パチエヴァはいったいいつから終わってしまったのか?

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0f74-z8HH)2018/01/09(火) 23:25:05.76ID:+J9LiPkv0
ガチでクソつまらんしスペックもクソだし
ワイの記憶やと4くらいまではまだよかった気が

特殊ステージ移行時テンパイが確定 移行までの保留内でテンパイでしたっけ?あの法則ってどのシリーズまでなのですか?

953名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdda-Kw6A)2018/01/30(火) 21:00:16.10ID:uyIeNUqkd
特殊ステージ以降時にテンパイ確定は12まで続いてるんじゃね?8と

954名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdda-Kw6A)2018/01/30(火) 21:01:03.28ID:uyIeNUqkd
10は特殊ステージ当たりの記憶がないけど

全シリーズ共通で当確だよ

特殊ステージとただの背景チェンジかがというわかりにくくなったからな

12はステージ移行当確じゃねえぞ

1番コアなファンが多いのってどの台だろ
王道の確変スペを保ってた初代からエヴァ7までね
俺は渚だと思うなあ
エヴァハンドといい冗長なリーチ、初号機やストーリーに前後半付けた諸々あるけど1番打たなかった

前半後半いらんし
変な疑似連もいらん
キャラ疑似だけあればいいだろ
時間がって言うなら当たった後にアタッカー開くまで2分ぐらいその後のエピソードでも垂れ流してくれ
無駄に当たらんの長いのを辞めて

好きではないけど1番出したのはシ者なんだよなぁ
シリーズ唯一5万発超え閉店終了

961名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKa3-hquw)2018/01/31(水) 00:34:58.70ID:CzK6zR5iK
こういうスレロムって意見を新台に反映させるからダメなんだ三共とかビスティは
初代作った頃は全くのゼロからの出発だっただろ
それを思い起こせ

nextとかいうありきたりな疑似にした時点で終わってる

963名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bbc9-2Q2b)2018/01/31(水) 00:56:42.77ID:h38f6bRb0
8か9。next!テーゼ流れ出す←は?
9か10。next!チョロいチョロい←は?

11。神話になーれ!next←これマジでワロタ
南国麻雀と猪木の牛歩歩行は危ないぞー以来パチ屋で笑顔になったわ、

演出的に他の台と全く同じ事をやり出してから一気につまらなくなった
突発や次回予告やしれっと135揃って暴走や格納庫が見たいのに全然見れないエヴァは
海で言えば魚群が全く来なかったり確定音が全く鳴らないのと一緒のレベル
一言で言えばこんなの打つ価値あんの?って感じ

6の客飛びが全てだろ

いきなり次回予告、金とかが飛んできて
ダブルなら熱い、シングルならストーリー期待、
そんだけでよかったのにな

ていうか今ホールにあるエヴァ、
2、3台置いてあるようなのが5機種くらいあってなにがなんだかわからんw
無駄にスペック出しすぎだろ

6は演出じゃなくて、出玉振り分けやらアタッカーやらで客がdだのに、演出のせいだと思ってしまったのが不幸の始まり。

968名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdda-t5SN)2018/01/31(水) 07:44:25.86ID:/On2LIXBd
パチが規制される度に、率先して行政の片棒を担いできたのがエヴァでしょ

行wwww政wwwのwwww片www棒wwwwww朝から笑かすなよ

エヴァなんだから擬似連するなら「つづく」とかで良かったんじゃないすかね
スロの化物語とかの「續」って良い演出だなと思ったわ

「つづく」は保留連になってるからいいんじゃない

当たらないなら疑似るな、時間の無駄。タイマーも無駄

973名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5724-n2Vf)2018/01/31(水) 13:25:59.11ID:ImT+9v9h0
>>956
8のステチェン小当り絶許

スロのジャグラーを見習えよ
一度ウケたもんは殆ど同じで良いんだよ
1〜3をまんま出せ

1-〇
2-〇
3-〇
4-〇
5-△
6-×
7-△
8-△
9-〇
10-△
11-×
12-××

全体的な印象
個人的に5は好きだが、やっぱ5からおかしい
9は個人的には微妙だったが、スペック違い出まくったしそれなりによかったんじゃない
12は褒めるべきところがひとつもない

976名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdda-RcRY)2018/01/31(水) 15:45:15.64ID:0E0w4oZYd
1はそのまんまだときついだろ。シンクロいった時点でほぼ捨てゲーだぞ。

やっぱりセカパクでエヴァは完成されてたな。
俺の中でセカパクと並べるのは福音ライトだけ。

もちろん異論は認める。

福音のアタッカーと通常ラウンド減らしで客飛ばして
そこから流れ変わった。
エヴァでホールがいちばダメージ受けたの福音だろ

そら今までの法則を演出だけでなく見た目から変えてきたからな

時短70とテンガがまず受け付けない
そもそも2000発謳っといて下皿狭いとか頭おかしいんじゃねーの?
テンガマジ邪魔
アホが思い切り引っ張ってこっちの台まで揺れてヘソから弾かれる事なんてしょっちゅー

演出面では時短確変中のボタンがゴミとか確変中のシリアス地獄とか挙げだしたらキリがない

アタッカーさえ良ければ〜って福音では決まり文句のように聞くけどアタッカー以前の問題だわ
辛うじて原型はとどめているがもはやエヴァではなくなっていた
7からはただのぱちもん

シトフタもライトが神がかってるだけで本スペはそうでもない
セカパクは図柄の絵がキモくて嫌だ
シ者のリーチの長さにはウンザリ
キセカチのステージはエグすぎる
初代はガセ使徒予告とかしねばいいと思った

よって
スペック:キセカチ256ver
演出:シトフタ
液晶:セカパク
確変中BGM:ハレルヤor次回予告選択
時短中BGM:シトフタ確変BGM
プレミアリーチ:4号機VSラミー
のエヴァ真プレミアムモデルを作ろう

もちろんモノリスはゴミ箱行きな

981名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bbc9-mlvs)2018/01/31(水) 22:00:34.98ID:AYKNgguR0
>>980
モノリスはかなり叩かれるけど1,3,5番ランプ点灯で暴走パターンもあったりと個人的には皆が言うほど嫌いじゃなかったな
だが、コアランプ!てめえだけはダメだ!おまえにデメリット以外何がある!言ってみろ!

982名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdda-RcRY)2018/01/31(水) 22:15:34.60ID:4dn69h0Ud
モノリスは確かに要らないがあるからといって発狂するほどではない。

モノリス全点滅に金枠飛んできてインフラ鳴った時はなんか言い知れぬ全能感あったわ

>>973
エヴァには小当たりがないことが最後の良心とか言われてた直後に8で小当たり導入してワロタよ
暴走モードもそのうちボタン連打で入るんだろうなあとか馬鹿にしてたら本当に搭載されて呆れた

基本疑似なしで初代ベースの演出。それだけだと無駄リーチも多いから
突発・暴走演出中心にケツ浮き要素多めに入れてくれれば打つわ。突アツは不要、突発な
理想は福音ライトが近いけどストーリー疑似とかいらんものもチョロチョロある
まるでバトルスペックみたいなレバ確当確逆転突発頼みの確中は嫌いじゃない

シトフタのモノリスと鋼のサイコロ
いらーーーん

987名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdbf-0uXN)2018/02/01(木) 07:54:28.51ID:EzHu9esXd
シトフタからシリアスが糞当たらんくなった上にリツコ、ミサトにセリフ喋らすのもいらんかった

988名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKdb-FwxJ)2018/02/01(木) 08:27:39.57ID:fCCvaQfGK
これからよ

調子は上向きにきてるわ

990名無しさん@ドル箱いっぱい (アメ MMfb-E5RS)2018/02/01(木) 08:41:32.27ID:NvLwixLOM
福音のアタッカーのせい

全ラウンド入りきらなくて店にクレームを初めて入れた
15ラウンド1800〜2000出るはずなのに箱半分しか出なかった
いやな思い出がある

一番つまらんのがキセカチ

一番つまらんのがキセカチ

一番つまらんのがキセカチ



996名無しさん@ドル箱いっぱい (ワイエディ MMdf-hioK)2018/02/01(木) 09:52:12.08ID:jd1C0D9JM
うめ

一番楽しいのがキセカチ

キセカチが一番人気なかった事実

一番人気はキセカチ

                 / |\
                 \ | \
          \       \|    \
            \へ― フ  \    \
           ∠ △ /    \    |
            Yw「ノノ ̄ ̄\ /    |
            厂/\\ ̄ ̄/ / ̄\ |
            ̄   \|  ̄ |  | EVA ||
                〔§| /|  \_//\
      使途捕獲      (  \\__     |
         ∧_∧      \   ̄ ̄ ̄\_   \
        ( ^∀^)___   ̄ ̄ ̄\   \   〉
        (彡 ⊂)_     /   \    |   |
        | | |   ̄ ̄ ̄      く    |   |
        (__)_)             /⌒  | |
                         /      |__|
                        /     《 | |
                       /    / 》》》》
                   _  /    /
                  //\|_ _/   \  \
                  \  |_(       \ \
                    \|  `\       \ 

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 10時間 28分 15秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。