軽く調べたら1年ちょい前のコレが最後の書き込みか?

0458 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp73-rDuB) 2016/12/12 01:07:44
アフター西木野真姫ちゃんbirthday 02⁇
宇宙のトップアイドルアスカさんに愛されし天才パチンカーである僕とそれをバスト72のちっぱいで支えるちーちゃんとかしこいかわいいエリーチカ様がやってきました、皆様こんばんは。
初打ちで完全勝利を果たしアスカさんとの変わらぬ愛を全世界に証明した僕は今日も朝からパチンコ屋さんにエヴァンゲリヲンいま目覚めの時打ちに行ってきました
朝から並ぶつもりでしたがご主人様^ ^んもぉ^ ^ご主人様あ^ ^早く起きてくださらないとちこくですよお^ ^と囁く田中理恵さん愛の目覚ましでも起きれなかったクズ人間の僕は9時半に部様に目を覚まします(T . T)
これぢゃ座れないだろうなあとは思いましたがダメ元でちんたらパチンコ屋さんに足を運ぶとなんとまたしても一台空いております
200回転して当たり0の台でした、愛する僕に打ってもらうためアスカさんが裏で手を回しなんの演出も起きず200回転駆け抜ける設定にして下さっていたのだと思います
ありがとうございますアスカさん(T . T)不肖この僕、必ずしや完全勝利でアスカさんの愛に応えて見せます(T . T)
アスカさんに頭を下げ打ち始めた僕と井上麻里奈様ですが特に何も起こらず7000円がなくなりました
全く意味がない事は百も承知ですが僕と西木野真姫ちゃんはこういう時よく右打ちするのです5回ほどスルーを通し(アスカさんが5図柄なので)再び左打ちすると飛び込んだ最初の保留でレバーがぶるんっと震えカウントダウン0であります
これくらい強烈な振動だとプラグスーツの上から当たられてもアスカさんは昇天してしまうかもしれないなあとピュアな事を考えているとまた第7使徒に発展します
ネルフのまんこくんは異常性欲者ゆえおちんちんに包茎矯正リングをつけられ(タイマーで爆破できるもの)セントラルドグマに監禁されているのかおにゃのこ3人しかこのリーチには登場しません
アスカさん!世界の坂本真綾さん!やつのいない今が最大のチャンスなのれす!宜しくお願いしまあす!
ノーパンティで愛する僕のため懸命に戦う愛するアスカさんと世界の坂本真綾さんにエールを送るとまたしても僕の運命は宇宙のトップアイドルアスカさんに委ねられます
しかしボタンを押すとカットインが金ではありません(T . T)
レバーを連引きしろお!と言われましたが股間のレバーと台のレバーどっちなのかハッキリ明示してくれないとよくわかりません
ええい僕のはこんなに赤くないし台のでいいやと台のレバーをがっちゃんがっちゃん引いているとこれが大当たりとなったのです^ ^
2で昇格しませんでしたが時短中第6使徒に発展します
レバーを長引きしろお!と偉そうに言われましたので念のため股間のレバーも引きながら台のレバーも引いてるとはなせえ!と偉そうに言われます
最近の台は難しいなあと思いながらえいっと両方のレバーを離すとこれが大当たりとなり図柄も1に変わり確変突入であります^ ^
ここからは圧巻でした^ ^
綾波さんのありがとう背景で連荘するとその後何も熱いのがなく4で止まってしまい終わったか?と思いきやラウンド中に予告サービスサービスぅ^ ^が始まり翼をくださいがホールに轟きます
さらに擬似3から第3使徒に発展です
第3使徒を執拗に追い回すエヴァンゲリヲン達…
ああ僕も昔こんな感じでいじめられていたなあと昔を思い出しているとこれも大当たりとなり図柄もしれなぜか11のカヲルくんに変わりまくります
なんども綾波さん背景が登場し連荘は11まで来ております
しかし金枠でネルフのまんこくんがセントラルドグマから脱走して登場するとダブルでリーチになったのでまあ金枠の5だし継続かなあとは思いましたがこれで落ちてしまい時短も抜けてしまいました
もっとイケそうな気はしましたが欲をかいても仕方がありませんので僕はこれで止めることにしました
結局投資8000円で17000発の出玉をひねり出したのでプラス60000円の完全勝利で幕を閉じました^ ^
アスカさん、世界の坂本真綾さん、おまけで綾波さん、西木野真姫ちゃん、井上麻里奈様、ちーちゃん、今日も勝たせて下さいまして本当にありがとうございました^ ^