CR羽根南国育ち part6 このままいっちゃえ! [無断転載禁止]©2ch.net
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大当たり合算:約1/99.9
図柄大当たり:1/319.6
役物大当たり
特図1:1/145.3
特図2:1/65.6
小当たり確率(※キュインチャレンジ発生確率)
特図1:1/41.8
特図2:1/18.9
時短回転数 50回転
賞球数/カウント数 4&2&3&10/7C
【ヘソ】
5R通常 50回転 350個 100.0%
【電チュー】
15R通常 50回転 1050個 40.0%
5R通常 50回転 350個 60.0%
※前スレ
CR羽根南国育ち part5 でーじ飛ばすよー! [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1500617975/ 寝かせ弄りすぎてベロに全く拾われなくなってクレームついて稼働停止ワロス 寝かせひとつでステージがマジでクソになる
ベロ上の釘弄るとラッシュ中保留がたまらない
そこだけは触っちゃだめよ
流石にキュイチャレパンクはないが 面白そうだったので初打ち。
いい感じに回る台で当たりもよく来て数珠連で6千発出たあと、
役物8連続外しで一気にやる気をなくして捨ててしまった… わかる
時短6回から時短抜けサポ保留にひとつ、残ってたヘソ保留にひとつあったキュイチャレ全部外して萎えてから打ってないわ
通常時にくらう可能性もあると考えたらね 50回転の間にキュイチャレだけアホみたいに当って
SPすら行かずに7回位スルーするとさすがにがっかりする。
通常で7スルーとか食らうと400回転とか回っちゃうもんねぇ。 タイミングで1/8狙おうとすればするほどサイドに入ってSP行かずむしろ当たる確率さがるような気がする 時短後の数回目で、キュイチャレからのあたりで超南国引いたんだけど、もしかして時短で拾った保留で当たると強制4Rじゃなくなるかんじ? 近所の1台が稼働ストップしてた
電源は落としてあったが、45回転…ラッシュ中…
どついたのか?どうなんだ キュイチャレって完全デキレース? 猿が球を離すタイミングっていつも違うよな? デキレというか
ヘソやベロに入賞した瞬間に現在の回転体の向きと各保留の変動時間でどうなるかが決まってしまっているだけ
それ以降の不確定要素がない 面白い台なのにゴトのせいで撤去や台数少ないのマジで辛い
ファフナーも好きだったなぁ >>80
そう思ってる時期が僕にもありました…
猿の回転の速さが違う気がするけど、一緒かと どの店に行っても釘ガチガチで困った。
店にとってそんなに脅威かこの台は? >>74
分かる
狙って打つとV前後の白穴に入ってストレスマッハ
逆にここを狙ってね!のタイミングで打つと普通に白穴でわらう
おねがい??入って??!!とかやってんのも白々しく感じてしまう 南国ゴトすげぇな、止められてて話聞いたらコンビで1週間毎日全勝ちだってよ
止めてもう入れ替えらしい ゴトを見たらチクれよ
今までに二人ほど葬ってやったぞ
でもその内の一人はマジ上手かったw
成功率9割あったと思う
そのセンスを他のことに生かせば人間国宝も夢じゃないと感じた
だが事務所送りw >>90
123はマジ酷い。
ホームの鶴橋と布施もスルーガチガチにしてやがる。
そもそもヘソもガチガチで、70%以上継続率の台は1k10回転未満に設定してやがる。 キュイチャレになった時の回転体の向きで当たりハズレのタイミングがすでに決まっているんだとしたら、
ボタン押し系のキュイチャレ演出はある程度タイミングを調整出来るってことなの? ボタンを速く押そうが遅く押そうが演出の全体の時間は変わらない
速く押せば後の方で画面止まったままの時間が長くなるだけ
ちなみにサルは球をひとつだけ確保するためにあって
タコは中央の回転体とのタイミングを同期させるためにある
要は回転体の穴と穴の中間に球が当たらないようにしてる
タコがなかったら緑や赤の部品の盛り上げ部分の関係でハズレが増えると思う てか「一コマ早かった〜><と一コマ遅かった〜><」ドキドキを演出するためのデキレだと思う。
余りにVの前後マスに入り過ぎるわ。 >>95
ドキドキロードを狙ってぇぇ!
の後くらいに、猿調整が必ず入るので
安心してください。デキレです 猿が調整してるのはタコの回転に合わせるためだから、猿はできれじゃない。 あ、ごめごめ
猿とタコをイレコにしちゃった
タコ補正入るよね、猿はタコに投げるだけ
あとは、ドキドキロードに即入れするのとパンクスレスレで入れるのと差があるか
ないと思うが 差はない
まどかのOKは2発目が入ったときに言うだけだし 最初のVに入ったと思ったら慣性の法則で仕切りまたいでワロタ
仕切りと言うには先細りで低いからそういうこともあるのね
やっぱこの台楽しいわ ハズレ穴のフチでクルリンパしてVにスポもあるからな コレSPルートもデキレかね?
どうも磁石に引っ付いてる時間の長さに違和感を感じる時があるんだが SSPはガチかなぁと
左中右のどこに付くかによって落下までの時間の差もあるけど
回転体スピードは一定と思うし… SPもどつき効くしな
左か真ん中の時は早く落とす事ができる ドツキ効く仕様にしたのが悪いな
2つめの回転体は下じゃなく右につけて1つめ抜けたらそのまま飛び込んでいく仕様にすれば良かったのに ちょっと見て欲しい動画があるんですけど、どう上げれば良いでしょうか。
本日神奈川県某店にてこの機種を通算3回目くらいに打った者です。
50回のチャンスゾーン中のアタッカーが酷くて、これが仕様なのか教えて頂きたく。
よろしくお願いします。 >>110
https://m.youtube.com/watch?v=_Lu7v30LxWQ
すみません。
110ですけど、動画をyoutubeに貼れました。
お時間あれば見て頂き、コメントをお願いします。
7連(全て5R)、2990発(表示上)、即交換で1400発弱でした。 電チュー上の釘がガバガバ過ぎて、なかなか拾わないは体験したことあるが
ここまで酷くなかった。どここれ辛いな ◯◯シティです。
入ろうとした玉が押し返されるっておかしくないですか?
ヘソだけ普通だから、50回中30回以上ヘソでの回りですし… >>113
それ、南国ラッシュじゃないやん…
16Rもこないし、クソじゃん 昨日久しぶりに打とうと思ったら調整中の札
履歴を見てみると初当たり全部150以内で
7連、12連、5連、11連みたいなのが単発なしで続いてた
orz >>111
見てる感じベロが玉拾わないってことかな?
昔の牙狼なんかでもマカチャン中にベロが
故障して拾わなくなるというトラブルは
聞いたことあるけど、そういう類。もしくは
台の傾斜(ネカセ)をかなり起ててるのかも
しれないです。通常3分〜4分くらいですが
2分とかにするともしかしたらこういう風に
なるのかも?
大手の台なんか打つとやたら玉がカチャカチャ
ガラスに当たってうるさいですが、そういうのは
傾斜が結構起こされてます
いずれにせよ店員呼んで故障扱いかなと
思います 動画投稿した者です。
コメントありがとうございます。
南国好きだっただけに非常に残念でした…。 キュインチャレンジって飾りだな
実質 1/319のミドルで出玉がゴミ
キュインチャレンジ 第一ステージ 26回中 緑に1回 第二ステージ 全てハズレ(一回中一回ハズレ) みんな牙狼剣刺さるの何割くらい?自分4割くらいなんだが 急に打てる店がなくなった
調整中の貼り紙のまま、そのうち撤去かな
あとは店自体がリニューアルオープンするからっつってお休みになった
南国残ってるかな 初打ち
ヘソチャレンジ成功→ラッシュチャレンジなしスルー
からの
ヘソチャレンジ成功→ラッシュチャレンジなしスルー
からの
図柄揃い→ラッシュチャレンジなしスルー
もう打たん SPの右当たらなすぎ
左か真ん中だったら当たるタイミングでも落ちるまでが長いからはずれる そうか?どこでも一緒のような…
てか、右って行きにくい気がする
流されるけど戻って左か中に収まる事が多いような…一緒か 中央SP行くルートに入るタイミングだと右ハズレ穴に落ちるタイミング
っていうカラクリなんだよ
普通に打ってると中央V当たりが異様に多いのはそのせい 第一関門の1/8ずつに見える穴のハズレ 1箇所だけでも7箇所あっても同じじゃね?
何度落ちても全部同じハズレ穴にしか落ちねえじゃんw 一気に近所から撤去された
と思いきや新台で入るとこもあった
中古が安いからかなー、ドツかれて即撤去にならなければいいけど SP行って、あ〜このタイミングじゃダメだわ
て時に玉がプラ板のとこで少し躊躇してギリでハズレ穴をやり過ごす瞬間がたまんねーんだ >>112
大阪もこんなもんだよ
釘触らずにゴトにやられないようにしたらこうなる 最初からデキレなのに羽根物ってのが違和感な台
天下一閃みたいな役モノならほぼ公表値通りになるから面白いのに 調整中の札が置いてあり、2週間ほど稼働のなかった南国を
HEIWAの名刺ホルダー首から下げた人が台を点検?しにきてるところに居合わせた
また打てるのか!?期待してしまう オッサンが一撃2万発出してたけどそういう台じゃねーから
30連超えなんて初めて見たわ、特に目立った動きしてなかったけどゴトしてたのかな >>113
俺の経験だとこれはベロの故障で一番手前まで
出てきてない
横から見るとわかるけど、ベロと手前の透明の板の間に隙間ができてるよ
玉がベロの凹みの手前に乗るのがほとんどだから引き込もうとしても隙間が足りずにはじかれちゃうんだよね
店員に状況理解させるのも難しいし厄介な故障 >>143
違うよ。下のベロが出ると同時に上のベロが引っ込まないといけないんだけど
ヨウツベ見ると上が動いて無いから凹みに乗っても上のベロで落とされてるね。 >>142
台が狙った穴に落とせるこの台で30回連続で最初の役物のVに入ってもなんら不思議ないからなw >>144
違わないよ
上が引っ込んでないってことは下が出て来てないんだよ 隣に意味ないところでボタン連打BBAが座って2回転で最初の回転体直V
あほくさ 今更だけど雷とタコキャッチってタイミング同じなんだね
ドキドキロード狙う前からだめなのわかるとつまらんね
何も知らない頃に戻りたい... 近くでなくなっちゃったから、それっぽいアナザー打ったけどこっちのが演出もおもしろいかもしれんな 思いっきりドツカれてて毎日万発抜かれてる
店長が馬鹿なのかなw 復活してたので打ったらメチャ回るようになってた
30分で319を2度引いた
楽しいなやっぱ デジタルと羽根の複合型は面白いのにゴト多すぎて即撤去されるのはほんと萎える >>154
役物が複雑→ほぼ公表値通り
役物がシンプル→公表値1/3で 大体実践値1/10 最初のノーマルルート役物を今のSP(縦回転)
SPをトキオのミニタワーをヤシの木にでもして
後継機作ろ 月刊ヤングマガジンで南国の漫画がまた始まった
しかも2作
片方は乳首まで出してる
男も出るけどな 平和系の漫画は平和が金でも出してるのか?
ともかくつまんないんだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています