【高尾】「CR一騎当千サバイバルソルジャー
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まだないから立てました。コレジャナイ感・・・・
イリュージョン臭のするCGですね・・・・
https://youtu.be/oxCy0VMOJLI
http://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/a/b/aba835e6-s.jpg
1/319.9→1/76.7
・ST突入82%、継続約65%
・ST120、時短100
・4&1&4&3&12
・9c
・4Ror8Ror12Ror16R
特1
・16R確1.5%
・12R確15%
・ 8R確56%
・ 4R確9.5%
・ 4R通18%
特2
・16R確54%
・ 8R確22%
・ 4R確 6%
・16R通18% >>114
役物の変換ミスだろ
一騎"当"千だったりWライディーンの当みまいな 甘が打ち倒せるくらいの演出ならいいや
ミドルは寿命短いだろうし 高尾の支店がさわがしいなーと思ったら一騎3でるんかー 楽しみだけどなんで3D。。。 >>115
変換ミスはそのとおり
2はバトルの最後で役物10回作動で当たり11回でハズレってのがあった
それでちょっとだけ早くあたりがわかる >>59
海スペなら1日打てるんだけどな
あのスペックマジで海しかないのは客への嫌がらせなのか?
前作でMAXメインだった層あんまいない感じか CGひどすぎ
youtubeとかニコニコに上がってるような素人がパチンコ演出作ってみたレベルやん
外注で安上がりに済ませたかと思ったが、社内の新入社員とかに一人で適当に作らせたのかもしれない >>121
海スペックで出しても、機種によってはコアな客層しか打たないよ >>119
Wライディーンも鳥のチンピク回数で告知があったぞ >>1
画像の文字アイドルマスターにかえればいい
もっさりかんがそんな感じ >>123
擁護するわけでもないけどそんな簡単に作れるならやってみて? クソっぽいCGはわりとクセになるのさ
分からんけど 萌え萌え大戦争というPS2レベルのCG台があってだな こりゃー無理だわ
なしてCGかなw
アニメでいいじゃんかよ 10回と11回見つけた奴すごいよな。
メーカーの奴じゃねぇのか。 下部にPSPみたいな液晶付けたのが不安。そーゆーのいいから このまま3D専門のエロゲ会社になろうとしてるのかもしれないね高尾は
そんな噂も聞いたことがあるような無いような >>141>>142
漏らした方がいいみたいな流れになってるんだが アニメのキャラ見たら弁慶とかTバック?ふんどしかあれ
あそこまで堂々としてるとエロもへったくれもないな スペックはまあこんなもんやないかな
問題はゴミみたいな3dよ >>137
演出はめっちゃ面白かったじゃん
スペックは甘以外辛かったけど打ったなぁ 2の演出とそのバランスは最高。先読み、いきなり強演出、尻上がりどれで当たるか分からない。最後の変動が終わるまで席を立てなかった。 >>149
いや演出はクソ良いけどバランスは普通にカスだろ >>129
あれもひっでえCGだったな、萌え戦スレだとキャラ可愛い可愛い言われてたけど俺は全く可愛く思えなかったわ
そうりゅうだけちょっとマシくらいのレベル 2はそれまでの高尾感的謎当たりが減って熱い演出でハズレが増えたイメージ
CGは気にしないけど今の枠好きじゃないんだよなぁ この台もマックス8だったりしない?そしたらまあいけそうなんだが >>148
スペックは甘も普通に辛かったぞ
賞球少ないのにあのアタッカーで16R消化させられるから
余程釘がガバガバでないと他機種の4R並な出玉しかもらえないからな SS2が大当り中と確中右打ちでいいアタッカーに恵まれてたら本当に最高の台だったんだがねぇ >>153
高尾の出すパチンコ出しこんなもんのスペックになるやろ 俺的には先読み待ちじゃない、保変待ちじゃない、変動直後に捨て回転が分からないってだけで2のバランスは最高。 まあCGは別にいいよ
通常時は2Dっぽいからそこでシコる
問題はこの最底辺スペックよ 前作もよくよく考えてみたら糞スペックの糞アタッカーだから相殺されてるぞ
電サポの打ち方は楽だったが >>125
鳥は無いぞ、一騎当千は外れか復活当たりだから最後の方は見ない様にしてたわ 3Dがどうのってそもそも3D目当てで打つヤツいるの?
一騎当千アニメも見てたし
前作では2万5千発出させて貰ったし
今回も打ち込もうかな?
牙狼みたいなもんだろ?
イケるイケる! 199の80%確変ST20%通の時短100で出して? >>121
というか海に比べてどの台も煽り多過ぎだしな
リーチ1つに4分掛けるのもあるぞ
海はなぜか許されてるが 2のライトミドル打ちまくったわ
あのスペックで打ちたかったよ...潜伏はあれだがw 2の演出は悪くないとしても、ST中延々と続く呂布バトルと謎の役物作動してモード変更、そして何よりVSTなのに右打ちじゃないという謎仕様で無理すぎた。小当たりもいらんし。 アニメの映像持ってきて無理やりはっつけるよりはマシ ていうか関西出す必要ないと思うんだが…
北斗の焼き増しみたいだけど赤壁で良かったと思う 喰霊みたいにSTか通常か分からないパターンだったら嫌だな >>190
よく分からないけどヘソと電チューの確割合が同じならV入賞はないと思う。 >>175
喰霊みたいにSTも時短も100なら必要ないけど
一騎当千はST120だから必要なはず もうこれくらいのスペックにしてくれ。エヴァ9暴走ループ199ver.でもできるならできるやろ。まあ、あれは旧基準だからできたのだが。
大当たり確率:1/199.9
高確率:1/20
賞球数:4(ヘソ)&2(電チュー)&10(ポケット)&11(アタッカー)
カウント数:10カウント
ラウンド数:10ラウンド
確変突入率:42%
時短込み確変継続率:約64.9%
時短回転数:100回転
出玉性能:1000個(10R)
【大当たりラウンド振り分け】※特図1,特図2共通
10R確変(電サポ次回):42%
10R通常(電サポ100回転):58% あ、でもアラジンネオはV確じゃなかったか。どっちにしても100回転超えたら分かるけどね。 もうなくなった会社の、萌えよ剣3(たしかそんな名前)よりはマシな3Dだと思う。
あれは酷かった。その後潰れるわけだ。 あれとブラクラ2のせいで出来の悪い3DCG作るメーカーは潰れそうな気がするわ CG台でヒットしてるのは北斗シリーズぐらいだろ
アニメ系でCGの台って何か流行ったっけ
まどマギすら爆死しとるやん あー、アンカーのことか。アプリだと直レスしてもたまにずれるんだよ。すまんな。 おまえら喜べ!実機見てきたぞ!全然3Dメインじゃない むしろ前作までの液晶よりもっと綺麗になってて良かったわ 右打ち仕様だから玉削れねーし(笑)
つかPV作ったやつ何もわかってねーな!美麗3Dとか誰も求めてねーし、2Dだからいいんだよ!あれ営業妨害だろ せっかくいい出来なのに営業マンがかわいそうだわ(笑) >>183
意外にないもんだな
キャッツアイは好きだったけど 3Dってあくまで最強リーチのみとかじゃないの?
消されたルパンみたいにアニメリーチもあるがCGリーチもちょっとある、くらいの割合だといいが CGモデルなら閃乱カグラのDLCのやつならかわいいのに 何より重要なのは孫策の「上のアタッカーを狙ってぇ!」があるかどうか
あれがあるだけで救われる人は多いと思う 当時ならそうだったかも知らんが右打ちが当たり前になった今ならもう右のアタッカーを狙ってええええ!!に変えていいと思う
2から思ってたけど 2は最高だったな
カグラ的な立体がエロが欲しいところ >>197
右打ちでも上と下のアタッカーはできるやろ 台枠見りゃ凡そ予想つくやろ
Vポケットは右下の方だわ
まあ、〜を狙って!は言うだろうけど 一騎当千はそんなにエロくなくていいんだけどなぁ
図柄止まる時少し乳揺れするだけで水着になったり服破けたりせんでええよ まぁ乳揺れがあるなら打つ
無いなら打たないそれだけ >>106
わかってると安心する10回な
ああいう安心が好きな奴と嫌いな奴いるしなー
カスタム作ってありゃいいな 最悪なタイミングで新台出しやがって
もっと早く出せや >>192
パっと見、ロングリーチはアニメだがVSリーチ以上は3Dで作っていそうだな 3Dモデリングでもいいけどもっとアニメ調にしろよ… すまん、人形みたいなCGもあいまって一騎当千 ROBOTかと思った 結局確変時の通常が16rなのか4rなのかわかんないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています