【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】[転載禁止]Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/122.7
賞球数:3&1&10&14
カウント:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:55%(特図1)/100%(特図2)
ST継続率:約75%
ST回転数:170回転
時短回転数:通常大当たり後100回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ170回転):55%
6ラウンド通常(電サポ100回転):45%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ170回転):100%
CR RAVE | 藤商事
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/crrave2/sp/smp/
前スレ
【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】[転載禁止]Part1
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1491836915/
【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】[転載禁止]Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504492560/ 昨日台の下半分みっちりブドウになってさ。カイジの沼みたいに押された玉がヘソガンガン入ってもりもり回ってね。10分足らずで隣で焦げ付いてたオバサマに店員呼ばれるまで、実に天国でした。マイナス20000円 >>411
隣の奴にチクられたのか
新宿のエスパスでその状態になったらものの5分で店員すっ飛んで来たけどな >>412
そー腹いせにチクられたやーつ。5分て早いすね監視システムでもあるのかなつかブドウ出来やすい機種なのかな 今更ながら初打ちしたんだがこれラッキーパトモードっていつラッキーパト光るん?初当たり確変3回引いたけど全部光らんかった
ボタン押さないとだめとかある? >>414
右上の数字をボタン押して減らすモード
押さないとキュインしない >>409
>>410
情報ありがとう探せばあると言うことか この台ももう撤去やな〜
まだ打ちたいから近くの店が検定出してることを祈るわ >>413
多分ホルコンで異常が出たんだろうね
呼び出しボタンでは全然来ない店なのに >>418
撤去なの?マイホ次の新装ではいるんだけど >>420
2/1の時点で店にあったら、多分認定取ってる
ただし3年間売れなくなるみたいだから辛いよな 台数自体はもう増えることないから新装があれば撤去されるところもあるって感じかな レイヴ保留強から赤保留に変化疑似サクリファーB図柄
オウガSPタイトル赤からデンジャー変化でハズレとか釣りにもほどがある 疑似3サクリファーでB図柄テンパイ真ん中D図柄
Crisisリーチ赤カットイン通常ボタン
ちなみにパトモードで熱+熱+とかよくわからん表示
落としどころ心得てる感じはするけど、相変わらず初当たりがきびしい台だ 保1でレイヴ保留弱だったら、該当保留で強に昇格は無し? >>425
なんなかったから当たっても通常だと割り切って打つしかないよね
そうじゃないとこの台はやっていけないもんね 単単2連12連単単11連2連
11連だけババアで後はみんな俺
勘弁して これは2連の打ち間違いだ
やっと3連したわ 終わったけど
長かった 170回転で当たって終わった
また2連だよ
呪われてんのか wonderlandてたまに当たるからいいよな
15でパト鳴ってビックリした 俺も初打ちからSTは7連続でスルーして呪われてんのかと思ったわ 近所のホールのやつ何処狙えば回るのさってくらいガチガチになってた。もうだめかなー うちのホールもつい最近締めたみたい
先月初めくらいは結構回ってたのに一昨日打ちに行ったらガッチガチになってた
アツいリーチ外そうが単発だろうが構わないけどデモ画面出るのだけは冷めるわ
遊戯にすらなってない カップルで打ってる二人が揃って10連中だった、泣けてきた 今更ながら5台導入されてた。両隣がRAVEってのも新鮮だったわ。 黄色剣保留→擬似3→ハードナー外れを150回転で3回くらった
リピートを見てるみたいにほぼ同じ尻下がり展開で萎えた 黄色剣保留→擬似3→ハードナー外れを150回転で3回くらった
リピートを見てるみたいにほぼ同じ尻下がり展開で萎えた k12くらいしか回らんけどSTの楽しさとアタッカーの優秀さでついつい打ってしまう、新基準はまだ回る調整だけど楽しくないんだよなぁ >>442
慶次とかたまに出てるけど、あのスペックはほぼ65%継続のSTだもんな…打つ気起きないわ 久しぶりに打ったが、なんか下アタッカーが玉の反動で2玉に1回入るか入らないかになってたわ。
壊れてきたかな? >>444
あれは扉の締まりが悪いとそうなる
枠の右端を思いっきり押し込み続けると溢れないぞ ID変わってるかも。
そうなのか、店員は扉開け閉めしてそのまま打たされたが、特にかわらなかったな。 ここの書き込みを見て興味を持ち初打ちしてきた。
右打ち気持ち良いし通常時何か起こっていそうで何も起こっていない感じは喰霊零に似てるかな。
良い台を紹介してくれてありがとう書き込み 同意するが導入店が少な過ぎ
あっても1台、2台しか無い
15回る店すらあまりない
ボーダーはそんな低くないんだし店がビビり過ぎだよ 出た時代が悪かった台だな
QB2も同様と言える
まぁあと版権の差か
無双なんてボダは確かに低いがMAXより荒いんだから打てたもんじゃねーのに過大評価だよな 昨日、白保留から消化時に
上下役物作動 赤保留になる
回想疑似1でシャクマ
パトボタン60回くらいかな
よわーっと思ったらラッキーエアー出てた
パトボタンは熱+熱で、当たり後に7に昇格
8連して楽しかったな
一定の出玉あるのいいよね >>446
下アタッカーの時だけ、台枠を押し込むと良いよ
右端でもボタンの手前辺りでも良い、全然溢れなくなる >>450
だが、無双ばっか出してクイーンズブレイドとこの台が扱い悪いというか意地でも出さない店は多いよな
出さない店は新基準以下の継続率だし >>453
それ思うわ
俺のいくホールレイブの隣Ζなんだけど、えげつない玉出てて継続率とはと思ったよね ひでー店だとこいつとクイーンズのスルーしめるからな。ポロポロ外れていきやがるから実害は少ないけどイライラするわ
あとアタッカー前が露骨にいじってある パトモードいくつ以上で発展確定とかって法則はあるのかね? 疑似3のとき右下のルーレットが「継続期待度30%」だったんだが確定だったんだろうか… >>456
50以上で後半確定
40以上でスーパーリーチ確定
だが50以上じゃないとほぼ当たらん
50超えてたら98でも51でもあまり変わらん印象
あと40台止まりならほぼハズレ クライシス直パト13とかでキュインもよくあるから後半が確定してる状態なら当確数字を除いて数字に熱さはあまり関係なし。 >>457
擬似3からさらに右下継続〜%なら擬似4行って確確 4台設置店が今回の新装で全撤去しやがった
ボッタ店だがレイブの為だけに通ってたのに
宝島草◯店の店長さん勘弁してよ この台の右打ち中のスルーやアタッカーで削ろうとして来る店はヤバい。 継続率が若干違うが、爆発のポテンシャルを秘めている無双、星矢、QBレイナ、RAVEで
ブランド力が無双一択だから他の3機種は撤去もしくはバラにクソ釘で眠ってるだけだしなー
たまに当たるもSTスルーとかだし >>464
そうなんだよな、RAVEの扱い良い店だとSTもそれなりに続くが、扱い悪い店は新基準より続かない
記録を見て愕然とするわ なんだよ最近のオカルトはボッタみせのSTは続かないかよ
同意します
ていうか連続スルーの後ろで強くなりたいが吹いてて作為を感じます >>466
収支付けてるけど、去年の履歴の酷さに吐き気がするわ
無双はどこも扱い良くて羨ましい 剣刺さって疑似3レベル9
ボタン押してボタン震えて赤セリフ
ラッキーパト80もあったから期待したらchance
剣落ちでオウガ、赤文字で緑カットインハズレ
80もあってchanceとかあんのか・・・
あんまり打たないんだけどラッキーパトの数字そんなに関係ない? >>468
数字は50以上ならあまり関係ないと思う
今日の初当たり3回全部50台だった
ちなみにラッキーパト鳴らなくてもST入るよ 私は激アツ外しばかりなので、ラキパトでしか打てません ボタンプッシュ→剣落ち+杖+サイレントバイブ→クライシス→赤カットイン→ローリング
これ外したのはかなり萎えた(´・ω・`) >>471
RAVEにはサイレントバイブない
それ裏ボタンだよ。ちなみにRAVEのバイブは信頼度なし 擬似3で7テン発展時デンジャー背景クライシスでCIプルーボタン通常で外した
ラキパト鳴らなかったから半分諦めてたが釣り激しくて萎えた >>473
それは萎えるな
ならなかったからって言えばなんとでも言えるけど、煽りがすごいな
レイブはなんでも当たるけど、これは完璧ってのが当確以外無いよね エリ背中押しでキュイン鳴って、おめでとう出た やはりラキパトが最高やな >>474
赤保留
デンジャー絡み
剣落ち
赤台詞
赤CI
スピニングボタン
これくらい揃えば… ラキパトにする以上は鳴らない時点で全てを受け入れる覚悟は必至
まして7テンとかレバ確出てるのに鳴らない時点でもう保留貯め開始だろ
逆に言えばそのためのラキパト
事前に心の準備が出来るからショックが薄れる
鳴ってない、ただそれだけやって この台ST入ると無敵感あって楽しいんだけど通常時がただただクライシス待ちなのが辛すぎる
sucuどれだけよくてもボス止まりだとまず当たらないし
原作好きだから特にオウガとシャクマで外すとマジできついわ >>478
クライシス待ちって感じでもなくない?
当たる時はコテコテに熱い演出重なってボスでも当たるし、逆にクライシス行っても他が弱いと当たらんよ 決して馬鹿にしたいわけじゃないんだけど
STに無敵感ってあたりにキッズ感が有るw
結構ボスで当たるしなんでルシアやクライシス行くって予告でサクッと外れる ラッキーパトモードは藤だけとは言わず全機種に採用してほしい
手動で一発告知発動させるのと変動時の個数のバランスがすごい好き >>482
それそれ、変動開始時に後半行くか分かるの良いわ >>481
ガセだったり落ちなかったりで信用してなかったけど似たようなレス見てから落ちてくれて困惑してる
ルシア直前にノーマル保留攻撃をかわせでかわせなくて完成させろで完成したりよくわからん
才能しかない パトモード、最後のボタン押しを楽しみたくてやってなかったけどそういう楽しみ方もあるんだな
数字が大きくなるとチャンスぐらいにしか思ってなかった
分母でかいから苦行になるのがきついってのがやらなかった理由だけどw オートボタンでしかやったことないや。パトって併用できないよね 最近ダンス途中で鳴ることばっかだ
ハルもっと頑張ってよ! 時短の赤保留3回出たけど全部ハズレ
信頼度低すぎか? STでバトル入ったときボタンが左右から収束してくるやつってあれ押してかわせってことだったのかw
ガセ演出かと思ってずっと死んだ目で見てたわ 三連切りの時も収束してるけど押さなくても同じなんだよなぁ 盤面右下のアタッカーでぶっ飛ばされてんのハル?
大事な剣も折れてんじゃねえか >>493
マジレスするとスライディングしてるだけ 時短赤保留ハードナーでサクリファーで外れとかキツイな >>496
ぶっとい剣かぐるぐる回る球待ち
黒い球でもcuアツいとたまに当たる なんか色々と緑のオンパレードなんだけど…
緑セリフ、緑エフェクト、緑オーラ、緑保留、緑先読み
原作知らないけど緑がテーマなの? 座って1回転目に玉が4個ついた白い剣保留になって緑保留擬似3ミリオンサンズから役モノ完成オウガ赤タイ緑CIハズレ
2回転目に赤保留変化剣レベル7からのドリュー経由のクライシスハズレ
これじゃ現稼働機の中でトップレベルにスペック良くても人座らねーよ
デンジャークライシスも外れたしなんなら当たるんだこのクソ台 初めて水晶保留がクライシス出して外れたけどテンプレによると激熱じゃねーか ひっさびさにST引けたわ!
5千円でレイブ保留パト52でキュイン
6連して抜け後の電チュー保留でパト72だかでまたキュイン、2連で抜けて辞め
STはほんま楽しいんだけど左の釘悪すぎて追う気にならんわ! うちの近所にもまだ3台置いてあるけど回転数が9で放置されてるのを見て以来怖くて打てない こっちも11〜14できついわ
打っちゃ駄目なのは分かってるんだが65%系は一切触る気にならない 分かる。出るのが遅いとはいえ期待出玉はそう変わってないと頭じゃ分かってるけど打ちたくない
これも通常がごっちゃごちゃだけどST楽しいし歌も好きだしベルニカ可愛いから打ちたい そして笑える事に65%の機種でさえクソ釘っていうね
たまに店長ご乱心で旧基準の釘空いてる時に粘るとハマるし上手くできてやがる 打てば打つほど楽しすぎる…
興奮ポイントもほぼわかるし。
こんなスルメ台ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています