【高尾】「CR一騎当千サバイバルソルジャー
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まだないから立てました。コレジャナイ感・・・・
イリュージョン臭のするCGですね・・・・
https://youtu.be/oxCy0VMOJLI
http://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/a/b/aba835e6-s.jpg
1/319.9→1/76.7
・ST突入82%、継続約65%
・ST120、時短100
・4&1&4&3&12
・9c
・4Ror8Ror12Ror16R
特1
・16R確1.5%
・12R確15%
・ 8R確56%
・ 4R確9.5%
・ 4R通18%
特2
・16R確54%
・ 8R確22%
・ 4R確 6%
・16R通18% 原作ってかなり雑誌移動したり
真一騎当千みたいな感じで仕切り直してたりでふらふらしてるみたいだけど
話進んでるのか?
図柄が前作と同じぽいけど変に劣化するよりはマシか これパチだけだと勘違いしそうなんだけどはくふよりかんうの方が強いはずなんだよね?
SS2のせいでかんうのイメージが悪すぎる 初当り4ラウンド通常引いた時、ラウンド中昇格演出でワシムテになる模様。
温水プールもある模様。今回はバカンス? 前作の温水プールの図柄余裕でシコれるんだけど画像探してもなかなか無いんだよね〜 日本刀の子エロすこ
今この台のために資金を調達してる(・ω・) >>334
スカパーのパチンコ番組のワンコーナーでチラッと水着関羽が表紙にいる必勝ガイドが映るけどエロすぎて何度も見てるのにその瞬間凝視してしまうわ >>1
やっと次の一騎当千でたと思ったら糞3Dかよ
大人しく前と同じ感じで作るだけで良いのに 一騎当千、QB、カグラ、HOTD
HOTDは抜けた わしむてで思ったけどわれむての台もなんかあったよな高尾
ライディーンだっけ? わしむて われむてな台って多いよな
百花繚乱もそうだし 画像きれいにしてもいいから、過去作のお約束(○○がくれば確確みたいなの)はなるだけ多く残っててくれると嬉しい。 それを言うならニット帽被った自称Aランク闘士のあの子もだな >>326
関東一のSランクは学ちゃんだろ!
特Aのハゲをぼこぼこにしたなんとか大王をぼこぼこにしたんだぞ!
その時学ちゃんの勾玉は虹色に輝いていたはず…たぶん 楽就は初代の闘士乱戦リーチのチャンスアップで唯一負けパターンがなかったりと優遇されてたな
原作でも夏侯淵に天地白狼撃ぶちかましたりして活躍してたし
3でも出番あるといいな 遅レスだけどNAQは引越しして実機持てない環境になったとか聞いた
てかあの人は高尾社員なのか >>352
ゴリラのおっさんはどの層に需要あるんだよ アニメみた俺は学就好きやぞ
敵のような見た目で味方かつ硬派なキャラがいい 3Dメインじゃなくて安心したし久しぶりにホールで俺ムテチャンスしてくるか
>>356
癒し枠。主役級差し置いて最強リーチの大チャンスUP役だったり「呂蒙よ負ry…」とか
蒙ちゃんにイジメられたりシカトされて泣いたりと、メス臭い闘士達の中で黒光りする一服の清涼剤 男キャラは太史慈が1番好きだな
シンプルに強くてかっこいい 今回もゼブラと虎柄はあるんだろうか
キレパンダ柄よりこっちの方がいいな ss2の時から言われてたけど
何でプラチナゼブラ<ゴールドタイガーなんだろう
プラチナの方が価値上だよね? 2の出来ヤバかったからなぁ良い意味で
QB2や浪漫と続き最近普通に神台も多かったからそろそろ覚悟しておかないと あれ?2Dメイン?なら打ちこむしかない
PVの3Dはルパンみたく出れば激アツとかかね 漫画は完全版あるけどアニメはどうも合わなかったな〜
漫画とアニメ違い過ぎるわw
とりあえず典韋の出番沢山くれ 原作漫画の方の典韋はもう戦える身体じゃなさそうでなぁ
アニメだと一時ターザン化したりしたけど、元気なのが救い >>365
アンタの時代は終わったんだよ、オ・バ・サ・ン >>369
ていうか漫画だと司馬懿と一緒に消滅してたような…
典ちゃん最年少っぽいのに漫画だと不幸キャラにも程がある
特Aの割に弱いしw >>371
司馬懿に百辟刀ぶっ指したまでは覚えてるけど、そのまま二人とも消滅しちゃったんだっけ?
コミック一応全巻持ってるけど、新巻出るペースが遅いから内容すぐ忘れるわ… >>372
自分ごとぶっ刺して2人とも事切れたように見えた
誰も助けに行く描写もなかったし後日談みたいなのでも出てこなかった
新刊といえば真の方漫画喫茶で見た事ないんだよな… >>368
結局は物質としての優位性より金ピカなことが重要だった >>222
表情がイマイチなのよね
どうやっても線画の良さに勝てない >>377
じゃあ打てないな
シンフォギアを打ってなさい 高尾って当たらない続かない出玉少ないクソ嵌まるって店よりの台しか作らないからなあ(´・ω・`) 高尾の好きなところは実質出玉を表記してくれるところ!
ほかのメーカーも搭載してほちぃ 分かるあとハンドルにボタンが付いてるところ
最後のところは押さなきゃだけどめちゃ楽ゥ 高尾の疑似は初回ショボくても2回目3回目でちゃんと事情が変わってくれたりするから好きだよ、無予告疑似がむしろちょいアツまである
最近は開幕演出の種類が増えてきてちょっと怪しくなってきたかもしれんが 前作はPZ絡んでも弱リーチ止まりとか、PZ保留擬似4とかきてもSU系が青止まりでお察しという展開あったな 高尾の台のボーダーが高いのはそのぶん釘を開けて他機種と同じ利益になるよう計算しても高尾の方が回るようにしてもらおうという意図があるんじゃないか?
それを全台同じ釘調整にしてるから回りは一緒でホール側の利益だけ高尾が上になる >>390
こいつも高尾だっけ?w
一騎当千2だけは好きだけど他はなあ(´・ω・`) やっぱ全部アニメがいいよなと真田純勇士のパチで悟ったわ >>391
一騎当千、Wライディーン、QB好きだわ
別に萌え豚のつもりはないんだけどね >>388
2は他の台と違ってリーチハズレから別リーチに発展したり前後半に別れてるリーチがないから弱リーチ止まりって感じはあんまりしないけど疑似4ならVS系リーチ以上みたいな法則はあっても良かったね 銭形みたいに無駄に頑張らないで欲しい
2のバランスで >>396
ハズレ演出ではないけどキャラリーチ途中から対応へのVSやストーリー発展はあったけどね
静寂からPZ、看板激熱、突趙雲と複合しても張飛リーチでハズレとかある台だからなぁ 沼3クソ面白かったわ
自称高尾ファンで打ってないやつ多いけど SS2のあとにパチマネーでOVAかなんか作ってなかった? >>399
リーチの途中昇格はあるね
でも張飛リーチもエヴァで言うと2号機リーチ後半みたいなもんだしね
アマだとお好み焼きまくるし 龍が暴走した劉備にナメプで楽勝の男に関さんがナメプで楽勝してた。
龍とは何だったのか。 消化速度的に今は無理なのかもしれんけど初代の忙しなさが好きだったな
同時停止きたーアツー疑似ったーと思たら黄昏だったー氏ねー潜伏だったーヒャッホーとか QB2みたいに無駄に疑似らなきゃ良いけどどうだろう PZ激熱ハンコ小当りみたいなぶっ飛んだ演出今回もあるのかな ここ見ると2って評価高かったんだな
導入当初はスレで初代と比較されてボコボコに叩かれてた気がする
俺も演出に高尾らしさがやや失われてる気はしたけど もう初代打ったことあるやつなんか一握りだから
ざんねんながら俺も甘しかない 初代のミドルは良かった
出玉しょぼかったけど6万発とか出てくれたし >>410
色々と酷い点はあるけど、演出が作りこまれてる秀逸部分も目に付くからね
ここら辺は打ち込む程に味が分かってくるし 初代は特に覇は潜伏ループが酷くてなぁ…
そのせいもあって潜伏が落ちてることが稀にあった
あと、ヘソと電柱で孫権の一発告知のボイスが違うのが凝ってた いくら何でもこのCGは嘘だろ?
同人ソフトの動画作品でも今日びもうちょいマシだぞ おっぱいめっちゃ揺れてて笑うわ顔に出てしまう俺には辛い台になりそう ライディーンみたいにフロムにCG作ってもらえよいっそロボットでいいから 一騎当千2は近くにないから遠出して打ちに行くことあるけど
もっと前に気がつきたかったな >>418
流石に同人レベルではないんじゃね。ひぐらしとかなら話は分かるけど 最近の同人はレベル高いよね
商業でやってた人が同人のほうが稼げるからってやる人もいるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています