CRフィーバーマクロスフロンティア2 Part33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CRフィーバーマクロスフロンティア2 W
【メーカー】SANKYO
【タイプ】ライトミドル(一種二種混合)
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
電サポ1回転あたりのV入賞確率:約1/7.8
賞球数:3&1&10&13
カウント:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
フロンティアモード(FM)突入率:約51%(図柄揃い時)
フロンティアモード(FM)継続率:約77%(泣きの一回含む)
出玉性能:約240個(2R)or約480個(4R)or約960個(8R)or約1440個(12R)or約1800個(15R)
【通常時大当たりラウンド振り分け】※特図1
実質2R(Vチャレ:電サポ4回転+泣きの一回):約9.9%
実質4R(FM突入:電サポ100回転):約45.5%
実質8R(FM非突入:電サポなし):約44.6%
【フロンティアモード時&Vチャレ時大当たりラウンド振り分け】※特図2及びV入賞
実質4R(FM継続:電サポ100回転):24%
実質8R(FM継続:電サポ100回転):8%
実質12R(FM継続:電サポ100回転):2%
実質15R(FM継続:電サポ100回転):40%
実質4R(FM終了:泣きの一回):26%
※電サポ作動中のヘソ大当たりはFM継続率74%だが振り分けは不明
(12R継続、15R継続の振り分けは無し、最高でも8R継続、2R継続の割合は9.9%)
公式サイト
ttp://www.sankyo-fever.co.jp/special/psr/
※前スレ
CRフィーバーマクロスフロンティア2 Part32 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1486284175/ ■CRフィーバーマクロスフロンティア2 Y
【メーカー】SANKYO
【タイプ】甘デジ(一種二種混合)
大当たり確率:1/77.7
高確率:なし
電サポ1回転あたりのV入賞確率:約1/7.8
賞球数:1&1&10&3&7
カウント:8カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor8ラウンドor15ラウンド
フロンティアモード(FM)突入率:約51%(図柄揃い時)
フロンティアモード(FM)継続率:約77%(泣きの一回含む)
出玉性能:約96個(2R)or約192個(4R)or約384個(8R)or約720個(15R)
【通常時大当たりラウンド振り分け】※特図1
実質2R(Vチャレ:電サポ4回転+泣きの一回):約9.9%
実質4R(FM突入:電サポ100回転):約45.5%
実質8R(FM非突入:電サポなし):約44.6%
【フロンティアモード時&Vチャレ時大当たりラウンド振り分け】※特図2及びV入賞
実質4R(FM継続:電サポ100回転):20%
実質15R(FM継続:電サポ100回転):54%
実質4R(FM終了:泣きの一回):26%
■CRフィーバーマクロスフロンティア2 F
【メーカー】SANKYO
【タイプ】ミドル(一種二種混合)
大当たり確率:1/234.1
高確率:なし
電サポ1回転あたりのV入賞確率:約1/7.8
賞球数:3&1&10&13
カウント:10カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
フロンティアモード(FM)突入率:約57%(図柄揃い時)
フロンティアモード(FM)継続率:約77%(泣きの一回含む)
出玉性能:約240個(2R)or約480個(4R)or約960個(8R)or約1440個(12R)or約1800個(15R)
【通常時大当たりラウンド振り分け】※特図1
実質2R(Vチャレ:電サポ4回転+泣きの一回):約9.9%
実質4R(FM突入:電サポ100回転):約51.5%
実質8R(FM非突入:電サポなし):約38.6%
【フロンティアモード時&Vチャレ時大当たりラウンド振り分け】※特図2及びV入賞
実質4R(FM継続:電サポ100回転):20%
実質8R(FM継続:電サポ100回転):3%
実質12R(FM継続:電サポ100回転):2%
実質15R(FM継続:電サポ100回転):49%
実質4R(FM終了:泣きの一回):26%
スペック(公式サイト)
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/psr/spec.html ■Vチャレとは
通常時にヘソで2R当たりを引くとVチャレが始まります。
Vチャレとは4回転限定のFMのようなもので、電サポが作動します。
この間にV入賞させるか、電チューで1/199(1/77、1/234)の大当たりを引くことが出来れば、Vチャレ成功となり特図2の出玉を獲得することが出来ます。
なおVチャレの終了する条件は、「電チュー抽選を4回受けるorヘソと電チューの抽選を合計10回受ける」なので、Vチャレ開始前にヘソ保留が貯まっていてもVチャレ回数が減る事はありません。また本機は電チュー保留優先消化となります。
ヘソに保留が貯まっていたら、まずはヘソ保留から消化しましょう(1/199(1/77、1/234)とはいえ、継続率74%の恩恵を受けられるため)。
そしてVチャレ失敗後も電チュー保留が貯まっていれば泣きの一回演出に移行します。
泣きの一回も含めたVチャレのトータル成功率は約50%になります。
■泣きの一回とは
本機は他の混合機とは異なり、電サポ作動中は電チュー保留を最大1つまで貯める事が出来ます。
FM終了時orVチャレ失敗時に電チュー保留が貯まっていれば、泣きの一回演出に移行します。(止め打ちなどせず普通に打っていれば大抵貯まる。FM非突入でも運良く電チュー入賞すれば移行。)
そこでV入賞させるか、1/199(1/77、1/234)の大当たりを引くことが出来れば特図2の出玉を獲得することが出来ます。
FM継続の振り分けを引いていれば、そのままFMに移行しますが、FM終了の振り分けであればそのまま通常に戻ります。その際は電チュー保留は貯まっていないので泣きの一回は発生しません。
FM継続時の最初の1回転目は電チュー保留が貯まりにくいので、確実に保留を貯めたければ最初の1回転目はV入賞させない方がいいです。
これに関してはよく分からんと頻繁に質問があがりますが、基本的に「FM継続時に電チューに溜まってた最初の1回転は打ち出しせずにスルーする」と覚えておけばいいです。
スルーに通らないままV入賞して電チュー入賞を出来ずに大当たりをしてしまい、泣きの1回が発生しないという事態を防ぐためです。
・羽根開放からV蓋開放までの時間は一定であり、羽根開放時にV蓋が開いていればV入賞する。(それ以外でも稀にイレギュラー入賞有り)
・変動開始から羽根開放までの時間は平均1秒前後の誤差があるので、ラウンド終了の時間の調節等で泣きの1回のタイミングを狙うことは不可能。
・羽根開放前にFM継続か終了か判別は不可。V入賞前のレバブルやハンドル勃起は羽根内部のセンサーで感知している。
・FM4連毎にエピソードラウンド発生。(「予告」と出るが保留連ではない。) Vコンボ確定告知は行われない。4R継続の場合は必ず一旦パリンした後に復活する。
・21連以降でエンディングが始まると4R大当たり(FM終了)の可能性大。ただし結果発表時の復活有り。
・泣きの一回引き戻し後のFMは強制的にバルキリーバトルになる。
・バルキリーバトルは歌姫が登場しても敗北あり。というかそれでもよく死ぬ。「歌姫降臨」と文字が出れば15R確定。 ■信頼度(1/199Ver.の場合)
3大キーポイント演出
歌姫降臨予告 約55%
次回予告 約75% (「マダマダツヅク」 当確)
トライアングラーゾーン 約50%
緑トライアングル保留 約10%
赤トライアングル保留 約65%
箱保留 約15% 全部変化 約50%
落雷で保留変化 約90%
マイク保留(金色) 約20%
大型バジュラ保留 約25%
サイリウム保留 約45%
オズマのマーク保留 約80%
チケット 約10%
紙飛行機 約15%
ヘルメット 約15%
パトランプ 当確
人参 当確
ヤック・デカルチャー 当確
リーチ中金図柄変化 約44%(FM非突入当たり有り)
WARNING前兆予告 約20% (CHANCE) 約40%
歌詞予告(赤) 約20% (金) 約40%
ザブキリー予告 (赤) 約10% (リアル) 約40%
バルキリーラッシュ (TOTAL) 約10% (10or20) 約45% (90or95) 約20〜25%
ご存じないのですか予告 (チャンスです) 約15% (激アツです) 約70%
オープニング予告 約60%
MC予告 約30%
娘々CM予告(激熱にゃん♪) 約80% (灼熱にゃん♪) 約90%
What'bout my star?カウントダウン予告 約80%
その翼はヴァルキュリア予告 (歌詞1番)
約55% (2番) 当確
君は誰とキスをする予告 (TOTAL) 約60% (ミシェル&クラン) 当確
レバー振動(TOTAL) 約60%? (振動 通常<リズミカル)(ボタン色 白<赤)
※歌姫降臨時のレバブルはデフォのためここには入らない
保留先読み時 約65%
回転開始時 約65%
ヒロインチャンス煽り時 約84%
マクロスクォーターリーチ煽り時 約66%
リーチコール時 当確
リーチ最終煽り時 当確
リーチ外れ時 FM確(復活) ※スレ内実戦報告まとめ
当確・FM確は報告次第で随時追加・転落あり
当確(8R当たり確認済)
"リーチ後に"タイマー発動(金色以外)(100秒リーチ確定)
タイマー金
ボタン演出アイくんボタン
フォールドスピーカー虹
BoostComp青止まり
クラン777揃い示唆
dシュディスタb背景
ボタン押しFEVERカットイン
パワフルボンバー
SANKYO予告(当社比77%〜。※25%は当確じゃないです。)
FM確
7図柄揃い
6図柄テンパイ(マヤン島除く)(Vチャレ当たり有)
WARNING先読み→FEVER帯
Vフラ音+虹枠
ハンドルボタン勃起
リーチボイスデカルチャー
バトルCUデカルチャー
歌姫CU虹フラ
復活(こんなサービスry)
全回転
夢夢ちゃん
Vチャレ確
光速クライmax中にタイマー発動 次スレ誰も立てないので立てました
ところでこの板ってスレ立てる時ワッチョイ表示がデフォになったの?
特に何もしてないのにワッチョイ表示になったんだけど 乙です
ライトミドルが撤去されたので甘打ってくる
GW中に甘オズマ保留遂に外したがレバブルなかったから仕方ない (U^ω^)バカァッ!思い出して。>>1さんが、
>>1さんがいたから、私達は書き込めたの (U^ω^)だって>>1君はちゃーんとテンプレ貼ってくれるもん (U^ω^)ありがとう。いつも、スレ立ててくれるんだね、>>1君 (U^ω^)うそ!?本当にスレ立てたの?凄い凄い!凄いよ>>1君! (U^ω^)やだ。出来ないよ。こんなんじゃ即死回避できないよ。私 (U^ω^)分からない。分からないよ。どうして…… (U^ω^)>>1君……。さよなら、大乙でした…… 甘で確定タイマーで通常引いた。今まですべてFM突入してたんで確変確定だと思ってた、、83回当ってマイナスはツライ。 >>24
俺は確定タイマーでFMに入ったことがない 継続率23%だったらよかったのに
即落ちばっかでマジわからん ヘソ連即落ちがショックだったな
順番逆かどっちも8Rだった方がましだったと言う
たとえ嵌まって玉が減ったとしてもVに入れたかったよ 薄いとこ引きまくって30連超えたりすると脳汁やばい
スロなんかよりこっちのが歌聴けるわ >>30
199のは打てない店にしか無いから甘ばかりかな
泣きの一回出来ない店では打てません 8連続くらいでFMはいってる単発ばっかなやつごめんな… 一度ミドル打てばあまの出玉の少なさにやられるからな
単でも1箱(約900発)と上皿分だけの甘。吹くのを警戒して甘の半分も回らんw >>5のリーチ後タイマー外したわ。
確定ではないっぽい。
始めてみたんで出現率低いのかね。
前兆なぬもなしの普通のリーチ→疑似でハイハイハズレねーと思ったけど
疑似後にタイマー→疑似3→バトルでハズレだった。
ションボリ >>38
それの場合はリーチ後タイマーの範疇に入らないんじゃ?
リーチと見せかけてのライブアップってパターンやろ? >>38
バトル系メドレーの100秒タイマーに行った? この台は去年の夏からずっと打ってて、回転数とか頭おかしいことになってると思うんだけどニンジーン保留とノーザンクロス全回転だけいまだにまだ見れてない
(あとエンディング、25連オーバー10回くらいやってるけど絶対に最後アルトがへたれるか歌姫サポート無しでクイーン撃破する…)
結局全演出は回収出来ないまま最後に残ってるホールからも撤去されそう… 次回予告 トライアングラー 歌姫降臨 最後のチャンスアップ以外のチャンスアップで外れた…
ればぶ >>41
ニンジンは俺も見たことないな
ノーザンクロス全回転てどんなのだろ?全回転2種類見たことあるけど >>45
ありがとう
全部見てたわ
導入初日初当たりがアルト全回転だったのは忘れられないな >>45
ありがとう…
撤去されるまでは期待持って打ってみるわ
まあ釘がもはや死んでるも同然なんだけど… 出れば閉めるだけの店が多いからな
マクロスなんて甘い台だから真っ先にやられる 締められてもまーそーなるわなと変に納得してしまう。 久しぶりに前作打ったけどFM中の図柄変動ほんとかっこいち 変動開始でいきなり紙飛行機保留からカウントダウンで
ランカヒロインリーチ最後以外チャンスアップありで外れ
からのVチャレあおりでいけるのかと思ったが結局パリンと外れ
失望感が凄かった >>51
開始レバブルか金系かゾーン絡んだら期待出来るぐらいの発展やね >>37
900で一箱て小さすぎるなおまえのとこw はじめてライトミドル打ったけどもってけボーナスで
私の!歌を!フロンティアモード
でガクってなった >>39
>>40
普通にリーチになってその後疑似ってランカかシェリルどっちか忘れたけど引っ込んで
再始動してすぐにタイマー1から発動だった。緑?背景バトルとかではなく一番弱そうなタイマー
で10秒立たないくらいで止まって疑似3私たちの歌を聞けーで疑似ってバトル行ってハズレた。
始動時に即タイマー20秒過ぎとかで止まって疑似3その後再度タイマー行って100秒タイマーとかなら何度もあるけど
今回のは初だった。タイマー→タイマーは確定っぽいけどリーチ後タイマー当確ってタイマー×タイマー限定かね? >>55
だからそれは疑似ってるからリーチ後タイマーじゃない ああリーチになった瞬間タイマーいくパターンがあるのか。
見たこと無いわスマンカッタ 高速ライブ中で
ランカ&シェリルが出て加速したときに観客の声援のパターンって青小、青大、赤、金の4種類あると思うけど
青大〜青小、赤〜青にダウンすることってある?まだ見たことないんだけど。
甘デジはかなりうってるけど未だに高速ライブ中の法則が把握できてないわ >>58
高速ライブ中は個人的にはラストのテンパイ煽りの色を重要視するけどな自分は 光速中は変動時に照明落ちてステージが光る演出あるけどあれ金とかあるんかね
赤までしか見たことない >>59
確かにラストのあおりが青とかだとテンパイしなかったりするしね
ラスト赤だけであたったり、予告弱くてもいきなり金出たりもするしね >>60
俺も赤までしか見たことないけど、あっても不思議ではないよね
他の予告には確定があるわけだから
高速中の箱でマイクが一番弱いのはわかってるけど
ステージ赤+マクロススピード+保留マイクでラストテンパらずとかマジやめてほしいわ 歌姫降臨なんて役物業界じゃ最弱ってぐらいに期待するほどのもんじゃない 一撃3連続すかったw
そして隣に鼻で笑われた
まじくそ 甘だと歌姫降臨で外す方が珍しいのにねー
演出バランス違いすぎ
てかライトミドルが外れ擬似3多すぎなんだよ >>54
1/199のスーパーライト仕様ですから。。。
>>67
甘はその分確後のレバーを引けや一撃がスカりやすいからなw ライトは歌姫外しまくるとはいえ
歌姫に成らんとまず当たらん。製造年月日が新しいライトはマシになってるけどね 単発打ちだとリーチに発展するアクエリオン(当然熱くない)、どんなリーチへ行っても全然熱くない
平和台、スーパーリーチもボタン示唆もほぼ発生しないダイイチの台
糞台は数あれどドンナ抽選しているのか頭を傾げる台は結構販売されとる 昨日ライトミドル打ってたんだけど赤保留アルトリーチ3連続でスカしたときは流石にビビった。うち一回はレバブルが有ったんだ。
んでその後図柄金演出イツワリノウタヒメも外すというトンデモないことが起こった サイリウム保留45%も絶対ないだろと今まで打ってたけど今日あれがマイク保留だってことに気がついた。 >>64
まだまだ当たる方だと思うよ、奥村のバジリスクとか打った事ある?マクロスフロンティア2で最弱とか言ってたら発狂するから >>73
あれは毎変動やかましすぎるのがさらにね、、、 久しぶりに4パチミドル打ってみたらオスイチでレボチャン出て当たったが単発…
まあそうだよね… すまん、今日一撃33000発
出た。わしが1番や。
ところで、当たりでエンディング
出たら終わりなん?
復活あるん? http://i.imgur.com/2fpk9xo.jpg
新台導入から3日のデータ
この台絶対タイマー付いとるだろと思った
今も同じ台でそこそこ稼働してるけど絶対こんなん起きんわ ミドルだろw 甘で3万発出すにはVコンボ10連15R引いてもまだ7千発にも成らない
40連しても届かん。 4万発まであと1000ちょいでアルトさんが力尽きた 荒れる?ただのムリゲー仕様じゃない?
マクロスはまだ吹く可能性があるからライトもミドルも打つ気になる
ヤマトonly oen?気違い音鳴らして+200発・・ 黄門、北斗2500発?129/140 駆け抜けるわw >>38
それは擬似後のデデデデンデデーン直後のタイマーだろ?それは当確じゃないから心配すんな。100秒タイマーはバトルにすらいかないよ。 >>71
確定ではないしなぁ…まぁ、運が悪かったね 甘打ってるけど最近全く先読みレバブル来ないまま歌姫降臨してしれっと当たる
擬似3だけでも期待しちゃう体になっちまったぜ 今日はノーマル保留でwarning→疑似2次回予告→歌姫降臨→タイトルフルーツクラン→復活当たりから8連でした。
今振り返れば、さすがにここまで絡めば当たるかって思えるけど、リーチ中のチャンスアップ1個しかこなくて普通に終わったと思ってた。 >>95
しばらく打ってても赤保留からVチャレはいったことないけど、公式の否定要素が無いからありえるんじゃ無いですかね…
でもVチャレも50%ぐらいのFMチャレンジだし、そんな二回書き込むほど悲しいことじゃ無いと思うけどね… vチャレの期待度50%は絶対無いと思うけどね実際30%ぐらいだし
個人的にはキセルボーナスみたいにR数少なくてもFM入りやすいにしてほしかった
ヴァジュラアタックの時点で当りでR中にバトル演出で決めるみたいな ざっくり1/8でもVチャレ成功率49%あるやん
更にFM復帰となると40%位だけど。
箱保留→即リーチボイス激アツ→箱の中から紙飛行機(白)
この後ルカリーチ即当たりしたが
アルトとかいっちゃうと逆に弱そうだな… vチャレは俺の中で都市伝説になってる
甘を含めて初当たりが100回は越えてると思うんだが一度もvチャャ撃オた事がなb「
本当に10%もあるのか不思議 まぁ当たらんとなると10個入れても厳しいわな
vちゃれから15R5連4R3回で万発突破 嬉しいw ライト打ちたいのに近場にはもう低貸しにアマがあるくらいで寂しいわ
Vチャレとか経由からなFMでもバトルと歌姫選ばせて欲しかったなぁ 単発単発Vチャレ失敗4連単発で久々に負ける?と思ったが最後に9連出来て助かった 死んだら楽なのに・・・w 財布に小銭しかなく帰る帰路のまぶしい事よ
今はATMがあるか 今更でスミマセンが、開店時からホントの0回転で、
画面が高速クライマックスの状態になっている、など
普通あるのでしょうか?
たまに行くホールでいつもと画面違うやん?で、打ってみたらとりあえず
6回転で単発来た。勿論、その後
全部飲まれたけどね。
他の台も高速クライマックス状態。
当たって無かったけどね。
ほんで、違う日に行ったら普通の画面。
なんだったんだろう? >>105
前日に光速中に止めてる時はそうなるだけ バラエティに残った一台を打つワイ。
撤去までに泣きの一回あててぇなぁ 甘を1日中打てばよほどタイミング悪くない限りは1回くらいは拝めるぞ 甘で2度目のエンディングボーナス
クィーン撃破後即落ちしかしないから
撃破後継続はどんな演出になるのか解らない
あと直前のサヨナラの翼レバー成功が一回も無くどうなるか解らない
外れか通常後引き戻しで飛ばししかない 今更ちょっとはまってしまった
導入当初に少しさわって単発一回だけ引いて撤退
最近他の人が出してるの見て何となく打ってみたが結構面白いじゃん
あと歌がいいね
SANKYOだし演出のバランスはあんまよくなさそうだけど >>110
甘デジはバランス結構いいよ
レバブルくれば大体当たるし、無くても結構当たるし
ライトミドルはまぁ・・・レバブル無いとどんな展開でもハズレるし、あっても結構ハズレるけど >>109
レバー成功でなんかアルトが一緒にデフォールドするよ
サヨナラノツバサが曲だから劇場版のラストの演出とかなんじゃない?
撃破後はクイーン戦のループ 昨日初めて2009リンミンメイ予告入ったんだが
信頼度ってどんなもんなの? >>113
何度か見たが甘でもレバブル有りでも1/2
出たら外れみたいな印象 振動からバルキリア流れてサビ入ったと同時にトライアングルゾーンた保留変化同時に来て興奮したよ 新潟県新発田市の最近再ライト導入したD店
ネットでデータグラフ見たら鬼畜すぎる 単発6連とかなんの冗談ですか
甘なのが唯一の救いだった 甘打ってるけどホントレバブル来なくなったなw
質問なんだがボタンをタイミングよく押すと文字が出る演出あるが
青JUST IMPACT
緑CHANCE IMPACT
赤GREAT IMPACT
で赤で外れた奴いる?
ライトミドル、甘含めて全部当たってる >>118
今日それ2回はずしたよ
ミシェルSPとルカSPの途中ででて共闘行って華麗にはずれた
ミシェルのときはリーチボイス激アツだったから当たるかと思ったんだけど >>119
リーチ時激アツボイスで外すのはキチいな
ライトミドルか? >>117
6連単とかまだまだ甘い、運が悪かったら10連単越えもあり得る 珍しくvチャレと泣き1成功したのに、どっちもバトル負けやった。
ショボーンやわ >>120
ライトミドルですわ
全部箱からのオズママークもはずしたし今日はやれない日だった へそ入賞時に大きな音が鳴ってvチャレ当たったんだが
これはテンプレでいうとどの演出なんでしょうか?レバブルはしてなかったはず 初打ちに近いのでよく分からなかったのですが、2 3秒銃声のような音が鳴っていたと思います。 なるほど、かなり熱かったんですね。ありがとうございます ワーニング前兆じゃない?落雷ならオズマ保留以上だよな?オズマ保留でVチャレってあるのか? 見た事はないが、ハズレあるんだから、
Vチャレあってもおかしく無い気はする 甘を初打ちしてよく分からんまま15000発出たんだがこれは奇跡レベルか?
たまにある感じなら打ち込もうと思う あと初当たり後のヘソ保留はどういう扱い?
1回RUSH突入時にヘソで当たったんだけど無事継続だった
ヘソは半々かな?それともAKBみたく継続率は変わらない感じ?? >>132
FM中のヘソ当たりは振り分け分からないが継続率は74%だよ レスサンクス
まあかなり調子良く当たったからだけど面白かったからちょっと打ってみる
原作は全く知らんけど(笑) 甘で1万発出るのがわりとよくあるレベルなのか…
ちょっと設置探してみよう ・継続率
・確変(ST等も含む)中のR振り分け
これらが優秀なら甘でも万発狙えるわけで
この機種と同等あるいはそれ以上に期待できるのだと
吉宗3や吉本あたり、
これより落ちる、あるいは現行稼動厳しい、評価が分かれるといったものだと
デビルマン、ダンバイン、バットマン、
後は、ちょいと運良ければ行けるレベルが多い時短ループ系
(戦国乙女の新作甘が無難にこのスペック継承したのは朗報)
代わりに初当たりで電サポ有確変等への突入が厳しい、
などのリスクがあり、ハマリも大きくなるから、それを覚悟してどうぞ >>137
甘の稼働がいい店のスランプ見てると一日のどこかで1万発以上でるグラフはよくみるよ
自身の最高が3万発だし、4万発出てるのを最近みたし
ただし1万発以上飲まれることも多いから
−2万発も経験したことあるし
AKBとか違って即落ちしたら単発以下の出玉だから実質10連単とかざらだし
SANKYOの77シリーズで比べたら一番万発以上(以下)出やすいとは思うけどね 次回予告、トライアングルゾーン、歌姫降臨して外れたわ
保ゼロ、緑、ラストにcu無しでまぁお察しなんですけどね 甘もライトもスペック良過ぎ、スペック以上に調子も客側に傾くせいでもはや近隣に台がない。甘打ちたいよぉ 検索したら近所に甘は低貸しにしかなかった
もっと早く打っていれば… 1万発は良くあるし2万発もたまにあるけど3万発はまれだな
平気で6、7回連続で単発くるくせにその逆になった試しがない 俺は打ってた時は単発連続は5.6回が最高だったけど逆は8回以上が何回かあったよ。打ってたとこの履歴表示が8までだったから、自分以外のも含めるとホントよくあった。だから撤去されるわけだが 戦国は高確状態になるのが起爆剤だが大当たりの6回に一回くらいしか成らんw
大半が5Rで連荘しても相当続かないときついな
マクロスは出玉は少ないが確変にさえ入れば甘でも手軽に15R獲得できる
駆け抜ける可能性もほぼ無いしな 戦国乙女は初代が偉大過ぎてな
・15Rの出球が1箱クラス(一応、南国とともに2作目まで継承)
・○ハン等価でも1k30回転可能にした通常時電チュー
(店が仕掛けに気付くまでだったとはいえ、
今のここの機種より甘くなる計算だった) 甘初打ち。31連かまして1.4万発くらい出てビビったわ >>147
無駄玉無しで720発
結構オーバー入賞するから右のこぼし入れて710〜760ぐらい 今日久々に甘で16連単くらったよ・・・
一応データ載せると
通常回転1697 初当り35 総当り72 15R19 8R20 4R30 2R3 初当り確立1/48 −3500玉
4確12 4通20 Vチャレ3 成功1 最高7連泣き一回含む
初当りが異常に良かったから−3500玉で済んだけど途中Vチャレ2回失敗挟む16連単がかなりきつかった
この初当りに連と15Rの引きが絡んだら2万発とかでるんだけどね・・・ ついに行動範囲の店で1/77が全滅してしまった
同じ1/77でヤマトの方が長生きするとは思わんかった そりゃ渋いもん ヤマト 波動砲発射して+200 しかも転落有りw >>154
しない
この台余程スルーが締められたりしなきゃ玉減らないし、余計止め打ちなんかして泣き1取り損ねたら元も子もない この機種うますぎない?
甘デジでも普通に5000発連続で超えるんだが
演出も面白いし早めに気づけばよかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています