CRフィーバーマクロスフロンティア2 Part35 [無断転載禁止]©2ch.net
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■CRフィーバーマクロスフロンティア2 W
【メーカー】SANKYO
【タイプ】ライトミドル(一種二種混合)
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
電サポ1回転あたりのV入賞確率:約1/7.8
賞球数:3&1&10&13
カウント:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
フロンティアモード(FM)突入率:約51%(図柄揃い時)
フロンティアモード(FM)継続率:約77%(泣きの一回含む)
出玉性能:約240個(2R)or約480個(4R)or約960個(8R)or約1440個(12R)or約1800個(15R)
【通常時大当たりラウンド振り分け】※特図1
実質2R(Vチャレ:電サポ4回転+泣きの一回):約9.9%
実質4R(FM突入:電サポ100回転):約45.5%
実質8R(FM非突入:電サポなし):約44.6%
【フロンティアモード時&Vチャレ時大当たりラウンド振り分け】※特図2及びV入賞
実質4R(FM継続:電サポ100回転):24%
実質8R(FM継続:電サポ100回転):8%
実質12R(FM継続:電サポ100回転):2%
実質15R(FM継続:電サポ100回転):40%
実質4R(FM終了:泣きの一回):26%
※電サポ作動中のヘソ大当たりはFM継続率74%だが振り分けは不明
(12R継続、15R継続の振り分けは無し、最高でも8R継続、2R継続の割合は9.9%)
公式サイト
ttp://www.sankyo-fever.co.jp/special/psr/
※前スレ
CRフィーバーマクロスフロンティア2 Part32 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1486284175/
CRフィーバーマクロスフロンティア2 Part33 [無断転載禁止](c)2ch.net(DAT落ち)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494281483/
※前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1496390048/ 初代マクロスの役物からすれば進化してあんなペラくなるとは思わなかっただろうな。 通常保留が砲撃で箱になって珍しいなぁって思ってたらまた砲撃で赤保→全画面喋るやつで擬似って擬似3で2人赤字→全画面赤字→リーチ後に役物赤で落ちてシェリル全画面→歌姫降臨→役物→アルト赤タイ→ラストvコン→ハズレ
通常から箱とかあんま打ったことないが初見だったしかなり期待したわ
あと金のSUからバジュラ倒すやつ90、歌姫降臨してミシェル赤字+ラスト煽りで赤役物落ちも外した そして今トイレ行ったら糞ブチギレてるおっさんが便器とトイレットペーパーのカバー?の金具蹴たぐって壊してた
怖いなあ それを修理するのにおっさんの負け額が使われるっていう(´・ω・`) そんなイライラするなら打つなよとは思うわ。
身の丈に合わないレートでさ やっぱ相性ってあるなー。これ打っても犬と単ばっか
マクロス好きだからマジ辛い 何なんだ一体・・・
クォーターリーチタイトルフルーツまで外れやがった 久々に打ったら緑保留擬似3(赤)SU5トライアングラーゾーン歌姫降臨バルキリー役物イツワリノウタヒメCUなしで当たってビックリした。 この台エヴァみたいなカウントダウン予告あったんだな
結構打ってるけど初めて観た
久しぶりにハンドル勃起したけど店内にスポーーーンが響いてたわ
享楽はエアーの使い方上手いけど三共はどの台も殆ど勃起が来ないし使い方が下手よな >>232
>>4
What'bout my star?カウントダウン予告 約80%
一応カウントダウンは前作からある
前作はWhat'bout my star?予告とカウントダウンが紛らわしいつくりになってた
What'bout my star?予告(2〜0のいずれかでリーチ)→ヒロインリーチ(当たれば確変)
カウントダウン→保留数に応じて3から0までカウントダウン
・・・でヒロインリーチ(当たれば確変)が今作では単発ありに改悪したのは許さない >>232
>>4
What'bout my star?カウントダウン予告 約80%
一応カウントダウンは前作からある
前作はWhat'bout my star?予告とカウントダウンが紛らわしいつくりになってた
What'bout my star?予告(2〜0のいずれかでリーチ)→ヒロインリーチ(当たれば確変)
カウントダウン→保留数に応じて3から0までカウントダウン
・・・でヒロインリーチ(当たれば確変)が今作では単発ありに改悪したのは許さない マクロスの音ゲーがあるのを知ってwktkしながらDLしたらリズムゲーであって音ゲーじゃなかった
まあやるけどさ 散々語りつくされたかもだけど、
連荘中8割くらいストーリーがストッパーになるなだけどそういうプログラムだよね?
とりあえず5連目のストーリーを越えられるかどうかが勝負。 234Vチャレ1発目で成功して喜んでたらベロ直で落ちたわ >>237
平均継続率が全スペック4.5連位だからね
そして1/2でパリンってなるから余計印象悪くなるよね 1300G以上回してオズマーク2回外したわ
挙げ句の果てにリズムレバブルレボチャン激アツボイスのセットも外れた
流石に当たるだろと思ったが復活もせず次回転へ
今までで一番酷い釣りだったわ デキレ的にわざわざ外して復活じゃないから復活期待なんかできないが
復活即FMなのとあいまって復活の時の興奮度は高い
復活に割り食われてないからこその連打から結構FMいくバランスとか好き 6000発出て50くらい回して15000発出たわ
ありがたやありがたや 本当久しぶりに前作を探して打ってきた
やっぱ、ミシェル「ロックだねぇ」
アルト「演歌だろ」
からのTry again最高だわ
>>248
そうだなスマンw
あのそのまま歌流れてアタッカー開く流れ受け継いで欲しかったわ >>245
初回なら突入率51%だし・・・
連打よりましくらい 初回に関しては、連打でもそこそこ突入するから
一撃とか破壊とか、あてにしないようにしてる 最近この台しか打ってねえわ
今日は一パチで朝一から打ち込んで全回転とか確定タイマーとかたっぷり楽しませてもらった
−1.3k ハンドルボタン勃起びっくりしすぎてまるで熱いものを触ったかのようにビクって離してしまった >>258
あの演出だけは要らないよなw
高齢者なんか何人か突然死してるかもしれないよw 初回に破壊とかルーレットあるのか
連打と一撃しか見たことないや
また打ってみよう >>261
マジかよ!まぁそうだよなw
だが多分また打つけどな 光速クライマックス中に箱保留でてシェリルのマイクで外れたわ
スピードアップ赤でリーチなったら当確なの? 久しぶりに打ったら入賞アラート、トライアングラーゾーン、オズマ保留7テンアルトリーチ外してうわぁってなったわ
レバブルなかったけど!とはいえさぁ! レバブル予告と歌姫のレバブルのバイブの強さ逆にして欲しかった 光速クライマックス中にサイリウム保留でてリーチまで行って外れたわ
期待したのにw 今更かよ
ロクに打ってない奴の書き込みが目立つな
もう2年以上前の台だぞ シンフォギアよりはるかに甘いしバランスもたいして変わらんからこっちでいいわ >>263
マイク保留(金色) 約20%
>>269
サイリウム保留 約45%
>>4
光速中はオズマのマーク保留 約80% ですら簡単に外す
点滅や青保留で当たったりするんで光速中は確定の
タイマー発動しか信用できねえ マイクが金とかサイリウムが緑とか
いわゆるパチンコの演出の色とは無関係 高速中のオズマってそんなにハズすの?高速中で発展演出が一つしかないから簡単にハズれてるように見えてるだけじゃなくて? 200回して青保留までしか出んかったわ
無抽選ゾーンかよ この台の甘は77分の1じゃ絶対ないだろ三共さんよ?しばくぞ 抜け後の通常ステ戻るまでの15回転でやたら当たることもあるからなぁ それと単発やワンセットの組み合わせで
エピソード出た時に感じる
運の無駄使い感が凄くイヤ
そんなに打ってないと思うんだが
これ2回も経験ある自分もイヤ 今時のシステムを活用すれば大当たりなんて店側の思う壺なんやで なんでもパソコンで操作できる時代だもんなぁ ないわけないわなぁ 本気でそう思ってるならいかなきゃいいだけじゃんw
今の糞な回転率だけで十分過ぎるほど高い利益率だよw
この釘でイカサマしてなければ勝てると思ってること自体が間違ってるw 遠隔してたら糞釘だらけで客を飛ばすこともなかったんだろうがなぁ
地元のホールも海すら回らなくて老人たちが淘汰されてしまった そこだよな
本当に遠隔だらけなら、店々は1パチなんてやらずども
甘釘の競争で客稼働上げるのが儲かる近道なはずなのに
してないもんな 久しぶりに打ったら甘で引き戻し込の45連したわ!
泣きの一回で3回、終了後15回転以内に確変を2回引き戻してやばかったわ
やっぱ旧基準の混合は破壊力あるな こっちじゃヘソ落ち食らった事ないけどQBで食らったわ
まあ時短ある分マシと言うべきか引き戻したから良いが殺意の波動に目覚めるな 好きで打ってるがこれまじ勝てない
1000発で70回っても当たらなさすぎてもう二万発はやられてる
そしてFMに入らない この手の台はダメな時は何やってもダメ。
そして(ライト)ミドルだと甘と違って初当りが重い分
それが強烈な結果に繋がってくる。
それと、低くないような確率でも積み重ねること前提だと
ねずみ算式で難易度が増して自分の感覚より
極低確率であることもよくあるよw
FM単発〜2・3連が運の良い時の期待値通りの結果と
思えるかどうかじゃない?
収支を戻すために10連越え狙う台じゃない。 単発ショボ連を耐え抜いて大連荘を狙うのがパチンコだろ
海ですら安定しないんだからさ ランカちゃんドアップ始まってまたハイハイおいしいにゃん
と、思ったら箱保留で△モード煽りに上書きされて当たったw うちのマイホ撤去されたのにランカがお客さんお客さんって言ってるのが
たまに聞こえてくるんだがどういうことだ 日が変わる0時丁度にこの台が置いてあった場所に行ってごらん >>287
どこもがそのシステム購入できるほど余裕がある訳ない
新台大量購入できない、型落ち台しか滅多に入れられない弱小は釘で客飛ばすしかできないんやで。
客がどれだけの金を入れた、コイン一枚単位で入れた分出した分監視し把握できてるんやで。 甘で直撃15Rからの直撃4R通で草ァ!
これからは一回転目から打ち出しますわ システム正確に理解してないからそれの意味がよくわからないんだけど
ヘソ保留回避って意味なんでしょ?でもヘソ保留での当たりって
FM中の右の役物で穴に落下して入賞したのと同じ扱いで回避できないんじゃないの? 要は泣きの一回が無くなったので
一回転目から打って泣き一を確保したいって意味だろ
一回転目をスルーするのも泣き一確保の為の手段でもあるけど 泣きに関して割と不親切な作りだよね
泣きありきの表記してるくせに 一回転目から打って泣き一確保の仕組みがよくわかってないけど
なるほどそういう意味か。ありがとう。 一回転目スルーしてても直当たりすると当然泣き一が無くなるので一回転から打つ
そして一回転目から打ってそれがV入賞タイミングだとベロに入賞させ難くなって泣き一が無くなる 一回転目の直撃通って確率的にプレミアもんだよな
引いたら逆に誇っていいんじゃないか 一回転目でV入賞泣き消滅を連発してから一回転目がスルーだな
一回転目電チュー直撃よりV入賞でスルー開かず危険の方が多いと思う バルキリー役物が突然無音で降りてきて静かに戻っていった怖すぎる 役物の位置がずれたりの異常があると無音で動いて動作チェックなのかもとの位置に戻ろうとしてるだけなのか知らんけどやるやつじゃね
エヴァ9の高速で落ちてくるロゴとかでたまに見たよ 今日は甘で鳴きの1回が3回成功したのに全部単ってなんでや 新台でミドル2台キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
うれしい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています