の中の人結婚発表したね・・・
てかもう40歳だったのか QBカニバはレイナが撤去命令食らうこと想定したんじゃないか?
それにしても新台として出すには演出面できついが
>>502
暴もいいんだが、まさかのワシ撃破や糞展開からの下10確の多い暴2は素敵だな とりあえずCGを取り入れた開発担当者と、CG推しのPV制作した販促担当者は反省したほうがいい
今後、CGは使わないように! 2は4大激アツより当たりに絡むアツい隠れ演出が結構あって打つ度に発見ばかりだったわ
青黄昏から趙雲ジャンプアップボーナスに行ったりしたし脳汁要素が沢山ありましたわ ナンダヨー!!言ってたころ大好き
今も好きだけと 下を狙って〜キュインキュイン大当たり!
たくさん打ち込んでね 暴2はよかったなぁ通常も確変も面白くて
初代ガロライトの完全劣化スペックだったが打ちまくったな 連荘する毎に機種スペックの文字が増えていくのが良かったな
大連荘すると画面が見えなくなっていった スレチだけど初代ライディーンのR2だかってスペック打ったことあるやついる?
遠出して行ったのに女神だったってことがあったりで結局打てなかった 豚は文句言いながらも打つ
ブヒブヒ言ってるから、一般人には歓喜だと思われている 久しぶりに面白そうな台が出るな。
FATEはちゃんと入ってるんだろうな? 楽曲さえちゃんとしてくれてればなんだかんだ言って相当打つと思うわ
演出面に文句言いながらだけど パチンコドキュメントは二度とまとめんじゃねーぞカスw
まとめることしかできないのにまとめすら上手に出来ないとかw 高尾終わりやね
毎度毎度、信者しか付いて来れない意味不な演出盛り込むし まだ置いてあるのが凄いわ
アタッカー死んでると16Rの消化時間が右打ちの1.5倍くらいあったのがきつかったな >>523
管理人がお詫びにこどもおちちスレまとめるらしいから許してあげなさい >>529
万人受けする演出盛り込んだらそれこそ高尾は終わりや
ただ糞スペック排出するだけの糞メーカーになってしまう >>531
2は甘でもちょっと連チャンしたら1,2時間当たりぱなしになるね
自分は好きだけど いつまでもショートアッパーを寸止めし続けてくれる夏侯淵。 ひぐらしのあのへんなCGとかカグラにゲストで出た時みたいなのになるよりはいいけどなぁ
illusion感はあるけども
https://i.imgur.com/xKoC4j0.jpg
こんなんでやられても困るし >>536
あれ止めてるように見えるけど実際は目で追えない速さで殴り続けてるから、大体次のラウンドでもーちゃんふっ飛ぶでしょアレ蓄積ダメージあるからだよ
流石のもーちゃんもショートアッパーの一発では沈まないからね やっぱCGは右打ち用か
アタッカーQBから劣化してるけどこれなら気にならんな >>539
ってことはラウンド間を早めればワンチャン!?!? >>547
コウキンは原作だと呂蒙さん呼び。蒙ちゃんとは絶対言わないんだよなぁ。
これたぶん開発者のミスだよね。
孫策「もーちゃん」
コウキン「もうちゃん」
と台本に誤植したとしか思えない SS2の甘の15Rと10Rは今考えても謎
あんなん4Rと8Rとかでもよかったやろ、下アタッカーも遠いうえにいいアタッカーじゃなかったしただただ長いだけのラウンド間にイラついてたわ
他の部分は良かっただけにそれだけ不満だったわSS2甘 主人公が変なあだ名で呼んだり乳が糞でかかったり内容が無いようだったり百花と被ってる点が多すぎるんだけどどっちかがパクリなの? イリュイリュって言うけどカスメ感より高尾感のほうが良いんだろお前ら。 >>553
百花の方が新しかったような
パクリっていうよりは女体化はいくらでもあるとしか 一騎当千と三国志って名前が同じな人ばっかりだけどどっちがパクりなの? 試打見たが通常はあんま変わってなさそうだな
右は謎CGで草
次潰れるのここだろうな 偉人の女体化とかは100年以上前からあるけど偉人の女体化系(一騎当千は実際のところ違うけど)漫画やゲームの人気の火付け役になったのは一騎当千な気がする 一騎2、wライディーン、QB2ってきたときは高尾の時代来たと思ったんだけどなぁ >>569
良曲をフルで聴かせようとする高尾の良心 ステージはなんかいまいちだね
前作が良すぎたんだが >>552
あの時代の高尾って消化長くして歌全部聴かせるっぽくしてたよね
ビートエックスとかも SS2は神台だったがあのアタッカーだけはストレスだったわ
甘とかパラパラ・・・パラパラ・・・としか出てこなくて笑うしかないw VSTなのに潜伏あり
VSTなのに確変中左打ち
この時点で糞台ではあっても神台では無いわ
スペックは良かったけどな >>561
クイブレはヴァンスロラッシュ込みで前作の方が面白かった どう見てもスペックはクソ
ただ試打動画見て打ちたくなった俺は養分確定だ 初代クイブレは面白かった
マックス機で潜伏あったのにサポ中の振り分けまであったきつかったな 試打
https://youtu.be/8b6hJRg8Fcw
スペックはだいぶ劣化したけど神アタッカーになってた >>574
しかも16Rと4R半々だったよな?
ほんとキツかったwww
あと歌擬似完走でハズレは衝撃的すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています